Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブライスを探してっ!

 まいどっ!久しぶり・・・でもないか?。
22日に引っ越ししまして、そりゃ、もう大変ですわっ!。
家の片付けやトラブルとか、買い出しとか・・・さらには
前に住んでいたマンションの掃除、古本の処分・・・忙しかった。

 でも、現在・・・リアルにこんな状態です。

IMG_4732_convert_20100927002330.jpg

 しかし、これがトップの画像か^^;。

 あっ、これ全部・・・あっしのTOY関連の物です^^;。
処分するはずの物もありますけどねぇ~~~。

 まだ、カーペット敷いていないので、このまま移動なんです

 ってまだ、ある。

IMG_4734_convert_20100927003412.jpg

 まず、この中から・・・「ブライス」と書いた箱を探すっ!
一応、箱の上に書いてるんやけど・・。

 できれば、ハワイ娘を見つけて開封~~~したいっ!。
おっ!「ブライス」と書いた箱あったどっ~~~~~~~~!
 


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「知らない天井だ・・・」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
:「まいっちんぐねっ!」
とポチリとお願いしますね。


 続き・・・ありましたっ!。
引っ越し後、新居に初上陸のブライス



続きを読む »

ハワイから?南国から大阪へっ!

 まいどです!連休どうです?遊んではります???
22日の引っ越しに向けて現在、引っ越し作業中ですわ~~。
いや、ほんま引っ越しって大変やねぇ~~TOY達の梱包すら終わって
ないんです。

 急がねば・・・でも、タイガースの試合が始まれば手が止まる><。

 そんな昼下がり、うちに来ましたわハワイから・・・
「マヌヘアリイ パラダイスガール」有り難い事です。
更に手が止まる。
 片付けながら昔のマンガを見つけて読みふけるような状態です。


IMG_4724_convert_20100920154806.jpg

 おっ~~~~~~ベッピンさんじゃんっ!
最終画像から、チークの濃さが気にはなってたんやけど・・・
違和感ないなぁ~~っていうか、すごく自然な感じやね。

 肌はヘザースカイと同じかな?


IMG_4716_convert_20100920154622.jpg

 衣装もいいですねぇ~~~!パンツも付いてる。
耳輪(イヤリング)、この大きな輪が好きなのね^^;。

 最近、何かと落ちる↓日々が続いてますんで、なんか嬉しいなぁ。
ヘザースカイと並べてみたいなぁ。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「目標をセンター入れてスイッチ・・・目標を・・・」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
:「まいっちんぐねっ!」
とポチリとお願いしますね。


 続き・・・当然・・・開封祭りのはず・・・
なんですけど、スルーしてもええですよ^^;。




続きを読む »

ざまぁみろ

 まいどっ~~~やっちまったねぇ~~~~iPhone落として
割っちゃいました:;。

 「あっ!」思ったらもう遅かった・・・って、画面の方から
落としたらそうなるわな~~。


IMG_4706_convert_20100919083119.jpg

:「ぷっ、罰が当たったんや~~♪」

 ・・・・今、なんつったっ!



:「いや、何にも言うてへんで~~もう、iPhone4買っちゃう♪」

 まぁ、それもアリかな。
でも、修理やなぁ~~しかし、一応は使えるけど通話が切れる事も
仕事の電話も兼ねてるので困ったもんやわ。

 保護フィルムは貼っておいた方がええでっ!


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
:「ほんとにバカねっ!」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「ぶざまね」
とポチリとお願いしますね。



 続き・・・フォトコンテスト(出されへんかったけど)別画像ですわ。
ブライスの中間サイズ・・・ミディやったけ、やっと画像観ましたね。
 面白いサイズやねぇ~~鉄郎、あれでカスタムしたら、メーテルはデフォ
でちょうどいいのか?。

 アイムーブ、首かしげ・・・楽しみな機能ですねぇ。







続きを読む »

フォトコンテストがっ~~~~!

 まいどっ!凹んでます、ほんま凹んでます・・・・。
今、15日の夜ね、ブライス・フォトコンテストに今年も挑戦するべしっ!
と約1年掛けて準備してきたんやけどな。

 今、応募要項見たら・・・9月16日必着になってるの・・・「必着」。
「当日消印有効」と勘違いしてましたねぇ。
「必着」・・・必ず16日にはCWCに着いてなあかんって事やね。
 

 やってもうたっ!「必着」するはずないじゃんっ!。



 思えば、ほぼ一年前に初めて「フォトコンテスト」なるもにチャレンジ
しまして、あえなく玉砕。
 っていうか、そもそも甘く考えてましたわ。レベルの高いねぇ~~~!。
 
 その次の日から次のフォトコンにチャレンジするべく・・・一眼買ったわな。
撮り方もテーマもいろいろ考えたりしてね。
下手は下手なりにいろいろやるねん。
 でも、写真撮るのって楽しいなぁ~~~~♪なんてね。


 そんな感じで1年、主に外での画像であえてアップしなかった画像と
この前、海で撮った画像をピックアップして14日には画像をプリントして
現金書留の封筒買って、職場で応募要項こっそりプリントアウトして・・・
準備OKっ!
 この間、仕事が忙しかったのと、仕事が終われば新居の補修、
夜中には引っ越しの梱包・・・バタバタしてたなぁ。

 まぁ、そもそも要項を見落として「16日 消印有効」と勘違いした
時点であかんわな。
 しかし、思い込みって、いかんねぇ~~~~~。


 とダラダラと言い訳してみました。

 夏は終わったね。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
:「ほんとにバカねっ!」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「ぶざまね」
とポチリとお願いしますね。


 続き・・・コンテストの候補画像ですわ。
何点かあるんやけど、ボツに一番近いもんです。
 よかったら見る?。






続きを読む »

おやじとワンダとロースカツ

 まいどっ!家の補修もボチボチに・・・晩ご飯、久しぶりに揚げ物なんぞ
やってみました。

IMG_4674_convert_20100912235230.jpg

:「おっちゃんっ!わい、ロースよりヒレやなぁ~~」

 はっ~~~~おめぇ、今、なんっつたっ!!!
ええやんけ、日曜日はお肉が特売なのっ!文句言うなっ!。


:「分かったから、はよパン粉つけやっ!」

 はっ~~~~~おめぇ、ちたぁ手伝えやっ!
うちの儀式行おかっ!


IMG_4675_convert_20100912235326.jpg

:「フガフガフガ・・・・なんじゃ、これっ!」

 えっ、知らんのか??


IMG_4676_convert_20100912235419.jpg

:「わいはいたいけな幼児やぞっ!」

 だから?

 君・・・えらい家に来たのぉ~~~~~♪。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
:「ほんとにバカねっ!」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「まさか・・・ありえないわっ!」
とポチリとお願いしますね。



「ぎゃぁ~~~~~~!」




 続き・・・いく?


続きを読む »

みんなの「気」を分けてくれっ!

 まいどっ!あっちゃん宅から帰宅途中に失踪?してました・・・
湾田兄弟・・・現在、「ボチボチ日和……キャバリア と ハンドメイドの日々
Citrine★さん宅へしいちゃんに遊んでもらおうと・・・遊びに行ってるんです。

 Citrine★さん、なんでも作っちゃうお方でモモ(おとっつあん)用のお布団
作って頂いたり、お洋服作られたり・・・お声がとっても可愛・・・ってのは
さておき。

 えっ!

 
IMG_4696_convert_20100913001246.jpg

:「おっ~~~しいちゃん、大丈夫かっ!」

:「『ようかん、よう噛んで食べて・・・』って、子ども言わんわっ!」

 えっ、そ、それが原因????
到着早々、発作でしんどそうなしいちゃん・・・アホ兄弟の頭かじっても
ええから元気にねってねっ!!。



 詳しくは・・・・
ボチボチ日和……キャバリア と ハンドメイドの日々」Citrine★さん
のところで・・・おっちゃんの寒いギャグが・・・・。



 続き・・・日曜日の午後地味に過ごしてました。
ほんま、地味ですんで・・・今日はスルーしてもええです。


続きを読む »

やっと手に入ったわっ!

 まいどっ!おっ~~~すっかり更新が遅くなって申し訳ない><。

 やっと、手に入りましたわっ!

IMG_4573_convert_20100910175620.jpg

 これ、知ってる???
「パイレーツ・オブ・カリビアン」のデッドマンズ・チェスト(小物入れ)。
2作目「デッドマンズ・チェスト」の映画グッズなんよね、何度かオクで出品され
てまして、微妙なプレ値と落札競争に敗れまして・・・縁が無いもんやなぁ~
と諦めてから数年。

 オークションで出品されてました。
しかも新品・未開封・・・しかも、笑うほど安いっ!。


 まぁ、なんで?そこまで?っていうか・・・「これかいっ!」
って突っ込みは止めましょう^^;。


 で、やっぱり・・・・


IMG_4580_convert_20100910175706.jpg

 っていうか、ジャックのディスプレイ用に
欲しかったのね、オーバースケールやけど^^;。

 映画観た事あるかたなら、何が入ってるか・・・
お分かりでしょうね。

 やっぱり、開けたくなるわなっ!やめといた方がええかもよ。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「大丈夫、嘘つきは常に嘘をつく」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「ヨ~~~ホ~~~っ!」
とポチリとお願いしますね。


 続き・・・開けるでっ!ええか、ほんまにええのんか。





続きを読む »

失踪っ!湾田兄弟

 東京の「改+造+人+形」あっちゃん宅にステイ中の湾田兄弟。
 宇宙規模の結婚式に参列したり、ロケ地巡りにいったり・・・
しっかり仕事したりと東京で暴れておりましたが、無事に帰還しました・・?。


IMG_4436_convert_20100902021203.jpg

団長:「・・・お前、まだそういうところ分かってないのぉ~~
               押したら引くんや、なぁ、そう言うのに弱いんやって」
団員:「そうっすか、自分・・・男子校やったし体育会系やし・・・」


 って、何の話しとるねんっ!
無事に到着しました・・・後ろの箱です。
 今回の「旅」もファーストクラスでは無く「ゆうぱっく」ですわ。

 まぁ、しかし・・・これまでの旅の記録、まとめた方がええのか?
そのまえに、飛行ユニットでも作ろうか???



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「半人前に帽子は似合ねぇ」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「この事は他言無用で・・・ネルフのワンコくん」
とポチリとお願いしますね。



 なんで?と続きます。




続きを読む »

夏も終りなんやけど・・・

 まいどっ!今日から9月やねぇ~~~~夏休みが終わって「ほっ」としてる
奥様多いんじゃないの~~^^。
 まっ、普通に車で出勤してる物にとっては自転車の学生さんが増えたなぁ~~
って、程度です。

 2学期、秋には遠足、冬にはクリスマスと・・・まだまだ暑いので
そんな実感もないんやけど、近所では「だんじり」の太鼓や笛の練習。
夕方には虫の音が・・・秋は来てるんやね。

 そんな中・・・今週は公私とも忙しいっ!公は「仕事」が・・・
私は中古の家を正式契約して、9月いっぱいかけて引っ越し、まだ何にも準備
はしてないんやけどねぇ^^;。

IMG_4430_convert_20100901183039.jpg

 日中、あまりの暑さで・・・思わず買った帽子です。
もう、時期も終わりなのでクリアランスで安いのねっ~~~。
恥ずかしくって値段、言えねぇ^^;。

 でも、気にって仕事中でも被ってます。
きっと、こいつの影響なんやろね。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「さぁ、お前の罪を数えろっ!」
 とポチッとお願いします。

 W終わっちゃいましたねぇ~~気持のええ最終回でしたけど・・・
最終回の前の回、しっかり見逃してます:;。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「いい匂い・・・LCLの匂い・・・」
とポチリとお願いしますね。