Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

やっときましたわっ!NEXT 版 2号っ!。

DSC00492_convert_20080531182231.jpg


 来ましたっ!(最近、このネタ多いなぁ~)。NEXT 1号購入特典、NEXT 2号っ!。
劇中では「仮面ライダー THE FIRST」から2年後の物語となる「仮面ライダー THE NEXT」
。ショッカーを裏切って2年、マスクには無数の傷、錆びがあり、2号にはショッカーのマークがあるのですが荒々しく削ってるんですよ。そこまで細かく再現されてます♪。
 結構、前作も含めて2号&一文字くん好きなんですよね。

 しかし、製品版で十分できがよいのですが、やっぱりダメージ表現がタンポ印刷・・・いや、表現ではこれでも十分なんですが、やっぱりカスタム・リペイン&ダメージの表現やりたくなりますねぇ。貴重なフィギュアなんで手を出すにはかなり勇気がいりますがけど。

 1号、黄川田くんヘッドに交換したのアップしてみました♪。

  FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。

続きを読む »

全治2週間、プラス2週間:;。

 打撲と診断され早一週間っ!足の腫れはちょっとマシにはなりましたが「痛風」の疑いもあるとのことなので今日、血液検査の結果を聞きに・・・・尿酸値がやっぱり高くて予想通り、「痛風」と診断されましたわ。
 にしても右足の親指付けねの関節は痛風発作ですが、中指と人指し指の付け根がどうもおかしいとのことで再度レントゲンで角度を変えて撮影すると、ちょとだけ骨にヒビが入ってるとのこと:;。

 そりゃ、痛いわっ!

 医者もこんなケース診た事が無いらしいです。「学会に報告してもええでっ!」と言ったら「そこまでのケースじゃない」とあっさり^^;。まっ、ここまで不幸が重なる事も珍しいってことでした。
 とりあえず痛みを治める事に専念して・・・ヒビは患部を固定、痛風は尿酸値を下げる薬を飲み続ける(一生って@@)んですわ。

 職場になんて報告しようか(ありのまましか出来ませんが)なんてつい考えてしまいますわ。ほんま、健康が一番っ!皆様もお体には気をつけましょう。

  FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。

 

やっときましたわっ!本郷猛っ!黄川田くんっ!

DSC00487_convert_20080530020403.jpg


 あっ~~やっと来た><っ!映画「仮面ライダーTHE NEXT」版 本郷猛っ!。
ほんま、俳優の黄川田 将也くんに似てるなぁ~。最近、「ホカベン」にゲスト出演したり、映画に出たりと、びっくりしたのがちょっと前に関西ローカル(やと思う)の「えみチャンネル」に出てたりとか、頑張ってはりますねっ!。

 服の質感とかの出来は凄いですっ!開発には実際の衣装を作ってるメーカーに生地などリサーチして製品化したというこだわりよう。デニムのダメージ加工はすばらしいですわ。
おまけ?にライダーベルト、1号マスク・クラッシャー無し(これが貴重っ!)も入ってまして天道くん並にお気に入りです。

 実はこれ、月刊フィギュア王の誌上限定で応募の締め切りが去年の12月25日・・・
ですから、約半年待ち!やったんですわ。
 でも、昨日分かったのですが・・・黄川田くんのサイトから注文が可能やって、しかも
本人のサイン入りって!!!って、どう言う事なんっ!でも、ほんまの黄川田くんのファンの方にとっては嬉しいやろうなぁ~。

  FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。

続きを読む »

いっぺん死んでみる・・・

DSC00483_convert_20080530020126.jpg


 ちょっと、騒がしい我が家ですが・・・・ちょっと話題変更して^^;。

 地獄少女って知ってはります?。自慢じゃないですけどアニメには全然詳しくなくてなんなんですが、3~4年前ですかね?夜中に放映されまして、ケーブルでも何度も再放送してましたわ。
 これが、暗いっ!恨みの相手を地獄に流してくれるって話(内容はしょりすぎっ!)で
ちょっとやりきれないような話もあったり、妙に教訓めいた内容あったりとすっかり見続けてましたわ。二籠(要はシーズン2)もあるので人気があるみたいですね。

 で、この娘さんが閻魔あいちゃんです。ヤフオクで落札したんですわっ!
正直、フィギュア自体には興味がない(あいちゃん、スマンっ!)のですが、この着物が欲しくて・・・・もう、どうしたいかは想像におまかせします^^;。

  FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。

続きを読む »

ラスキスウォーズ シスの復讐

DSC00482_convert_20080528030102.jpg


 ダースモールさんも本気モードやわ^^;。さ、さすが、ジェダイへ復讐のために修行してきただけあって強そうですわっ!(基本キャラ設定不明)。

 って、君らほんまもんの女好きかいっ!

 FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。まっ、続きに行く前に「ボッチとな」と頼んます。

続きを読む »

お若いの・・・俺がジャックスパロウっ、おわかり?

DSC00479_convert_20080528025950.jpg


 開けたとたんやってきました、キャプテン ジャックって、おいおい、あんたGgに彼女おるんとちゃうの?。めっちゃ、やる気やんっ!。さすが、酒と女???と自由を愛する海賊やね。

 FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。続きに行く前に「ポッチと」お願いします。

続きを読む »

憧れのラストキス! 2

DSC00467_convert_20080528025635.jpg


 ついに、段ボールから開けてしまいましたっ!!、か、可憐や・・・・:;。
ディフォルトのままで十分な可憐さっ!!!!、小物の出来がよいのよ~。で、びっくりのなのがチャームです。指輪をチャームにしてるんですよっ!!これって、たとえば彼女や奥様にチャームの指輪を本物にしてあげたらめっちゃ喜ぶんやろうな~。

 と・・・・意外と俺ってロマンチストなおやじやったのね^^;。

 もう、おもわずワイングラス持って「ボンジュ~ル♪」って乾杯したいやぁ~ん。
ってお前、血液検査待ちやぁ~ん。んっ~事情が変わったっ!。
麦茶飲んどこ^^;。いやぁ~思わず髭男爵してしまいましたわ。

 開けたいなぁ~。もうちょっと愛でとこって・・・・・んっ?なんか騒がしいぞ。

 FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。
「ボンジュ~ル」とよろしくお願いします。

熊の小道・・・・熊野古道。

DSC00463_convert_20080525220933.jpg


 お見舞いコメント、ありがとうございます^^。
痛い、痛い足を引きずっていってきましたよ~。ささやかなお土産、画像です。

 私、障害を持つ人たちが通う施設の支援員してまして・・・・毎年、班の人たちで一泊旅行に行くのですが、責任者として旅行を実践したほとんどが雨なんです。
 今回の旅行はプライベートで職場のおばさ・・・・おねえさん達と一緒で、やっぱり雨やねぇ~とウザがられほど雨の似合う男なんですわ。

 実はくわしくは知らないのですが、熊野古道ってほんまに小道がたくさんあって、本宮にに向かってるそうです。世界遺産に認定されてるのは有名ですよね。
画像は本宮下の鳥居です、石段があって本宮に行くそうなんですが、行くのは無理やよね。
って感じで一人、近所をウロウロしてたのですが、せっかく来たんやから行けるとこまで上がってみようと石段をひょこひょこ上がっていきました。

 FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。
「オラに元気をわけてくださいっ!」

続きを読む »

全治2週間:;。

DSC00461_convert_20080523230809.jpg


 こんばんわっ!、実は一昨日、階段ですっころんで右足のつま先から指の付け根を強打しましたわ(大人になってこけるとほんまに痛いです)まぁ、湿布はって様子を見ようと軽く思ってたのですが、今朝、激痛で目が覚めまして。
幹部がパンパンに腫れてる@@っ!立てない、歩けない・・・・・:;。
 夕方から病院にいくと幸い骨折ではないんですけど、打撲だそうです。あと、ひょっとすると痛風のような腫れ方もみられるとのことで、念のため血液検査もしましたわ。

 一応、2週間の診断書がでたので、えっ♪自宅療養♪(なに、喜んでるんやら)

んっ~明日から和歌山の熊野古道へ旅行の予定でしたが、行きますっ!しかも予報では大雨って、どこまでついてないやら^^;。しかも、信楽で買ったお気に入りの陶器のコップ割ったり・・・・・そういえば、最近、ラストキス様お迎えしたり、冬ソナ調子よかったり、タイママさんからアイ頂いたり(ありがとうございますっ!週明けにはアップします)と結構、良い事が続いてたからなぁ。軽く不幸もやってくるものんさっ!

 でも、療養中ってことは作業やり放題♪。ちょっと、ニヤリとしとります。さすがに外出は松葉杖ですし、愛車にも乗れんのが辛いとこですわ^^;。まぁ、関係者の方には大変ご迷惑かけるのが心苦しいですが。


 FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。お見舞いに、ポッチとお願いします^^;。


憧れのラストキス!

DSC00460_convert_20080522110647.jpg


 来ましたっ!!!!。あこがれのラストキス様っ!。ヤフオクで思わず勢いで落札しましたがっ高いっ!まさに「高値の花」です^^;。もう、今月、飲みにも、遊びにも行けませんが後悔なしっ!です。
 ダンボールから未開封品でまだ、開ける勇気がない。せめて段ボールから出した画像をと思ったのですがやっぱり無理。でも、開けてあげないと可哀想な気も・・・・。

 実はブライスの中でもカスタムベースっていう視点以外で一番、普通に欲しかったんですよね。ロミオとジュリエットがモチーフになってるとか。

 ジャックさんとダースモールさん、一触即発の雰囲気が・・・・・。どっちがロミオか勝負する気??????。


   FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。

エポキシパテ

DSC00457_convert_20080521015700.jpg


 あまり、カスタムとは直接は関係ないかもしれませんが、たまに質問される。パテです。
パテと言うても、用途や種類が様々ありますがとりあえず今回はエポキシ・パテです。
緑の箱は速硬化タイプで20℃~25℃で約6時間で硬化します。青の箱は高密度タイプで
20℃~25℃で12時間で硬化します。

 使い方は、2種類のパテを同じ長さ(同量)をしっかり混ぜ合わせて使います。ちょっと水を付けながら練ると手につきにくいですが、お肌の弱い方はビニール手袋をして練る事をおすすめします。
 普通の模型屋さんや玩具を扱う大型電気屋さんなど比較的入手しやすくて一箱、400円くらいです。
 2枚目は実際使ってるところです。

  FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。続きに行く前に「ポチットな」とお願いします。

続きを読む »

電王・・・・こんな事になってます。

DSC00455_convert_20080521012306.jpg

 ぼちぼち作業している電王カスタムですが、実はボディこんな状態なんです。
元はプライズ品(ゲーセンの景品)のビッグ・ソフビフィギュアです。このフィギュア2種類あって、デンガッシャー(剣ですわ)組み立てた状態の物、組み立てて前でベルトに装備した物の2種類あるんですわ。一応、各1個づつ新品をオークションでゲットして、念のため中古も用意して3体分あるんです。ですが、出来るのは1体分と、ちともったいない作業です。

  FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。続きに行く前に「ポチットな」とお願いします。

続きを読む »

不眠症・・・・かな?

DSC00446_convert_20080520031701.jpg

 んっ~~眠れんっ!!!。もう、かれこれ7~8年の不眠気味。20代の頃はまぁ、勢いで仕事してたからなんとかなったけど、さすが30代中盤こえると仕事にも影響でるなぁ~。
まぁ、長い事、生きてるとストレスも溜まるし、責任もある。心配事も増えるし仕方が無い事なんかな?
 あっ、いや、ほんまの睡眠障害で苦しんでいる人たちに比べるとまだ軽い方かもとは思うが、全く眠気が無いっ!朝方、1時間~30分、ウトウトするだけで(一応、薬飲んでみるが一向に効き目なし)・・・・・前向きに考えると、1日 24時間 有効に使えるから
ええかっ。と、カスタム作業の準備してたりして^^;。

 本文と画像は関係ないけど、なかなかよい角度のジャックさんです。結構、気に入ってる画像なんですわ。


 FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。続きに行く前に「ポチットな」とお願いします。

んっ?なんか、おかしいんとちゃうの?

DSC00444_convert_20080518201945.jpg


 ガーレルト・ガールの店内、いつも楽しげなブライスの城になんか、怪しい影があるんですけど。その目、危ないな・・・・。

ちなみにその裏ではジャックさんが口説いてます(詳しくはGgさんのHP ダイアリーヘ)。


 FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。続きに行く前に「ポチットな」とお願いします。

続きを読む »

あこがれのラスト・キス様

DSC00439_convert_20080517194848.jpg


 同じくGgさんで、密かに憧れててる、ラスト・キス様とツーショット><。
しかし・・・・素敵なカスタムさん達の中でダースモールさん異彩を放ってました。
ちょっと、照れくさそうな感じですがこの後、大胆な行動にでてくれます。

 FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。続きに行く前に「ポチットな」とお願いします。

続きを読む »

ジャックの彼女っ!

DSC00436_convert_20080517194655.jpg

 今日は大阪・福島にある、ガーレストガール(リンク貼ります^^)さんに遊びに行ってきましたよ。久しぶりに彼女に再会してましたわっ!。
 Ggさんにはブライスの販売、アウトフィット、小物もあり、カスタムされた娘さんもたくさんありお世話になってます。GgさんのHP、ほんま面白いんで是非みてくださいね。 


 FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。手違いで今までのランキング削除してしまいましたので^^;。よろしければポッチっとお願いします。

続きを読む »

・・・ピリ辛味、付けておく

DSC00424_convert_20080516172512.jpg


 デッドマンチェストの前半、人食い人種の首領にされたジャック・スパロウっ!
 で、これが「カンニバルキング」顔です><。正直、ニヤリ顔に期待してたので、この出来は驚きですっ!見る角度によっていろんな表情がみれます。頭の飾りは鳥?の羽でようできてます。ちなみに映画では剣はさしてません^^;。

 FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。手違いで今までのランキング削除してしまいましたので^^;。よろしければポッチっとお願いします。

 もう一枚続きますよ。
 

続きを読む »

やっときましたわっ!

DSC00419_convert_20080516172338.jpg

 予約していたホット・トイズ製(香港のメーカーです)ジャック・スパロウ カンニバルキングです。昨年発売されたのが「ワールド・エンド版」も凄いんですが、今回の「デッドマンチェスト版」、さらにヘッドの出来がいいんですわっ!もちろんOFや小物の出来も最高です。 いやぁ~~待ったなぁ~、でも待ったかいがあって驚きの完成度です><っ!。

 まだ、続きますよ^^v。

FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。手違いで今までのランキング削除してしまいましたので^^;。よろしければポッチっとお願いします。

続きを読む »

おばあちゃんが言っていた・・・・

DSC00412_convert_20080515211545.jpg

 ヤフオクで落札した天道総司くんですっ!今年の始めから平成ライダーにはまり、初めてDVD見だしたのが「カブト」なんです。毎回、笑わせてもらいましたわっ!!。俺様キャラで料理人っ!! ええ感じです。俳優の水嶋ヒロくん、最近は「絶対彼氏」に出てますね。
 ライダーにでた俳優さんがドラマやバラエティで活躍するのを見るのは何か嬉しいです。

 で、この天道くん、「カブト ライダーフォーム」購入特典で購入できる品で結構レア物なんですよ^^;。シュリンクパックされてるので開封しようか、どうしようか?
迷います。

 それと、最近気になるのがワンダーフロッグっ!!ブログとかで見せてもらってるのですが、可愛いですわぁ~。

FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。すんません、初歩的なミスで「ポッチとな」して頂いても・・・反映されてませんでした。過去、「ポッチっと」してくれた方、ほんますいません。気を取り直してよろしくお願いします^^;。

新型FIAT500&旧チンク



 やっと、近所のディーラーに新型チンクがやってきまして見に行ってきました。
うっかり、デジカメを忘れてうちのチンクとのツーショットが撮れませんでした
わ^^;。
公式HPで取ってきた新型チンクです。クリックするとチンクの情報が見れます。興味にある方はどうぞっ!。

 あと、ほんまに近所にチンク乗りの方と偶然知り合って「遊びに行こうねっ!」と約束したものの半年近たって、たまたまガレージを通りかかったら、その方と奥様とお子様が、
久しぶりにあって挨拶したところ、今日チンクを売るとのことっ!!!。
 子供ができて維持していけなくなったそうな・・・・悲しいけど、仕方がないっ!子供と奥様が優先やで。いらなくなったプラグやオイル頂いてきましたわ。
 
 にしても、ショップに引き取ってもらって50万って@@、安っ!ほんま綺麗なF型なのに・・・・画像なくてすいません^^;。

FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。手違いで今までのランキング削除してしまいましたので^^;。よろしければポッチっとお願いします。

続きを読む »

いらっしゃいまっせっ!

DSC00273_convert_20080512232206.jpg

 うっかりこのページに来てくさった方へ
 まっ、この画像みて笑てくだされっ!。

サービスで追加画像も貼っておりますんでよかったら見てやって^^。

 肝心のパステルメイクですが、テイク3に突入しました。やっぱり、下地って大事
やなぁ~。と改めて下地からやり直しておる最中です。

FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。手違いで今までのランキング削除してしまいましたので^^;。よろしければポッチっとお願いします。



続きを読む »

パステルメイク練習中っ!

DSC00399_convert_20080511154117.jpg

 午前中に用事をすませて、昼から缶ビール片手に、野球観戦っ!日曜日のおやじはこうでなくっちゃっ!!!タイガース頑張れっ~~~!兄貴っ!400号待ってるで~っ!。

 と、すっかりおやじですが、hinaseさん(リンク貼らせてもらいました^^)に教えてもらったパステルメイクに挑戦?練習中です。チップにパステルを付けて押し付けるようにやってみたら・・・薄いっ!ムラがっ!と四苦八苦してますが、2回目はちゃんとできたような感じですが、これでもまだまだ薄いなぁ。
結構、根気のいる作業ですけど重ねていくといい感じになりそうで、手応えアリっ!です。

FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。手違いで今までのランキング削除してしまいましたので^^;。よろしければポッチっとお願いします。



 

続きを読む »

こ、これってっ!

DSC00398_convert_20080510235723.jpg

 大阪は朝から大雨で気温も3月中旬なみとかって、めっさ寒いやんっ!!。風邪など召さないでくださいね。

 で、これっ!!!ドラッグショップで発見っ!「おそとでノーマットV」って蚊に効くってやつですわっ!思わず買ってしまいましたわ~。目も光るらしくて、よう出来てます。
おっさん、何買ってきてるねんって冷ややかな突っ込み入れらてます^^;。
 カートリッジは口が開いていれるんですわっ!思わず「ガブっ」と言いそうです。
よく、蚊に吸われるので重宝しそうですわ。

 昨日、事故ったダースモールさん、これから改修です。首の関節をボールジョイントで強化する予定ですわ。

FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。手違いで今までのランキング削除してしまいましたので^^;。よろしければポッチっとお願いします。





ヒェ~~~~っ!!!!!!

DSC00377_convert_20080509231749.jpg

 久々にパチンコなんぞいって冬ソナで大勝ち♪してご機嫌なんで・・・・・ブログ用の画像にダースモールさんを愛車のスピーダーに乗せてっと思ったら手が滑って落下。
く、首が折れたぁ~~~っ!手首のジョイントが折れたぁ~~~!!!

 事故後、約2時間ほど経過しましたが、今もうちの机は画像の状態のままです。

 幸いヘッドには傷が無いように見えるのでホッとしてます。

FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。可哀想なダースモールさんへ元気の「ポッチっと」お願いします。





ニャン吉

DSC00147_convert_20080508234007.jpg

 あんまりブログとは関係ないのですが・・・・うちのニャン吉です。おもいっきり野良猫ですわ。もう、4~5年前からうちのマンションの近所をウロウロしているのを見かけて、こっそりご飯あげてました。さすが野良っ!近づくと「シャーッ!!!」と威嚇されます。

 マンションの隣が大家宅なので、気を使ってたのですが、ある日、大家宅でご飯をもらってるニャン吉を発見っ!しかも箸からもらってると言う慣れよう、さらに「タマ」と呼ばれてましたわ。
 その頃からマンションの2階、うちの玄関前にまで来るようになり、ご飯も玄関前で食べてます。ちょっと、慣れてくれたのか?足下にスリスリとか、やっと頭なでたり、「グリグル」と甘えてくるようになりましたわ^^;。

 ここ数年で2回ほど、子猫同伴で来ましてご飯あげると子猫が食べるのを見守ってましたわ。ひょっとしてメス?なのか?でも、子猫は2~3回きて来なくなってます。
最近、さすがにニャン吉も歳なのか?毛艶が悪かったり、風邪ひいてたりとか来ない日とかちょっと心配です。
 今日もグシュグシュ、鼻をならせながらご飯食べにきました。

 にしても、野良を画像に納めるのって難しいですね。カメラ向けると警戒するし・・・
食べてる時しかとれませんでしたわ。

 猫嫌いな人すいません><。
e_01.gif
FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。手違いで今までのランキング削除してしまいましたので^^;。よろしければポッチっとお願いします。





ジャック・スパロウ 改修しようかな???

DSC01715_convert_20080508220045.jpg

 こんばんわ。ちょっと、作業を休んで初めてカスタムしたジャック・スパロウさんを改修しようかと・・・改めてみるとちょっと、うっ~ん?って感じのところがあったりなど。
アイチェンジがスムーズにいかない事もあって、愛着あるので少しづつ手直ししたいですわ。
一番やりたいのが革製の海賊帽子!やっぱり船長なんでいるよなぁ~。
 
FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。手違いで今までのランキング削除してしまいましたので^^;。よろしければポッチっとお願いします。


ダースモールちゃん♪

DSC00272_convert_20080507130735.jpg

 ヘッド&ボディが完成した時の画像なんですわ。遊びでモモリータさんのワンピ、BHCのブーツでちょっと乙女チックにしてみました^^;。ワンピはガーレストガールさんで購入したものです。
 結構、気に入ったる画像なんでアップしてみました。ほんまはこっちの方が笑えるかもっ!。

FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。手違いで今までのランキング削除してしまいましたので^^;。よろしければポッチっとお願いします。


ダースモールさん完成しましたっ!!!!

DSC00354_convert_20080506234405.jpg
 こんばんわっ!、ホームページで製作記事掲載してる、ダースモールさん完成しました。
あっ~長かったなぁ^^;。衣装の幅詰め作業して、手首を交換できるようにしたり細々した作業を終えて、さっき組み上げたとこです。
 なんと、頭はポリパテの固まりでかなり重いですが・・・・自立しますっ!。

 うっ~ん、可愛い^^;。あと、専用のローブとかバイク?スピーダーもあるんですわ。

FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。手違いで今までのランキング削除してしまいましたので^^;。よろしければポッチっとお願いします。



続きを読む »

チェリーさんっ!!!

DSC00283_convert_20080505011735.jpg
 

 衣装待ちのチェリーさんです^^;。元は「チェリー・ベリー」で映画「プラネット・テラー」のチェリーさん(チェリーつながりって事で)です。映画観て一目惚れ♪ですわっ!。
ヘッドの下地もウイッグも段取りしてるのですが・・・・やっぱり、衣装を一から作るって大変ですね~。
 ボディはボークス製のボディに交換してるので動きまっせっ!。

FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。手違いで今までのランキング削除してしまいましたので^^;。よろしければポッチっとお願いします。



チャーム作りっ!「俺、参上」&「キバッテ行くぜっ!」

DSC00350_convert_20080504231502.jpg

 チャームって、悩みません????キャラものカスタムなんでなるべく関連するチャームをってあれこれ考えてるんですけど・・・・今回はお遊びカスタム?改造(いつもですけど)なんでこのお二方に参上してもらいました(スリープアイになるので2個いるんですわ)。

 手芸屋さんで、ストラップ用の金具とフックを買ってきて付け替えできるようにしてる最中ですわ。手芸屋さんって役に立つ物の宝庫なんですが・・・・結構、単価高いなぁ~。
後はパステルメイクの練習っス!。上手くかな???。

FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。手違いで今までのランキング削除してしまいましたので^^;。よろしければポッチっとお願いします。