Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

まだまだ残暑っ!

 まいどっ!ほんま、大阪暑いでぇ~~~~!猛暑日記録更新中
ちゃうんかなぁ~~。
 ちょっと出かけるにせよ、根性がいるって、クーラー付いてる
車が欲しいですわい。

 でも、天気がいいってのは気持ちが良いっ!。

IMG_4372_convert_20100828163721.jpg

 まぁ、うちのフレフレさんは元気っすっ!。

 朝一から海に写真でも撮りに行くつもりやったんやけどねぇ~~
暑くて断念(午前中なんやけど・・・)。
 久々に車洗って、Wの劇場版みてきましたわ。

 夏休み最後の週末やもんね、映画館も一杯でしたわ。



IMG_4374_convert_20100828163804.jpg

 チンクもピカピカになったんで出かけたいなぁ~~。
しかし、フレフレさんとの比率でいかにチンクが小さいか分かります??。

 フレフレさん、最初、そばかすは「無いわ~~~」でしたけど・・・
マット肌にしたら「全然いいじゃんっ!」とすっかりお気にりです。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「あなた誰・・・」
 とポチッとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「大人はさ、ズルいくらいがちょうどいいんだよ」(by 加持さん)
とポチリとお願いしますね。

 続き・・・「あなた・・・誰・・・」



続きを読む »

惚れるとフラれる

 まいどっ!熱いねぇ~~~セ・リーグっ!(いきなりそっちです)。
我が阪神ターガース、東京で3連敗・・・京セラドームで昨日、球児で
負けて・・・どないなってるねんっ!。
 と、つぶやく気にもなれず・・・今日、勝ったねぇ~~~22点って
球団最多得点っ!しかも桧山の1号HRよっ!。

 余談ですが、それまでの球団最多記録 21点を取った、広島戦を
甲子園で観てましたね~~そんときは試合の後半から酔っぱらって・・・
あんまり記憶が無い^^;。

 まぁ、そんな熱い中・・・・

 出ましたね、マヌヘアリイ パラダイスガールの最終仕様、販売方法。

1000825_MPG1_hfo.jpg

 公式HPより画像お借りしました^^;。

 いや、これはええ雰囲気ですねぇ~~~チークの色がなかなかいいですね。
正面アイ、ブラウンも好みです。



1000825_MPG2_hfo.jpg

 うちの中では褐色肌、シナモンガール(ジャックになったけど・・・)、
ヘザースカイでもうええわっ!と思ってたんやけどねぇ~~。
 こりゃ、久々のツボです。

 コラボモデルなのでお値段は少々、張りますけど~~~
若干、季節感が・・・ってのがチト引っかかりますけど・・・・
行くしかないでしょ!!!。

 今回もPC抽選のみ応募ですわ。
しかし・・・今年はタルト&ティ当たってるっ!ラブアンドモア
当たってるっ!!!!!

 がっ!今年の本命やったキスミーは惨敗(譲って頂きましたが・・・)
嫌な予感がするなぁ~~~だいたい、本気で欲しいっ!!!って
思うと外れるもんだ。
 
 まぁ、それも覚悟でいってみよう!。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「ATフールド全開・・・」
 とポチッとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 最近、足跡残して頂いてるブログ、まだ開設されてない方が多いんですよね。
気楽に記事をアップしてみるものええですよ~~!。
 楽しみにしてますね。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「今回もサービス♪サービスっ~~♪」
とポチリとお願いしますね。


 続き・・・とっちゃんの家、ぼちぼちやってます。





続きを読む »

アリエッティのチャームポイント♪

 まいどですっ!うん、アリエッティの洗濯バサミ、完成しました。
ははははっ~~~ほんま、地味な作業の積み重ね^^;。
 でも、まぁ、そう言うのが好きなのねぇ~~。


IMG_4347_convert_20100823214759.jpg

 昨日(日曜日)に塗装が終了しまして・・・
今日、新居(中古の住宅やけど)にて撮影・・・
でも、あまりの「蚊」(白と黒の奴ね)の多さに退散してきたんですわ^^;。

 しかし、やっぱり洗濯バサミデカイかなぁ~~
でも、チャームポイントなんで
 これくらいでもええよね~~~。

 若干、言い訳気味ですけどね^^;。



IMG_4349_convert_20100823214905.jpg

 うん、やっぱり・・・洗濯バサミ・・・重いな。
立たすの大変っ!!でも、人間様用を無理から使ってるからねぇ~~。
 まだ、ちょっと工作が残っているので今日の所はこの程度で勘弁してね。


 中古の物件で増改築をオーナー自身がやってはるのよね。
見学に行った時には溝用のパイプとか壁板、道具とか散乱してたのね。
今日見に行ったら、一応は綺麗に片付けられてましたね~~。
 でも、レンガやブロックはそのまんまですわ。

 玄関に何か変なヤシ?のような木が植えられてまして、
撤去してもらいました。
 「ハナミズキ」を植えたくてねぇ~~でも、木を買いに行くって
大変そうです^^。
 まぁ、引っ越してから手を入れて行く感じですね。
 池は絶対作ろうっ!と気合い入ってます。

 うちのメダカやシマドジョウ達も引っ越しですわ。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃだめだ・・・」
とポチッとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「よくやったな・・・シンジ」
とポチリとお願いしますね。



  続き・・・アリエッティの洗濯バサミの製作画像ですんで
スルーしてくれてもええです。
 いや、やっぱりちゃんとアップせんとな。



続きを読む »

結婚式っ!

 まいどです!大阪、今日も暑かったですっ!
でも、蝉の声がクマゼミ、アブラゼミからヒグラシ?になって
夜には虫の音も・・・秋は確実に来てるなぁ~~と。

 でも、日中は確実に暑いっ!就労移行施設で野菜のパック詰めを
しているのですが、倉庫のようなところで大汗かきながらみんなと
作業してます。
 水分補給と休養には気を付けてくださいね~~。

 で、19日・・・うちの湾田兄弟は東京へ、結婚式に呼ばれまして
現在、東京のカエルになってます。


IMG_0377.jpg

銀次郎:「アニキっ!めでたいですねぇ~~」
萬次郎:「えっ~~結婚には3つの袋があって・・・
              紙袋、救命袋、・・・袋・・・」

銀次郎:「アニキ・・・祝辞は無いそうです・・・袋って」

 うちのブログを始めた頃から遊びに来て頂いて、大阪にも遊びに
来てくれた、「改+造+人+形」あっちゃんのオ・ロロン王子が
この度、ご結婚されました♪。

 このめでたい席に招待されまして、しかも会場はワンダショップっ!
「また来たんですか!(笑)」とKENZOさんに突っ込まれたそうです。
いや、行くでしょっ!。
他に参加された方はぶれも蒼々たる顔ぶれ・・・。

 続きは「改+造+人+形」でお楽しみくださいね。

 あっちゃんおめでとうっ!!


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「それって、スキってことじゃんっ!」とポチリとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「総員、第一種戦闘態勢」とポチリとお願いしますね。


IMG_0378.jpg

萬次郎:「ここが、湯島聖堂かぁ~~」
銀次郎:「そうですっ!555やブレイドの撮影がっ!」

 そっちかいっ!

 続き・・・また、地味な製作中の画像です^^;。
もう、ええかなぁ~~~と思いながらアップしてますんで、
スルーしてもええで。


続きを読む »

日本で3位っ!

 まいどっ~~~~~~っ!暑いですなぁ~~~~っていうか、
もう、口を開けば「暑いっ!」しか出てこないです^^;。

 まぁ、そんな中ではありますが、本来なら昨日から仕事始め
なんやけど、月曜日から左膝に激痛が・・・骨軟骨炎との事で
痛み止め飲みながら「安静」にしておりますけんど、日中、エアコン
効かへんねっ!。
 はっきり言って職場の方が涼しいっ!!。

 んな中、ニュースでは猛暑ネタが多くて・・・
えっ!大阪 堺市38℃っ!全国3位って、隣の和泉市在住なんやけど
そりゃ、暑いはずやわ。
 しかし、38℃ってあかんやろっ!。
ほんま、熱中症とか気を付けてなぁ、夜中にでも、なるとの事やし、
こまめに水分とってくださいね。


IMG_4308_convert_20100818183326.jpg

 ほんまに暑い、夕方に出窓で写真とっても汗かきましたわ^^;。

 うちのアーバンさんっ!不人気なのが不思議(まだ、言うてますけど)。
やっぱり、べっぴんさんやね。
 シンプルなスタイルも似合ってると・・・思ってます。



IMG_4322_convert_20100818183540.jpg

 しかし・・・ブーツは暑そうやなぁ^^;。
以外とタンクトップとか白いシャツとか無いのよねぇ~~~
作り込まれた衣装も好きなんやけど、シンプルなスタイルもええなぁ。

 白いシャツと白のタンクトップって作ってくださいっ!。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
:「ぽかぽかする・・・」とポチってやってください。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「さっ!今日もサービス♪サービス♪」とポチってくださいね。


 続き・・・うん、全くカスタムの参考にもならない製作ネタなんで
ええかけげん、スルーしてもろてもええですわ。



続きを読む »

真夜中のドライブ

 まいどですっ!いやぁ~~何もしなくても休みってええなぁ~~~。
ダラダラと・・・あっ、明日には仕事なんやけどねぇ^^;。
 これまた、休み明けってダルいのよね。

IMG_4279_convert_20100816023511.jpg

 今朝?卵が無い事に気がついて・・・・いや、別にすぐには使わへんねんけど、
思わず24時間営業のスーパーに行ってましたわ。
 まぁ、ついでにドライブでも~~~♪。



IMG_4272_convert_20100816023429.jpg

 途中、結婚式場?なんかな?雰囲気のええ建物があったのでパチりと。
よう、一眼持って行ってたなぁ^^;。

 さすが、ブライスは持って行かなかった事に若干後悔・・・
夜景と一緒に撮りたいなぁ~~とは思ってるんやけど、シャッター
速度下げたら、ブレブレですわ。


 真夜中、お腹が減ったので・・・

IMG_4266_convert_20100816023257.jpg

 生意気にもハイオク食わせてます。
うん、別にレギュラーでもエエねんけど・・・心意気って事でっ!。

 ちゃんとフロントにスペアタイヤ積んでます。



IMG_4288_convert_20100816023703.jpg

 若い頃?はよく夜中にドライブしてたんやけどねぇ~~
さすが、最近は次の日の事なんか考えちゃうとなかなか行かれへんね。

 ほんまは海まで行きたかったんやけど、また、次回っ!。
っうか、ブライス持って行こっ!。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
:「ATフィールド全開っ!」とポチってやってください。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「サービス♪サービス♪」

 これじゃ、ただの車好き・・いや、愛車好き・・・???
製作画像は続きですけど、まぁ、今回もカスタムとは全く関係ない画像
なんで^^;。
 よかったらどんぞ。




続きを読む »

行かれへんかったっ!!

 まいどっ!ほんま暑いでんなぁ~~~~!

 いや、ほんまは鳥取に行ってるはずが・・・今頃、フライフィッシング
してるはずが・・・行ってないんです。行けてないんです。
 出かける数時間前にちょと急用ができましてねぇ~~:;。

 さすが、エアコンの無いチンクで追いかけるのも無理やしなぁ~~と
諦めて・・・予定通り、お家でゴロゴロ??してます^^;。
 いや、ちゃんと作業してます。


IMG_4248_convert_20100815151810.jpg

 それにしても暑いねぇ~~~クーラーかけても全く効いてない><。
35℃越えてるのか??もう、ビール飲みながらゴーグル削ってますよ~~~。
 ほんま、予定通りの盆休みやな^^;。

 佐保嬢も暑そうやわ。



IMG_4243_convert_20100815151728.jpg

 ちょことっ炎天下の中乗ったけど・・・炎天下の中じゃ自殺行為か??
早く秋になって欲しいですなぁ~~^^;。



 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「詩はいいねぇ~~」とポチリとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

「どうだい、たまにはデートでも」by 加持さん とぽちっとお願いしますね。
「ボク、カエルですよ」

IMG_4238_convert_20100815163436.jpg



鳥取は島根の右です

 まいどですっ!!盆休みどうです??田舎に帰ったりお墓参りしたり
してはります???。
 でも、お仕事の方、お疲れさまです^^;。

 今日ね、今年の初めに無くなった叔父の初盆で親族が集まりまして
賑やかに初盆を終えましたね。
で、唐突ですけど、従兄弟のカズくんのお誘いでお嫁さんの実家、鳥取県に急遽
行く事になりました。
 って、結婚式にお会いしただけなんやけど・・・行ってええの?って、
まぁ行くけどねぇ~~。

 鳥取って初めて行くから結構、楽しみですっ!人生初のフライフィッシング
に挑戦できるのか??

 一応、外撮影用にブライス持って行きます~~。

 と急遽、明日から家を空けます^^;
できたら、タイトルのTシャツ欲しいんやけどねぇ~~あるかな。


IMG_4225_convert_20100814012351.jpg

 で、カジュアルさんの元髪のままウイッグを被せてみました。
雑やなぁ~~~^^;。
 基本的にはウイッグは丸坊主にして被せる派?なんで・・・こういう
事は基本やりませんなぁ。



 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「パターン青っ!使徒ですっ!」とポチっときましょ

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「笑えばいいと思うよ・・・」とポチってちょ~~。


 続き・・・微妙な作業風景ですんで、スルーしてもええです^^;。

 しかし、久々にブライスの公式HP覗いたら・・・いっぱいでるのね~~
「マヌヘアリイ パラダイスガール」って思いっきりツボなんやけど・・・
久々に?欲しいっ!!!!!!って、また限定かぁ^^;。
 
 でも、欲しいなぁ~~~。



続きを読む »

気になる髪質

 まいどっ~~~っ!いやぁ~~~熱中症+夏風邪+夏バテはしんどかったなぁ~。
今週に入ってやっと調子が良くなってみましたわ~~♪。
盆休み前に・・・なんて都合の良い体調なんやろねぇ。

 ほんま、暑い日が続くので体調には気を付けてくださいね~~
冷たいものばっか、飲んだり食べたりしちゃ、あかんで!!。
 あと、お腹は温めて寝ましょうっ!えらいことになるからねっ!。


 IMG_4220_convert_20100811015753.jpg

 うちのカジュアル要員?のカジュアルさん。
前から髪質が気になって、っていうか苦手やなぁ~~と・・・
パンカンさんもそうなんやけどね。

 フェイス、がっちりマット肌にしてますけど・・・再度剥がして
メイクします。




IMG_4217_convert_20100811015601.jpg

 まぁ、こんな感じです。
頭皮が見えるのも・・・写真撮る時とか気になって仕方が無い。
 まぁ、こりゃ、仕方がないね。

 さすが、植毛する根性はもう無いっ!^^;。
ジャックカスタム以来、植毛なんてやることはなく、いや、やっても
ええんやけど、カットが苦手。

 って理由でいつもウイッグです。



IMG_4218_convert_20100811015656.jpg

 「ほらっ、怖くない・・・・」

 今回もMousakasさんとこのウイッグにしてます。
非常に仕様率が高いっ!やっぱり、毛質?がええのよね~~と
イメージにピッタリなのが多いです。

 今回もイメージが合うのがあったので使ってます。
これで、やっとことさ、作業に取りかかれるなぁ~~~~♪。
 カスタムする時って、作業も楽しいんやけど、材料集めも結構
楽しかったりします。
 イメージ通りの物が入るとやる気もでるもんだっ!でも、すぐには
掛かれないので、ちと先になりますけどねぇ。

 明日から盆休みっ!でも、全く予定がないので何か仕上げたいなぁ~~。
それもそうなんやけど・・・出かけたいなぁ^^;。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「動けっ!動けっ!動けっ!動いてよっ!」とポッチてくださいませ。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「暴走モード継続っ!」とポチっときまひょ

直りました~~♪

 まいどです!いやぁ~~~~ほんま、しんどかったなぁ~~~。
夏風邪、熱中症、夏バテ・・・いっぺんにするもんじゃないです^^;。
 昨日なんか仕事の途中からめまいして・・・帰って即、爆睡っ!
12時間くらい寝てましたねぇ。

 おかげで元気になりましたわ~~食欲も戻って、久々にご飯食べれ
ましたわい、もうすぐ盆休みっ!しっかり治して、がっちり遊ぼうっ!。

 そのまえに、cocoさんから依頼がありました、くりちゃんの首、
直りました。いや、直しました^^。

IMG_4212_convert_20100809000451.jpg

 しっかり、首が据わってます^^。
お顔のデコも剥がれる事無く完了ですね。

なんとなく、くりちゃん、ほっとしたように見えます。


IMG_4215_convert_20100809000628.jpg

 頭部にボールジョイントを組んでますんで、こんな動きも・・・


IMG_4214_convert_20100809000536.jpg

 あんな動きも・・・いや、別に普通なんやけどねぇ~~~
できます。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「動けっ!動けっ!動けっ!動いてよっ!」とポッチてくださいませ。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「暴走モード突入っ!」とポチっときまひょ


 続き・・・ワンダ解体画像ですんで、苦手な方はスルーしまひょ。
マジ、えぐいよっ!。



続きを読む »

修理屋ひでさん?

 ま、まいどっ~~~~あ、暑いねぇ~~~~この暑さでとうとう
ダウンしてます。
 なんか、めまいがして、意識もぼっ~~~~として熱もあるし・・・
風邪かな?熱中症???夏バテ・・・かなぁ。
ほんま、きついなぁ~~~って、皆さんも体調管理には十分気を付け
ましょうね^^;。


 と・・・今週から修理の依頼???が続々と到着してます。

 まずは、toraさんのワンダ靴。

IMG_4186_convert_20100805205417.jpg

 去年、オフ会であげた靴ですけど、一部パーツが外れてたとの事です、
ライターで軽くあぶったら、ええでっ!とコメしたんですけど・・・。


IMG_4188_convert_20100805205505.jpg

 って・・・姉さん、あぶり過ぎ・・・
焦げ目が食欲をそそります♪。

 しかし、これは正直、どうしょうもないので・・・制作者のカズユキくん
に連絡。即、送っていただきました。

 次、cocoさんとこの紅莉(くり)ちゃんです。
うん、何故かうちでお預かりする事になりましたね。


IMG_4192_convert_20100805205734.jpg

 首が無い・・・首が・・・


IMG_4190_convert_20100805205649.jpg

 首が無い、正確には首がめり込んでいるんですね^^;。
ファーストボディでは弱点かもしれませんねぇ~~。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「さっ、お前のワンダを数えろっ!」とポッチてくださいませ。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「台所に立つ男はモテるぞ~~~」By 加持さん とポチっときまひょ




 続き、リアルにワンダを解体しておりますんで、
苦手中はスルーしてください。


続きを読む »

何故あるのっ!!

 まいどっ!今日やっと「踊る大捜査線 3」観てきましたわ。
なんか、バタバタした内容やったなぁ~~~でも、過去のキャラ、
スピンオフのキャラや懐かしい犯人さんなど・・・ファンの方は
楽しめる内容かと思いますわ。

 織田君と柳葉さんの絡み・・・これにつきるかもしれんね。

 と、映画見る前にグッズのショップに寄ったら・・・ありましたっ!!


IMG_4181_convert_20100805025724.jpg

 借り暮らしのアリエッティ 洗濯バサミっ!!!
確かに劇場ショップでは「不良品のため回収中」の張り紙が・・・
なんで?と考える前にゲットっ!!。

 いや、別に金具が外れてもええねん。


IMG_4182_convert_20100805025821.jpg

 予想通り、高さはOKっ!いやむしろピッタリ~~♪
さらに、予想通り・・・幅が広い^^;。

 加工無しじゃ、使えまへん・・・とりあえず1cm幅詰めして
使います。
 さらには、チークに傷を発見、リタッチするかのぉ~~。


 と、今日は荷物が沢山届きましたので、アップは明日です。
送られた方、無事に届いております^^;。


 おまけ・・・
IMG_4179_convert_20100805025559.jpg

 トウモロコシ、発見っ!




←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「さっ、お前の罪を数えろっ!」とポッチてくださいませ。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「俺、久々に参上っ!」とお願いします。






あかんっ!あかんっ!

 まいどっ~~~~~~~~~~~~~~~~!
あかんっ!また、更新サボって・・・(いや、サボっていた訳では・・・)ましたね。
ほんま、あかんわっ!
 って、8月じゃんっ!!!

 もう、来て頂いてる方に申し訳ない^^;。

 新しい施設で働き始めて早4ヶ月、就労支援員として仕事してます。
内定者2名、大手スーパーに就職できた方は盆開けから雇用契約、結ぶんですわ。
 まぁ、苦労もしたのですが、これからがスタートっす!!!

 と・・・ちゃんと仕事してたんですよ。

 でも、長らく待ってました・・・奴がきました。


IMG_4158_convert_20100802190611.jpg

 久々のハナさん・・・その帽子は・・・そのベルトは・・・・
あかんのとちゃうの???



IMG_4163_convert_20100802190704.jpg

「サイクロンっ!!」



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「さっ、お前の罪を数えろっ!」とポッチてくださいませ。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

「俺、久々に参上っ!」とお願いします。



 続き・・・オチがよう出来る方はスルーして下さいね。
ほんま、いつも来て頂いてありがとうございます。




続きを読む »