Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

春遠からじ

 まいどです!大阪だんだん、暖かくなってきましたね。
ちょっと散歩がてら桜の様子なんぞ見て参りました。


IMG_2405_convert_20100228161803.jpg

 久々のフレフレさん。



IMG_2401_convert_20100228161710.jpg

 だいぶ、蕾が膨らんできましたけど、まだまだですね。
この公園は池の周りに桜の木がありまして・・・花見スポットなんですよね。
 花見用?に公園の整備が行われましたわ。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「久々に俺、参上っ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「もう、春じゃのぉ~」とポチリと♪お願いしますね。


 続き、ちと画像が続きます^^

 カウプレの抽選、今日(28日)の夜に行いますんで・・・
もうちょいお待ち下さいね。



続きを読む »

うさぎ達

 まいどです!、もうがっちり女子フリー見ましたよねっ!。
いやぁ~~~ほんま、凄かったっ!真央ちゃん、トリプルアクセル2回やでっ!
快挙やで。無謀っ!と言われつつやり遂げるんやで、こりゃ、すげえよ。
銀メダルで満足してないやろうけど、おめでとう!とお疲れさまやね。

 しかし、キム・ヨナ様・・・220点代って・・・もう、4年後は・・・・
トリプル&トリプルは当たり前、4回転も当たり前になるのか???。
すごいものを見せて頂きましたわ。

 日本代表、全員入賞ってよかったねぇ~~~~でも、終わったから言うけど・・・
エレーネ・ゲデバニシビリ嬢、好きさっ!入賞してほしかったなぁ^^;。

 カーリング残念やったけど、確実に面白いっ!という事は充分伝わりました。
でも、スポーツに限らずなんか好きな事を一生懸命するってええよなぁ。

 と・・・すっかりオリンピックモードですけど・・・

いつも遊びに行ってる「らんのドールLife」らんさんところでカウプレ当選
しまして、無事に届きました。

 うん、もう今年の運は使い切ったな。


IMG_2400_convert_20100226224129.jpg

 ワンダ用OFです♪。
うっ、可愛いじゃねえかっ!

 しかし、いつも思うんやけど・・・お裁縫できる方って尊敬しますね。
細部までようできてますね♪。
 実は・・・耳はないやろ~~~なんて思ってたんですけど(らんさん、ごめん><)
これじゃないとダメっ!ってくらい似合ってます♪。
 ありがとうございましたっ!



IMG_2385_convert_20100226223800.jpg

:「・・・・・・・何、ごそごそしとるねんっ!」

:「どや、姉ちゃんっ!黒ウサギ団に入れへんけ」





 ちなみに、湾田兄弟「改+造+人+形」あっちゃんの元にステイ中です^^;。
 また、聖地行ってるしねぇ~~~見た方いてる???。
記事が上がってたので思わずご報告です。
 そうかぁ、そういう理由で移転したんか・・・どうりでおいらがいったら
閉まってるはずやな(って絶対違うな><)。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「久々に俺、参上っ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「泣けるでっ!」とポチリと♪お願いしますね。


 タルト&ティさん、タカラトミーさんに送りました。
自分で直しても・・・と思ったけど、やっぱりきちんとクレームは言わんとなぁ
と、送りましたね。
 服脱がして裸で送ってくれって・・・交換やな。

 あとね・・・トリプルアクセルってこうやろっ!とジャンプしたら着地で足首を
ひねりました。
 素人は絶対やっちゃだめです!ほんま、あかんで。
エアリアルも・・・って、怖すぎるわ。






続きを読む »

タルト&ティ・・・難アリっ!

 まいどっ!観た?観た?女子フギュアスケートっ!
リアルタイムで鈴木選手まで観てたのよね~~~凄かったねぇ~~~!
多分、日本中が注目した真央ちゃんのトリプルアクセルっ!決まった時は
「おっしゃ!」と叫んだ方も多いはず^^。しびれたねっ!。

 その後のキム・ヨナ選手、凄いわっ!ほんま撃ち返したな。
凄い精神力と集中力、自信も相当やろうなぁ~~。
美姫様っ!お、惜しかった~~~フリーがあるぞっ!あれ、3回転認定しろよなっ!

 と少々、熱も上がり気味になりましたけど・・・・・・・

 タルト&ティ、開けました。

IMG_2378_convert_20100224162919.jpg

 うっ~~~ん、ええ感じやねぇ。
結構、外が似合うかっ!ドレスも凝った作りになってるんですよね~~。

 一緒にいるウサギはTomoさん作のROROちゃんですわ。
アリスカスタムの際にうちの「ベリブン」を渡したので、白ウサギが欲しくて
製作依頼してたものなんですよね。
 もう、タルトさんと一緒じゃないとアップできないわっ!と温存してました♪。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「やったぜ、トリプルアクセルっ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「がんばれ日本っ!」とポチリと♪お願いしますね。


 そうそう、新しい仕事が正式に決まりました。
知的に障がいがある方達が通う施設なんですよね、全国で初めて農作業を取り入れた
施設でもあるのですが・・・すっかり下火になって、そこらへんからかな。
 10年ほど眠ってる陶芸窯もあるので・・・陶芸班の立ち上げもあるのかな^^。
まぁ、現場復帰、新人ではないんでどうなるか楽しみやね。

あと、車も入金したし楽しみ、楽しみ♪。

 続き・・・タルト&ティの「難」です。



続きを読む »

太平洋をどうぞっ!

 まいどです!週末に田舎で納骨があったのが日曜日なんやけど、
前日の土曜日に従兄弟夫婦と島巡りに~~~♪。


IMG_2316_convert_20100222235302.jpg

 この太平洋の向こう亜米利加国あるぜよっ!

 って・・・龍馬、観てる???。



 天気もよくて穏やかな波。
今回、お供一切なしで行っちゃいまして・・・風景画増多かったんですけど
何にもない水平線が撮りたくてね。



 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「さぁ、お前の罪を数えろ」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「振り切るぜっ!」とポチリと♪お願いしますね。


 続き、久々にお土産なんぞ用意しましたのでよかったらどうぞっ!






続きを読む »

この娘のためのロケかも・・・

 まいどです!無事に納骨も終え、なんか、ほっとしましたねぇ~~~
って、前日から乗り込んでホテル浦島に宿泊~~遠縁の親族も30年ぶり??
に合流してひたすら宴会♪。美味しい食事、温泉と言う事なかったなぁ。

 でも、今まで親戚付き合いとか「めんどくせっ!」と思ってたのですが
叔父が亡くなった事がきっかけでなんか一気に時間も距離も縮まった気がしますね。

 って・・・この間の神戸の画像なんですよね^^;。


IMG_2272_convert_20100220025351.jpg

 何かといわく付き(そう思ってるだけやけど・・・)のアルさん。
異人館ロケってほんま、この娘のためなんですよね。

 続けて読まれてる方はなんとなく理由がわかるかと思いますけどね^^。


 撮影場所は旧パナマ領事館です。
IMG_2275_convert_20100220025441.jpg

IMG_2276_convert_20100220025535.jpg

 船をモチーフにしたデザインとのことで丸い窓なんかあったりします。
執務室や中南米・アンデス文明の土偶、土器など貴重な品も展示されてます。



IMG_2265_convert_20100220025200.jpg

 まぁ、その丸窓を・・・
異人館通りって眺めのいいところなんで窓からは神戸の街がよく見える
んですよね。


IMG_2252_convert_20100220025029.jpg

 2階の寝室ですね。
慣れたと言えども、やっぱり少々気恥ずかしいので・・・誰もいなくなったのを
見計らって撮影してるんですよね。
 こういうとき、ブライス好きの方がおればなぁ~~~といつも思いますねぇ^^;。
ほら、やっぱり多い方がねぇ~~~。
 髪の毛もちゃんとセットできるしね。


 でも、平日の午後・・・旧パナマ領事館、仏蘭西館、ベンの家ともほんど人が
いませんでしたね。2階の撮影が多いのは・・・階段が木製で人が上がって来ると
すぐに分かるんですよね。
 誰かきたら風景の写真撮ってるフリなんかして、こういう時の一眼って・・・
写真が上手な人のフリができていいんですよねぇ~~。



IMG_2258_convert_20100220025119.jpg

 鏡越しに・・・と何回かトライしたのですが・・・・
どれもイマイチでしけど。

 アウトドア用のスタンドは自作?してるんですけど、室内やし背景も
ええから、ブライス用のスタンドでええかっ!と
 ブライスに付属してるスタンドのみなんですけど、途中で後悔しました。
似たような写真が多いぞっ!。



 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「さぁ、お前の罪を数えろ」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「振り切るぜっ!」とポチリと♪お願いしますね。


 あっ、昨日・・・いや、今朝カーリング見ながら寝ました・・・。
6-0から・・・6-3・・・延長でロシアに勝利っ~~~♪。
って、リアルタイムで見るのきついなぁ^^;。

 あと、田舎、和歌山県・太地市のお土産ありますけど、つぎにアップ
しますね。
 続き・・・似たような画像が続くのでスルーしてもええですよ^^;。
まだ、まだ修行が足りないです。

 白いカエル・・・確保して頂きました♪。




 

続きを読む »

ちょと、行ってきます~~~♪

 まいどです!見た?見た????やったねぇ~~~~高橋君っ!。
男子フィギュア初の快挙っ!銅メダルおめでとうっ!。
 4回転にチャレンジした心意気がええなぁ!。
「たら」「れば」なんて言うたらあかんわっ!よかったなぁ~~~♪。

 織田くん・・・・切れるか、そこで・・・・ほんま、残念やったなぁ:;。


 って・・・いや、そういうネタじゃなくてね。

 今日から日曜日まで先月亡くなった叔父の納骨があるので・・・
田舎の和歌山県 太地町まで行ってきます^^;。
 夜は勝浦温泉にてマグロの食べ尽くしてきます。


IMG_2248_convert_20100220024939.jpg

 異人館ネタはまだ、あるんやけど・・・・
ほんまはこの娘の為に異人館行ったようなもんなんで^^;。

 また、帰って来てからアップしますね~~~さすが、親族も集まる
日なので、ロケは・・・でも、したいなぁ~~。

 では、行ってきますっ!。



 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「行くのね・・・・」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「俺、参上っ!」とポチリと♪お願いしますね。

 まぁ、日曜日は帰ってきますけどね・・・いや、ほら・・・当たったから何があるか
分からんでしょ^^。
 で、愛車も無事に確保できました♪。もう、これしかないやろっ!って車です。
来週は忙しくなるなぁ~~~って、仕事もう決まるはずなんやけど・・・・
確定してないのに大丈夫なんやろか???。


シャーロックホームズを探せっ!

 まいどです!思わず・・・タルト&ティが当たってひとネタ
入れちゃいましたけど^^;

 神戸に行って来たんですよねぇ~~~ついで異人館なんぞひと回り♪。

IMG_2279_convert_20100219022644.jpg

 手前の茶色い屋根が「英国館」、ユニオンジャックがあるからすぐに
分かるかと・・・隣が洋館長屋(仏蘭西館)、ベンの家と続いてるんですよね。

 では、さっそく♪


IMG_2195_convert_20100219021251.jpg

 英国館です。
明治時代に立てられて建築当時のまま保存されているコロニアル様式の異人館です。

 
 IMG_2198_convert_20100219021958.jpg

 お庭も素敵です。
何が有り難いかって・・・お庭で煙草が吸えます♪。
 さすが愛煙家のホームズさんの国ですね・・・でも・・・世の中は
禁煙ブーム、いや、国家上げての禁煙対策。

 まぁ、吸わない人にとっては受動喫煙は迷惑以外なんでもないですからね。


 ちなみに私・・・マルボロの赤です。最近出た黒も試しに・・・あかんわこれ!。
ちなみに我が家は部屋の中は基本禁煙です^^;。
 
IMG_2219_convert_20100219025010.jpg

 入ってすぐにパブがあります・・・イギリスってパブでスコッチなんですよね。
ただ、バーボン派なんでスコッチって全く詳しく無いんですわ。
 
 なんか・・・今日はアダルトなネタやなぁ~~。
1階にはアンティーク家具やら調度品、絵画があってええ雰囲気ですねぇ~~。


 しかし・・・おれへんなぁ~~~~と2階に・・・・・


IMG_2214_convert_20100219022455.jpg

 英国館ではステラさんが似合います。
あっ、小説家目指してるんやったけっ!。



 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「当たったんかいっ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか言うてなっ!。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「よかったね^^」とポチリと♪お願いしますね。


 続き・・・画像が続きますんで気楽によってくださいね。




続きを読む »

・・・きたっ!

 まいどです!。

 きたっ!きたっ!きたぁ~~~~~~~~~~~~~~~!

 タルト&ティ PC抽選当選メールっ!

 おっしゃ~~~~!



 夕方電車の中でメール確認して、思わず小さくガッツポーズ^^;。

 
  ほんま、過去のPC抽選、一度も当たった事がなかったんですよね。
 だって、会員さんの抽選あって・・・外れた方や一般の人がPC抽選に
 回る訳やから、確率は相当低いはずと思うんですよねぇ。

  やっぱり、おみくじ「大吉」は伊達じゃ無かったかっ!
 いや、今年の運・・・全部、使ったか?。
 ひょとして明日、死ぬんとちゃうか?と幸運の後の不幸に少々、引いてます。

  一週間、更新しなかったら安否確認してくださいね^^;。



100109_TT1_ahw.jpg

 照れちゃうっ!



 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「当たったんかいっ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか言うてなっ!。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「よかったね^^」とポチリと♪お願いしますね。


 と・・・あれっ?、前にオクで入札したタルト&ティ・・・
繰り上げ落札になってる><。

 やっぱり、なんかあるねんな・・・それとも濃い『縁』なのか・・・
 

冬月・・・レイを起せ・・・

 まいどです!ははははっ~~~~タルト&ティさんの当選者メール・・・
18日やったんですねぇ^^;。
 いや、ほんまお騒がせしました。また、コメントや鍵コメで教えて下さった
皆様、ほんま感謝してます~~~~~~~。

 で、今日は神戸に行ったのですが・・・撮影時間がなくて・・・・
でも、明日も行く用事があるので今度こそ異人館あたりで撮影をなんて
たくらんでます・・・^^;。

 で・・・こっそりコメントやよく聞かれるんですけど・・・
ワンダの足の歪みってどうしてるの????って・・・いつもの答えは・・・
「個性ですっ!」と言いきっちゃうんですけど。
あまりにもひどい場合があるときは去勢してます^^;。


 前にもアップしたよなぁ~~~でも、本格的にやってみます。
あっ、でも、これは絶対こうしなければいけないって方法じゃなくて
あっしの我流ですので、参考程度にしてくださいね。
 なんかあっても残念ながら責任は負えませんので・・・・^^。



IMG_2159_convert_20100217221344.jpg

 ・・・・レイ・・・の足です。

 靴はアゾン製の靴を履かせてます。


IMG_2160_convert_20100217221433.jpg

 これじゃ、自立はできないですよね~~~~。
って、でもワンダってもともと自立させるためのものでは無いと思うので
これは、これでありなんですけどね。

 外撮影の時は強引に外側に開いて立たせてますが、数秒で元に戻るので
撮影はほぼ、一瞬でやってるんです><。


IMG_2161_convert_20100217221516.jpg


 ボケてますけど・・・・
歪んでいる方、良く分かるかと思いますよ~~~~。


 では・・・・

 レイ・・・脱げ・・・・


IMG_2163_convert_20100217221601.jpg

:「・・・・はい・・・」




 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「これが涙・・・・」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか言うてなっ!。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「泣いているのは私・・・」とポチリと♪お願いしますね。

 オリンピック観てます????高橋君凄かったね~~~~~~っ!
なんか日本人離れしたオーラがあるような感じやったなぁ。
 でも、カーリングが熱いっ!おもろいよ~~~。
サッカーの日本代表が残念な事になってるので・・・





 えっ~~~~~~と続き・・・・かなり、衝撃的な画像に・・・・
「ヘレかつ」なんぞ可愛いもん的な画像なので・・・覚悟してください。
 注意しながら読んでくださいね。









 

続きを読む »

勘違いやねん^^;

 ないねん・・・ほんま、ないねんっ!。

 何がっ?って・・・・・メールが来ないねん・・・・・

 そう、タルト&ティのメールな。

 16日までに来るはず?やねんけど、ないねんっ!

 今年のおみくじ「大吉」やで、ほんま。

 しかも、白ワンダの応募も忘れてて・・・・・


 なんか、画像、アップする気力もないわ。
 来てくれたっ!すんまへん:;。

 もう、ビール飲んでモンハンやって寝るねんっ!。

 って・・・・・

   えっ~~~~~~!
  18日やって^^;勘違い><

 お騒がせしました・・・ポチリましたが即、高値更新されてます^^;。
 とりあえず「ほっ」としてます。

 でも、コメントチェックしてよかったぁ~~~~~~。
 もう、ふてくされて寝るとこでしたわ!。
 教えて頂いてありがとうございます♪




 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「へっ!ざまあみろっ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか言うてなっ!。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「可哀想♪~~あたしの見せてあげるねっ!」とポチリと♪お願いしますね。


 いやぁ~~~~~先週から新しく仕事するかも?って施設で面接で・・・
今日は理事長と面接・・・まぁ、緊張は無いんやけど、どうなることやら。

 あっ~~~~~~~~~もう、タルト、オクでポチリますっ!。



 初めて画像無し・・・なんやけど・・・明日、神戸に行く予定
なんでなんか画像撮ってきますね。



 ほんま、お騒がせしました^^;。






バレンタインビール??

 まいどっ!今日は・・・って昨日か、バレンタインデーでしたねっ!
どう?誰かにあげました???、それとももらった?????。

 まぁ、もう義理チョコしか頂けませんが・・・いや、マジチョコ
もらうとぐらっとくるけど・・・今年も頂きました^^;。
 友チョコですけど・・・・
 
 ???チョコじゃねえじゃんっ!

IMG_2156_convert_20100215005857.jpg

 ショコラ ブルワリーって発泡酒なんですって・・・
サッポロビールとロイズコンフェクトとのコラボだそうでこれが以外といけます!。

:「泣けるでっ!」



IMG_2157_convert_20100215005946.jpg

 見た目「黒ビール」なんやけど・・・香りはカカオなんよね。
黒ビールの苦みがカカオになった味です。
 これは、旨いわっ!。


IMG_2155_convert_20100215005807.jpg

 おつまにみ「チョコレートケーキ」♪。
なんて、カロリー無視なく組み合わせっ!でも、これが合うんだからビックリ!。

 
 初めてチョコあげたの覚えてます????
あっしは初めてもらったのは小6やったけ、大きなハートのチョコに
「ひでちゃん 大好き」ってかいてあったのね。
当時は小学生で付き合うとかって無い頃やったから、なんか恥ずかし
かったなぁ~~~~~。
 そや、まゆみちゃんやっ!きっと、今は結婚もして子どもいる歳
やろうけどね。

 頂いた方は結構、覚えてるもんですよ。

 ちなみに画像のキンちゃん、あっちゃんのところへ旅立ちます!。
 
 

 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「わいの強さにお前が泣いたっ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか言うてなっ!。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「さあ、お前のチョコを数えろっ!」とポチリと♪お願いしますね。





レイ・・・もう一度だ・・・

IMG_2152_convert_20100212230947.jpg

:「私が死んでも代わりはいるから・・・・」

 いやいや、いませんからっ!!。


 分かる方は食いついときまひょ~~~~~♪
エヴァンゲリオン劇場版「破」やっとDVD発売日が気まりましたねぇ!。
 楽しみ♪。



 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんますいません><
「ポカポカする・・・」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「あなたは死なないわ・・・私が守るもの・・」とポチリと♪お願いしますね。


 タルト&ティ、抽選申し込みましたっ!おいら一人分で挑戦でえぃ!
「当たれっ~~~~~~~~~っ!」でも、もうヤフオクでも出てるんですよねぇ~~
ちょい、無理したら届きそうな額で。
 真剣にぽちっろうか考えちゃいますねぇ^^;。


 続き・・・カスタム途中画像ですので、苦手な方はスルーしてくださいね。
ボディ交換、リアルにあるので注意です^^;。



続きを読む »

雨の前に・・・

 まいどです!眠いです・・・・・・・
思わぬ真夜中の出来事で睡眠不足ですけどねぇ~~~~~。

 タルト&ティ、どないでした???なんか繋がりにくい状況やったですってね。
アクセスの制限もあったみたいなんやけど・・・11時の時点で400体残ってたって
どうなのよっ!。
 見事、ゲットされた方、おめでとうございます。

 外れてた方は一緒にPC抽選に掛けましょう♪。

 うちのリンク先でもある「Brierrose姫」samansaさんがショップ
を始められて思わずポチってしましまいた^^。


IMG_2105_convert_20100209225141.jpg

 これこれ、セーターです♪
実はこういうのが欲しかったんですよねぇ~~~~~~~!!。
 あと・・・おまけ?としてスカートも頂きました。

 こういう、暖かい日にはちょうどええ組み合わせです。
あっ、でも・・・シャツ着せるんじゃなかんったなぁ~~^^;。



IMG_2099_convert_20100209172159.jpg

 モデルはカジュアルさん、マット肌のみのプチカスタムです^^。

 春っぽい気候なので・・・予定を変更して、気持ち『はじけて』もらいました。
幼い感じになったか?まぁ、たまにはええかな。


 思えば・・・一眼買って初めてのモデルさんもカジュアルさんで
全く同じ場所で撮ってましたねぇ。

IMG_0036_convert_20100209172104.jpg

 もう、そろそろちゃんとカスタムしてもええかなぁ~~~と
思うようになりましたねぇ。
 
 最近、出かけるにしても「暖かくなってからなぁ~~」というのが口癖?
になってきまして、でも実際、暖かくなったらどんだけ出かけるねんっ!
て言うくらい行き先が増えました。
 ロケの旅に出たくなりますなぁ~~~~~。




 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんますいません><
「さぁ。お前の罪を数えろ?」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「振り切るぜっ!」とポチリと♪お願いしますね。


 そうそう、マクドでニューヨークバーガー食べました!。
テキサスは食べ損なったけどね、なかなか美味しかったです♪。
 あれっ?大阪じゃ、マクドナルドの事を『マクド』って言うんやけど・・・
関東の方じゃ『マック』って言うの???。
 あの、CMのBGM「フットルース」なんやけど、懐かしっ~~~!。



 続き・・・少々、画像が続きます^^。



続きを読む »

あたしを出せっ!

 おはようございます・・・って、何時や今?。
うっ~~~3時か・・・眠っ~~~~~~~~~~。

 えっとね、寝てました・・・ええ、寝てました・・・
寝てましたらこの娘が棚から落ちてきました。

 3時半頃かな。

IMG_2122_convert_20100210034747.jpg

 うちのアルテミットさん。

 画像はリビングの棚なんやけど・・・アルテミットさんは和室の寝床、
古い水屋の上に置いてるんですよね。ほぼ、その下で寝てるんですよね。
 あっ、でも・・・なんか女の子の声?寝てる時の『うっ~~ン』って感じの声がね
2~3回聞こえたような気が・・・
 と思ったら落ちてきました。アルさん寝ぼけてたのか????。

 ドールの無い生活してる人が読んだら、なんか怖い話のように聞こえますけどね。
でも、そういう事じゃなくてね・・・って、分かる???。

そのまま寝てもよかったんやけど・・・ちゃんと、髪の毛を整えて、ちょと埃も
付いていたので綺麗にしました。

 もう、すっかり目が覚めてしまい缶ビール飲みながらアップ。
次はアルさんをロケに連れていかないとなぁ。

 その前にもう一回寝ます。



What's Michael?

 まいどです!うちにやってきました・・・マイケル・・・
競演です^^。

 Wマイケル

IMG_2075_convert_20100209011443.jpg

 で、うちのヘザーマイケルさんにサングラス買ってあげました。
前にカスタムした、飛行娘(まだ、名前はないんですけど・・・)にもちょうど
ええかなぁ~~~と。
 
 ちなみにこのグラサン、ヤフオクでポチったんですけど、落札後すぐに連絡
が来てオーダーフォームから注文、そこまではええんやけど、商品説明みたら
入金確認後、3~5日後の発送って・・・結構、日にちがかかるんやなぁ~~。
 思ったよりも早く発送の連絡が来て、小包番号をチェックしたら中国から
国際便で発送との事。
 えっ!送料、300円で大丈夫なん???

 ちゃんと対応して頂いたので不安じゃなかったんですけど、得なんか???
まぁ、無事に到着したので結果オーライなんですけどね。



IMG_2072_convert_20100209011352.jpg

 この形のサングラスって・・・テアドロップ型?でしたけ?。
こういう小物ってやっぱり好きやなぁ~~~。
 でも、好きな形のグラサンが無いから、ぼちぼち自作しようかと準備中です。

 続き・・・・マイケルの秘密(知ってるよね~~)が明らかに・・・
少々、怖い画像なので『続き』行く方はそれなりに覚悟してくださいね。




tandtj.jpg

 タルト&ティの受付始まりますねぇ、って画像公式HPよりお借りしました。
携帯の会員さんは2010年2月9日(火)なんよね。 
 ちなみに、今日の星占い1位はてんびん座(めざましTVより)だそうです。
ご健闘お祈りします!!!!!!。

 残念ながらiPhoneでは、会員になれなんで・・・・・・PC抽選日のみ
2月10日に勝負なんやけど、どう考えても、当たる気がしねぇ~~~!。


 もうじき、ティムバートンのアリスも公開されるので、若干、アリス熱が・・・
どうか、欲しい方へ当たりますようにっ☆。


 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんますいません><
「さぁ。お前の罪を数えろ?」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「振り切るぜっ!」とポチリと♪お願いしますね。





 続き・・・マジ、怖いので・・・苦手な方はスルーしたほうがええですよ。
分かってる方はどうぞ♪






続きを読む »

バリアフリー

 まいどです!まだ、ちょと寒いんですけど・・・昨日よりかは寒さもマシに
なった大阪です。
 実はがっちり風邪をひきまして・・・しっかり寝込んでましたね~~。
でも、よ~~~~~寝たんですっかり元気になりました♪。


 ちと、ローカルなネタのですが・・・うちの最寄りの駅って、改札が
ひとつしかなくて反対のホームに行くには地下道を通るんですよね。

 結構不便です。

IMG_2052_convert_20100207171639.jpg

 ちと、足を痛めたドロンジョ様・・・ご立腹です。


 真面目に車椅子の方やじいちゃん、ばあちゃん不便にしてるんよね。
あと、骨折した時・・・めっさ、大変でした><。
 JR西日本、たのむでほんまっ!。

 急行や快速が止まる駅ではエレベーターが付くようにはなったんやけど
まだ、まだやなぁ。




IMG_2065_convert_20100207171749.jpg

 最近、お友達になった彼?、若い頃、事故で下半身麻痺になって現在、NPO法人の代表
になってピュアカウンセリングしてるのね。
 その彼とたまに飲みに行くんやけど、彼曰く・・・・

 「ひでちゃん、ほんまは心のバリアフリーの方が大事なんやで・・・」と
ほんま、そうやよなぁ~~~。





 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんますいません><
「さぁ。お前の罪を数えろ?」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「振り切るぜっ!」とポチリと♪お願いしますね。






続きを読む »

みちくさ

 まいどです!節分、ちゃんと豆食べましたか???
年の数だけ食べるんやって・・・もう、リアルに食べると胸焼けしそう
なんでやめました^^;。

 小夜さんからリカスタムオーダー頂いてましたバウワウさん・・・
今日、小夜さんの元に帰りましたよ。
 でも、その前に・・・風が強かったのですが外で撮ってみました。


IMG_2000_convert_20100203190842.jpg

  前に進みましょ!。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんますいません><
「さぁ。お前の罪を数えろ?」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「振り切るぜっ!」とポチリと♪お願いしますね。


 続き・・・少々、画像が続きます。



続きを読む »

今年も黙って食えっ!


:「・・・・・・・・・・・・・・・」


IMG_2020_convert_20100203210108.jpg


:「・・・おっさん・・・今年は豪華な巻き寿司やんけ」


 ええから、黙って食えっ!




←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんますいません><
「さぁ。お前の罪を数えろ?」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「振り切るぜっ!」とポチリと♪お願いしますね。


 続き・・・巻き寿司の全貌が・・・・・
あと、夜中にもうひとネタ、アップします。

続きを読む »

帰って来たアラクレ

 まいどです!、寒いですねぇ~~~!!!
えっ、東京では雪やったんですねぇ~~~今日のニュースで知りましたわ。
大阪って最近、ほとんど雪が降らないんですよね~~年一回、積もるか?
どうかで・・・。
 雪の画像って撮ってみたいなぁ~~~~あっ、でも凍った階段でこけた
思い出も・・・一眼持ってこけたら笑うやろうなぁ~~~^^;。

 で・・・・・・

IMG_1952_convert_20100203001728.jpg

団長:「なんで、『変身』でけへんねんっ!おかしいやろっ!」
団員A:「いや、だから兄貴・・・ドライバーがいりますのやって」



IMG_1954_convert_20100203001821.jpg

萬次郎:「何、ごちゃごちゃ言うてるねんっ!帰ったどっ」
銀次郎:「ただいまです!」



IMG_1957_convert_20100203001914.jpg

:「お帰りっチャ!何、その服・・・・」

萬次郎:「おっ、これなぁ~~」
銀次郎:「これはですねぇ~~」



IMG_1958_convert_20100203001958.jpg

:「寒冷地仕様やんけっ!」


 いつもお世話になってる「ことり工房へようこそ」のでこさん宅にお世話になって
可愛いお洋服まで頂きました。
 ありがとうございます^^;。

 寒い中、雪の中や氷の滝で撮影して頂いて感謝です。

 

←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんますいません><
「さぁ。お前の罪を数えろ?」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「振り切るぜっ!」とポチリと♪お願いしますね。

 2月に入りプロ野球のキャンプが始まりましたねぇ~~~~!
我が?阪神タイガースも沖縄でキャンプしてます。
 今年からあの、城島捕手が縦縞のユニフォームでっせ!。
しかし・・・狩野くんの出番が・・・・矢野さんも・・・どないするんよ?。

 あと、阪神を自由契約になった今岡さん、マリーンズでテスト中なんですっ!
マジで頑張ってほしいです!!!。

 すんません。カスタム画像・・・撮ったのですが・・・
イマイチなので撮り直します^^;。



 ・・・・・・・・?????????
IMG_1959_convert_20100203002058.jpg

萬次郎:「なんや、これ?」
   :「これで、かめんらいだーWになれるねんで」
銀次郎:「兄貴、知らないんですか???」


萬次郎:「ほんまかいなっ!どれ!」



IMG_1960_convert_20100203002145.jpg

萬次郎:「どやっ!これでええんかっ!」
銀次郎:「あっ、兄貴・・もっとしたです・・・」

:「・・・・・・・・・・・アホやろ」


団長:「それ、わいのネタやんけっ!」


          ・・・・業界用語で・・・でんどんやわな^^;。

できた♪

 まいどです!うっ~~~寒い・・・風邪ひいたかな^^;。
なんか、寒気が・・・。
 あっ!今日から2月ですねっ!2月って「逃げる^^」ちゅうのでしっかりと
過ごしたいなぁ~~~(意味不明^^;)。

 まぁ、年に数回しか風邪を引かないので(ズルでは数回やりますが)・・・
そろそろひいたかなぁ~~元々、扁桃腺がでかいのでこの時期は気を付けて
るんですけどね~~。
 気を付けて下さいねっ!


 ちょうど先月、大晦日でしたか、小夜さんよりご依頼がありました
リカスタムオーダーできまして、小夜さんからもOK頂き「ほっ」としたところ
です^^。

IMG_1937_convert_20100201022416.jpg

 こないな、感じになりました。
出来た直後ですね~~~~あんまり撮らない角度ですけどね。


 ちょうど一ヶ月前はこんな感じです。


IMG_1523_convert_20100201021342.jpg

 ちと小悪魔系に惹かれるところなんですけど、リカスタムなんでばっさり
やらせて頂きまして、当初は2~3週間で仕上げるつもりが・・・
 年末・年始、私事のドタバタやらモンハンやらでズルズルと^^;。

 口元は削られていたので修正やら、フェイス全体の表面処理やら・・・
通常のカスタムより相当手を入れてますね。
 


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんますいません><
「さぁ。お前の罪を数えろ?」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「黒ウサギ団と相乗りする勇気がある?」とポチリと♪お願いしますね。



 続き・・・カスタム途中の画像なので苦手中はスルーしてくださいね。
あっ~~~~~~~~~~~~~!考えたらブログ始めてまる2年っ!!!!!
我ながら・・・飽き症なのに・・・よう、続いてるなぁ・・・・

 もう、こんななんでもアリのブログに付き合ってくれてありがとうございます。
3年目に突入しちゃいますけど、今後ともよろしくお願いしますね。

 しかし、だんだん更新ペースが落ちてるなぁ^^;
HPもほったらかしで・・・気を入れ直してがんばります><。




続きを読む »