Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

落ちっ子

IMG_0354_convert_20100629212732.jpg

 君らが言うと笑えるなぁ~~~~。




 オープニングパーティーに参加した、ワルソネコ@たっくすさん
から、頂いた画像です♪。
 あまりのリアルな面白さに思わずアップ^^;。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

 いやぁ~~~残念でした(あっ!サッカーねっ!)
 「ありがとうっ!侍ジャパンっ!」とポチっときましょう^^。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 さらに気持ちを込めて「岡ちゃんっ!グッジョブっ!」
とポチっときましょう^^。



ワルソネコさんとこの続き・・・

 まいどです!今日の大阪、暑かったなぁ~~これからこんな感じかぁ~~
と、だるくなっちゃいますけどっ!

 まぁ、そこはっ!どないかして乗りきりまひょ~~(具体策全く無し><)。

 前回の続きでねぇ~~~ワルソネコさんのカスタムの続きです。
「GEAR LIFE GEAR the Final」さんを紹介したんやけど、これで終わりじゃ
ないんよね~~。

IMG_3455_convert_20100602015836.jpg

 「North」です。
ストリーや設定は元祖「ワルソネコ」さんのブログを観て頂けるとええとして。

 凛とした表情、決意のある表情・・・これだけで存在感がちゃいますっ!!。


IMG_3452_convert_20100602015758.jpg

 しつこいようですけど・・・画像は拝借した物じゃなくて・・・
ちゃんと、X3で撮りました^^;。
 くどいようですけど・・・露出の設定、たっくすさんにしてもらってます^^;。
えっ!この距離でこの写真が撮れるの???とビックリしてるのはカメラ初心者
ならではでしょうねぇ^^;。

 ほんまに勉強せんと、うちの一眼・・・猫に小判・・・馬に念仏・・・です。
早く鬼に金棒に・・・なりたいです。


 フェイスはほとんど(全くいじってないそうです)。
ほんま、ストーリー性と衣装の完成度で勝負した正当派作品ですね。

 前にワルソネコさんところに伺った時にブライス本来の「良さ」を
活かしたカスタムをされているなぁ~~~と結構、影響うけまして、
その後のカスタムは非常にシンプルな方へいったのはその影響なんですよね。

 すばらしい作品でしたね・・・って、もう1人いるのですが・・・
あえて、あっしは画像を撮ってないんです^^。

 鉄郎・・・たっくすさんが撮ってくれると嬉しいかも^^。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「♪瀬戸大橋を~~渡る~~黄色のチンク♪」とポチっとお願いしますね。
※プレイバックpart2調で(知らんか?)

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 こちらも「♪人生は~~ワンツーパンチ♪」とポチとお願いしますね。
これは分かる方だけ・・・。


 続き・・・あるんで、よかったら覗いてみてくださいね。



続きを読む »

ワルソネコさんとこへ行ってきましたっ!

 まいどです!今日はお休みなんで・・・急遽、香川県 丸亀市にある
ワルソネコさんとこに行って参りました^^。

 って・・・さぁ、大阪から片道270kmっ!チンク大丈夫かっ!の
不安があって、なんせ2代目チンク、初のロングドライブ・・・1970年
生まれのチンクっ!頑張れっ!。

IMG_3420_convert_20100531232523.jpg

 岡山まで、あと90km。
実はワルソネコさんとこへは27日に行くつもりが・・・物件の件でばたばたして
たので、結局・・・6月に入ったらいきますね~~と連絡したとこなんです。

 天気も良かったし、チンクの調子が悪ければ引き返そう・・・と思いながら
走らせてたら、もう「引き返せないっ!」
 ここで初めてワルソネコ@たっくすさんにTEL。「今、向かってるところですっ!」
「えっ!急ですねぇ~~~~」、「いやぁ~~天気が良かったんで^^;」
すんません急に^^;。

 と目指すは香川県っ!。
今回は山陽道を通って倉敷経由で行ってます。


IMG_3425_convert_20100531232855.jpg

 ♪幸せは~~歩いてこないっ!、だから、歩いて行くんだねぇ~~♪

 と・・・来たよっ♪来たよっ♪。

  瀬戸大橋♪。

IMG_3431_convert_20100531232940.jpg

 うっひょ~~~快調っ!エンジンちゃんの調子もええです♪。

 しかし・・・高いところが苦手なあっしには少々、怖かった・・・。
ガードレールこれだけ?しかも横風が・・・。

 でも、渡りきったら香川県っ!。
よう考えたら、焼き物で有名な備前も大好きな倉敷も行けるんやと・・
感慨深い物でした、まぁ、これは古い車に乗ってると万が一を考えちゃうんでね。

 言うてるまに、坂出北を降りて・・・しっかり間違えて、がっちり迷いました^^;。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「♪瀬戸大橋を~~渡る~~黄色のチンク♪」とポチっとお願いしますね。
※プレイバックpart2調で(知らんか?)

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 こちらも「♪人生は~~ワンツーパンチ♪」とポチとお願いしますね。
これは分かる方だけ・・・。


 続きが・・・本題です^^;。
半年ぶりのブライスメンバーショップ「ワルソネコ」さん訪問です。




続きを読む »

インスピレーション不足やったね^^;

 まいどっ!ブライス ビューティーコンテストの結果がでましたねぇ!。
今年はマンガガールズ・インスピレーションってことで、アニメやテーマにブライス
を美しくスタイリングして下さい。
 とのテーマで今回、初めてチャレンジしましたっ!。

 チーム名は「Circo Works@hide&M」

 これがうちの「回答」ですっ!

IMG_2773_convert_20100426203628.jpg

 銀河鉄道999(1981年劇場版) 星野鉄郎 です。

 どない?

 思いっきり直球ど真ん中勝負でしょ!。
でも、思い入れたっぷりのカスタムなんよね^^。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「メーテルっ~~~~~~~~!」
 とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。

 「男なら負けると分かってても戦わなければならない時が・・・」
 と、ポッチとお願いしますね。


 続き・・・やっと画像をアップできるっ!コンテストはええとして
普通に鉄郎カスタムとしてお楽しみくださいね。
まぁ、後は「敗因」のネタか^^;。

 今日は長いよっ!




続きを読む »