Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ガチャガチャ運上昇かも???

 まいどっ~~!あの・・・うちのブログによく遊びに
来てくれはる方ならご存知かと思うんやけど。

 ガチャガチャ運、くじ運悪いねんっ!!!
特に去年なんてひどかった。

 んがっ!!後厄?の今年はちゃうで!!

IMG_9882_convert_20120313003337.jpg

 これよ、これ!!
「なりきり仮面ライダーフォーゼ02」
(01ってあったんや!)のフォーゼドライバー、
メテオドライバーどっちもライトVerなんよ。

 まぁ、どうでもええネタかもしれんが・・・。

 要は何が言いたいかと申しますと。
「欲しい!」と思ったのがほぼ一発で出る♪。

 ガチャガチャってほら「運試し」的な要素があるやん。
どうしても欲しいって程ではないが、なんとなく一発で
出ると「ささやかな幸せ」な気分になるもんやん。



IMG_9880_convert_20120313003240.jpg

 勘のええ人はどういう目的でこれをゲットしたかったか
なんとなく分かるかと思います^^;。
っていうか画像見たら想像はつきますわな。

 ベルト自作せねば・・・・。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「宇宙!キタッ~~~~~!」
 とポチッとお願いします。
とっても励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「タイマンはらせてもらうぜっ!」
 とポチリとお願いします。


KUMAと「一狩り行く?」

 まいどっ!!土曜日はめっちゃ寒かったんやけど・・・
日曜日はすごしやすかったなぁ~~。
なぜか、近所ではヒマワリ(小さいのね)やと思うんやけど
満開でした。

 そんな中、先週から始まった「Visq」さんでの展示。
追加の展示品を持っ行きましたね。
 リンク先でもあるMっちさんが来られるので現地で合流ですわ。
少々、遅れ気味かと思ったらタイミングよくお店の前で会えましたね。

IMG_9152_convert_20111211215649.jpg

 今回、KUMA服の販売を行って頂けるそうで店頭に
並べさせて頂きました。
 うちの黒KUMAが着てるお洋服です。
黒KUMAによく合うねぇ~~。

 初KUMA服ですな♪。



IMG_9146_convert_20111211215354.jpg

 「PINCHI★PANCHI」Mっちさん作
 KUMA服 3着販売しております。


 あと

IMG_9147_convert_20111211215452.jpg

 小さいKUMAの展示もしてますよ。
小さいKUMA初めて見ましたねぇ~~ほんまちっちゃい!!。
か、可愛いじゃねぇえかよ~~。

 


IMG_9143_convert_20111211220554.jpg


IMG_9144_convert_20111211220722.jpg

 「works-manufacture」かずくん作 ドールチェアも無事に
届いて展示販売しております。
 忙しいのにすまんなぁ~~~。

 しかし、黒革のソファは販売しないと言うてたんやけど・・・
ええのか???。
 

 あえて、「宣伝」は「Visq」さん任せにしてますが
ブログ観て来られる方もいらっしゃって感謝してます。
 あと、東から来た「勇者」とスーパーな娘さんも無事に到着して
展示させてもらってます。
 落ち着いた店内ですのでゆっくり観て頂けるかと思います。





 
←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「KUMAっ!キタッ~~~~!」
 とポチッとお願いします。
とっても励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「あたしの歌をきけっ!!」
 とポチリとお願いします。

 とっても励みになりますっ!!!!!!。


IMG_9167_convert_20111211220236.jpg



 続き・・・「一狩り」行きましたっ!ネタなので・・・
なんのこっちゃ?と思う方はスルーしてええですよ^^;。


続きを読む »

あかんっ!あかんっ!

 まいどっ~~~~~~~~~~~~~~~~!
あかんっ!また、更新サボって・・・(いや、サボっていた訳では・・・)ましたね。
ほんま、あかんわっ!
 って、8月じゃんっ!!!

 もう、来て頂いてる方に申し訳ない^^;。

 新しい施設で働き始めて早4ヶ月、就労支援員として仕事してます。
内定者2名、大手スーパーに就職できた方は盆開けから雇用契約、結ぶんですわ。
 まぁ、苦労もしたのですが、これからがスタートっす!!!

 と・・・ちゃんと仕事してたんですよ。

 でも、長らく待ってました・・・奴がきました。


IMG_4158_convert_20100802190611.jpg

 久々のハナさん・・・その帽子は・・・そのベルトは・・・・
あかんのとちゃうの???



IMG_4163_convert_20100802190704.jpg

「サイクロンっ!!」



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「さっ、お前の罪を数えろっ!」とポッチてくださいませ。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

「俺、久々に参上っ!」とお願いします。



 続き・・・オチがよう出来る方はスルーして下さいね。
ほんま、いつも来て頂いてありがとうございます。




続きを読む »

今年のNO.1かっ!

 まいどです!!!今日はkira☆kiraさんのお供??で大阪 りんくうにある
アウトレットモールへ出かけてきましたわ^^。
 なんか、気持ち悪いくらい暖かくて・・・でも、週明けから寒くなるそうなので
体調には気を付けてくださいね。


IMG_1360_convert_20091212222534.jpg

 今年も様々なブライスが出ましたけど・・・今年のNo.1はやっぱりドロンジョ様かな^^;。
キャラ物のコラボで・・・ってのもありますけど、普通の服を着せてもええ感じですね
って、着替えさせたのつい、最近ですけどね><。

 基本、そない着せ替えしたりしないので、妙な再発見をしてやっぱりブライスって
奥が深いなぁ~~~としみじみ思いますねぇ。


 撮影したのはりんくう公園ってとこなんですよね。
後ろに関空道、関西国際空港がみえますね・・・めっさ、風が強くて自立はあきらめました><。
 結構、海が近くてええ公園でしたわっ!ちなみに、洋服の広告?の撮影があって少し見学
しました。
ほんま、道ばたにワードローブのようなテントの中でモデルさんが着替えて撮影・・・
強風の中、大変そうですねぇ^^。

 ちなみに・・・先日、東京・六本木の公園ではAV(多分)の撮影が・・・なんかすごいポーズ
で写真とってましたわ(こっそり見てましたけど)。

 まぁ、そんな様子を見ながらあっしはブライス撮ってるんですよね^^。
なんか、おもろかったです。


 あっ!でも今日、キティコラボが来るので・・・No.1はどうなんやろ???
でも、ブルーミーもええしなぁ。
 実はあんまりNo.1は決めてないんですよね。


IMG_1356_convert_20091212222453.jpg


 とっても見えにくんですけど、右手に関空道(橋)があって奥が関西国際空港です。
展望台もあるんですけど・・・今回は行ってませんわ。
 だって、橋の往復結構、高いんですよね^^。


 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「お前の罪を数えろ・・・」とポチッとお願いします^^;。


 そうそう、クリスマスも近いんですけど・・・年賀状ってどないしてはります???
今年こそはブライス&ワンダで年賀状用の写真を撮って・・・と思ってるのですが
間に合いそうにないなぁ~~~。

 続き・・・ほんま、小ネタなんでスルーしてええですよ。
まぁ、ちょっとでも楽しく大掃除が出来ればなぁ~~~~と言うアイテム?キャラですわ。





続きを読む »

誰やねんっ!

IMG_0905_convert_20091118234852.jpg

�W���N�V�[����:「・・・?」

 新キャラ登場っ!(アイコンちゃいますけど~~)

 モーシィー・マーシュ♪

 
 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「最初からクライマックスだぜ!」とポチッとお願いします^^;。


 ちと、続きます^^。

続きを読む »

コハナと違います。

 まいどですっ!いやぁ~~昨日は飲んで愚ってすいませんでした^^;。
実は今年の始めから自分で障害を持つ方の支援費事業をやろうかと準備して
るんですよね、ただ、元働いていた市で準備してたのですが・・・諸事情で
中断してました。
 けど・・・地元で事業展開が可能なお話が急遽、持ち上がってきたので・・・
のんびり無職生活から、またドタバタの生活が始まりそうです^^;。

 まぁ、そんな状況ではありますが・・・時間があればロケには行きます♪。

DSC08662_convert_20090914142526.jpg

 ハナさん・・・髪型、変わりましたっ!!!。
もう、有名すぎてリンクも貼ってないのですが、「BLUE KANGAROO」さん製の
ウイッグに交換しました。
 BLUE KANGAROOさんのところのメガネやサングラス、ジョッキーブーツなど、
よう使ってるのですが、ウイッグは初めてなんですよねぇ~~。
 髪質?が全然、違いますっ!なんて言うか本物の毛なの?って思うくらい。
滑らかで細かいんですよね。

 もう、風が吹くとええ感じで「流れ」てくれます。


 って、今回、紹介したいのはこちらです。
DSC08668_convert_20090914142602.jpg

 バンダイ製 フィギュアーツ ハナさん(19years old ver.)でございます。
いや、もう、以前にも書きましたが・・・発売される事、自体が快挙ですっ!。

 ハナさん役の白鳥さんのブログ、リンクしてますんで良かったらご覧下さいね。
白鳥さん自身もブライスのカスタムされてるんですよね。


DSC08669_convert_20090914142632.jpg

 ちと、ツンデレっとしてますが・・・ハナさんです。


 あと・・・ウイッグ長過ぎてカットしたんですが・・・上手くいかなかった
んですよねぇ><。
 ジャックカスタムの時に植毛&カットした以来です。まぁ、ジャックはバンダナ
しますし、少々の失敗はごまかせます^^;。

 しかし、今回はそうもいかずに。えらいことになってしまいましたわ。
植毛は苦もなくやりたい方なのですけど、やっぱりカットは難しいなぁ~~~
切るたびにイメージが変わる。

 やっぱり女の子の髪の長さって、大事なんやねぇ。
ハナさん、ごめんなぁ~~:;。



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上っ!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。

 こっそり拍手コメントお返事できなくてすいません^^;。
気軽にコメ入れてもうてええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「泣けるでっ!」 とポチッとお願いします^^;。


 遅くなりましたが帰って来てます。
DSC08681_convert_20090914142735.jpg

 「Belle Epoque -ブライスandミニチュア-」takemonnさん宅に出向してました
レイです。
 ほんま、ありがとうございました♪。カウプレ、マジ楽しみですっ><。
 
 あかんわっ!オクでカスタムベースの娘を物色?中なんですが・・・
ことごとく、高値更新されちゃいますねぇ~~~あっ、業者か・・・・。
競る気が無くなりますなぁ^^;。
  


 続き・・・めっさ、暗い内容なのでほんま、ネガの世界ですので
スルーした方がええですよっ!。

 

続きを読む »

やっぱり、電王っ!

 まいど~~~~~っ!って更新がすっかり遅くなってしまいましたけど・・・
なんか今週は忙しくってねっ!盆休みまでは忙しい・・・かな^^;。
 でも、忙しいからこそ、楽しむ時はしっかり楽しみたいなぁ。

 って、気がつけば8月ですねやんっ!早いなぁ~~~~。
大阪の南部では恒例のPLの花火がやってるはずなのですが、現在、大雨・・・
無事にやってるのやら?。まぁ、ヘロヘロで帰ってきたのでそれどころじゃ
ないんですけど^^;。

 今、J:com テレ朝チャンネルで「電王 俺、誕生!ファイナルカット」
やってまして・・・ストーリーもしっかりして、丁寧に作られいてやっぱり、
面白い作品ですっ!。

DSC01118_convert_20090801205855.jpg

 去年の太秦・・・画像で申し訳ないです^^;。
でも、初めてのロケなんですよね。

 思い入れたっぷりのハナさんです♪。


DSC01116_convert_20090801205820.jpg

���ʃ��C�_�[�d��:「このサイズでもクライマックスだぜっ!」

 こだわったロケ地っ!。ようやった・・・オレ^^。



DSC01140_convert_20090801205927.jpg

 映画の場面にも出て来た水車小屋。
あの、扉の向こうには・・・ゼロライナーがあるはず・・・。



 夏休みになると・・・ライダー作りたくなるんですよね~~~。
ちょっと頑張ってみます。

 あと、気になってるブライスフォトコンテスト・・・良い画像が撮れたら
挑戦してみたいなぁ~~~。
 応募した人って、いてはる????。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。
 こちらの方も、「最初からクライマックスだぜっ!」
 とポチッとお願いします^^;。

 ダースモールさん・・・着々と進んでますよ♪。