Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

レベルが違うっ!

 まいどですっ!最近、ちとバタバタしておりますが・・・
WORKS 工芸舎 阪本家具」「みんなが買える無垢の家具
かずくん から ソファができたよっ!

 と連絡があったんで、早速アップさせてもらいましたっ!


01_convert_20100330193340.jpg

 ソ、ソファっ!
あっ~~~~!ただのソファとは違うものやとは思ってたんやけど
そうきたかっ!。

 一目見て、かっこええなぁ~~~!。
デザインのまとめ方って言うか、クラシカルなデザインと現代調の
デザインががっちり融合されたデザインやと思いましたわ♪。

 「みんなが買える無垢の家具」かずくんのブログを見て頂けましたら
分かるかと思いますが、元は人間用の家具を製作する際の縮尺模型なんですよね。
 うちのブログとのつながりがきっかけで「ブライス」用を製作してもらって
るのですが、このソファは元々、かずくんが考えていたデザインだそうです。

 これ、普通に人間用が欲しいなぁ~~~^^。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「か~め~は~め~波っ~~~~!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 「どどん波っ!」とポチリと♪お願いしますね。


 この画像だけ見ると・・・人間用に見えますけど・・・。
座る人が座ると、こういう感じになりますね。





続きを読む »

クリスタルスカルを探して

IMG_2676_convert_20100328205804.jpg


 クリスタルスカルを求めて・・・

 スカル・・・スカル・・・




←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「波動砲っ!発射っ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「ワープっ!」とポチリと♪お願いしますね。



IMG_2681_convert_20100328210010.jpg


 まいどです!久々のインディさん。
クリスタルスカルって・・・オチがばれますねぇ^^;。


 続き、オチはまだ無いのですが、画像が続きます。



続きを読む »

久々の外撮影っ!

 まいどですっ!今日の大阪、ええ天気やったんやけど・・・・
やっぱり、寒いっ!ほんまに寒いっ!ええかげん暖かくなってほしいなぁ~~~

 金曜日に陸運局に行って、チンクの名義変更をしてナンバープレート
もらってきました。

 ちと、大ボケしたのが、好きな数字を指定でるので今まで使ってる
「33」にするつもりが・・・希望番号は即日交付じゃなくて後日ってっ!
もう、ナンバープレート外して陸運局に返したっ!ちゅうねん><。

 これじゃ、帰れないのでとりあえずナンバー頂いてきました^^;。

 即、いつもお世話になってる保険会社に任意保険加入の連絡して、安心して
ドライブできるようになりましたわ♪。
 で、今日はええ天気なので早速っ!久々のロケですっ!。


IMG_2570_convert_20100327203327.jpg

 いざ、何、持って行こ????と思わず悩みましたけどね~~。
大体、気候や気分(そこが重要?)で決めますけど・・・飛行娘に
しました。
 いや、先週にI Doll に持って行ったんやけど・・・
誰もいじってくれず、可愛く無いんかなぁ~~?と少々、寂しかったなぁ。
とリベンジ?です^^;。


 IMG_2564_convert_20100327204137.jpg

 近所にロケなのですが・・・こんな場所あったの?的な誰もいない
ところで、工事も頻繁にしてるところでしたねぇ~~。

 瓦礫(ガレキ)が妙に好きで・・・廃墟も好き・・・
もう、ガレキ天国?のような場所を発見っ!。

 実は施設の送迎で通る所で・・・送迎車を運転中、「ええなぁ~~~」と
目をつけてました。でも、まだ穴場があるのですけど最近の雨で足元が
ゆるいので、また後日^^。




IMG_2571_convert_20100327203419.jpg

 名前・・・何がええです???
もう、そろそろ考えたいんですけどね。

 なんせ、ネーミングセンス「0」なので^^;。
よかったら名前を付けてやってください><。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「波動砲っ!発射っ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「ワープっ!」とポチリと♪お願いしますね。


 ランプ・ニコ、ゲットしました????
もう、スタジオ・ウーのカートでは「品切れ」になってましたねぇ~~。
 どんな子?か楽しみですねぇ。


 続き、もう少々画像が続きますんでよかったらどうぞ~~。




続きを読む »

ぶさいくっ!でも、可愛い♪

 まいどですっ!連休明けから大阪、冷たい雨続きですよねぇ~~~。
やっと暖かくなったらまた、冬に逆戻り・・・花冷えにしては寒すぎる><。
 体調には注意しないとあきまへんなぁ~~~。


 新しくやってきたチンクにマスコットが届きました♪。


IMG_2546_convert_20100325165401.jpg


ボチボチ日和……キャバリア と ハンドメイドの日々」citrine★さん 作の 
あみぐるみ クマさんです♪。

 citrine★さん、相変わらずすごい技持ってるなぁ~~~!。
オークションに出品されてるとのことなので速攻、入札してましたね^^。
一人いや、一匹じゃ寂しいやろうと妹まで♪。

 マスコットにしたいので紐を付けてねっ!と注文させてもらったら
ちゃんと、紐・チェーン・ストラップと3種類付けてもらいました♪。
 でも・・・入ってるのは灰皿なんですよね^^;。
これで車内は「禁煙」です。

 でも、ちゃんと場所を決めたいですねぇ。
あっ、でも前オーナーは煙草を吸わない方みたいでしたのでうちも
禁煙車にします^^。


IMG_2544_convert_20100325165053.jpg

 しいちゃんも乗ってたりして^^v。
なかなか楽しい車内でしょ♪。

 これから良い季節になるので天気が良くなればドライブに行きたいですね。

 で、今日は・・・お昼からお休みを頂いて・・・

IMG_2547_convert_20100325165753_convert_20100325174716.jpg


 大阪府和泉警察に・・・とうとう、御用に・・・なってへんわいっ!

車庫証明を取ってきました^^。

 そない面倒な手続きじゃないので、時間が調整できれば自分でやっちゃい
ます。
 これで、やっと名義変更できますわ♪。

 

←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「波動砲っ!発射っ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「古代っ!お前が舵をとれっ!」とポチリと♪お願いしますね。


 お昼に時間を取ったのはこれが出るからって話も・・・・

290.jpg

 ランプ・ニコ発売っ!おめでとうっ!。
実は相当、一目惚れ♪。がいこつよっ!どくろよっ!。
光るんやでっ!!!。

 さっそくゲットしましたね・・・あれっ?まだ在庫あるみたいね。
いや、こういのはね迷ってるなら「ポチっ」た方がええで。
 後から「欲しっ~~~~~!」と思っても遅いからね^^。
興味の無い方はスルー決め込みましょ。

 でも、楽しみですねぇ~~~。

 あと、メモ帳セットも押さえましたっ!こういうの嬉しいですね。
あとから気がついて別で注文しましたけど・・・
 お手数お掛けしますが一緒に発送して下さいね^^;。

 ※画像公式ブログからお借りしました><。

 すっかり忘れてましたけど・・・
HALE ブログ」リンクに追加しました^^;。
 遅くなってすまん><。




I Doll West

 まいどです!連休最終日にI Doll Westに行ってきましたっ。
前日の強風やら黄砂はどこえやら?と思うほど快晴でしたねぇ~~♪。

 なんせ開場が堺市産業振興センターと近いっ!。
書類も無事に届いたのでチンクのテストドライブも兼ねて出かけてきました。
 しかし、まだ名義も変更してないし任意保険も掛けてないから少々ドキドキの
テストドライブですけどね^^;。

IMG_2529_convert_20100323000203.jpg

 どんだけ小さいねんっ!と感じて頂けるよう比較画像です。


 少々、遅れて開場入りしました。
なんせ、並ぶのが嫌いで・・・


IMG_2527_convert_20100323072602.jpg

 お昼も過ぎて落ち着いた感じの会場内です。
広さはもう半分広いですけどね。でも、東京の半分以下ってやっぱり東京って
土壌?が深いんやなぁ~~~と改めて感じますねぇ。

 お邪魔してる「Shop and Gallery Space HALE」ブースがちょろっとみえまして
べっぴんさん達の後ろ姿だけみえますね^^。



IMG_2505_convert_20100323074139.jpg


 大阪福島メリヤス会館あるショップ&ギャラリースペース HALE」さん
作家さまの手作りの服や雑貨、小物を中心に販売してます。
 ちなみに曜日は決まってますがネットショップもありますのでチェックして
みてくださいね^^。

 遅れて会場に着きましたら大盛況でっ!最初は写真すらまともに撮れないほどお客
さんが多かったですねぇ~~。
 撮れた時にはほぼ売れた状態です^^;。


IMG_2538_convert_20100323000443.jpg

 tomoさん作っ!お洋服リボンカチューシャ付きっ!!!


IMG_2509_convert_20100322235323.jpg

 さらに・・・tomoさん作・・・ROROちゃん達。
もうそれぞれお嫁?には行ってますが勢揃いです・・・絶対、うちのが可愛いって!
みんな言うてます。

 うちのは「ひできホワイト」らしい^^;。

 さらに・・・

IMG_2522_convert_20100322235851.jpg

 tomoさん作・・・鉄男・・・髭がさらに青くなりました。

 これは会場で頂けます^^;。
あと、豆本も頂きましたっ!ありがとうございます♪。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「波動砲っ!発射っ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「ハイパーデスラー砲・・・発射っ!」とポチリと♪お願いしますね。


 結構、ツボった?あいさんのカスタム

IMG_2537_convert_20100323000352.jpg


 続き・・・沢山ありますんでゆっくり楽しんで行ってくださいね。


 ちと、悲しかったのが・・・ともさんとアトリエまたんさんとの
コラボ 食い倒れジャクシ~~何故か他のブースで展示されてましたね。
 結構、お問い合わせも多かったしね、あっしも驚きましたね:;。

 あと、「 HALE」HPのリンク追加しました
のでよかったらどうぞ。
 毎週木曜日にはネットショップOPENしてますよ~~~♪。








続きを読む »

実物はすげぇ!

 まいどですっ!昨日はすごく暖かくて、台風の前みたいな感じやった
んやけど、案の定、今日はすごい風っ!でしたねぇ。
 しかも、すごい黄砂で大阪市内は真っ白?でしたわ^^。

 昨日はチンクの納車のあと、従兄弟のかずくん宅にお邪魔して
ベンチやロッキングチェアの現物を見ながら一杯(ほんまにいっぱい)♪。
ブログでアップしていた椅子も♪。

 
IMG_2496_convert_20100322011110.jpg

 久々の飛行娘(名前はまだ無い)です。
カスタム完成後、ほとんどアップしてなかったですわ^^;。
 あのベンチ・・・すこし改良されてますっ!分かりますか???。

 
WORKS 工芸舎 阪本家具」「みんなが買える無垢の家具」かずくん
の自宅兼事務所でブライスと家具を肴に・・・あと奥様の手作りピッツァも
肴に・・・がっちり飲んでましたねぇ。

 実物を見るのも触るのも初めてで、繊細な作りなのは分かったのですが、
販売していく方向で考えると、強度ってどうなのよ???と思ってましたけど、
全く問題無しっ!。
 がっちり図面から起してすべて計算されて設計、組み立てられてるんですよね。

 元々は建築設計を手がけてはるので想像上は楽勝なんやろうなぁ~~~と思って
たのですが、過去設計した図面を見せてもらうと、設計の細かさ情報量の多さ、
素人目にも「すごいっ!」としか言いようがなかったですねぇ。
 普通そこまで図面に起す事はないそうなのですけど・・・
「自分が設計した家にお客さんが何十年もローンを払うんやから・・・」と
さらりと言っていたのが、かっこええじゃんっ!

 そうそう、第三作目の案はしっかりと出来上がってるそうです。
次は「ソファー」です。
 ただのソファーじゃないよ~~~~~楽しみです♪。



IMG_2501_convert_20100322011202.jpg

 あっしがイメージする飾り方?ってこんな感じかな。

 ブライスとの付き合い方ってきっと人それぞれやと思うんやけどね・・・
沢山、ブライスを持ってる方や1人か2人いる方、様々なんやろうけど。
 好きなブライスをさりげなく飾っておくのもええやんっ!

 って、思うんですよねぇ~~~。
うちじゃ、まずしっかりと掃除しなきゃ><。


 で、ビール飲んだあとはかずくんの行きつけの立ち呑み屋さんで・・・
酒屋さんがやってる昔ながらの立ち呑み屋さんなんですよね。
 どの酒も旨いっ!画像、撮りゃよかったなぁ~~。
でもこうやって酒飲むの、感無量やな。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「波動砲っ!発射っ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「ハイパーデスラー砲・・・発射っ!」とポチリと♪お願いしますね。


 今日は「I doll 大阪」ですねぇ~~~!お昼前には行きますよ~~
恐らく「HALE」のブースでウロウロしてますんで見かけた方はお気軽に
お声を掛けて頂けましたら幸いです^^;。
 あっ!餌は与えても大丈夫ですっ!。





愛車が来ました♪

 まいどです!もう、うちのブログ見てくれてはる方は知ってると
思うのですが、あっし・・・の愛車FIAT500L型(1979年製)やった
んですよねぇ。

 FIAT500って、イタリアではチンクエチェントって呼ばれてまして
イタリア語で「500」って意味なんですよね。
 愛称として「チンク」と呼んでます。


DSC01281_convert_20100320140707.jpg

 思えば10年前にヤフオクで買ってから、あちこち手を入れて・・・
愛情もお金も注いできましたわ~~~。

 今でも思い出しますけど、車検から帰って来て初めて乗った時
軽快に走ってましたらいきなりボンネットが開いて焦った事もあったなぁ~~
いや、マジでビビるよっ^^;。

 目の前が真っ白ってこういう事なんやなぁ~~と、初めて経験しましたわ。


DSC01287_convert_20100320141409.jpg

 初めて免許取って、買った車がホンダのCR-Xでしたわ。
当時、宝石時計関係の仕事をしていてお客のお姉さんたちに・・・
「マツダのロードスターか、日産のシルビア、ホンダのCR-Xどれがええ?」
と聞いて一番、人気が無かったのがCR-Xでしたのでそれに決めたっけ^^;。

 その後、ロータスヨーロッパS2、三菱ランサーエヴォリューション4と乗って
チンクに行き着きましたわ。

 チンクは中学の頃、「カリ城」みて好きになったと言う・・・ベタな理由です。
でも、このデザインは大人になっても惹かれますねぇ~~。

 ちなみに・・・クーラー・・・ありまへんっ!


DSC02588_convert_20100320141440.jpg

 うちのワンダーズ用にシートも買いまして、ブログをやり始めて半年くらいか?


 事故ったんですよねぇ~~~~:;。


DSC02626_convert_20100320141510.jpg

 事故の半年前に外装の塗装、各部のオーバーホール等々・・・大改修
して、もう少々の事では止まらない車になったところでしたので
凹みましたねぇ~~~~~。

 そっから時間が止まったような気もしてましたわ。
大きなケガも無くチンクのおかげで現在も元気にしてるので感謝してます。


 約1年半以上、この状態で保管してました。
いつかは復活させてやろうと・・・ですので、ブログの紹介コメントも
変えず頑張ってきましたけど、やっぱりちゃんとけじめをつけないと・・・・

 と、ヤフオクで売りに出しましたら即、売れちゃいまして^^;


IMG_2455_convert_20100320135833.jpg

 先週の金曜日(12日)に某有名ショップさんに引き取られていきました。

 約10年間(不動時期も含む)ありがとうっ!

 これが最後のショットでした:;。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「どっちにつく?」「女っ!」「だろうなっ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「さぁ、お前の罪を数えろ!」とポチリと♪お願いしますね。



 続き・・・お待たせしました新しい相棒が到着しました。





続きを読む »

プロの仕事 2

 まいどっ!うっ~~~~寒いっ!ちょと前は暖かい日があって・・・
油断してたら寒いっ!ちょうど、季節の変わり目、体調には気を付けてな。

 まぁ、前置きはほどほどに・・・以前、紹介しました、うちの従兄弟
WORKS 工芸舎 阪本家具」「みんなが買える無垢の家具」かずくんの
2作目(試作品らしい・・・)が完成したとの連絡がありましたので
速攻、アップです。

 リンクに追加してますんでHPも参照してくださいね。


006_convert_20100318231221.jpg

 ロッキングチェアですわっ!
くどいようですけど・・・試作品ですって^^。

 どお?雰囲気???



007_convert_20100318231243.jpg

 横から
後ろの足?(ちゃうよな)が長いような・・・長いんやろうけど・・・

 まっ、細かなディティールが良く分かるかと思いますわ。
この画像をよく覚えておいて下さいね。



008_convert_20100318231305.jpg

 背面
うっ~~~~~ん、こりゃすげえわっ!存在感が違うよなぁ~~~♪。
今回、記事をなるべく少なくするようにしてますんでじっくり見て下さいね。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「俺っ!参上っ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「さぁ、お前の罪を数えろ!」とポチリと♪お願いしますね。




続きを読む »

ホワイトデーやねんっ!

 まいどです!身内ネタで沢山のコメントありがとうございます♪。
せっかくなので次のネタも用意したいですねぇ~~~。
 「S-BLOOD」やな、かずくんとはまた飲みにでも行って作戦を
考えたいですねぇ。

 なんか、すっかり男前の従兄弟の人気が上がったのぉ~~~^^;。

 で、もう1人の男前???の新造さんから・・・逆ホワイトデーの
お品が届きました♪。


IMG_2482_convert_20100314225623.jpg

 キャンディは以前、「ワンダあめ」を出されていた中野のパパバルブさん
のキャンディです。
 瓶の方、ワンダと同じパックに入っていたのが笑いましたねぇ~~♪。
でも、このキャンディ、少しのすっぱさと甘みが絶妙でめっさ旨いのよ~~。
すでに半分なくなりました><。

 下のお月様の前に走ってる機関車はユニクロコラボ「銀河鉄道999」
Tシャツです♪。えっ?なんで「999」?好きなのは確かなんですけど・・・
なんでかな^^;。
 普段、ユニクロでは、ほとんどシャツは買わないのですが・・・思わず
これが影響で他の柄もネットで注文しちゃいましたね。
ヒートテックインナーはええぞっ!。
 
 東京で先行販売のインディ・ジョーンズ・・・買って来てちょうだいっ!
と思わず頼んだりして。ライダーもあるのね♪。



IMG_2483_convert_20100314225750.jpg

 しかし・・・このライフ全開キャンディ(そういう商品名ではない)・・・
でかいっ!重いっ!。
 鈍器と同じでこれで殺人事件の凶器なら・・・食べちゃえば完全犯罪???
コナンもホームズも解けまいなどと、アホな事を連想したりして

 いや、ほんまありがとうねっ!

 ホワイトデー・・・殿方は彼女や奥様にちゃんとあげましたか???
あっ!おいら何にもしてねえや^^;。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「メーテル~~~~~~~!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「さぁ、お前の罪を数えろ!」とポチリと♪お願いしますね。


 続き・・・プチカスタムのタルトさん出来ました~~~!


続きを読む »

プロの仕事

 まいどですっ!すっかり更新が・・・ってサボってる訳じゃなくて・・・
忙しいのよねぇ~~~新しく行ってる施設で職歴が一番長くてねぇ~~
一応、新人なんやけど、新人じゃないし4月からの事業移行の準備もあり、
施設の習わしや慣例も覚えつつ・・・気も使いつつ・・・という日々を
送っております^^;。

 でも、明日、お休みなんでやるぜカスタムっ!と気合いが入ってるところに
驚きのお知らせが・・・・・


001_convert_20100311215143.jpg

 ブライス用のベンチです。
何?このクオリティの高さはっ!

 実は製作はうちの従兄弟のカズくん作なんですよね(うちのブログではそう呼んどこ)。
まぁ、どういういきさつかは『続き』で述べるとして。


 見て頂いた印象や感想等お知らせ頂けると嬉しいですし、こんなんあったら
ええなぁ~~~的なご希望を聞かせて頂けると嬉しいですねぇ。

 あと、こちらを見て頂いて感想も聞かせてくれると有り難いですね。
みんなが買える無垢の家具
って、やっと紹介できるわぁ~~。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「俺っ!参上っ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「さぁ、お前の罪を数えろ!」とポチリと♪お願いしますね。



 続き・・・ベンチの画像&少々、身内のお話なのでスルーしてもええですよ。
でも、続きが本題やったりして^^;。



続きを読む »

タルト&ティが・・・

 まいどです!大阪、朝から雨でしたねぇ~~~~~!。
外行きたかったんやけど、うちでゴロゴロ・・・日曜日ってやっぱ
こうでなくっちゃ♪。
 って、いや第一、第三の土曜日は仕事なんでただゆっくりしたかった
だけねんやけどね~~~。

 って、つい買ってします。

IMG_2444_convert_20100307221116.jpg

 バンダイ製 フィギュアーツ 仮面ライダー Wです。
ディケイドもあるんやけど・・・なんか、特に集めてはないんやけど・・・
つい、つい買っちゃいます^^;。
 小さいけどよくできてますねぇ。

 隣のブライスと比べて大きさが分かるかと。


 本ネタ「続き」にあるんでよかったらどんぞ^^。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「オ~マイガットトゥギャザー」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「さぁ、お前の罪を数えろ!」とポチリと♪お願いしますね。



 続き・・・カスタム途中画像なので苦手な方はスルーしましょ!。


続きを読む »

帰って来たっ!

 まいどっ!うちに帰ったらクロネコ便の連絡票が・・・
あれっ?なんかポッチったかな???って、記憶がないんやけど?

 発送先みたら、タカラトミー・・・・ブライス???

 えっ!早いじゃんっ!

IMG_2440_convert_20100304231752.jpg

 確か発送したの一週間前やったと思うんやけど・・・
他の方のブログでは一ヶ月くらい掛かるとよくあったので、それくらいは
覚悟してたんやけどね。

 よく文章を読むと・・・アイチェンジには問題なく・・・問題なく・・・?
念のためドールを交換したとの記載が・・・・。

 ちと、引っかかるけど、この対応の早さで許すっ!納得しとこ。
ごちゃごちゃ言うまい。

 タカラトミー様っ!グッジョブっ!。


 
←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「おやっさんっ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「さぁ、お前の罪を数えろ!」とポチリと♪お願いしますね。


 あの・・・スタジオ・ウーさんのページみました???
新キャラ・・・骨っ子・・・突っ込みどころ満載っ!
 とりあえず、「おやっさん」と呼ばしてもらいます。

 抽選に参加、確定です~~~~~~!楽しみだっ!。



続きを読む »

嬉しいんやで・・・

 まいど・・・・届きました

IMG_2435_convert_20100304010442.jpg

 タルト&ティ・・・PC抽選で当選分なんですけど・・・・
2人目ですけどね^^;。

 いや、嬉しいのよ。初の当選やしね。

 オク繰り上げ落札、娘はガチャ目でタカラトミーさんの元に旅立ち
ましたけど、もう開けるのはどうなんやろ???
って、しばらくは箱入り娘ですわ。

 帰って来たら、プチカスタムでええかな~~~。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「久々にキバって行くぜ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「さぁ、お前の罪を数えろ!」とポチリと♪お願いしますね。

続きを読む »

白い奴

 まいどです!とある方経由でうちにも白い奴が配備されましたよ~~~

IMG_2433_convert_20100302001156.jpg

 ほんまに白い・・・。

 しかし・・・日曜日にはまだカートに残ってたんやけどね^^;。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「久々に俺、参上っ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「ソード・フォーム」とポチリと♪お願いしますね。


 続き・・・カウプレの当選者発表です^^。
オリンピック終わっちゃいましたねぇ~~~~感動も沢山あって楽しめましたわ♪
さっ!つぎは、プロ野球開幕・F1開幕を待つのみです。







続きを読む »