Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

私っ!ホネですから〜〜っ!

 まいどっ〜〜くどいようやけど・・・リボネッタ・・・。
ポチるか??いくか!・・・リボ払いやけど・・・
 いやいや、チンクの板金あるし・・・。

 輸入貿易商人の二匹もなぁ・・・直球でツボやしな。
(うち金融業営んでるカエルがおるんやけど^^。)
と少ないお小遣いで葛藤する日々です。
だいたいToy趣味ってお金掛かるよね><。


IMG_1248_convert_20120528133544.jpg

 ニューボーンウォーカー「リミ・ゾーイ」っす。
好きやねんなぁ〜〜。

 どうしても・・・・
「ヨホホホホ〜〜♪パンツ見せて貰ってよろしいですか♪」
と「脳内自動変換」されるのはおいらだけじゃないはず。

 でも、ちゃうで!!!。



IMG_1239_convert_20120528133426.jpg

 持ってる人だけ分かると思うんやけど、膝関節
曲がるように加工してみました。

 最近、「座ってる」画像を撮る事が多くてね。
自然に座ってるように見せるには加工しかないねんな^^;。
簡単な加工なんですけどね。

 ドールイベントでKENZOさんにお会いするたびに
「ワンダは改造したらダメよ」と言われてるんやけど〜><。
すいません。



IMG_1253_convert_20120528133728.jpg

 でも、だいぶ全体の表情が豊かになった気がする。
あの、自転車持った鉄朗君と並べたいだけなんですよね。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「・・・・・!!!ルフィ・・・・助けて・・・」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「当たり前だ!!!!」

 遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。

 続き・・・加工画像があるので苦手な方は
スルーしてくださいねって・・・ホネなんですけど!!!。
ささやなか「こだわり」と尊敬で加工してます。
 参考にも何にもならんのでスルーしてもええです。



IMG_1250_convert_20120528133629.jpg

 「ほほほほっ〜〜〜つかまえてごらん」








続きを読む »

なに聞いてるの???

 まいどです!!最近ねリボネッタウイッシュ・・・
めっちゃ欲しいねん><。
 当時は勢いで持ってたんやけどね〜〜。
「あっ〜この可愛さ、キラキラ感はうちじゃ
手に余るな〜〜箱入りのままじゃ可哀想やなぁ」
 と手放したんですよね
(きっと今頃は幸せにしてるんやろ)。

 まさか・・・今、ええなぁ・・・と思う今日この頃です。
人って分からんもんです。
 突然、アボガド食べられたりとかね。


IMG_1182_convert_20120527002922.jpg

 思わず、何聞いてるん????
と聞きたくなる。


 そうそう、ヘッドフォン作成した「ARET」TERAさんへ送った
画像なんですわ。
 直球の画像が多いのでたまにはええでしょ^^;。



IMG_1215_convert_20120524125422.jpg

 たまにはええでしょ^^;。




 

←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
 
「に、兄さん・・・」
 とポチッとお願いします。

 君の小宇宙(コスモ)が高まります!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「さらばだ瞬! 星矢たちとともに最後まで男らしく戦うんだぞ!!」

 と・・・ポチリとお願いします。



IMG_1150_convert_20120524170246.jpg


 続き・・・もう少々、画像が続きます。
いや、そない大した内容とちゃうのでスルーしてもかまへんで。

続きを読む »

心の角度しだい

 まいどっ〜〜木曜日が休みなんやけどね・・・
最近、カラッと晴れてた記憶が無い。いつも曇りとか雨の
ように気がしてねぇ。

 って、そんな中でも写真撮ってきました。

IMG_1117_convert_20120524165713.jpg

 「ant and chocolate」リカちゃん作 
アウトフィットセットです。
 って・・・実は去年の末には届いたんよね^^;。

 このシャツねボタンホールまで作り込んでるのよ。
Tシャツの縫製とか・・・とにかく、細かいのよ><。
 こんど、クローズアップでアップしたいな。



IMG_1116_convert_20120524165446.jpg

 結局、新しくカスタムした娘ではなく・・・
「着回し番長」 鉄朗君です。一番、しっくり来たんよね。

 このために、集めた小物達、ええ仕事してます。



IMG_1130_convert_20120524165816.jpg

 「ARET」TERAさん作のヘッドフォン装備しております。
 これ、とぅいさんのブログで紹介されていて即、注文しましたね。
色も選べますし、アウター(外装)パーツもありますんで
オリジナルヘッドフォンとしてかなり遊べます。


IMG_1155_convert_20120524170413.jpg

 TERAさんにメールで注文の際、素材の事とか質問したら
丁寧に答えて頂いてね。
 素材も市販されていない工業用のウレタンや一番気になってた
耳が当たる部分、「なんやろ???」と思ってましたら・・・
「PP」と言う素材。うん、素人には分からん^^;。

 でも本職が工業製品の試作をされているそうで、
パーツ事に素材を組み合わせた質感の演出はすごいです。




IMG_1169_convert_20120524170758.jpg

 で、予告通り・・・きゃりーぱみゅぱみゅのアルバム
買いました!しかも初回限定盤!!Book仕様でDVD付きやで〜。
 
 俺はブレてない!!!。


 そうそう、嫁に「ひでさん、若いね〜」と言われたが
そう言う事じゃ、ないねんなぁ。
自分がええと思うもんはええねん♪。
 だから自分だけ大事に楽しんでます^^;。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
 とポチッとお願いします。
「鳳翼天翔!!」
と小宇宙(コスモ)最大限でポチッとお願いします。

 君の小宇宙(コスモ)が高まります!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
:「奥義・天舞宝輪」
 とあしらうように・・・ポチリとお願いします。


IMG_1158_convert_20120525012347.jpg




 続き・・・ダラダラ書いてますので、
スルーしてもええよ。


続きを読む »

アレクシス開封祭りが・・・解体。

 まいどっ!!金環日食らしいんやけど・・・見れた???

 んでさ、mixiでもつぶやいたんやけどね、夜中に食器洗い
しながら・・・無意識に・・・
♪ つけまつけま~つけまつける~~ ♪と鼻歌歌ってた・・・
 真夜中におっさんが・・・きもいやろ~~。
もう、頭からあの歌詞が離れません><。


 で、文字通り「迎えに行った」アレクシス・エメラルド嬢
開封祭りしました><。
 いや、だって、久々に新しいブライス来たもんな♪。
 んが!!!

IMG_1029_convert_20120521030358.jpg

 マット肌にしてしまいました^^;。
いや、だって・・・睫毛がイマイチやしさぁ。
 やっぱり変えたやん!。



IMG_1031_convert_20120521030507.jpg

 そのままでもべっぴんさんなんやけどねっ!。



IMG_1023_convert_20120521030214.jpg

 ショットが同じような感じで申し訳ない^^;。
夜中の2時に写真撮ったらあかんね。
 まぁ、またちゃんと撮りますね。

 いや、ほんま大変やってん><。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「いくかね?ポチリと」
 とポチッとお願いします。

 おいらの小宇宙が爆発します!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「シャカの目が・・・開いたっ!!」
 とポチリとお願いします。


 続き・・・B面にしてみました。
あっ!解体画像もあるので苦手な方はスルーしてな。


続きを読む »

迎えに行くぜ!アレクシスエメラルドっ!業務中、空白の3時間っ!

 まいどっ!珍しく・・・更新、早っ!。
いや、でもこりゃ更新せにゃ、いかんでしょ!!!。

IMG_1004_convert_20120518180853.jpg

 完全に諦めてたアレクシスエメラルド嬢です。

 昨日の今日で何故????。

 実は、大阪 南船場にある「プリティ・パワー」さんで
まだ「ある」という有力な情報を頂きましてね。

 木曜日休みで、今日は仕事なんやけど・・・
朝から行きました。
 でも、決して仕事はサボってませんよ~~><。


IMG_1005_convert_20120518181021.jpg

 うっ~~~ん、画像が今イチで申し訳ない><。
あのね、肌の色が普通肌に見えるやけど、白い。
妙に暖味があるんよね。
 と言うか人間味があるんよね。



IMG_1006_convert_20120518181120.jpg

 髪の色なんやけど・・・うちのブログ、前から
読んでくれている方は知ってるかと思うんやけど。
 どうも、髪の色はグリーンとかバイオレットとか苦手
なんで、と言い切ってました。

 まぁ、ステラサバンナのピンクとか赤毛は・・・・
ブライス全体の雰囲気でOKにしてたんですわ。

 もう、ブライスとつき合って8年??趣向替えしました。
「似合えばええねん!!」です。

 やっと成長したな。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「兄さん、今日も来てくれたんだ・・・」
 とポチッとお願いします。

 おいらの小宇宙が爆発します!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「フッ ひとの心につけこんで 汚い勝利を収める三下が他人を卑怯者呼ばわりとは笑止千万!!おまえごときに名のるほど安っぽい名は持ちあわせてはいないが…倒された相手の名を知らずにあの世へ行かせるのもまた不憫… 耳の穴をかっぽじってよく聞けオレの名を…フェニックス一輝!! 地獄の果てよりまたもや舞い戻ってきたわ!!」

 とポチリとお願いします。


IMG_0601_convert_20120518225919.jpg

 長過ぎたので・・・どうやって勤務中にお迎えしたのか??
ダラダラとアップしてますんでよかったらどうぞ。
 って、あんまり内容がないんやけどね^^;。


続きを読む »

ヤケになって買った。

 まいどっ~~~あっ~~~なんか、今日届いてるの???
アレクシスエメラルド嬢。
うっ~~~ん、寝坊さえしなけりゃ、今頃うちも・・・。
って、言ってもしょうがない^^;。

 開封祭りは他のブロガーさんのところで楽しませてもらいます。

 で、お迎えできなかったストレスがこれです。
・・・なんて地味なブログなんやろう。

IMG_0964_convert_20120517233623.jpg

 1945 ハーレー ダビッドソン WLA 1/6 ミリタリー サイドバルブ。
これ、 G.I.ジョーとセットでなんかの記念モデルですわ。

 数年前、未開封品を持ってたんやけど、手放してしもてね^^;。



IMG_0943_convert_20120517233535.jpg

 なんで、今これやねん!!!と申しますとね。

 「峰不二子という女」って新しいルパンシリーズが
深夜放送してるのね・・・大阪ではやってないのか???
がっちり見てます(ネット配信で)。
 そない毎回、乳出さんでもええやん!と深夜枠ならでは
の内容です、いや、作画も声もストーリーも好きです。

 その劇中で不二子の愛車ハーレーがこのモデル・・・
やと思ったんですよね。
 設定画では当たりのような気も?
正直、あんまりハーレーには詳しくないので明言は避けます。
 まぁ、1/6立体物では一番近いか。

 そんな理由です。
いや、別に今、買わんでもええやん><。
新しいブライスが欲しいなぁ~と思ってるんやけどね。


IMG_1002_convert_20120517233813.jpg

 ブライスと並べても車体が低いので違和感ないと
思いますわ。
 結構、使えるなぁ~~。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「兄さん、今日も来てくれたんだ・・・」
 とポチッとお願いします。

 おいらの小宇宙が爆発します!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「フッ ひとの心につけこんで 汚い勝利を収める三下が他人を卑怯者呼ばわりとは笑止千万!!おまえごときに名のるほど安っぽい名は持ちあわせてはいないが…倒された相手の名を知らずにあの世へ行かせるのもまた不憫… 耳の穴をかっぽじってよく聞けオレの名を…フェニックス一輝!! 地獄の果てよりまたもや舞い戻ってきたわ!!」

 とポチリとお願いします。


IMG_0998_convert_20120517233726.jpg

 あと、ザルバの台座もゲットしました^^;。
これ、バンダイ製 イクイップ&プロップに付いてる
1/1ザルバと台座なんですよね。
 少し削ってザルバリングの台座としてリアルに使ってます。

 
 続き、チンクの話なんで興味の無い方はスルーしてください!。
これはヤケじゃなくて、計画的です。



続きを読む »

ドール好きなら誰でも考える!

 まいどっ~~うちのブログ、もう5年目に突入して
おかげさまで、北は北海道から南は沖縄の方まで遊びに
来て頂いてね。
 嬉しい限りですわ!!!ほんま、ありがとうございます。

 でも、野球ネタは気を使わずやります・・・
っていつもの事やけどね^^;。

IMG_0921_convert_20120514212618.jpg

 ・・・・着たいのか?。


 先日、甲子園にタイガースの応援に行った時に
トラッキーのぬいぐるみがあったんですわ。
 
 で、トラッキーが着ていたユニフォーム・・・
生地も収縮性があって印刷の雰囲気も良し。
 ひょとしたらKUMAに着せられるのでは?
 と迷わず購入。

 んが・・・微妙に着れない^^;。
もうちょい、ほんまもうちょい大きかったら
着れたんやけどなぁ><。
加工すれば着れない事もないかもしれんけど・・・
 そんな技術は無い。

 なんかね、つい小物や服とか見ると、ブライスに・・・
ワンダにKUMAに使えるんじゃねぇかな???
と買ってしまうが、使えない事もある。
 でも、こういのを探すもの楽しかったりするんよな。


IMG_0910_convert_20120514212433.jpg

 これは何とか使えた♪。
ブライスもすっぽり被れます。
KUMAならこんな感じで被れます。


IMG_0913_convert_20120514212522.jpg

 これ、甲子園球場で唐揚げが入った容器なんですわ。
700円くらいやったか?唐揚げにしては「高っ!」と
思うが・・・食った後の使い道がはっきりしてるから高くない♪。

 さっき、調べたらこのヘルメット容器、ペットボトルから
リサイクルされたPET樹脂を原料にしてる、エコなメットなんです。



 あと、野球とか関係ないんやけど、よくお風呂屋さんである
「ケロリン」?やったけ?あの黄色の洗面器。
あれ、ストラップで売ってましてね、表示が「1/6」と
はっきり表示してくれてまして、思わず買いそうになりました。

 職業病に?に近いもんありますな^^;。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「や・・・やっぱり来てくれたんだ。」
 とポチッとお願いします。

 かなり励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「聖闘士に同じ技は二度も通じぬ!これもはや常識」
 とポチリとお願いします。


 YF-29 ロールアウトしました^^。

IMG_0897_convert_20120514212226.jpg

 ちゃんと塗り分けましたよ~~。
もうシール貼りしてるんやけど・・・さすがにネタ的に
もうええか。
 と写真すら撮ってません^^;。

 でも・・・このシール貼りはシャレにならんくらい
大変ですわ。
 シールの分割かなり、無理があるよ!!。






完成するってええもんや。

 まいどです!!さ、寒いっ!ほんま寒い~~~どうなっての?。
先週から、また風邪気味なんやけどさらにひどくなってきたね~。
 ほんま、気をつけなはれやっ!!

 ちなみに、うちまだこたつ出したままやねん^^;。
ちょうど、よかったわ~~。


IMG_0850_convert_20120512003950.jpg

 前の記事で小夜ちゃんからオーダーのバルキリー
VF-25F シェリルVer. 完成しました!!!。


IMG_0862_convert_20120512004045.jpg

 寒くてエアブラシが使えなったんよね。
尾翼の塗装、ウォッシング、シール貼りで完成です。

 えっ!?ブライスブログ??いやいや、うち雑食
ブログやで~~でも「続き」に何故この順番か分かります。
 とりあえず、完成するってええもんやなぁ~~。


IMG_0863_convert_20120512005613.jpg

 めっちゃ、苦労した機体裏面です><。
頼むからアップさせてくれ!!。

 スタンドねガンポッド付けないと取り付けでけへんねん。
でも、額に入れる予定やからスタンドいらんし・・・
裏面は絶対見えへんのよね。



IMG_0834_convert_20120512003539.jpg

 で、もうもう一機・・・デュランダルバルキリー YF-29
もちろんシェリルVer です。あと、シャアザクもオーダーで、
進んでます。

 YF-25F の経験から・・・塗装しなくてのええよね。
なんて思ったけど、ちゃんとエアブラシで塗り分けます。
 しかし、このブルーの機体ってなぁ~~。


 なんか、作業の合間にできないかと?

IMG_0872_convert_20120512004146.jpg

 これ、知ってる???後期型です。

 ちょっと飛行機作りにスイッチ入ったので・・・
ちょこちょこ作業できそうです。
 完成したら欲しい人っておるんかな???。

 基本、プラモは完成しても手元には残さないので、
好きな方にあげたいな。
 と思ってます。






←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「兄さん!チェーンが反応してる!」
 とポチッとお願いします。

 かなり励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ダイヤモンドダスト!」
 とポチリとお願いします。

 続き・・・がっちり解体画像がありますので
苦手な方はスルーしてええで。







続きを読む »

サラサラやで!

 まいどです~~~うっ~~忙しい!!!
なんかね、密度の濃い仕事内容が続いておりまして
充実はしてるんやけど・・・そろそろ人員補充したいな。

 もう、過去お会いした仕事関係者で退職した人や転職
考えてる人すべてに「うちで仕事やれへんか!!」と
口説いておる日々ですな^^;。
来週には面接や面談のスケジュールで一杯になったけど・・・

 そんな感じですが、仕事が終われば切り替えます!!


IMG_0812_convert_20120509231920.jpg

 フルヌードまで披露したセクシー番長ドロンジョ様!
服、髪の毛完全に乾きましたね。

 ボールドの香りがなんか微妙ですけど・・・
汚れはちゃんと落ちてまして、「白」が奇麗になりました。
 洗濯の達成感ってそこなんやろうなぁ~~。

 思えば・・・結婚した当初、共働きなので夜遅く帰宅する
嫁さんのために、洗濯したんやけど・・・嫁のカーディガンを
半分以下に縮めてしまってから、一切洗濯しなくなりましてね^^;。
 あれから10年以上かぁ。
 でも、洗濯はもうやらへんで!!!!。

 大体、うちの嫁ってさ!!!って・・・愚痴なるのでやめます><。


IMG_0825_convert_20120509232014.jpg

 うん、髪の毛もサラサラやで!。
心無しか金髪の輝きも増したのは気のせいではない!
はずです。
 フェイスも奇麗になったので気持ちがええですね。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「兄さん!この小宇宙(コスモ)はっ!」
 とポチッとお願いします。

 かなり励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ペガサス流星拳~~~~!」
 とポチリとお願いします。




IMG_0832_convert_20120509232205.jpg

 「あたしの歌を聴けっ~~!」

 か・な・り、お持たせしてるんやけど・・・
小夜ちゃんからオーダーでバルキリーVF-25F シェリルVer
作ってます^^;。

 続きにアップしてるので興味のある方はどうぞ!!。



続きを読む »

今日はちょっとエロいかも

 まいどです!!あのさ、FC2のブログで、何ヶ月か更新して
ないと(勝手に)広告がトップ記事になってるブログがあるんよね。
 たまに、4コマ漫画で女の子が「みんな使ってるよ❤」って
「なんやねん?」とクリックすると・・・「えっ!ほんまでっか!!」
と思わず突っ込む!
 連休関係なく仕事であった、この頃です^^;。

 ちょいと最近、気になる事があって・・・

IMG_0922_convert_20091120170335.jpg

 かなり、前にアップしたドロンジョ様です。
衣装はクランキーゲル@みゆさん作ですわ。
 かなり気に入ってます。

 で、今も着てます・・・かれこれ2年は経ってるよな。



IMG_0732_convert_20120507194051.jpg

 何かとブログに登場回数も多く、外で写真撮ったりすると、
気をつけてるつもりなんやけど、少々、汚れてきます。

 ついでに、おいらは喫煙者で、まぁ、ドールがある部屋
では禁煙なんやけど、いろんな部屋に飾ってるとうっかり
忘れてそのまま吸ってる事も・・・ヤニとか匂いとか大丈夫か?

 まぁ、タバコやめりゃええんやけどね^^;。

 やっぱりちゃんと洗った方がええよな。
と思って洗ってみました。

 で、いろんなところで調べてみたんやけど・・・
とりあえず、自分の家にある洗剤で洗ってみました。

 あの、我流なんでくれぐれも参考にしたらあかんで!!。
なんせ、洗濯なんかしない!(理由?は話せば長くなるねん)
洗濯は嫁、任せな人なんでね。
 洗剤の知識、全く無い!「押し洗い」?なんや、それ?
レベルの素人です。

 ただ、こればっかりは嫁に任せるのもなんなんで・・・
失敗しても自分の責任やしな。

IMG_0734_convert_20120507194234.jpg

 色物は分けなあかんくらいは知ってるで!!。
洗剤、手近にあった「ボールド」にしました。
「おしゃれ着洗い」ってところにひかれました><。

 適量、入れて軽く揉んで洗います・・・で、押し洗って?。
10分程つけ込んでしっかりすすぎ。

IMG_0736_convert_20120507194330.jpg

 スカートも同じようにやってみました。
気のせいか・・・生地がほつれているような・・・
いや、きっと気のせいや!。

 だから、絶対マネしたらあかんで。


IMG_0740_convert_20120507194537.jpg

 軽く絞ってタオルで水気を切って干します。
2年?いや、3年の汚れは落ちたかな。

                     以上

 結果は明日、以降です。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「なんだ、この小宇宙(コスモ)はっ!」
 とポチッとお願いします。

 かなり励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ダイヤモンドダスト~~~~!」
 とポチリとお願いします。


 で、せっかくなんで・・・・

IMG_0744_convert_20120507194632.jpg

 「かゆい所はないですか???」

 とシャンプーされると必ず聞かれる。

「あっ、その斜め45度あたりが、かゆいんですわ」
って、別にかゆくはないんやけど・・・
 いっぺん言うたろと思う事が毎回あります^^;。


 あっ、ついでに髪の毛洗ってます・・・あれっ?
前にも洗ってたよな。
 中性洗剤で軽く洗ってみました。



 で、続き・・・こっから本題です。






 

続きを読む »

モンクマっ!

 まいどっ!!あっ~~~結構更新、
開いちゃったね~気がつけば・・・5月。
もうちょいマメに更新したいなぁ。
と思いながら・・・武器作りに励んでおりました^^;。

 あと、パソコンの調子が悪くてねぇ。

IMG_0724_convert_20120504150649.jpg

 ユニクロ装備完成っ!!!!!


 って、いつもお世話になって、狩りトモである
PINCHI★PANCHI」Mっちさん作 KUMA用 モンクロTシャツ&パンツ
セットを頂いちゃいました♪。


 めっちゃ可愛いっ!!思わず、UTネコボトル作りましたわ。
これで、ユニクロ装備完璧やなぁ~。

 んがっ!一枚だけとちゃうで~~。


IMG_0695_convert_20120504150335.jpg

 白KUMA用、黒KUMA用と合計3セットです><。
昨年、イベントに来て頂いた時にお願いしたんですわ。
 当初、2セットの予定でしたけど、ほら、ローソン限定の白KUMA
ゲットしたんで・・・3枚セットっす。
 
 この衣装頂いたので、白KUMA開封しましたね!。

 いや、だってさ・・・おろしたてのシャツでカレーうどん食って
シミ付けるような奴なので、白KUMAなんて絶対、汚す!。
 衣装が届くまで我慢してました^^。

 モンハン好きにはたまらんセットですなぁ~


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「モンクロ装備ニャ!!」
 とポチッとお願いします。

 かなり励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「一狩り行くニャ!!」
 とポチリとお願いします。


IMG_0713_convert_20120504150517.jpg

 モンクマ(KUMA)隊やなぁ~~♪。
外に連れ出すにはちょうどええです!!
Mっちさん ありがとう!。



 続き・・・・もいちょい画像が続きます。


続きを読む »