Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

奈良に行ってきましたっ!

DSC00171_convert_20080413124050.jpg
 
ブログ始めましたが、なかなか更新って・・・・まだ出来てなんで知り合いにも宣伝
してないし^^;。まっ、ぼちぼちいきまひょ。この週末に軽くドライブって感じで奈良の大仏様に合いに行ってきました。
 早速、鹿から歓迎が@@。あの~鹿せんべいもってないんですけど^^;と告げると鹿さんはいなくなります。うかつに、鞄なんぞごそごそしようものなら囲まれますっ!一応、せんべい買って(150円ですっ!)、あげるのですが囲まれるのを覚悟であげますっ!。