Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ハロウィンの夜♪

 こんばんわっ!!なんかバタバタして、アップが遅れましたわ><。
なんとかハロウィンに間に合わせようとちょっと頑張ってみました^^;。

 他のブログの方も、ハロウィンのOFをアップされてまして、観てるだけでも
楽しいですよねっ!!!。
 って、なんにも特別な事はしてないのですが・・・・・
DSC03276_convert_20081031222528.jpg

 昨日、ちょっとした都合でアップできなかった、ワルソさんのマント&ワンピっ!
モデルはミルキーさんです^^;。
 Labylinさんのフード&ハロウィンセット♪。あつこさん製作のコウモリネックレス
してますよっ!!!。

 お化け2匹もまじってますが・・・・・。


DSC03282_convert_20081031222749.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「へっへっ~~、おねえちゃん、いたずらされたくなかったらお菓子ちょうだい」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「先輩、おっさん入ってますよっ!!」

�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「何なん、あんたらっ!!ハナさんさがってっ」


DSC03284_convert_20081031222906.jpg

�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「なめたまねしたら、斬るでっ!」

�����_�[�t���b�O�����_:「いや、だからハロウィンやって!」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「そういう事なんですよっ!」

�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「あっ、そうなんっ!!、あっ、ハロウィンな、知ってるってっ!
   いややわぁ~、ちょっとボケただけやん」


DSC03287_convert_20081031223009.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「さすがハナさん、分かってますね・・・・・って」
�����_�[�t���b�O�����_:「む、紫芋けんぴ・・・って、どないやねんっ!!」

�d��7:「斬るよ�n�[�g


�����_�[�t���b�O�����_:「絶対分かってないと思うわ・・・」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「とりあえず、怒らさないように・・・ありがとうございます」

 
 とりあえず間に合ったかな^^;
続き、ジェダイのトレーニングに励むカエル2匹とマスターです♪。

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。ほんま、励みになりますわ。

続きを読む »

えっ?デイジー・・ブラウ・・・・

 こんばんわっ!!大阪、今日は秋晴れで気持ちのよい天気でしたよ♪。
明日はハロウィンですねっ♪って、言っても習慣がないんで・・・せめて
ブログだけでも、ハッピーハロウィンjack-o-lanternって事で^^;。
DSC03241_convert_20081030171922.jpg

我が家の娘っ子もハロウィン仕様ですよっ♪。
もうひと方いますけど・・・・また、明日ですねっ!!


DSC03244_convert_20081030172000.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「わぁ~~~い、ハロウィンやっ!!って、おっちゃん、ハロウィンって何?」
 うん、よう聞いてくれたなっ!!それはなっ!!!・・・検索してくれ^^;。

�����_�[�t���b�O�t�H��:「まぁ、これ説明しちゃうと長くなりますからねっ!!乗っかりましょ♪」


DSC03245_convert_20081030172035.jpg

little ghost:「ふぉっふぉふぉ~~ハッピーハロウィンじゃ」
�����_�[�t���b�O�����_:「えっ、あんた誰????ひょっとして・・・・」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「ひょっとして・・・デイジー・・・ブラウ・・」
little ghost:「ふぉっ、ふぉっ~~」


DSC03247_convert_20081030172108.jpg

ְ��:「わしじゃっ!」

 デイジー・ブラウニー外れた・・・と唸っていましたら、「改+造+人+形」の
あつこさんから、「あげるよっ!!!」とご連絡頂きましたっ^o^!!でも、
カウプレまで頂いたり、最近ほんま頂く事が多くて、さすがの遠慮知らずの大阪人
でもちょっと、申し訳ないなぁ~~~と、お安く譲って頂きました^^;。

 ほんま、このお化け服が気に入ったので嬉しいですわ♪。
ありがとうございました。

 続き・・・マスター・ヨーダのお説教ですけど・・・スルーしちゃっても
いいですよ^^。

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。ほんま、励みになりますわ。

続きを読む »

えっ!ここでカスタム教室っ???

 こんばんわっ!!ほんま、大阪は朝晩、寒くなってきましたね~~~
そろそろ、こたつ???。こたつって・・・入ると無気力になるから不思議
ですなぁ~~。
 今日は昨日、一緒にカラオケを一緒に行った「Kirakira☆」さんと同じ職場の人
と焼き鳥に行ってきましたよ♪。
 kirakira☆さんは、あっしがブライスにはまるきっかけをつくってくれた方で
10体以上ディフォルトを可愛がってるんですよね~~~。今回、無理からHN
考えてもらいました^^;。感謝ですっ!!

 ほんで、メイクで難儀してるねんと相談したら・・・実際、使ってるメイク
道具を持って来てくれました。
DSC03179_convert_20081029003616.jpg

 って、ここ焼き鳥屋なんですけど^^;。常連???なんでアリかな。
実際に使ってる色を見せてもらったり、濃度の違いとか、色ののせ方とか・・・
色調とか・・・ほんま、参考になりましたっ!、夏と秋ではメイクも変わるんですね。
 って、女の子には常識なんでしょうけど・・・いっぱい発見しましたっ!!。
もうちょっとで実際に作業しそうになりましたわ^^;。
kirakira☆さん感謝ですっ!!。

DSC03182_convert_20081029003710.jpg

 今日のワンダーズです♪当然、おいらより人気者です><。
久々にWIC隊員衣装&隊員証装着ですっ!!。実は以前、無くして再発行して
もらってから・・・無くしたらシャレにならんと外出は控えてましたが・・・
フォン君Verですっ!更にゴーグルも装着ですっ!!!。

DSC03172_convert_20081029002907.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「くっ~~~~、やっぱりモモは塩に限るわなっ!ネックの塩も旨いでっ!!」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「あのぉ~~~~先輩・・・」

DSC03171_convert_20081029002816.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「ズリも外されへんわなっ!!!、おばちゃんっ!生、おかわりっ!!」

DSC03173_convert_20081029002954.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「お前、昨日、わし置いてkirakira☆ちゃんとカラオケ行ったらしいのっ!!
   しかも、えらい飲んだそうやのぉ~~~、お前なんか枝豆食べとけっ!!」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「先輩~~(やっぱり根に持ってるなぁ)、あっ、先輩Tシャツ似合ってますよ♪
   しかも、電王バッグって素敵すぎますよっ!!」

�����_�[�t���b�O�����_:「そ、そうかなぁ~~~、やっぱり、お前はええやっちゃっ!!ほな飲もけっ!!」


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。ほんま、励みになりますわ。

 今日のワンダーズ、フル装備???ですっ!!!。なんか、飲み会レポート
になってますが・・・・続きも飲んでます�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[

続きを読む »

やっぱり、気なるなぁ~~~

 こんばんわっ!!、大阪はすっかり秋を通り越して初冬のような・・・
シャツ羽織ってるだけじゃ、寒かったですね~~~。
風邪なんかひいちゃダメですよ~~~~。

 さて、さて、メイクの作業やらやってるのと同時にジャック・スパロウの
瞼、アイパーツ、歯を入れる作業もしてるのですが・・・・
やっぱり、気になるこの娘・・・あくまでも女の子ですよ^^;、ほらっ!
睫毛にラメ入ってるんですよ♪。

DSC01352_convert_20081027223833.jpg

 過去の画像で申し訳ないのですが・・・意外と画像が無いんですよね><。
んで何が気になるか・・・やっぱり、アイチェンジとスリープアイが連動して動く
んですよね。

DSC01346_convert_20081027223540.jpg

 まぁ、原因は瞼のパーツ(頭部にはめ込む突起)にも塗装してるので「固い」
んですよね。あと、アイパーツを固定(?)しているネジがきつい・・・のが
原因かと。別に急ぐものでもないのでのんびりやりゃいいんですけど。
やっぱり、気になる><。


DSC01349_convert_20081027223727.jpg

 やっぱり、アイチェンジはオミットできないんでやっぱり「改修」ですね。
しかし・・・アイって4つとも同じアイなので、チェンジでできたところで
どおって事ないんですけどね^^;
 あっ~~~やっぱり、気になるっ!!!。

 ほんで、今日はブライス好きになるきっかけを作ってくれた子とお茶して
カラオケに・・・なんか、久しぶりにカラオケ行くと、最近の歌が分からんっ!!

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。ほんま、励みになりますわ。

 続き・・・カラオケ画像でフォン君っ!歌いますっ!!

続きを読む »

蛙鍋

 おっしっ!、君たちっ!ちょっと服脱いでそこに入ってっ!!

�����_�[�t���b�O�����_:「なんや、おっちゃんっ??」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「えっ~~~脱ぐんですか?、嫌な予感するんですけど」

 まぁ、ええやんけっ!!

DSC03144_convert_20081027001027.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「何これ??、どこやねんっ!」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「ひょつとして・・・蛙鍋???、猫鍋のパクリですか???」

 うるさいなっ!ダシ、入れるから動きなやっ!!!。


DSC03148_convert_20081027001107.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「ぐっえぇ~~~~~~ほんまにダシ取る気やろっ!!」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「勘弁してくださいよ」

 まだ、ダシ取れてないっ!ちゅうねんっ!!

 って、遊んでますけど、今日は鍋です♪。
DSC03150_convert_20081027001150.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「おっちゃん、このヌルヌルしたんのなんや?」

 そりゃ、牡蠣やで、ちと時期が早いけど、旨いぞっ!!。

DSC03152_convert_20081027001255.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「うっわっ~~~美味しそうですね♪」

 見えへんけど、自家製、つみれも入ってるで~~~♪。

 って、感じでちょっと時期は早い気がするのですが、キムチ鍋です。
ちゃんこや石狩鍋、とかもするのですけど、久しぶりにキムチ鍋ですわ。
 そろそろ、寒くなってきたのでちょうどいいかなぁ~~。


 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。ほんま、励みになりますわ。

また、やってしもたな^^;

 こんばんわっ!!皆さん、いつ作業してます???
あっしの場合はやっぱり、夜中に作業なんですよね~~、スプレーや
エアブラシ使う時は天気のよい日中ですけど、削りなどの作業って、
やっぱり、夜中のちょっとした時間なんですわ。
 日中にやっときゃ、結構進むんですけど,なんかパタパタしてますね。

 DSC03141_convert_20081026015535.jpg

 オクで落札したスペリオールの瞼のパーツ・・・お湯に浸して解体
しましたが・・・割ってしもた><。
 記事でも「慌てずにやってくださいね・・・」と言いつつ、これですわ^^;。
まっ、見えない部分なんで大丈夫かな。

 右上の黒に塗ってる瞼はジャックの瞼です。塗装を剥がしてパステルで
再度、メイクしてみます。
睫毛は以前、タイママさんに頂いた「バッサバッサ」睫毛を使います。

 続き・・・苦手なメイクに挑戦中です><。
キバちゃんなんで続きにしますね。なんか、めっさ地味なネタですね。

 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。ほんま、励みになりますわ。

続きを読む »

何に見えます???

 こんばんわっ!!違う記事をって思ったのですが・・・ワンダくん
あのままだと心配されそうなので・・・少し形にしてみましたよ。

 完成後、アップの予定やったんですけど^^;。

DSC03132_convert_20081025003009.jpg

 これ?、何に見えます???。作ってる本人もだんだん違うものなってる感が
ありまして^^;。

 あまりにも適当にやりすぎたので、目の位置に穴を開けたら、全然、目の位置と
全くズレてまして、慌てず騒がずパテにて修正してます。


DSC03134_convert_20081025003045.jpg

 目の周りは硬化後、修正しますよ~~~。
「パッチっ」とハマるのでなんか気持ちいいですね^o^。
目の粗いペーパーにて軽く削って、大まかに下地を作ってる最中なので
ヤスリ後がそのままですけど、まっ、製作途中って事でお許しを。


DSC03136_convert_20081025003125.jpg

 目にクリアパーツ入れても面白いなぁ~~。
しっかり、顔にフィットしてるの分かります???。

�����_�[�t���b�O�����_:「で、おっちゃん一体何を、作りたいの????」

 さ、さぁ???あれこれ、イメージはあったんやけど・・・

 よかったら、気軽にご意見、ご感想、よろしくお願いします。


 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。

おっさんっ!何するねんっ!!!

 こんばんわ~~っ!、キバちゃんも作業してるのですけど・・・
こんな感じでワンダもいじってみましたよ~~。ほんまは完成してから
アップしようかなと思ったのですが・・・まぁ、参考になればと、アップ
してみました。

DSC03123_convert_20081024012326.jpg

 まず、ワンダ君にサランラップを貼付けます。
マスキングテープとか粘着力の弱いテープでもええですよ。
�����_�[�t���b�O�����_:「お、おっちゃん、息苦しんやけどなぁ~~~」
 ちと、我慢してくれっ!!。


DSC03124_convert_20081024012400.jpg

 前に紹介しました「型想い」もいいんですが・・・今回は細かい作業に
なりそうなのでエポキシパテを使いました。いつもは田宮製の物を使うのですが、
何故か在庫がなくてクレオスのパテを使ってます。

DSC03125_convert_20081024012431.jpg

 たまにパテの使い方を質問されるので、ちょっと解説してみます。
エポキシ系のパテや接着剤って必ず、主剤(白)、硬化剤(グレー)を1:1
(同じ長さ)に切ってムラなく練り合わせます。

DSC03126_convert_20081024012501.jpg

 こんな感じで均一になるまで練り合わせます。指先に水を付けながら練りますと
スムーズに練り合わせられますよ。


 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。

続きを読む »

雨やったんですけど・・・

 こんばんわ。今日の大阪は曇りで、午後から雨が降ってきましたわ。
また、明日は雨風が強くなるとの事なので気をつけないといけませんね。

 そんな中、昨日、到着しました「ボチボチ日和  …… キャバリア 
と ハンドメイドの日々
」Citrine★さんが製作した、ハロウィン用のOFの
画像が撮りたくて近所の公園に行ってきましたよ。モデルはハナさんです♪

DSC03109_convert_20081022160328.jpg

 こんな感じです♪。昨日はマント裏返しやったのですが・・・表には
枯れ木のブローチ?が付いてるんですよね~~。
 んっ~~~、なんとなくメガネかけてもらいました。あと、杖とほうき、
白いフクロウがあれば完璧?。

DSC03110_convert_20081022160420.jpg

 秋晴れっ!!ってより、こういう天気の方が似合うのかな?と・・・
雨、降ってるんですよね、OF濡れないように・・・汚れないように・・・と
あっ!前髪ぐちゃぐちゃやわ^^;。
 やっぱり、落ち着いて撮る方がいいですね><。


DSC03112_convert_20081022160459.jpg

 マント取ってもらいました。
大人っぽい雰囲気が好きですね~~~♪。
大急ぎで撮ったのですが「お気に入り」の画像ですっ!。

DSC03115_convert_20081022160538.jpg

 もういっちょうっ!ハロウィンOFですが「秋・冬」物として十分ですね。
最近、うちのワンダ共、OFが充実してきましたわ^^;。
嬉しい事です。って、すっかりハマってますね~~。

 最近、ちとカスタムの作業が止まってますが・・・「普通」にカスタムも
やっときたいですね。

 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。

 「続き」、ハナさんやOFの画像とちゃいますけど・・・アップしました^^;。

続きを読む »

ハロウィン♪OFセット届きました♪

 こんばんわ。いつも遊びに来て頂いてる「ボチボチ日和  …… キャバリア と 
ハンドメイドの日々
」Citrine★さんが製作した、ハロウィン用のOFセットが
オークションに出品されてまして、気合い入れて落札しました^^。
 本日、無事に「ハロウィンOFセット」が届きましたよ♪。

DSC03100_convert_20081021214923.jpg

 うちのHPの掲示板に画像貼ってもらってひと目惚れしましたわ。
あっ!、蜘蛛の巣柄はマントの裏地ですわ^^;。
モノトーンでとってもシックな感じですよ。


DSC03103_convert_20081021215007.jpg

 帽子です♪。なんと、ファンキーな骸骨さん♪。
帽子は延ばして「とんがり帽子」にも出来るんですよ。


DSC03107_convert_20081021215046.jpg

 おまけで頂いた、ブライス用のネックレスと猫型、携帯ストラップです。
キャバのしいちゃんの記事も楽しいのですが、Citrine★さん自身も手作りの
小物等作ってはりますよ^^。

 一枚目の手紙に押している「女の子」やアクセサリーの台紙にある「ブタさん」
はきっと、手作りの「消しゴム ハンコ」でしょうね。
 早速・・・家の者が寝静まってから着せてみます^^;。

 画像は天気の良い日に撮影したいですね。


 あと・・・先日、一時停止で違反して、反則金を払うのを忘れてまして、
今日、荷物と一緒に、再度違反金の振込用紙が届きました^^;。
 しかも、青キップを切られたのですが・・・赤キップになってる><。
まぁ、しばらく車を運転しないのでええんですけど:;。
てっきり、警察署に出頭やと思ってたので意外ですね。

 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。

 しかし、火曜日って、あんまり面白いテレビやってないような気が・・・・。

一日、ダラダラ・・・南大阪めぐり?。

 こんにちは、今日の大阪気持ちのよい秋晴れでっ!歩いていると暑いくらい
でしたわ^^;。思えば、事故から一ヶ月っ!まだ、見積もり来ていないんです
けど・・・まぁ、恐ろしい額になるのは間違いがないので、もうちょい先の方が
ありがたいんですわ。

 と、最近は自転車&電車移動の日々なんですわ。
今日はダラダラですよ~~~~~。

DSC03079_convert_20081020183126.jpg

 わぁ~~~い♪。泉北高速鉄道っ!!大阪の堺市南部を走ってます。
ニュータウンの中を走る電車なんで・・・料金高いです><。

DSC03075_convert_20081020182959.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「なぁ、ここ何処???」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「さぁ?、出てもいいんでしょうか?」

DSC03077_convert_20081020183051.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「えっ!?、ここって・・・」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「病院ですねっ!!」
�����_�[�t���b�O�����_:「あかんってっ!!!、わい、どこも悪いところなんてないでっ!
  そうか、おっちゃん、とうとう・・・そうか、なんも言わんでええで。
  ちゃんと、わいが告知したるさかいに、安心しや」

 なんの「告知」やねんっ!まだ、まだいけるわいっ!!皮膚科や皮膚科っ!
ちょっと湿疹?あるから来たんや。バレると解剖させるぞ♪。ここの先生、おばさま
でスマップの中居君の大ファンなんよなぁ~~診察室の中、中居君のポスターだらけっ!
宣伝用ののぼりまで・・・筋金いりやな^^;。
 最初は軽く引くけど、おもろいから来てるんよなぁ~~。
�����_�[�t���b�O�t�H��:「待合室に龍騎のポスターありますね♪」

 ほな、ちょっと漫談(診察)に行ってくるわなっ!!!

 無事に終了です。こっから、ちょっと移動して「櫻井神社」にて休憩。

DSC03090_convert_20081020183407.jpg

 職場の近くの神社です。毎年、十日戎にお参りにくるんですわ。
�����_�[�t���b�O�����_:「商売繁盛~~~笹、持ってこ~~い♪ってやつやろ???」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「湾田金融も儲かるように・・・・・」

 って、気に入ってたのね。とりあえず、お参りに行こか。
本宮の右横に「おいなり様」、「戎」と順番に・・・あっ!!!!!大発見っ!

DSC03089_convert_20081020184151.jpg

 戎神社の裏に戎さんがっ!!!10年以上来てるけど知らんかったわ。
�����_�[�t���b�O�����_:「知ってるかっ!、この足なぁ、「なでなで」したら病気にならへんねんで」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「へぇ~~~それ、聞いた事ありますよ」

 って、おい、それ通天閣の「ビリケンさん」やっ!!なんと罰当たりなっ!!。
綺麗に拭いとこ。それにしてもなんで、裏にいてはるんやろ??。

 ほな、ちょっと「おやつ」にしましょか♪。
�����_�[�t���b�O�����_:「おっ~~~~~っ!」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「それにしても、今日、だらだらですね」
�����_�[�t���b�O�����_:「それを言うならグダグダやろ」


 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 今日はほんま、いつも以上にダラダラですよ~~~。続きも、ダラダラですよ♪。
あまりにもローカルなネタなんで申し訳ない^^;。

続きを読む »

なんとなく、ジャックです。

DSC01691_convert_20081019005451.jpg

 特に意味は無いんですけど・・・画像整理してたら結構、大量の画像が
ありまして・・・HP用となるべく分けてるのですけど、結構、たまりますね。
観てたら何となくアップしたくなったので更新しちゃいました。

 ワルキューレー&ジャックですっ!!

DSC01696_convert_20081019005737.jpg

 ブライスの写真ってやっぱり難しいですね~~~、下手なんでとにかく数を撮りま
すわ。同じ角度からでも、4~5枚以上は・・・もっとかな?
その中からいいのをアップするようにしてるのですが・・・肝心なところでブレたり
暗かったり・・・照明入れると「硬い」感じがでるしなぁ~~~と。

 あまり道具のせいにしたくはないのですが、もうちょっと性能の良いデジカメ
(貧乏なんで一眼は無理です><)が欲しいなぁ~~。せめて手ブレをごまかしてく
れるようなので今の所は十分かな。


DSC01698_convert_20081019005129.jpg

 なんか、半端にカエル�����_�[�t���b�O�����_が乗ってますけど^^;。
たまにはボツ画像もええかなぁ~~~。


 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「ヨ~ホ~」とポッチとお願いします^o^。

 あれっ???なんかFC2の管理者ページ「訪問者リスト」のページ変わりました?
ブロ友って????なんか申請するのかな???。



雪降るマント&春待ちワンピっ!、さらに頂きました^^;。

DSC03043_convert_20081018155618.jpg

 先日、行きました「I・Dool 大阪」で買いましたワルソネコさん製作
「雪降るマント&春待ちワンピセット」、やっと着せられましたわ。
しっかり、頂いたメガネもしてますよ♪。

 モデルはハナウラ�E���^���Xさんです。

DSC03037_convert_20081018155450.jpg

 雪の結晶柄が可愛いですね♪。


DSC03039_convert_20081018155533.jpg

 春待ちワンピースですっ!!生地も大人っぽくてええですね♪。
後ろはファスナーになっておりますよ。
 見えにくのですがビーズのカチューシャも付いてます。
 足元はハナさん仕様のままですが、合いそうなブーツ探してみますね。

 しかし、日が暮れるのが早くなりましたね~~~。いつもはマンションの
出窓で撮影しているのですが・・・日差しの具合がイマイチで玄関先で撮影
ですわ^^;。
 もう少しちゃんと撮影しますね^^;。

 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。






続きを読む »

また、外れたな:;。

 こんばんわ。だいぶ、体調の方もすっきりしてきましたよ。
ご心配おかけしまして^^;、でも、季節の変わり目なんで皆さんも気を
つけてくださいね。

 ワンダ好きな方なら、もう知ってはるかと思うんですけど・・・ブラウニー
の当選メール・・・・来てないです><。
 えっ、また外れたん:;、ほんま、縁がないなぁ~~~~~。

DSC03023_convert_20081017225405.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「ぷっ、また外れたんかいな」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「なんやかんや言いながら結局、応募してたんですね」

 いや、まぁ・・・正直、興味はなかったんやけど・・・あのテカテカ�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[
とおばけのOF はええ感じやぞ。
 まぁ、しゃないなぁ~~~でも、オク見たら早速、出品されてて、ちと頭に
くるなぁ~~。定価スタートで最終的に高値になるのは仕方ないけど・・・・
結局、最初から転売目的って・・・欲しくても絶対オクには手を出さんぞっ!!。

�����_�[�t���b�O�t�H��:「僕も限定品で高値の蛙ですよ♪、分かってます?ゾエさんに感謝してくださいよ」

 分かってますって!。とまぁ、こんな感じでトリプルワンダの夢は砕かれましたわ^^。
みなさんどないです???。

 フォンエレム編に続いて「どや、おっさんっ!!当たったで~~ええやろ~~」
コメント&「外れた~~~~~っ!ケッっ!!」的コメントお待ちしております。


DSC03026_convert_20081017225452.jpg

 と、嘆いてばかりいる暇も惜しいので、夕方、急いで大阪 日本橋ボークスで
買ってきました「型想い」です。浜省好きのおいらとしてはたまらないネーミング
ですわ^^。

 以前、カラーエボを使ってのカラコン製作で紹介したことのあるものですけど、
今回はワンダ用のマスク???を作ってみようかと買ってきました。
完全に「道楽村☆住人日記」 カズユキさんの影響ですね^^;。

 使い方はお湯につけると柔らかくなるので、熱い間に顔に押し付けて成形します。
カラフルな「お湯まる」って粘土と同じ要領ですが、こっちは半透明で再利用可能
なので「型想い」を使います。ただ、ちょっと値段が高いんですよね。

 あと、今回はパスしましたけど・・・キャストで複製もしてみようかと・・・
こっそり路地裏で販売したりして・・・って犯罪です^^;。

とっても可愛いワンダさんなのですが、やっぱり原型師KENZOさんのようにお腹が
白いワンダが作りたいなぁ~~~きちんとカエルの塗装もしてみたいし。
 製品版だとお腹に継ぎ目があるので不可能なんですよ、パテで埋めてもいいんです
けど食いつき悪そうやしなぁ~~。
キャストに置き換えると成形も可能なんで、近々やってみたいですね。
 
 あっ、あとパステルも買ってきましたっ!!ローズレッド・・・これが近いか?
とあれこれ悩みました、だって種類多すぎっ!!。
でも、これで作業も進みます♪(体調も良くなったし♪)。

 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。








頂きました♪♪♪

 こんばんわ。なんか、体調が悪くて・・・・ずっと熱っぽいんですよね。
変に計ると気持ち的にしんどくなるからあえて計ってないんですよね^^;。

 昨日は病院の帰りにマクド(大阪ではマックなんて言わへんで~~)で
食べてたら急に立ちくらみ、みたいに「ぐあん、ぐあん~~」頭が痛くて・・・
しばらく動けませんでしたわ。これって「めまい???」
 今日はだいぶよくなってます♪。

 そんな日にポストにこれが届いてましたっ!!!!
「coco監督」・・・・・おっ!!!監督からやっ!!!!!!と↓これです♪

DSC03015_convert_20081016223328.jpg

 これです♪ワンダーズ用「ツナギ」なんです。チンクが復活した時用に
豆整備士姿をイメージされて作ってくれたそうです♪。
 おっ~~~~~~~生地も厚手でリアルです。
まだ、湾田金融仕様のままなんですが^^;、妙にフォン君が嬉しそうに
見えますね。

DSC03016_convert_20081016223419.jpg

 珍しく後ろ姿ですっ!って、これ「ポケット」にちゃんと物が入るように
なってるんですよね。こういう、作り大好きです。
 ちっちゃな工具やペンとか入れられそうです♪。

DSC03018_convert_20081016223524.jpg

 coco監督さんは夏に淡島神社のお守りをもらって頂いて、わずかばりですが
ご利益があってよかったです。
 裁縫も自己流との事で、久々にミシンを踏まれたそうなんですが・・・・そんな
ブランクを感じさせないしっかりとした作りになってます。
ほんま、細部までこだわった作りで好きですね~~~~♪。

 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
続きに行く前に「キバッテ行くぜっ!」ってお願いします*^o^*。
 さらに頂いてます^^;。


 





続きを読む »

I・Doll大阪 行っちゃいましたっ! その2っ!

 さらに、連続アップですっ!

道楽村☆カスタムブライス」ネオブライス好きの:るびんさん、プチブライス好きの:くりさん、
カスタム担当のカズユキさんの三人で造形されてます。
 レースで言うたら「ワークスチーム」ですねっ!


DSC02988_convert_20081013182308.jpg

 初めて赤&黒ワンダさん、ホワイトを見た時にはびっくりしましたね。
「そう来はるかっ!」と思わず突っ込みましたわ^^;、実際、手に取ってみせて
もらうと配色が絶妙ですっ!背中も手抜きなしでしっかり塗装されてまして
「カスタム・ワンダ」ってこうだっ!って感じで好きですね~~~。

DSC02989_convert_20081013182353.jpg

 実は欲しかったワンダサングラスっ!
箱絵がええ感じですわっ!!。実はコレ、カスタム担当のカズユキさんのハンドメイド
なんです@@っ!。

 カズユキさんとじっくりお話ができまして・・・気になってました「首をひねると
アイチェンジ」できる娘さんも頭部を開けてもらって、ギミックを見せてもらいました。
「なるほどっ!!」と納得しつつ、画像ないんですよね^^;。
 でも、ギミックだけじゃなくてカスタムの完成度も高いっ!。
口元の削りとかじっくりみさせてもらいました。

 カスタム話は面白かったですね。あまりにも面白すぎてほとんど
画像がないんですよね^^;。
 
 ほんま、ありがとうございました。
んで、このサングラス、うちのワンダくん&フォンくんにピッタリでしたよ♪。
 装着した画像、また後日アップしますね。


 あと、ヤフオクでゲットしました。
「クランキーゲル 」みゆさんのワンダOFもこちらで手渡しで頂きました。
続きにアップしますね。

 
 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
続きに行く前に「キバッテ行くぜっ!」ってお願いします*^o^*。

続きを読む »

I・Doll大阪 行っちゃいましたっ!

 こんばんわっ!地元では朝から地車祭りが盛り上がってますがっ!
行ってきましたっ!、I・Doll大阪。

 思えば去年、初めていきまして・・・「なんか、場違いの所に来てしもたな」
とさっさと帰ってきましたが、今年は「ワルソネコ」さん、「道楽村☆カスタムブライス」さん
が出品されてるとのこと。
 少しでも知ってる方がディラーで来られてると楽しみができていいですね。

 では、早速っ!

DSC02984_convert_20081013182135.jpg

ワルソネコ」さんです。
たっくすさん(カスタム造形・靴・ヘルメット本体・メガネ担当)、
こぺさん(メイク・服・縫製全般・アクセサリー担当)のご夫婦で活動されてます。
ご自宅&青木写真館内にブライスショップスペースを設けられブライスの楽しみ方
を提案しつつ販売されてます。
 ワルメットとか有名ですもんね♪。メガネ、ブーツ完成度高いですよっ!!。

DSC02985_convert_20081013182219.jpg

 「買って高い物は作る」「作れそうな物は作る」「買えない値段になる物は作らない」
としっかりしたポリシーの元っ!ものづくり、りされてます。
 店舗情報、ものづくりの様子はブログにて公開されてますよ。

 今日はこぺさんが来られてまして、物作りのお話、お店の事など、結構いろんなお話を
させてもらいました。
 「あっ!そう言う事でしたかっ!!!」的、企業秘密^^;まで教えてもらったりして
ほんま楽しかったです。

 実は秋に香川県に行くよ、予定やったのですが・・・チンクが・・・・><。

 で、買っちゃいました^o^。
DSC03000_convert_20081013182832.jpg

 「雪降るマントと春待ちワンピースセット」
ブログみて欲しいなぁ~~~と、でも会場に行ったの遅かったので・・・無いなぁ。
見本かな?と雪降るマントを羽織った娘さんがいたので、聞いてみると販売OKだそう
でよかったですわっ!!!。

 実は上の画像の娘さんが着ているのが「春待ちワンピ」なんですよね。
ビーズのカチューシャも付いてました^^v。


 で、さらにっ!!
 たっくすさんからって「ゴーグル」頂きました♪。
ちょうど、うちのメットペーパーがけ終わって、ペイント待ちなんですよね。
DSC03006_convert_20081013182936.jpg

 さらにっ!さらにっ!!
メガネっ!、ソファーまで頂きまして・・・ほんま、頂いてよろしいのか?と・・・
迷う事無く、有り難く頂きました♪。
 ブログで製作過程は見させてもらっていたのですが、メガネ・・・軽く「度」入って
るんですよね@@。そこまで、こだわりはるのっ!!と改めて感動しましたわ。

 また、着せた状態は後日、アップしますね。
 

 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
続きに行く前に「キバッテ行くぜっ!」ってお願いします*^o^*。






 

続きを読む »

下睫毛って・・・入れます???

 まいどですっ!!。
すっかり秋らしくなった大阪です♪。昨日から「だんじり」が始まって
今朝は宮入です。
 続きに「だんじり」画像があるので、興味のある方は覗いて見てくださいな。

 んで、今日は・・・っうか先々週から・・・メイクをどないしようか???
と悩んでます。って、いつもの事なんですけど^^;。

結局、キバの真夜さん(加賀美早紀さん)のメイクを参考にしようかと・・・。
パッチリなお目めでとっても綺麗な方です。劇中でははっきりしたメイク
なので・・・楽勝やん♪と思いきや、なんかちゃうなぁ~~~。

 これはやっぱり、下睫毛を描いた方が目元も強調されるのでは?

DSC02981_convert_20081012203419.jpg

 と、下睫毛を描く練習しました。細い面相筆で、塗料はエナメル塗料を使って
ます。一発目なんでなんともいえませんが・・・こんな雰囲気か?

 リップの色もローズレッド?なのかブラウンなのか?イマイチ分からず。
毎回の事なんですけど・・・メイクで詰まりますね:;。
 もう、なんか給食で嫌いな物が食べられず残されて5時間目が始まるような
気分ですわ(どんな、例えやら^^;)。

 明日はアイ・ドール大阪ですねっ!、一応、行く事ができそうです。
並ぶのが苦手なのと、特に欲しいものがないのでのんびり行きます。
怪しそうなおっちゃんがいたらおいらです><。


 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
続きに行く前に「キバッテ行くぜっ!」ってお願いします*^o^*。


 続き、地元の「地車(だんじり)祭り」の記事なので興味の無い方は
スルー、しちゃってください。

続きを読む »

電飾♪ブライス♪

 こんばんわっ!!
すっかり、秋らしくなりましてうちの地元では13日まで「だんじり」
祭りなんですわ♪。天気もよくてよかったです。

「おあき」の続きも気になる所ですが・・・・カスタム途中画像を・・
DSC02953_convert_20081012014114.jpg

 メイク前に位置決めはしておかないと・・・と慌てて作業してます。
何か分かります???フェイス部分に小型LEDを組んでる最中なんですよね。

DSC02956_convert_20081012014151.jpg

 まだ、正確な位置は決まってないんですけど・・・透明な部品がLEDです。
アイギミックに干渉せず、なおかつ光が漏れないように(加工は必要です)と
テストしている最中です。
 また、電池交換も簡単にできるように・・・と結構、気を使います。

DSC02959_convert_20081012014226.jpg

 唯一、決まっているのが電池ボックの位置です。
頭部の棒?にピッタリ収まりました^^v。
見えにくいのですが・・・基盤に超小型スイッチがついてます。
OFFは自動的に止まる仕組みのようです。
スイッチの位置はアイギミックのバネを引っ掛けてる穴にしようかと
調整中です。

 ちなみに、あっし電気の知識が全くないんですよね。LEDって抵抗やなんやら
ややこしくて><。
でも、オクで探したら結構安い値段で出品されていますんでそちらも参考にしま
したわ。単三電池一本で、発光できるのもありましたね。


 たまたま、香港製の1/6 FIRT1号用のサイクロン(HONDA CBRですね)を
2号用に改造している最中で・・・そのライトのLEDをそのまま移植しました。
ボタン電池、3個でも結構明るくて肌色の部分が透けてしまうので「光漏れ」
対策はせんといかんです。

 位置決めが決まれば、メイクに掛かれそうです^^;。
やっぱり苦手やなぁ~~~~、パステルメイクやりますっ!!!。


 
 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
続きに行く前に「ポッチと」ってお願いします*^o^*。


 タイガース・・・あかんかったなぁ。ク、クライマックス�d��1 シリーズに期待ですっ!!。

 がっ!!!岡田監督辞任だそうです・・・5年も阪神の監督を務めはって今年の優勝
を逃した責任をとるとの事。残念ですね、野村監督で基盤を作って、星野監督で優勝、
その間、2軍の監督をされて、一軍の監督に優勝争いを出来るチームを作ってきはった
だけに残念ですわ。意地でもクライマックスシリーズは勝ち抜いてほしいですねっ!。

続きを読む »

新 おあき ~激闘編 PART 1~

DSC01143_convert_20081006013156.jpg

 おあき :「きゃ~~~っ!やめてっ!!!!」
�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎 :「ジタバタすんなっ!!」
�����_�[�t���b�O�����_萬次郎 :「おとなしくしなはれ、可愛がったるで~~~」


DSC02919_convert_20081009223824.jpg

 おあき :「いやですっ!あっち行ってっ!!!!」
�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎 :「へへへっ~~~~」
�����_�[�t���b�O�����_萬次郎 :「よいではないか、よいではないかっ!!!」


DSC02903_convert_20081009223401.jpg

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎 :「この、スナップを外して・・・・ほれっ!」
  おあき :「あ~~~~れっ~~~~~~~~」

 クルクル~~~~~~~~~~~�n�[�g

�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎 :「兄貴っ!、お約束ですなぁ~~�n�[�g

 ※瑠璃にゃんさんごめんなさい><。


DSC02911_convert_20081009223512.jpg

�N��蜘蛛の竜 :「奴ら許さねぇ!」


DSC02913_convert_20081009223636.jpg

�N��蜘蛛の竜 :「って、おめえ・・米国の蜘蛛男かっ!。主水に知らせてきてくれっ!」
�N��蜘蛛男USA:「ああっ、分かったよ。もうちょっと、突っ込んでくれても・・・・」

�N��蜘蛛の竜 :「ややこしいから、早く行けっ!」


�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎 :「むっ!、くせ者っ!!」
�����_�[�t���b�O�����_萬次郎 :「銀次郎・・・ロンギヌスの蛙をもってこいっ!!」


�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎 :「兄貴、アレを使うのですかっ!」


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。もう、ほんまありがとうございます。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。

 あと、足跡残して頂いてる方のブログにも遊びに行かせてもらってますよ。
結構、楽しませてもらってます。
 恥ずかしがり屋なので「リンク貼らせて下さいっ!」ってよう言わんので、
「貼ってもええでっ!」って方はお気軽に言うて下さい^^;。

続きを読む »

負けたかっ!

 こんばんわっ!!今日は何にも手が付きませんっ!!
タイガースVSジャイアンツっ!!!ラジオを聞いてたら・・・
2点先制されてTV観てました。
 6回、矢野さんがファーボールを選んで押し出しっ!。
満塁のチャンスで代打っ桧山さんっ!

DSC02894_convert_20081008213506.jpg

�����_�[�t���b�O�����_「神様、仏様、桧山様っ!」
�����_�[�t���b�O�t�H��「頼みますよ!!!」


DSC02895_convert_20081008213556.jpg

�����_�[�t���b�O�����_「かっばせ~~~ヒ・ヤ・マっ!!!」
�����_�[�t���b�O�t�H��「この一打に懸けろ~~~気合いで振り抜け!!」


DSC02897_convert_20081008213648.jpg

�����_�[�t���b�O�����_「あっ!!バット折れたっ!!ヒットコースっ!!」
�����_�[�t���b�O�t�H��「あっ~~~~取られた・・・・・・」

 えっ~~~6回の表の攻防でした。
この後もヒットは出るのですが・・・タイムリーが出ない。
 アッチソンもラミレスに、ホームランを打たれ1-3で
負けましたね:;。
 ついに、開幕から首位やったのが、逆転されましたっ!!。
ジャイアンツファンの方にはたまらん展開ですな^^;。

 しかしっ!まだ、終わってへんわい�d��1


 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上っ!」ってお願いします*^o^*。




続きを読む »

続 おはな

 前回までの『おはな』

DSC01142_convert_20080915170440.jpg

 山に熊狩り�L���^���Xbearに出かけたおはな・・・・・・


DSC02372_convert_20080916190019.jpg

 ・・・・それは、パンダpandaとちゃいまっかっ!!


DSC02388_convert_20080916190100.jpg

 荒れ果てた家の中に慌てる「おはな」・・・・・妹「おあき」の姿がないっ!
おとっつあんから事情を聞き湾田兄弟�����_�[�t���b�O�����_�����_�[�t���b�O�t�H��に怒りを覚える「おはな」。
早く妹を救い出さねばっ!!

DSC02403_convert_20080916190310.jpg

 「変身っ!」・・・しかし湾田金融�����_�[�t���b�O�����_�����_�[�t���b�O�t�H��にライダーパスも奪われ、変身不可能に
どうする「おはな」っ!


DSC02408_convert_20080916190354.jpg

 おとっつあんに詰め寄る「おはな」・・・・すると、おとっつあんから・・

「裏稼業の奴らに頼むしかねぇ・・・�d��1」。

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。もう、ほんまありがとうございます。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。

 あと、足跡残して頂いてる方のブログにも遊びに行かせてもらってますよ。
結構、楽しませてもらってます。
 恥ずかしがり屋なので「リンク貼らせて下さいっ!」ってよう言わんので、
「貼ってもええでっ!」って方はお気軽に言うて下さい^^;。



 ワンダさんのアイコン�����_�[�t���b�O�����_�����_�[�t���b�O�t�H��、いつも遊びにきてくれてる「改+造+人+形」あつこ
さんが製作したものを、「☆こぐまDOLL☆」あらいこぐまさんがFC2用に改造?移植
してたアイコンを使用しています。
 ありがとうございます。

続きを読む »

続 おあき

 前回までの「おあき」

DSC01142_convert_20080915170440.jpg

 病気のおとっつあんを抱え、家事に看病に気丈に振る舞う「おあき」、
一家の大黒柱で時には「クマ」も狩り家庭を支える姉の「おはな」

 浪速の町でも評判の「おあき・おはな」の姉妹。


 DSC02344_convert_20080915165447.jpg

 そんな一家に大事件がっ!!

DSC02356_convert_20080915165559.jpg

 おとっつあんが作った借金の取り立てに、浪速の町でも有名な「湾田金融」
湾田萬次郎�����_�[�t���b�O�����_&湾田銀次郎�����_�[�t���b�O�t�H��兄弟が取り立てに・・・・・っ!!
 
DSC02363_convert_20080915165640.jpg

 返済が出来ないと知ると大暴れっ!!

DSC02371_convert_20080915165720.jpg

 あげくの果てに借金のカタに「おあき」を連れ去ります。
「おあき」の運命は・・・・・・・


 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。もう、ほんまありがとうございます。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。

 あと、足跡残して頂いてる方のブログにも遊びに行かせてもらってますよ。
結構、楽しませてもらってます。
 恥ずかしがり屋なので「リンク貼らせて下さいっ!」ってよう言わんので、
「貼ってもええでっ!」って方はお気軽に言うて下さい^^;。










続きを読む »

俺、参上!! 「さらば電王」公開記念っ!!

DSC02821_convert_20081005013631.jpg

 「俺、参上っ!���ʃ��C�_�[�d��

 こんばんわっ!!ついに劇場版「さらば電王」が公開されましたっ!。
って、まだ観ていないんですけど^^;。
 すんません、今日は電王ネタでやんす♪。

 今日(4日)に到着しましたっ!メディコム・トイ製 1/6PBM
仮面ライダー 電王 です♪やっと、発売になりましたわっ!!。
発売日が一週間遅れたって事は映画の公開に合わせたのか??。
発売のアナウンスがあってすぐ予約してましたので嬉しいですわ♪。

DSC02826_convert_20081005013931.jpg

 パッケージもかっこいいぞっ!!。

DSC02828_convert_20081005014027.jpg

 背面です。スーツの素材感やフィット感、ようでけてますっ!
また、よく動くんですわ。ブログへの登場回数も増えそうですわ。

DSC02823_convert_20081005013851.jpg

 1/6とは思えない完成度ですね。電王ToyではNo.1ですねっ!!
あと、1/6 モモタロス、1/6 プラットフォーム購入チケットも
入ってまして・・・また、出費がっ!!でも、モモは『買いっ!』ですわ。

DSC02830_convert_20081005014118.jpg

 ハナさんとのツーショットです。ブライスと比較するとほとんど大きさ
は変わらないですわ。なんか、電王・・・頭が小さいなぁと思うのはきっと
あっしだけでしょうな^^;。
 しかし・・・この電王ボディを流用してブライスに流用すると完璧な
カスタムになるよなぁ~~~~(また、アホな事考えています)。

 しかし今の所、映画を観に行く予定が立ってないんですよね><。
湯川教授の映画も観たいしなぁ~~~。はよ、行きたいですわ。

 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上っ!」ってお願いします*^o^*。











届きました♪ その2~ハロウィンですわ~

 毎度っ!、昨日、紹介*snow drop* Labylinさんのshopで購入し
たフード着せてみましたっ!、待ってましたっ!!!って
感じのフードなんで嬉しいですね。

DSC02753_convert_20081003002208.jpg

 どうですかっ!、えっ?ちょっとちゃう?。
いや、そのスターウォーズEP1では、フード付きのローブを被ってまして・・・
また、それがええんですわっ!。
このフリフリがええわぁ~♪。


DSC02780_convert_20081003002333.jpg

 すんません、ほんまはアルティメット・ツアーさんにって思いまして。
お見舞いで頂きましたOFもしっかり着せてます♪。


DSC02785_convert_20081003002413.jpg

 全体、こんな感じです。パンプキンジャックも参加してもらってますっ!
髪の毛のボリュームがありすぎてしっかりかぶれていませんが、ハロウィン
全開ですわっ!。相変わらず細かいとろまで手が入ってますよ。


DSC02796_convert_20081003002628.jpg

 フードを取った状態です。裾がシースルーなんですねっ!。


DSC02789_convert_20081003002454.jpg

 コスプレ・ハナさん♪、いや、実はこの前、あつこさんと日本橋
でショップ巡りをしたときに見つけました^^;。
6個中、当てる自信がないので箱買いじゃなく、
開封してるので買っちゃいました。


 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。

続きを読む »

届きました♪ その1

DSC02742_convert_20081001144044.jpg

 昨日、お知らせしました タイママのワークボックスブログのタイママさん
製作のアイです。
迷いましたけど・・・・やっぱりうちの『ハナ』さんに付けてみました♪。


DSC02763_convert_20081002151741.jpg

 どないです???ええ感じでっしゃろ♪。
画像では分かりにくいかな???とってもクリアで瞳孔も大きくて可愛いですね♪。
実はこのハナさんのアイ、自作の赤目なんですけど・・・正面のアイも赤目で
交換したかったんですよね。


DSC02766_convert_20081002151823.jpg


DSC02767_convert_20081002151856.jpg

 んっ~~~やっぱり印象が変わるなぁ~~~♪。
画像撮る時って、正面の視線ってなんとなく撮りづらくないですか??
つい、横視線にしちゃうのでこのアイはほんま『ええ感じ』になりましたわ。
 さらに、親バカです。


 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。









続きを読む »

10月ですっ!!!

DSC02725_convert_20081001143822.jpg

 こんにちはっ!なんか、更新するの久しぶりですね^^;。
元気にしてるのですが・・・なんか、バタバタしてましたね。

 やっと・・・アルティメット・ツアー、小物も開封して・・・・
ほらっ!ほらっ!コウモリ髪飾り?付けてみましたわ。なんか違うな
向きは左右比対称にしてみたんですけど・・・ブライス触っている者が
言うのも何なんですけど、髪いじるのってなんか苦手ですね><。
 もうちょっと可愛くしてやりたいです。

 せっかくなんでプレゼントも買ってあげましたわ^^;。
もう、親バカ。


DSC02726_convert_20081001143900.jpg

 ブーツですっ!!。オクで「ポチっ」とやっちゃいましたね♪。
やっぱり、ビニールのブーツよりはいいですね。
 ついでにお供の「キバットバット三世」もつい・・・安かったかなぁ~~。
っておっさんが買うなよっ!と突っ込まれましたが^^;。
まだ、電池入れていないので喋らないです><。


DSC02735_convert_20081001143939.jpg

 やっぱり、足元って大事ですねっ!!これ、結構サイズが大きくて
ブーツの後ろにファスナーがついてましたわ@@っ!!。
 で、バランス取れたら自立しました。

 ほんで、今月の13日ってアイドール・大阪って、行きはる方って
いてます????。

 
 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
  

続きを読む »