Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

落ちっ子

IMG_0354_convert_20100629212732.jpg

 君らが言うと笑えるなぁ~~~~。




 オープニングパーティーに参加した、ワルソネコ@たっくすさん
から、頂いた画像です♪。
 あまりのリアルな面白さに思わずアップ^^;。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

 いやぁ~~~残念でした(あっ!サッカーねっ!)
 「ありがとうっ!侍ジャパンっ!」とポチっときましょう^^。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 さらに気持ちを込めて「岡ちゃんっ!グッジョブっ!」
とポチっときましょう^^。



12人目の選手っ!

 まいどっ!今日はいつもとちゃいますっ!。
ってところを伝えたくて字を大きくしてみました^^;。

 なにがって、今日は日本代表決勝トーナメント1回戦っ!
パラグアイ戦ですっ!。

IMG_3983_convert_20100629193804.jpg

 気持ちは同じやっ!

 日韓共同開催時の決勝トーナメント出場とは一味も二味もちゃいまっせ。
アウェイよ、アフリカよっ!強豪パラグアイよっ!。
 関係ないねん。

 素直な気持ちで応援しましょうっ!。
リアルタイムでブラジル戦観たんでテンション変です><。



IMG_3990_convert_20100629193903.jpg

 うちの職場で、非常勤のおじちゃんも「今日何時から??」と・・・
変にサッカーの蘊蓄語る人も、盛り上がってるから応援する人も、
オフサイド知らん人も・・・ええねんっ!。

 選手の名前もしらんくても、気にするなっ!
ナショナルチームなんやで、しっかり応援しましょうっ!。

 そして、信じましょうっ!

 
←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

 祈りを込めて「本田っ!ゴ~~~~~ル!」とポチっときましょう^^。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 さらに気持ちを込めて「遠藤っ!ゴ~~~~~~~~~ルっ!」
とポチっときましょう^^。ガンバの選手やねんっ!。
 でも、ちょとだけでも俊介の姿がみたいわ><。




それぞれの週末

 まいどっすっ!金曜日は・・・ワールドカップ観戦疲れで・・・仕事、眠っ!
帰って爆睡・・・土曜日、香川県へ旅行・・・
 
 そういう週末を過ごしている中・・・うちの椀田兄弟・・・in北海道です。

IMG_0332_convert_20100627222503.jpg

萬次郎:「はぁ~~~るばる~~来たぜ~~♪」
銀次郎:「函館ぇ~~~♪」

 やっぱり、函館って言えば、この名曲か・・・サブちゃん最高><。

 現在「蟻とチョコレート」のリカさん宅へ、無理矢理押し掛けてる
湾田兄弟&ニコ。
 リカさんとせんぱいと一緒に函館観光に連れていってくれたんですよね。
リカちゃん、病み上がりなのに・・・><。
 うっ、ありがとうっ!!!。

IMG_0326_convert_20100627222441.jpg

 何故か一番、おきに入りの画像♪
萬次郎:「切れとるがなっ!」

 爆笑><。


 湾田兄弟が北海道で遊んでもらってる中・・・


現在、「ワルソネコ」さんで展示中の鉄郎が東京へっ!!

P1030359_convert_20100628012906.jpg

 香川県にあるブライストップショップ「ワルソネコ」さん、
アニバーサリーパーティー出席の為に東京へ行かれてまして、鉄郎も出席させて
頂きました。
 なんと、光栄なっ!!!。

 画像はアニバーサリーパーティーの前に、
「くぅあいんと」師匠いがさん、「倫子の冒険」新造さん、「とらのお部屋♪」toraさん、
「*虹色 drop*」「Circo Works@hide&M」鉄郎の衣装担当 M子さん、
「ワルソネコ」たっくさん、こぺさんでプチオフ会。

 やっと、衣装担当のM子さんと鉄郎のご対面♪。

 うん、うん、楽しそうだぁ~~~~~♪。


P1030358_convert_20100628012948.jpg

 喫茶店か???
ドール好きが集まるとこうなるわなぁ~~「はじめましてっ!」と
「久しぶりっ!!」って感じなんやろうねぇ~~。
こういう「輪」(「和」)が広がるってええよねぇ。


 
←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

 「君・・・おもしろいね・・・」とポチっときましょう^^。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。
「circoひで」で探せるかも????。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 さらに「ネルフのワンコくん」とポっちと。


 で、週末のひでさん・・・・続きなんやけど・・・ドールの画像ないんよね。
それでも良ければ、続き、行っちゃってくださいな。
 普通に「旅」ブログやな。


続きを読む »

闇音モモっ!

 まいどです!いやぁ~~~サッカー日本代表っ!勝ちましたねぇ~~!
かなりの寝不足・・・年やな・・・キツかったけど・・・充実した仕事。
まっ、そこらは置いといて。

 お世話になってるCrankyGelみゆさんからビューティーコンテスト参加作品
の画像を頂いたので・・・予定を大幅に変更してアップしてます。

IMG_0322.jpg

 RAGDOLL PUNCH!! × CrankyGel コラボ作品っ!
このお二方の説明は・・・ええでしょ~~超有名なお方です。
 何、このトータルの完成度の高さ・・フェイス・・・ヘア・・・神の領域かっ!。
OF、オリジナルデザインもカッチリ設定されていてかっこいいですね。

 文句無しに「可愛い」っていうのはこういう事を言うんやろうなぁ。

IMG_0321.jpg

 で、この作品・・・現在、オークションにて出品中でございます。

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n90108246

 余計な説明は不要っ!まぁ、見てみなはれっ!総合的なクオリティの高さと
「遊び心」がすばらしい作品です。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

 「降臨・・・」とポチっときましょう^^。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。
circoひで で探せるかも????。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 さらに「ゼーレが黙っちゃいませんぜっ!」とポっと。


 お知らせっ!明日、いや・・・土曜日やから今日か・・・
前の職場の皆さんと旅行に行ってきます・・・行き先は・・・香川県っ!
えっ?月曜日に知りました^^;。 
 「行く」ってのは言うてたんやけど・・・香川の何処?、泊まる所・・・食べる所
全く知らせれてないのですよね。
 ただ、8時に集合って、まぁ、飲んだくれるんでしょうけど、こっそり単独で
ワルソさんとこへ・・・は無理かな^^;。

 そうそう、東京では鉄郎が・・・北海道では湾田兄弟が・・・・楽しんで
いるようで、画像も頂いたので帰ったらアップしますね。



負けられない戦いがある!

 
 まいどっ!いよいよ、決勝トーナメントを掛けたデンマーク戦が始まります。

って、記事を更新っ!!!
 見事にデンマーク戦っ!勝利しましたっ!って・・・もう知ってますわな^^;。
きっと、このワンダのおかげで勝ったっ!と勝手に思い込んでますわなぁ。

IMG_3882_convert_20100624223750.jpg

 信じて、応援しましょう!

 次は決勝トーナメントっ!


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

 「本田っ!ゴ~~~~~ル!」とポチっときましょう^^。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 さらに「遠藤っ!ゴ~~~~~~~~~ルっ!」とポチっときましょう^^。
 とどめの「岡崎っ!ゴ~~~~~~ルっ!」


 IMG_3897_convert_20100625040006.jpg

 背番号も再現できます。
今日の試合前に期待してる方達です♪。

 リアルに更新しちまいました^^。
 
IMG_3898_convert_20100625040115.jpg

 こいつも頑張ってほしいです・・・

続きを読む »

ネタが無い・・・

 まいどです!ワールドカップ観てる???残念ながら日本代表、
負けちゃったけど・・・開幕前の不安はどこへやら・・・1勝すると
盛り上がってきましたねぇ。
 初出場の共同開催、仕事しながら観たっけ、ドイツ大会は・・・
グループホームの泊まりやったし、今年は違う職場で・・・って12年か。
確実な時間の流れを実感してますわ。

 まぁ、サッカーとはズレちゃったんやけどねぇ~~。
なんとか、決勝リーグに行ってもらって「結果」を残してほしいもんです。


 とお話は・・・

IMG_3740_convert_20100622003014.jpg

 ネタが無い・・・事は無いっ!

 ブログやり始めてから・・・ネタが無いっ!と思った事はほとんど
無いんよね。
 なんらかしらあるんやけど、アップするにはなぁ~~~と
控えてるだけで、だいたい「何か」あるんです。

 せっかくなんで「続きに」進行形ネタです。


 画像・・・過去、ボツ画像なんやけど・・・梅雨真っ盛りなんでつい^^;。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

 久々に「俺っ、参上!」とポチっときましょう^^。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 こちらも「最初からクライマックスだぜっ!」とポチっときましょう^^。

 ところで・・・「電王」トリロジー観ました??うちは2本とも観ました^^;。
あと一本でコンプリっ!><。
 内容は・・・これ、映画じゃないとあかんの???と思わず思っちゃいましたけど
「電王」のスピンオフと捉えたらこれでええんかな。
 愛理さんの美しさにひたすら感動してます。

 でも、観に来ときはサービスディとか6本観たら1本無料ってなるんで
上手く使ってます。ほんまは「告白」を早く観たいんやけどね~~。



 続き・・・カスタム途中の画像ですので、苦手な方はスルーしてください。
全く、参考にならないカスタム(いつもの事なんやけど)で、まだ手つかずの娘は
いるのですが、こんな事やってますっ!的な。



続きを読む »

行きたいなぁ~~~~!

 行きたいなぁ~~~~これ↓。

IMG_3868_convert_20100618193750.jpg

 CWCから「マンガガールズ・インスピレーション」の案内来ました。

 行きたいなぁ~~~見たいなぁ~~~~~~~!。

 でも、無理やなぁ^^;。

 
 しかし、このチラシ、この状態でビニール袋に入ってきました。
なんとビックリな事に・・・名前・・・ちゃうんやんけっ!
 名字(漢字)が違うっ!さらに、名字と名前の間に「日」って・・・
ヒヒデ???

 ちょっと間違え過とちゃうんかな。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「行っておいで!」とポチっときましょう^^。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 こちらも「マジ行きたいわっ!」とポチっときましょう^^。


IMG_3829_convert_20100616144226.jpg


 続き・・・カスタム途中、ボディ比較画像ですんで、止めといたほうがええです。
それでもって方は・・・覚悟してどうぞっ!!!




続きを読む »

バニードロンジョ?

 まいどですっ!たまにはええかっ!と無理から有給っす!!。
平日の休みってええなぁ~~~のんびりしてます~~昼間っから
ビール飲んじゃったりしてっ♪。
 夜にはライダートリロジー観に行きますわ^^;。

 しかし・・・昨日の大阪、夜中、豪雨でしたねぇ~~一転、
今日は暑いくらいに晴天です・・・もう、こういう気候なのね。


IMG_3826_convert_20100616144033.jpg

 久々のドロンジョ様です。
とあるジェニー好きのお姉さんから頂いた「バニーガール」衣装っす。
ソフェーは先日、ワルソネコさんから頂きました♪。

 なんか、合うねっ!。


IMG_3793_convert_20100616142521.jpg

 ブライス以外のドールの知識が全く無くて、頂けるなら・・・と
頂いたのはええんやけど・・・ジェニーさんって大きいのね^^;。
 でも、靴はブライスサイズ(リカボディサイズ)。

 無理から着せてます。
これ似合うのはドロンジョ様でしょ!。

 しかし・・・あれが無いのよ、あれっ!「耳」っ!
さすがにジェニーさんの耳じゃ小さ過ぎますわ。
耳が無いと・・・マジシャンみたいやなぁ。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「やっておしまいっ!」ポチっときましょう^^。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 こちらも「豚もおだてりゃ・・・」とポチっときましょう^^。


IMG_3774_convert_20100616163501.jpg

 思わず気になって・・・ジェニーさんの中古ボディ、落札したのが
さっき届きました。
 やっぱり「でかいっ!」うっ~~んでも、ボディ交換できるんじゃねえの?
と思ったんやけど、バランス悪いね^^;。

 耳が・・・・あれば。


 あと、すげー余談なんですけど、昼のドラマで「娼婦と淑女」っての
たまたま見たのよね。あの、安達ゆみちゃんの・・・昼間から、すごい内容
なのよ~~~奥様、食後にあれ観てはるんでっか^^;。
 タイトルもすげ~~けどな。

こなもんっ!

 まいどっ!観た?ワールドカップっ!!
初戦カメールン戦っ!見事に勝利っ!!ほんまのワンチャンスやったね。
本田くん、持ってるなぁ~~~個人的にはディフェンス陣の頑張りがよかったね。
「もうちょと」ってのは無しでワールドカップの勝利に酔いましょう♪。

 ・・・しかし・・・勝利後・・・音声が無いってNHKっ!どないなってるねん!。

 我が家ではワールドカップ観戦前に「こなもん」で気合いを入れてました。
あの大阪では小麦粉を使ったたこ焼きやお好み焼きを「こなもん(粉もん)」って
言うんですわ^^。


IMG_3755_convert_20100615004453.jpg

 うちの場合には生地に長芋(かずくんの奥様から頂きました♪)入れるます。
生地は30分ほど寝かします。
冬場はキムチ入れたり牡蠣入れたりするんやけど、今日はたっぷりエビ入れちゃいます♪
 カエルを入れてもええんかも♪。

 お家によって、作り方や味付け、焼き方までちゃいますねぇ~~!
どのやり方がええとかはあんまり関係なくて、うまけりゃええねん。
でも、鉄板?の温度管理は重要です。


IMG_3758_convert_20100615004553.jpg

 お好み焼き兄弟???
その鉄板触ると溶けるで・・・・。


IMG_3760_convert_20100615004654.jpg

 う、旨そう~~~~~♪



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「本田っ!ゴ~~ル♪」ポチっときましょう^^。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 こちらも「青のりは・・・」ポチっときましょう^^。


 続き、ちょことあります。


続きを読む »

梅雨

 まいどです!ワールドカップ開催しましたねぇ~~~♪。
日本・・・開幕前の試合じゃ、全く勝ってなくて~~まぁ、批判ばっかりじゃ
なくて、ここは素直に応援しましょうっ!。
 しばらく、寝不足が続きますなぁ~~~^^;。

 って大阪、朝から雨~~♪今日から梅雨入りです。
今日は予定がキャンセルになったので、外で撮影してきました。

 天気は雨・・・いや、大雨。

IMG_3735_convert_20100613165448.jpg

 アリエッティ・・・連続出演ですねぇ^^;。
まぁ、この娘ならこういのが似合うかなぁ~~と前から考えてたんですよね。



IMG_3742_convert_20100613170617.jpg

 当初は雨の中ならええやんと思ってたんやけど、やっぱり
あじさいがないとねぇ~~~と思わず近所で咲いてるところを探して
撮ってました。
 あっ!かたつむり忘れた><。


IMG_3746_convert_20100613184432.jpg

 ちょっと雨宿り・・・



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「床の下の住人の掟?」ポチっときましょう^^。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 こちらも「床の下の住人の掟らしいので」ポチっときましょう^^。



 もうちょい、画像が続きますのでよかったらどうぞ~~!


続きを読む »

定時に帰るでっ!

 まいどです~~~~!今日の大阪、暑かったなぁ~~~!。
まぁ、この暑い中、近所の小学4年生の生徒さん達が施設に「体験実習」
にこられまして・・・予定が畑の小石拾いやったんですよね。

 暑い中、大変でした^^;。
しかし・・・えっ!小学生なん?と思わず突っ込み入れるほど、アイドルか
女優さん?並に綺麗な娘さんがいてまして、ビックリしましたねぇ~~。
 思わず、お父ちゃんの歳、幾つなん?と聞いちゃいましたわ^^;。
えっ?年下???

 ってな一日やったんですけど・・・今日は定時で帰ってやるっ!
宣言をしてさっさと帰ってきました。
 たまには、ええやろ。


IMG_3662_convert_20100610210632.jpg

 どの子を・・・と思ってたんやけど・・・続いてしまいます。
アリエッティ(Q様)?。
 いや、だって・・・外で写真撮っても違和感なんですよね^^;。

 
IMG_3683_convert_20100610191321.jpg


 もう、夕方なんですけど、まぁ、それなりに・・・(普通やけどな)

 たまには定時、きっちりで帰るのってええもんやぁ~~~。
タイムカード「5:00」♪ って癖になりそうです。


IMG_3673_convert_20100610191103.jpg

 ほんまはねぇ・・・雨待ってたんですよね・・・降らへんなぁ~~~。
そういう時に限って今週、気持ちがええくらい晴れそうです


IMG_3686_convert_20100610191417.jpg

 改めて見なくても、Q様はベッピンさんです。
髪留め・・・ちゃんと洗濯バサミですわっ!今回はピンクにしてみました^^。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「床の下の住人の掟?」ポチっときましょう^^。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 こちらも「床の下の住人の掟らしいので」ポチっときましょう^^。



 続き・・・外撮影での裏話?ですので、よかったらお付き合いくださいね。

何故か?ジェニーさん好きな方から・・・バニーガールの衣装を頂きましたけど・・・
ジェニーさんの服って、ブライスOKなの?
 そもそもリカちゃんとジェニーさんの違いって?ブライスってリカちゃんのボディ
やよね~~ってことはジェニーさんとボディ交換ってアリなんかな???

 しかし・・・何故、バニー?。




続きを読む »

北の大地へ出張♪

 まいどです!最近、すっかり登場の機会が減った?あの兄弟・・・
一応・・・元気にしてます。

IMG_3636_convert_20100608024539.jpg

銀次郎:「アニキっ!最近、すっかり出番が減りましたなぁ~~」
萬次郎:「もう、ネタがつきとるんとちゃうけ?」

銀次郎:「ちまたじゃ、小さいワンダが流行ってるって・・・」
萬次郎:「しかも・・・おっさん、買いのがしとるしのぉ~~~」


 って、やかましいわっ!
フォーチューン買いのがしましたよっ!でも、限定とちゃうねんから
また、どないかするわいなっ!。

 
 で、唐突やけど・・・北海道へ出張なっ!


IMG_3640_convert_20100608024625.jpg

:「わいが主役やからなぁ~~~~」

銀次郎:「生きとるんかいなっ!」
萬次郎:「誰が主役やねんっ!」


 今回は・・・ランプ・ニコの出張に・・・ついでに行ってもらう事に
しました。
 目的は・・・また後日・・・まぁ、とある方のお宅へ無理矢理押し掛けて・・・
無理なお願いをしようかと企んでおります。
 こういう「無理なお願い」には椀田金融が得意なので・・・・。

 あまり手荒な・・・いや、粗相は起さないように。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

萬次郎:「いつも、おおきにっ!よろしゅう、頼んますわ」

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

銀次郎:「いつも、すんません」





IMG_3647_convert_20100608031300.jpg

:「で・・・お前ら・・・その格好で行くんかい」

萬次郎:「うっ・・・文句あるんかい」
銀次郎:「アニキっ!」


萬次郎:「着物もってこいっ!」



 久々のネタ・・・少々、続きます。




続きを読む »

床下の住人

IMG_3617_convert_20100606154625.jpg

 床下の住人の掟・・・人間に見られてはいけない・・・





←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「床の下の住人の掟?」ポチっときましょう^^。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 こちらも「床の下の住人の掟らしいので」ポチっときましょう^^。




 少々、画像が続きますのでよかったらお付き合いくださいね。
なんか、外で撮影するの久々ですねぇ^^。

続きを読む »

こいつはピーキー過ぎてあなたには無理ね・・・

 まいどです!少々アップが遅れましたが・・・うちにも来てます。
キスミートゥルーさんっ!とある方から無理から譲って頂きました^^;。
 正直、ラブアンドモアさんより気にいってます><。

IMG_3588_convert_20100604024424.jpg

 箱の裏書きのような娘さんにはほど遠いイメージです。
けど、あっしには最初からこのイメージでしたわ。

 かっこいい娘さんですね^^。

 
IMG_3570_convert_20100604024208.jpg

 最近には珍しく?チークは濃いめですね。
シルバーヘアの娘さんはうちじゃ初です。なんか、だんだん好みの幅が広がって
いくような気がしてます。
 でも、まだグリーンとかパープルは無理やなぁ^^。

 シルバーヘアって、変色するの????。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「金田っ~~~~!」

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 こちらも「ほしけりゃ、ぶんどりなっ!」とポチとお願いしますね。
これは分かる方だけ・・・。

IMG_3604_convert_20100604024559.jpg



 少々、画像が続きますのでよかったらどうぞ!


続きを読む »

ワルソネコさんとこの続き・・・

 まいどです!今日の大阪、暑かったなぁ~~これからこんな感じかぁ~~
と、だるくなっちゃいますけどっ!

 まぁ、そこはっ!どないかして乗りきりまひょ~~(具体策全く無し><)。

 前回の続きでねぇ~~~ワルソネコさんのカスタムの続きです。
「GEAR LIFE GEAR the Final」さんを紹介したんやけど、これで終わりじゃ
ないんよね~~。

IMG_3455_convert_20100602015836.jpg

 「North」です。
ストリーや設定は元祖「ワルソネコ」さんのブログを観て頂けるとええとして。

 凛とした表情、決意のある表情・・・これだけで存在感がちゃいますっ!!。


IMG_3452_convert_20100602015758.jpg

 しつこいようですけど・・・画像は拝借した物じゃなくて・・・
ちゃんと、X3で撮りました^^;。
 くどいようですけど・・・露出の設定、たっくすさんにしてもらってます^^;。
えっ!この距離でこの写真が撮れるの???とビックリしてるのはカメラ初心者
ならではでしょうねぇ^^;。

 ほんまに勉強せんと、うちの一眼・・・猫に小判・・・馬に念仏・・・です。
早く鬼に金棒に・・・なりたいです。


 フェイスはほとんど(全くいじってないそうです)。
ほんま、ストーリー性と衣装の完成度で勝負した正当派作品ですね。

 前にワルソネコさんところに伺った時にブライス本来の「良さ」を
活かしたカスタムをされているなぁ~~~と結構、影響うけまして、
その後のカスタムは非常にシンプルな方へいったのはその影響なんですよね。

 すばらしい作品でしたね・・・って、もう1人いるのですが・・・
あえて、あっしは画像を撮ってないんです^^。

 鉄郎・・・たっくすさんが撮ってくれると嬉しいかも^^。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「♪瀬戸大橋を~~渡る~~黄色のチンク♪」とポチっとお願いしますね。
※プレイバックpart2調で(知らんか?)

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 こちらも「♪人生は~~ワンツーパンチ♪」とポチとお願いしますね。
これは分かる方だけ・・・。


 続き・・・あるんで、よかったら覗いてみてくださいね。



続きを読む »