Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

良いお年をっ!

 まいどです!。いやぁ~~~今年も残すところあと数時間・・・
2009年はどないでしたか???。
 思えば10年前って1999年でなんとなく世紀末的な暗い感じが
してたなぁ~~~と思い出しちゃいますが。

 ちゃんと、2000年になって2001年になって・・・・
もうすぐ2010年なんですよね。

 今年もいろんな事がありましたけど、今日を迎えていろいろ楽しい事が
多かったなぁ~~~~!まっ、しんどい事もあったんやけど・・・・
まぁ、ええがなっ!。

 少し気持ちも新たに新年を迎えたいですね!!!。

DSC05832_convert_20091231172856.jpg

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「今年もおきにになっ!!」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「来年もよろしゅう頼みます」


 自分の中の好きな画像です^^。

 キャラのイメージが出てるかな?なんやかんや言いながらいろんなところ
行かしてみましたね。
 来年も呼んでくれたらどこでも行かせようかと思いますわ!。なんか、嬉しい事に
うちのブログを見てくれてワンダが好きになったってコメントがあると嬉しいですね。

 でも、来年は黒ウサギ団の年になるのかな^^;。



IMG_0922_convert_20091231173320.jpg

 好きな画像教えてっ!企画でほとんど好きな画像が出ちゃったんですけど・・・
最近ではこの画像が好きなんですよね。

 マニアックな表現なのですが・・・体重の掛け方とか、上半身と首の
曲がり方とか・・・ほぼ偶然なんですけどね。


 今年はなんか「カスタム日記」なのに中途半端なネタばかりで申し訳ないですね。
でも、元々・・・デフォルトは素材さっ!と思ってたのですが、デフォの魅力にすっかり
ハマった年でもあるんですよね。
 画像もなるべく自然の光で撮りたいなぁ~~~と、でも外は勇気がいりますよ^^;。


 ブログ・HPを始めてからいろんな方とお会いできる機会があったり、初めましてっ!
って方からコメント頂いたり、拍手を頂いたりしてとても感謝した年でもありましたわ。

 今年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね。

 来年もよろしくお願いします!!!!。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「通りすがりの・・・」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「さぁ、お前の罪を数えろ・・・」とポチッとお願いします^^;。



 続き・・・作業納めか????
カスタム途中の画像ですので・・・苦手中はスルーしてもらってええですよ^^。



続きを読む »

年末の正しい過ごし方

 まいどです!おっ~~~~~~~!今年も残すところあと1日!
大掃除したり年末年始のお買い物したり迎春準備とかしてますか???
実家に帰ったり、行楽地でゆっくりされてる方もいらっしゃると思いますが・・・

 我が家は全くのんびりムード♪
いや、これから大掃除しますけど・・・そんな中、我が家にやってきました。


IMG_1523_convert_20091230050506.jpg

 うちのリンク先でもある「QUEENS†SPOON」小夜さん
から、リカスタムのオーダーがありまして、やらせて頂く事にしました。

 バウワウさん(箱はそうでしたけど)?なんせ初めて見ますね。
目元のホクロがセクシーです^^。

 こっそり、オーダー受けるつもりやったんですけど・・・どうせなら、ネタにさせて
頂こうかと、小夜さんにお願いしたら快くOKして頂いたのでアップさせて頂く事に
しました。
 ほんまは年末用のネタをアップして今年は「終わり」にしようかと思っていたの
ですが・・・予定変更です^^。

 メールで大雑把に作業の方向性を確認して、メイクの希望とか伺ったのですが
「好きに作業してください」との事でしたので・・・いつも通り作業にかかります。

 口のラインが削られていたので修正に手間取りそうな予感がするなぁ~~~!
大事な娘さんなので大事に作業にかかります。



 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「通りすがりの・・・」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「さぁ、お前の罪を数えろ・・・」とポチッとお願いします^^;。


 続き、リアルに解体してるので苦手な方はスルーして下さいね。


続きを読む »

ピンクの衝撃

 まいどっ!「好きな画像教えてっ!」企画に多数の参加、コメント
ありがとうございます!。
 しっかり、今年の総集編になった感じでとても感謝してます。

 また、大勝ちしたらやろうかな^^;。


 なんて、ちょっと遅くなりましたけど・・・ステラサバンナさん開封
しましたっ!!。
 一般販売が26日でしたっけ???お迎えできました???。

IMG_1480_convert_20091229011727.jpg

 いやぁ~~~実物の方が圧倒的に可愛いがなっ!!!
ケープの素材ええ感じですねぇ~~~帽子も可愛いですねぇ!

 何が有り難いか、帽子の中にピンが入っていて留めやすいんですよね。
そういう配慮はすごく嬉しかったりしますね。



IMG_1479_convert_20091229011629.jpg

 スカートの生地も思ったより、しっかりしてまして・・・柄がもうちょい
細かかったらスケール感出るのになぁ~~~^^。

 設定は小説家だそうですね。
時代背景的にも合うかな?と考古学者さんと一緒に撮りましたけどなかなか、
ええコンビになりそうです。



IMG_1483_convert_20091229011814.jpg

 一番悩んだ髪の色・・・どうしても・・・ピンクとか、ミドリとか・・・紫
とかの髪の色ってどうもなぁ~~~。
 ギリ、赤はOKになったんですけど・・・この、衣装とピンク髪の相性が良くて、
全体的に良くまとまってるから違和感が無い・・・
 と思うのはオイラのキャパが広がったのか???。

 そうそう、髪の毛が妙に不揃い?だったので毛先を少々揃えてますね。
あっ!髪の毛の色が「青」っぽいのはまだクリスマスツリー出してるからです^^;。
 ええかげん片付けないとなぁ~~~。
なんか、クリスマス終わると一気に年末って感じですなぁ。



 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「通りすがりの・・・」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「さぁ、お前の罪を数えろ・・・」とポチッとお願いします^^;。


 どうでもええ話なんですけど、大阪のおっちゃん・・・一定の年齢を過ぎると
お洋服が派手になります。
 ショッキングピンクなんて上等さっ!ルーニー柄やスヌーピー柄のニットも
着こなして、セカンドバッグでさらにオシャレ度アップっ!。

 ここで気をつけないとあかんのは大阪人に「おっさん!」言うたら怒られます。
愛を込めて「おっちゃん」と呼びましょう。


 続き・・・来ました「通りすがりの・・・・」あいつが・・・世界の破壊者・・・
ピンクネタ続きます。
まっ、ライダーネタなんでスルーしてもらってもええです^^;。


続きを読む »

2009年 ベスト画像 ~ブライス編~

 まいどです!ね、眠い・・・でも、頑張ってアップです^^;。
ワンダのベスト画像に続いて、ブライス編です。まぁ、これも1月からまんべんなく
選んで頂いて恐縮です^^;。

 ワンダ編に引き続いて、鍵コメ応募頂いてるのですが、カウプレの公平性の為に
名前アップさせて頂きます~~~。


 まずはこの娘さんからですっ!
DSC05852_convert_20090405201445.jpg

「tot」elenaさん セレクト 4月5日「リベンジカスタム」のパンチさんです。
このカスタム、お友達のkira☆kiraさんのパンチさんで、最初のメイク・・・
濃すぎてめっさダメ出しを頂いて再度メイクしたんですよね^^;。

 初めてシャドウのブルーって入れたのですがOK頂くまで不安でしたけど・・・
気に入って頂きましたね。

 このカスタムを選んで頂いたのが結構、意外でしたけど・・・その反面
結構嬉しかったりしますね♪。



DSC05774_convert_20090317192000.jpg

「sae's 1/6Party!」saeさん セレクト 3月17日「普通、買うかっ!」より
ドロンジョ様です。
 いや、ほんま今年のベストブライス(個人的には)と思ってますねぇ。

 やっぱり、ドロンジョ様と言えば・・・これでしょ♪。
ネタにしてるのでオチまで観て頂いた方がええかなぁ~~~やっぱりネタ系は思いつ
くのも楽しいですしが実際、セットするの大変なんですけどね・・・
でも、おもろいのは好きなんです。
 最近、すっかりやってないのですが、そろそろ頃合いかな^^;。



DSC06265_convert_20090416213608.jpg

「QUEENS†SPOON」小夜さん セレクト 4月16日「苺電車でGoっ!」の
佐保嬢です。場所は「たま駅長」で有名な駅なんですよね。
 線路の雑草が単線の良さを出してくれていたりして・・・・。

 多分・・・今ではできない薄い唇、撮り方もあるんですけど薄さが強調
されてますね。
まぁ、可動ボディやらキャラカスタムしている時に「普通のカスタム」がしたいっ!
と勢いでカスタムした娘ですね。

 以外と人気があるのか?リクエストもありましたね~~~♪
嬉しい限りです。
名前は「改+造+人+形」あっちゃんが命名してくれました。



IMG_0946_convert_20091124214532.jpg

「ことり工房へようこそ」でこさん 
セレクト 11月25日「聖地へいってきました」より
ダースモール&倫子、奇跡のコラボ。


 うっ~~ん、後から聞いたのですがここは撮影禁止だそうで
良い子はマネしちゃダメです。

 でも、初めてのジェニームーン、実はほんまに行きたかったっ!。
もうねぇ、月に初めて行ったアームストロング船長のような気持ちで
画像撮りました(あかんのやけど・・・)。
 面白かったのが撮影中、おっさんが「ガン見っ!」してました^^;。
大阪なら焦るのですが・・・何故かおかしくて、おかしくて笑いを
堪えるのが必死でしたね。


 でこさん、この企画にいの一番に参加して頂いて佐保嬢の画像へ投票して
頂いたんですよね。ありがとうございます!。
 でも、意外なセレクトでしたねぇ~~~♪。




DSC01116_convert_20090801205820.jpg

「すも~るLADY」サクラさん セレクト 8月1日「やっぱり電王っ!」から電王っす。
実際は2008年に初めて外で撮影したんですよね。
しかも、東映太秦映画村で・・・さらにはあの場面の場所です。

 今観ても・・・・感無量です。

 もしかしたら2008年の画像も入るかな?と思っていたのでアップできて
嬉しかったりして^^。
 中身はハナさんですよ~~~~!。



IMG_0499_convert_20091016181610.jpg

「瑠璃にゃんの裁縫箱」瑠璃にゃんさん セレクト 10月17日
「倫子の冒険?」から新造さん作の倫子さんです。

 これは、ほんまに「倫子の画像が撮りたいっ!」と思わず東京から呼びつけて
しまいまして実現しましたね。
この撮影場所には何回か行ってまして、倫子ちゃんなら似合うやろなぁ~~
ってのがきっかけでしたね。

 個人的にも好きな画像ですねぇ~~~~!

あと、瑠璃にゃんさんから太秦の画像も・・・ってあったのですが・・・
↑の画像でお許しをっ!。



 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺っ!参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「さぁ、お前の罪を数えろ・・・」とポチッとお願いします^^;。



 続き・・・複数票の画像が続きます。
ちと長いですけど・・・お付き合いくださいね。



続きを読む »

2009年 ベスト画像 ~ワンダ編~

 まいどです!クリスマスどないでしたか?、我が家は地味に過ごしましたわ^^;。
ケンタッキーなんか食べたりして・・・一体、クリスマス期間にどんだけ鳥が食われる
のかっ!と思わず突っ込みたくなりますねぇ~~~~。

「好きな画像を教えて下さいっ!」の沢山のコメント&応募ありがとうございます!!!!。

 26名のエントリーを頂きましてほんま感謝しております。
途中、集計しながらようここまで見てくれてるんやなぁ~~~と驚いたり、頂いたコメントに
励まされたりして・・・あっしにとってはいいクリスマスプレゼントになりました。

 ほんま、ありがとうございます!。

 さて・・・・見事にブライスとワンダに割れまして、それぞれベストがでました。
ちと残念な事に「はじめまして・・・」って方がいなかったのでベスパは全員から抽選で
選びたいなと思います。

 全員、リンク先やブロガーさんたちなので投票頂いた画像、全部アップすることにしました。
少々、長いですが・・・お付き合いくださいね。

 まず、ワンダ編から行ってみよ~~~♪。

DSC04137_convert_20090110233520.jpg

「Tick-tacK」 猫さん セレクト 1月11日の画像です。
これ、残り戎の帰りですねぇ~~~~
ちなみに駅はJR阪和線 津久野駅です(知らんわな^^;)。ワンダ持ってはる方は
分かると思いますけど、すごい体勢で撮ってましたね。
 なんとかホームの全景を入れたいなぁと・・・・。



DSC04472_convert_20090203212452.jpg

「とらのお部屋」 toraさん セレクト 2月3日の画像ですね。
タイトル「黙って食えっ!」の通り・・・節分の時、恵方に向かって巻き寿司を
食べるのですが・・・しゃべっちゃダメっ!



DSC06929_convert_20090530024709.jpg

「Anemone Diary」 チチカカさん セレクト 5月30日の画像です。
もう、ライダー好きなので・・・ワンダ「変身」シリーズ?は
結構、やっちゃいましたね^^;。
同じくキバ好きのチチカカさんらしいなぁ~~~♪。
 マスク、半分本気で作ってますよ~~実はソードフォームもあったりして。



DSC08111_convert_20090826154956.jpg

 鍵コメエントリーでしたけど・・・カウプレも兼ねてますんでOPENしますね。
「a joint」 まぐさん セレクト 8月26日 「ブラント・ウィンディーの脅威」
からの画像です。
 最近は手抜き?んですけど、うちに来るワンダフレンズの初出しは「ネタ」にして
ましたねぇ~~~~!ガンダムファンなら食いつくネタです^^;。
 
 装備、1/144 グフのパーツを惜しげも無く使用しました。
っていうかこの画像しか頭に思い浮かばなかったんですよね~~~~~~!。
「ザクとは違うのだよっ!ザクとはっ!」名台詞です。



DSC07940_convert_20090819193118.jpg

「玻璃ノ欠片」 Yo.Ko.さん セレクト 8月21日 「動物園に行こう 2」より。
もう、何十年かぶりに天王寺動物園に行ったんですよねぇ~~~!。
爬虫類館で思わず・・・なんか、人気がないと速攻で撮影しちゃいますけど・・・・・
あの、枚数からよく選んでくれましたねぇ~~~!。
 エントリーコメントも笑わせてもらいましたわ♪。



 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「モモタロスっ!いくよっ!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「さぁ、お前の罪を数えろ・・・」とポチッとお願いします^^;。




 続き・・・ベスト画像ですっ!!!。

続きを読む »

明日まで待たれへんっ!

 まいどですっ!
「好きな画像教えてっ!」企画に乗っかって頂いてありがとうございます!。
なんか、ようそこまで見てくれてるのねっ!的なセレクト楽しませてもらってます。

 締め切りはまだ余裕がありますので、お祭りにでも参加する感じで参加して
もらえれば嬉しいですねぇ~~~。
 やっぱり、重複する画像はないですねぇ~~でも、あのネタがっ!ってのが
ありましたわ。
 

 で、明日はクリスマスイブですねぇ~~~!平日でけどどない過ごします???。
我が家はのんびり普通に・・・地味に・・・過ごす事になりそうなんですけどねっ!
そんな中、届きましたっ!


IMG_1433_convert_20091223185940.jpg

�����_�[�t���b�O�i�C���m���e:「アルティシアにしては強すぎる・・・」
�����_�[�t���b�O�i�C���m���e:「ほんとにバカね」


 来ましたっ!「ナイン・ノルテ ~旅立ちバージョン~」

 いや、もう明日、開けようかと思いましたけど・・・無理やねっ!



 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺っ!参上っ!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「さぁ、お前の罪を数えろ・・・」とポチッとお願いします^^;。



続きを読む »

好きな画像を教えてください!

 まいどです!タイトル通りうちのブログで一番好きな画像を選んで
頂いて、今年のベスト画像を決めちゃおって、思いつきまして是非、ご協力
お願いします。

 って、その前に・・・・本日、届きました♪
IMG_1428_convert_20091222122201.jpg

 アイスルネ嬢です。
小物の素材感やあそび心が詰まった、冬っ娘!って感じですねぇ~~~~!


IMG_1429_convert_20091222122242.jpg

 いつも気にするフェイスっていうか「肌」の感じですけど、アーバンカウガールの
ように半マット、ほぼマット肌ってのがええですね。
 和服が似合うか???

 なんか、スルーするつもりが、ハマってしまいましたね^^;。
今年はこの娘で最後かな、今年はデフォの「お迎え」が多かったなぁ
未開封の娘もまだありますけど、少し先の楽しみにします。



 ってマエ振りが長いんですけど・・・



 続き・・・好きな画像教えてください!、ネタに行きますんで興味の無い方はスルー
しちゃってくださいね。
 申し訳ないですけど・・・「はじめまして」の方、「リンク」先では無い方の応募は今回
はご遠慮して下さい。
 ほんと、申し訳ないです><。でも・・・・。





続きを読む »

お歳暮が・・・・

 まいどっ!なんか、更新・・・サボってすいませんねぇ^^;。
いやぁ~~~~先週、いろいろありまして~~~まっ、以前の職場でリハビリ
出勤した際の賃金問題が最終的には労働として認め、賃金を支払う事で解決しました。
労働監督基準局の担当者もよう頑張ってくれましたわ。
 労基法的には支払う義務はないそうなのですが・・・まぁ、リハビリ勤務とはいえ
仕事は仕事、正当な報酬を要求するのは間違ってなかったな。
 元気で働いてる時はええのですが、いざ病気をしたり働けない状況って誰にだって
あるので結果的にはよい判例になったのでは?と思ってます。
 まぁ、これでスッキリしましたね。

 で同じ日に新しい施設での仕事がほぼ決まり年明けには条件面等の話し合いが
あります。障がいを持つ方の施設で17年ほど仕事していたので経験を評価して
頂いてお話を頂くのは嬉しいもんです。

 その反面、よく面倒を見てくれてくれた叔父が大腸がんで年内はもたないで
あろうって報告があったりして、もう、認知症も進行しているので・・・・
他の親族とも相談して元気な姿だけを覚えていたくて見舞いには行かない事にしたん
ですよね。

 でも、よく考えたらブログを始めて正直、精神的に凹むとも多々ありましたけど
こんなに間を空けたのは初めてか????。
 凹んでるからこそ更新っ!ってポリシーやったんですけどね^^;。
まぁ、最大の原因はこの寒さと強風で何度かトライした外撮影が上手くいかなかった
から・・・・なんですよね。
 さらに、道楽村☆住人日記のるびんさん(師匠)と毎夜、モンハン行ってるのも・・・
いや、ほんまゲームほとんどしない人なんやけど、すっかりハマりました^^;。
持ってはる方、是非「猟り」にいきまひょ♪(初心者ですけどね)。

 なんか、言い訳が多いのですけど・・・そんな中、お世話になってる新造さんから
お届け物がありました。


IMG_1420_convert_20091221025409.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎:「兄貴っ!新造さんから『お歳暮』でっせ!」
�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「ほう、なかなか礼儀が分かっとるやないけっ!」

  あのさっ、なんか書いてるんやけど・・・・・



IMG_1421_convert_20091221025455.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎:「兄貴・・・レンタルって・・・」
�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「くれるんとちゃうんかい!浪速の金貸しに、「貸す」か!」

 だから・・・君らには関係がないのよね・・・でも微妙にあるかな???
と、まぁ届いたのはちょいと前なのですが、お正月用にと貸して頂きました♪。


 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「行くぜっ!フィリップ!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「お前の罪を数えろ・・・」とポチッとお願いします^^;。


 M-1観ました???笑い飯・・・出たての頃からWボケとテンポの良さが好きやったん
ですけどねぇ~~~~~~~惜しかったなぁ^^;。
 おもろかったけど、ゴールデンであのネタはいかんよなぁ~~~~。



 


続きを読む »

恒例の・・・

 まいどです!大阪、寒なりましたねぇ~~~~~!まぁ、12月なんで
これがあたりまえって言えばそうなんやけど・・・ちと風邪気味には少々
つらいかも^^;。

 やっぱり、観に行くでしょっ!

IMG_1415_convert_20091217030641.jpg

「W&ディケイド MOVIE大戦 2010」です^^;。
もうねぇ、ライダーにハマってから我が家では恒例の行事になってしまい
ましたねぇ~~~!。

 ディケイドのラストとWの最初の物語+W&ディケイド競演って感じで、
なんとなく、ぐちゃぐちゃした中身のディケイドでしたけど・・・えっ!タックル?
蜂女?やっぱり、「イカとビール」なのっ!と小ネタに食いつてしまう始末^^;。
 
 Wって、最初の5話くらいしか観てなくて後は録画してる程度で正直、もう、ええかなぁ
と思っていたんですけど・・・ストーリーがちゃんとしてて面白かったですね!
スカルが渋すぎるっ!。

 と、あんまりネタバレ的な事は書けないのでこれくらいで^^;。


 アバターの予告があって、ほんま観たいなぁ~~~~!もう、CGでは何でもアリ
なのねって、作れない映像はもう無いんやろなぁ~~と思うほどですね。
 楽しみです^^。



IMG_1416_convert_20091217030732.jpg

�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「黒ウサギ団と相乗りする勇気はある??」
�����_�[�t���b�O�����_:「絶対嫌じゃっ!」




 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「行くぜっ!フィリップ!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「お前の罪を数えろ・・・」とポチッとお願いします^^;。


 続き・・・カスタム途中画像なんですけど、全く参考にもならない画像
なのでスルーしてもええです。

続きを読む »

寝過ごしたっ!

 まいどですっ!今日から大阪、寒くなるとの事なんですよね。
朝、かなり早い時間から用事があって出かけてたんですけど・・・ほんま寒かったですわ。
1月生まれなんですけど、寒いのは苦手です^^;。

 そうそう、用事も終わって帰りに外で撮影でも・・・と思って電車乗って
ましたら、ついウトウトしてしまって・・・爆睡してましたね。


IMG_1396_convert_20091215161443.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「おっさん、よだれ拭いとけよ!」


 うっ~~~ん、油断したっていうか緊張感が抜けてたなぁ^^;。
でも、電車の中ってほどよく暖かくて、揺れていて・・・一駅くらいでも寝ちゃいます。



IMG_1400_convert_20091215161400.jpg


 気がつけば車内には誰もいなかったので反射的に撮ってましたね。
しかし、乗り過ごしに気がついた時って飛び起きますねっ!で・・・
乗り過ごした事を気づかれないように平然と・・・(誰もいませんでしたけど^^;)。

 久々の佐保嬢ですけど電車の中なので微妙にぶれてます。
あっ!前にフレフレさんで電車の中でで撮ったなぁ~~~~~~~!。




 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「行くぜっ!フィリップ!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「お前の罪を数えろ・・・」とポチッとお願いします^^;。



 続き・・・アップしました^^。
いつもお世話になってるでこさんから頂き物です。
 あと・・・・失敗画像も^^;。恥ずかしすぎる失敗です。



続きを読む »

可愛すぎるね・・・

 こんばんわっ!~~無事に届きましたわ。
リボネッタウィッシュ嬢様。

IMG_1382_convert_20091213172104.jpg

 うっ、なんやこのキャピキャピな可愛さわ^^;。
なんか、衣装の生地になんとなく違和感があるんやけど、オイラだけかな?



IMG_1383_convert_20091213172151.jpg

 箱も可愛いです。
開けるとまた印象が違うと思うんですけどねぇ~~~とりあえず、大掃除が完了するまで
未開封ですねぇ。
 って、この可愛さは手に余ります。

 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「サイクロンっ!ジョーカーっ!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「お前の罪を数えろ・・・」とポチッとお願いします^^;。


 しかし・・・・また、増えたなぁ・・・
続き、ボチボチカスタムやってるんですよね。こっそり、アップです^^;。

続きを読む »

今年のNO.1かっ!

 まいどです!!!今日はkira☆kiraさんのお供??で大阪 りんくうにある
アウトレットモールへ出かけてきましたわ^^。
 なんか、気持ち悪いくらい暖かくて・・・でも、週明けから寒くなるそうなので
体調には気を付けてくださいね。


IMG_1360_convert_20091212222534.jpg

 今年も様々なブライスが出ましたけど・・・今年のNo.1はやっぱりドロンジョ様かな^^;。
キャラ物のコラボで・・・ってのもありますけど、普通の服を着せてもええ感じですね
って、着替えさせたのつい、最近ですけどね><。

 基本、そない着せ替えしたりしないので、妙な再発見をしてやっぱりブライスって
奥が深いなぁ~~~としみじみ思いますねぇ。


 撮影したのはりんくう公園ってとこなんですよね。
後ろに関空道、関西国際空港がみえますね・・・めっさ、風が強くて自立はあきらめました><。
 結構、海が近くてええ公園でしたわっ!ちなみに、洋服の広告?の撮影があって少し見学
しました。
ほんま、道ばたにワードローブのようなテントの中でモデルさんが着替えて撮影・・・
強風の中、大変そうですねぇ^^。

 ちなみに・・・先日、東京・六本木の公園ではAV(多分)の撮影が・・・なんかすごいポーズ
で写真とってましたわ(こっそり見てましたけど)。

 まぁ、そんな様子を見ながらあっしはブライス撮ってるんですよね^^。
なんか、おもろかったです。


 あっ!でも今日、キティコラボが来るので・・・No.1はどうなんやろ???
でも、ブルーミーもええしなぁ。
 実はあんまりNo.1は決めてないんですよね。


IMG_1356_convert_20091212222453.jpg


 とっても見えにくんですけど、右手に関空道(橋)があって奥が関西国際空港です。
展望台もあるんですけど・・・今回は行ってませんわ。
 だって、橋の往復結構、高いんですよね^^。


 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「お前の罪を数えろ・・・」とポチッとお願いします^^;。


 そうそう、クリスマスも近いんですけど・・・年賀状ってどないしてはります???
今年こそはブライス&ワンダで年賀状用の写真を撮って・・・と思ってるのですが
間に合いそうにないなぁ~~~。

 続き・・・ほんま、小ネタなんでスルーしてええですよ。
まぁ、ちょっとでも楽しく大掃除が出来ればなぁ~~~~と言うアイテム?キャラですわ。





続きを読む »

デニム好きっ♪ 2

 まいどです!今日の大阪、日が出ると暖かいなぁ~~~~!ってな感じで
すごしやすかったんやけど・・・明日から紅葉散しの雨だそうですわぁ^^;。

 にしても・・・最近、モンハンやり過ぎ???やっと上位(HR 31)になりまして
なんて大変なゲームなんやと・・・ってカスタムしろよ状態です><。
気がつけばこたつで寝てたりして、いかんなぁ~~~~^^。



IMG_1318_convert_20091209183919.jpg

 ちょこちょ、出してたんですけど・・・アイドールWestにて
HALE」さんのブースでゲットしました「クランキーゲル」さん作のOF
マイケルに続いて連続アップになっちゃいましたねぇ^^。
 ワンダとお揃いなんですわぁ♪。



IMG_1321_convert_20091209184031.jpg

 モデルはアーバンカウガール嬢です。
いや、これがなんかええんですわっ!!!髪を軽くといただけなんですけどね。
 なんか雰囲気が「お姉さん」っぽくて。

 元はなんか幼い雰囲気っていうかイメージやってんですけどけどね~~~!
肌のマット?具合もいい感じですし、お勧めですよっ!。



IMG_1331_convert_20091209184211.jpg

 実は結構前に「ワルソネコ」たっくすさん作のワンダ用のヘッドフォン頂いてたんですよねぇ~~~♪。
かっこええでしょ♪。
 
 カエルの耳は目の後ろにあるとの事でこの位置が正解なんですって・・・ところもたっくすさん
らしいなぁ^^。
 ちょっとしたアイディアの宝庫ワルソネコさんには頭が下がります。
ほんま、ありがとうございます!!!。


 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「北斗の文句は俺に言えっ!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「お前の罪を数えろ・・・」とポチッとお願いします^^;。


 続き・・・少々、画像が続きますのでよかったらお付き合いくださいね。


IMG_1326_convert_20091209192732.jpg



続きを読む »

Thriller night

 まいどです!毎年、早く出さなければ・・・と思いながらやっと
クリスマスツリーを出しましたわ^^;。
 出しながら大掃除?

 出窓には電飾も♪ささやかな飾りですけどね~~~やっとクリスマス気分が
でてきましたわ。
 でも、電飾が主役じゃなんですよ~~~!

 やっとアップできますわ。

IMG_1239_convert_20091207125149.jpg

 先日のアイドールWestで「HALE」さんのブースでゲットしました「クランキーゲル」さん作のOF
マイケルがモチーフになってるんですよね♪。


IMG_1248_convert_20091207125233.jpg

 なんとなく、それらしく・・・・^^;。



IMG_1266_convert_20091207125403.jpg

 モデルはヘザースカイさんです。
ヘザースカイさん以外ダメ(ではないんでしょうけど^^;)、との事なので
ヘザースカイ専用になりましたわ。

 サングラスかけるとまた雰囲気がでますねぇ。



 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「フォッ~~~~~!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「お前の罪を数えろ・・・」とポチッとお願いします^^;。



 続き・・・・そりゃ、Thriller night ですからっ^^;。
スルーしてもええですよ。
 リスペクト MJっ! ジョン・ランディス♪ 石ノ森先生っ!

あと、ノイエルの森から赤き郵便配達人が我が家に来る事になりましたわ♪

続きを読む »

不二子ちゃぁ~~~ん♪

 まいどです!暖かいなぁ~~~~とアップした次の日には寒っ!って・・・
なんか微妙ですねぇ^^;。
 まっ、体調管理には気をつけないとね~~~~!。

 うちに来ましたルージュノワールさん、髪の毛もちゃんと洗ってサラサラに
なりましたよっ!


IMG_1204_convert_20091205185616.jpg

 ワルソネコ こぺさんのアドバイスで「キャットスーツ着せたら不二子になるよ」を
そのまんま頂きました^^;。

 おっ~~~~~~~!!初期の不二子ちゃんにみえるわなっ!。



 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「キバって行くぜ!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「お前の罪を数えろ・・・」とポチッとお願いします^^;。


 続き・・・少々、画像が続きます。
クリスマスワンダ、いきましたか???当たるかなぁ^^;。

続きを読む »

暖かい日でしたね

 まいどです!いやぁ~~~~今日はほんま日中は暖かい大阪でしたわ。
ユニクロのヒートテック着てたんですけど、汗かいてましたね^^。
 上着もシャツもいらんわっ!と・・・でも、明日は雨でまた寒くなるから
体調には気を付けましょうねっ!。

 IMG_1131_convert_20091202222353.jpg

 い、今頃・・・・のアーバン・カウガールでございます。
東京に行ってる間に届いてたんですけど、リンク先の開封レポートを読ませて
もらったら、なんか自分でも開けた気になって^^;。
 今頃、開封しました。


IMG_1138_convert_20091202222443.jpg

 天気よすぎやなぁ~~~^^。
お肌は半マット肌?でナチュラルなメイクでなかなかのべっぴんさんですね。
 あれっ?ベルト反対かな???。

 なんか思わず、トイストーリー2の娘さんを思い出しますね。
名前なんやったけ?。


IMG_1144_convert_20091202222543.jpg

 ベスト、ええ感じなんですけど・・・縫い付けてるんですね。
えっ?帽子???すいません~~パスしてインディの帽子を被せてみたんですけど
イマイチなのでボツにしました。

 しかし、この髪・・・このままか?お湯でストレートにした方がええんか???
考えますねぇ~~どうしたもんやろな。



IMG_1162_convert_20091202223105.jpg

 夏場は虫が多いので(スズメバチに追いかけられました><)、あまりこなかった場所
なんですが・・・ええ感じで紅葉してくれてまして気持ちよく晴れてます。

 インディの撮影もここが多いですねぇ~~あっ~~~もう、1年なんやなぁ。
ちなみに足元は湿地帯なんで、ええ感じの苔が♪少しだけ頂いてきました。
 たぶん、iphoneのヘッドフォンここで落としたかも><。
無いのよね。



 続き・・・ちょっとボツ画像です・・・。



 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「キバって行くぜ!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「お前の罪を数えろ・・・」とポチッとお願いします^^;。


 他のブログでは、リボネッタウィッシュ開封祭りやってますね。
ええなぁ~~~どうせ、外れましたよっ!オイラはキティよりスヌーピー派でぃ!
なんちゃって^^;。
 と言いつつ・・・・・・・。

 今日はとってもいい日やったので・・・ダラダラと文章が長いです。
よかったらおつきあいくださいね。


 

続きを読む »

12月ですねぇ

 まいどです!今日から12月ですねぇ~~~えっ!もう今年も終わり?
ってな感じで・・・毎年、早く感じるのは気のせいか?。
 
IMG_1097_convert_20091201163638.jpg

 先日のアイドールでゲットしました「*虹色drop*」M子さん 作のお洋服です。
モデルはウィンサムロー嬢です。
 首元が暖かそうでええですねぇ♪。

 ちなみに、前に紹介したポインセチア・・・強風でポッキリ茎が折れてまして
2代目?なんです^^;。しかも鉢植えのポインセチアも・・・折れるなよ><。


IMG_1109_convert_20091201163830.jpg

 全身、こんな感じです♪。耳当て?めっさかわいいですね^^。


IMG_1106_convert_20091201163738.jpg

 最近、増えました「白雪草」です。
寒いのはダメらしいんですけど・・・大阪まだ暖かいんで外で育ててます。
 なんか、花より葉っぱが好きやったりして。



 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「キバって行くぜ!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「お前の罪を数えろ・・・」とポチッとお願いします^^;。


 続き・・・ライダー好きな方のみおこしやす。

続きを読む »