Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

嫁よ・・・早く寝てくれ!

 まいどっ!!!最近・・・なんやろ?仕事でもプライベートでも
細々したストレスを感じる今日この頃です。
いや、このたぐいのストレスって経験上、ボディーブローのように
じわじわ効いてくるので早めの気分転換はいるなぁ〜〜。

 と、その気分転換???


IMG_1936_convert_20120629022002.jpg

 「開封祭り〜〜〜(ドラえもん口調でね!)」

 ヤバいぞ!箱から出しともっとキラキラしてた><。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「お”れが"万能薬"に”なる”んだ!!!
           何でも治ぜる医者になる”んだ!!!」
とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「だっで ごの世に”・・・
          治ぜない病気は ないんだがら”!!!!」
 とポチッとお願いします。

 続き・・・「今更?」感のある開封祭りなんで
興味の方はスルーしてええですよ。


続きを読む »

リボネッタのキラキラ☆はやっぱり眩しすぎる!。

 まいどです!衆議院で、消費税増税法案可決したねぇ〜〜〜。 
まだ、参議院があるんやけど・・・なんか、ニュース見てると
結局、造反議員の処分とか新党がどうだとか・・・

 いや、そうじゃなくて、分かってるのは確実に、段階的に
消費税が上がるって事実なんよね。
それに伴って公共料金や公共交通機関など全部値上がりする訳やし、
年間払う消費税の額は?。
 オレの興味はそっちです!!!。

 と言う事で・・・(どういう前置きやねん!)
さっき、リボネッタウィッシュ嬢が到着しました〜〜〜〜〜><。

IMG_1892_convert_20120627172540.jpg

 うっ!やっぱりキラキラしてるっ〜〜!。
まぁ、最近・・・きゃりぱみゅにハマるという・・・・
「人はまだ、まだ変われるんだ」と実感している日々。

 「こうでないといけない」なんてつまらん生き方をしてたな。
というくらい価値観が変わりました^^;。



IMG_1889_convert_20120627172413.jpg

 リボネッタウィッシュ・・・確か抽選で外れて(いつもの事やけど)、
ヤフオクでゲットしてね。
 でも「あっ〜〜〜〜このキラキラ感はオレには無理っ!」
と手放したんですよね。
あと、外の撮影って無理ぽいよな・・・と当時、思いましたね。

 最近、何度かヤフオクで入札してたんやけど・・・ことごとく失敗!。
でも、またこうして縁があって「再会」できるとは^^;。

 絶対開封するねん!!!!。



IMG_1894_convert_20120627172626.jpg

 と思いながら・・・今も未開封です。

いろいろ小物を揃えてから開封していきたいですね。

 いやいや、ほんまに開封しますってば。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「つけまつける?」
とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「このブログ地獄に流します・・・」
 とポチッとお願いします。



呼んだ?

IMG_1846_convert_20120624032436.jpg

萬次郎:「やったたで!!」
銀次郎:「ほんま、大丈夫なんですか??」




IMG_1826_convert_20120624032241.jpg

萬次郎:「・・・・・!?」
銀次郎:「兄貴・・・寒気しまへんか??」





:「・・・・呼んだ?」






←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「いっぺん押してみる?」
とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「このブログ地獄に流します・・・」
 とポチッとお願いします。


 続き・・・ちょっと怖いけど・・・いってみる?



続きを読む »

ワンダ

 まいどです!!ワンダーフロッグが誕生して今年で5周年。
遅ればせながら「おめでとうございます」
 最後の月で・・・って遅せえよな^^;。
 
 ブログ初めてすぐ位かな?「ちぷぴー」ちぷるさんのブログで
ソフトビニール製のカエル人形みて可愛いじゃん!と思ったもんだ。
(ちなみにちぷるさんはmy mikuです。ブログ復活してほしいな)

 どこで買えるんやろ?とまた、他の方に「スタジオ・ウー」
のHPから買えると教えてもらい速攻で注文してましたね。
それが2008年の6月なんで、ワンダとの付き合は4年やね。

 ブログネタにするのもカテゴリーで約190ってことは
過去ログの1/3はワンダネタなんよね^^;。
結構いろいろやったな〜〜日本一過酷なワンダーフログ達と自負
しております。
 あと、いろんな都道府県に・・・ステイさせたな。

IMG_1855_convert_20120624183114.jpg

 2012年6月のワンダです。
ある意味「原点回帰」的な画像です^^;。

 このサロペットは花さんより頂いたワンダ初めての衣装ですね。
嬉しかったなぁ〜〜〜今、思い出しても嬉しい!!
 それまでパン一やったもんな^^;。

 ブログやってて有り難い事にいろんな方から衣装頂いて、
そういうのもブログを続けていく原動力になってますね。
 そうそう、頂いたお洋服や小物はちゃんと大事にしてますよ。
ちょうど整理するためにケース買って来てついでに部屋の片付け
(未だに終わってないが・・・)してましてね、
ワンダ達、汚すといけねぇと思って別のケースに入れたら・・・
 ケース自体、何処に置いたのか??
 分からんようになってね。

 昨日の夜、発見しました^^;。



IMG_1857_convert_20120624191729.jpg

 で、最近・・・新しいワンダーフロッグ達をお迎えしてないん
やけどどね〜〜あの輸入業を営む兄弟、カート開けた瞬間に仕事の
電話入って対応してたら「売り切れ」って><。
 あの兄弟、ええ感じやったんやけどねぇ〜〜。

 とにかく、ワンダーフロッグはオイラの生活になくては
ならない存在になりましたね。






←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
 
「兄さん・・・ぼく、Ωに出たんだよ!」
 とポチッとお願いします。

 お前の小宇宙(コスモ)を燃やせ!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「惰弱な」

 と・・・ポチリとお願いします。

 そうそう、日曜の朝早くから「聖闘士星矢 Ω」やってますな。
まぁ〜〜あのOP、上がるわぁ〜〜〜しょこたん歌上手いね!!。
 ただ・・・車田先生キャラと違う作画・・・
クロスがタイツのように見える悲しさ・・・
いやだから・・・クロスは自分で背負え!と、最終回まで見る
コスモがあるか心配です^^;。

 あと、リーガルハイ最終回っすね〜〜これだけは毎週、見てました。
やっぱりちゃんとした役者さんが本気でコメディ演じると見ていて
気持ちいいですね!あの長ゼリフもさすがです。





あなたの怨み、晴らします。

:「兄貴・・・ほんまにええんですか?」
:「ええんじゃ!あの、おっさん散々わいらコケにしくさって」




IMG_1846_convert_20120624032436.jpg

:「で、ほんまに来るんですか??」
:「来る・・・きっと来る〜〜♪」





IMG_1826_convert_20120624032241.jpg

:「兄貴・・・それ、ちょと違う方ですやん」
:「・・・ちゃうんか?」






←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「あとはあなたが決めることよ・・・」
とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「人を呪わば穴二つ」
 とポチッとお願いします。


 続き・・・いってみる?




続きを読む »

ドタキャンの日

 まいどっ〜〜木曜日は休みなんやけど、まぁ、できるだけ
予定を入れて遊びたい^^;。

 んが・・・今日は大雨の中、遊びに行く予定がドタキャン
になりましてねぇ〜〜。
まぁ、相手の事情は分かるし、別に怒ってもいない。
いつでも遊べるし・・・でも、なんかなぁ。

 と・・・大雨の中。

IMG_1790_convert_20120621213903.jpg

 懲りずに写真撮りに出かけてみました^^;。

 きっとこの服はレインコートでしょ??傘なくても
ええんとちゃうのかな。
 衣装、同じやけど・・・前の記事の日とはちゃいますよ〜〜。

 しかし・・・凄い雨、これくらいひどいと
公園は貸し切りになりるんで、ちょっと気分も上向きです?。







←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「相手が風と海なら航海してみせる!! この船の”航海士”は誰!!?」
とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「もう泣かないって決めた!! 一人で戦うって決めたの!!!」
 とポチッとお願いします。


 続き・・・もう、少々画像が続きますんで
よかったらよってやってください。


続きを読む »

ぐっぽ〜〜〜ん

 まいどです!うん、また変なカスタム思いついて・・・
ひっそりと準備中でございます^^;。

 で・・・うれしくて思わずmixiで呟いたネタです。

IMG_1701_convert_20120621013801.jpg

 ザクよザク!!!


 まぁ、もう分かる方には分かると思うけど・・・
引っ張ってみます^^;。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」
とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「これは、いいものだ〜〜〜〜」
 とポチッとお願いします。





続きを読む »

雨はまかせてっ!

 まいどっ!はははははっ〜〜いやぁ〜〜大変でした^^;。
うん、いろいろ!もうすっかり元気になりまして、真面目に
尿酸値を下げる薬を飲み続けます。

 なんか、やっと梅雨らしくなってね、昨日から夜中まで
大雨でしたね。




IMG_1656_convert_20120617104724.jpg



 去年もチャレンジした、「雨の中撮ってみよう!」
と夜中にいろいろ準備してたら・・・雨がやみましたわ><。
 大雨の中で撮りたかったんやけどね。
でも、去年の結論は雨の日は家にいる!!なんやけどね〜。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「“女のウソ”は許すのが男だ」
とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「誰にでもできる事とできねェ事がある。
  お前にできねェ事はオレがやる!
  オレにできねェ事はお前がやれ!!!」
 とポチッとお願いします。


 続き・・・もう少々、画像が続きます。


続きを読む »

実はボロボロでした^^;

 まいど〜〜〜〜!!!!

 いや、それが・・・月曜日から通風発作になってね〜。
(結局、いい日にはならんかったな)
右足の親指付け根に激痛〜〜立てねぇ><。
更に発熱、寝違え・・・痛い事ばかりでしたわ。
 もう、「風が吹いても痛い」とは良く言ったもんで、
ただ月、火曜日仕事のスケジュール上休めない。
 車運転しながらブレーキ踏むたび悲鳴(マジよ)上げてました。

 さすがに耐える事は不可能なんで病院で痛み止めもらって
かなりマシです、明日には痛みは治まるかな。

 まぁ、これは自己管理に問題がある病気だと自分では思うので
職場に迷惑かけるのはかなり恥ずかしい。


IMG_1568_convert_20120607193140.jpg

 でもほんま、やっぱり人間「健康が一番やっ!」と
改めて実感です。
 いや、仕事上・・・利用者さんや職員には
「健康が大事やで!」と言うてるんやけどね^^;。

 ただ、急に健康思考にはなれんので・・・
でも、もう・・・痛いの嫌やわ!!!。

 
←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「お”れが"万能薬"に”なる”んだ!!!
           何でも治ぜる医者になる”んだ!!!」
とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「だっで ごの世に”・・・
          治ぜない病気は ないんだがら”!!!!」
 とポチッとお願いします。

 ほんまにチョッパー頼むわっ!!!!!


 続き・・・どうでもええよな事ダラダラしてるので
スルーしてもええですよ。
 明日から通常営業に戻ります。

 そうそうTwitterしてるんやけど・・・つい、おもしろいな
って方、フォローしまくってます^^;。
 これでええのかな。






続きを読む »

何となくブルーな日曜日の午後

 
 まいどです!!なんとなく更新してみた。

IMG_1594_convert_20120610171847.jpg

 なんかさ、やることなす事・・・すべて裏目の日って
たまにあるよな。
 というか、思い通りになることがひとつも無い日。
一日のうちに何かひとつでもあればええやんと思う。
(まだ、一日は終わってないけどね)

 そう言う日に限って・・・タイガースの中途半端な試合。


IMG_1598_convert_20120610171947.jpg

 とりあえず、KUMA用の防具を作りながら、
棚に置いてある子と目が合ってね・・・
 微妙な自然光で「あっ!可愛いじゃん」と
思ってね。


 あっ!そう思った事自体、今日のいい事じゃん!!!。
(ちょっとおすそわけです。)
 ドール好きで良かったなと思う瞬間であった。


 今日の夜と明日はいい一日になるようにしよう。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「お”れが"万能薬"に”なる”んだ!!!
           何でも治ぜる医者になる”んだ!!!」
とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「だっで ごの世に”・・・
          治ぜない病気は ないんだがら”!!!!」
 とポチッとお願いします。


梅雨入りなんかな?

 まいどです!!Twitterデビューしました!!!。
いや、特に何かつぶやく事はないんやけどねぇ^^;。
あれって、気に入ったらフォローしてええんかなぁ〜〜
とか・・・覗かせてもららうばかりですね。

 基本ヘタレです!、リンクのお願いも出来ないんで
・・・「リンクしてやってもええぞ!」って方は遠慮なく
言うてくださいね^^。

 関西梅雨入りなのか???昨日、大雨でね〜〜。
でも、朝晩も含めて過ごしやすいなぁ。

IMG_1481_convert_20120607191628.jpg

 通勤途中にいつもこの木の横を通って行くんですわ。
何の木なんやろ???そんな歌、あったよな。

 冬に写真撮ってね、青葉がある時期に取りたいなと。



IMG_1513_convert_20120607192232.jpg

 リカちゃん制作のシャツ・・・ボタンホール見える??
多少なりとも「季節感」は大事にしてます^^。




IMG_1506_convert_20120607192008.jpg

 こんなふうに同じ作家さんにブライス、リミ(ワンダもね)
の衣装をセットにしてほしかったんですわ。
 毎回、言うんやけど・・・裁縫できる人ってすげーよな。




IMG_1496_convert_20120607191838.jpg




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「兄さん、Ωに出るんだよ!!」
 とポチッとお願いします。

 おいらのコスモ(小宇宙)が爆発します!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「あじゃぱー〜〜〜」
 とポチリとお願いします。


 そうそう

199.jpg

 Twitterやプロフ用の画像・・・使い回しです。
ちなみに撮影は従兄弟のかずくんやけどね^^;。
 ええ写真や><。




 続き・・・もう少々、画像が続きます。

続きを読む »

よっ!

 

IMG_1466_convert_20120607191152.jpg


 決してイナバウアーの練習とちゃうで^^;。

 まいどです!!うん、今日の大阪暑かったなぁ〜〜。
29度はあったらしいけど・・・もう夏やね。

 あっ〜〜〜また辛い季節がやってくるな^^;。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「兄さん、やっぱり帰って来てくれたんだ・・・」
 とポチッとお願いします。

 おいらのコスモ(小宇宙)が爆発します!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「フッ ひとの心につけこんで 汚い勝利を収める三下が他人を卑怯者呼ばわりとは笑止千万!!おまえごときに名のるほど安っぽい名は持ちあわせてはいないが…倒された相手の名を知らずにあの世へ行かせるのもまた不憫… 耳の穴をかっぽじってよく聞けオレの名を…フェニックス一輝!! 地獄の果てよりまたもや舞い戻ってきたわ!!」

 とポチリとお願いします。

 続き、画像ありますよ〜〜。

 で、AKBの総選挙・・・思わず観てました。
いや、AKBって、正直・・・興味がなくて名前も知らん
のやけどね(よくテレビに出る子は知ってるよ^^;)。
 でも、挨拶のところで「ぐっ」とくるコメントしてる
子もいて、なかなかよかったね。
 1位の大島さん??得票数10万票って・・・そこらの
議員より票集まってるよね!大人も見習えよ。



 


続きを読む »

しっかり働いて、しっかり造る

 まいどっ!!うん、ぶっちゃけ先週から仕事が忙しい!。
本来やるべき仕事を後回しにせにゃ、いかんくらいです。
 まぁ、そこらはmixiでまとめてみた。
(ちなみにtwitterのアカウント持ってました^^;)

 今の福祉事業って当事者(うちの施設では障がいを持つ方ね)
さんを中心にいろんな支援機関、例えば相談する機関、投薬の管理
とか医療面で支援する機関、一人暮らしや家事が困難な方の支援を
する機関などなど・・・様々な機関が関わる訳です。
 そこに役所の福祉課や保健センター、社会福祉協議会などなど
加わるのよね・・・まだ他にもあるんやけど^^;。

 まぁ、基本・・・利用者さんがチョイスして支援を選ぶのが
今のシステムなんやけど支援機関が少な過ぎたり、連携が噛み合わな
かったり、同じ大阪でも市町村によって格差があったりとかね。

 ただ、文句を言ってるだけでは何も進まない、解決しない
ので・・・その格差や矛盾を埋めるためにバタバタしてたのね。
まぁ、今日ちょいと見通しと方向性が見えてきました。
 あとは現場を預かる人達の気持ちと熱意な。


IMG_1404_convert_20120605235024.jpg

 しっかり仕事したら、しっかり造り(遊び)ます。

 いや、若いころは、即・・・夜の町に行ったけど・・・
今は真っすぐ帰ってきます。
 実につまらん男になったもんだ!!!。

 KUMA防具の方、表面の鱗(うろこ)処理を行う前に
ちゃんとバランス見たり、当たりをつけてイメージを付けてる
所です。大きくは進んでないんやけど・・・。
 一番、楽しみな作業なので「早く作業したい!!」と気持ち
の方が先走りそうですけどね^^;。
あと、胴体の部分もイマイチな出来なので再度、作ります。



IMG_1409_convert_20120605235112.jpg

 落書きのようにも見えますけど・・・
本人、いたって真剣です^^;。
 うっ、でも・・・ゴールドセイントに変えたい
衝動にかられるな。

 もっと時間が欲しいなぁ〜〜〜と思う今日この頃です。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「生きたいと言え!!」
とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「生ぎたいっ」
 とポチッとお願いします。

革命とブライス

 まいどです!!えっ〜〜とええ歳して・・・・
いやいや歳とは関係ないか!!。
きゃりぱみゅにハマってます・・・一日の終わり、
夜中にこっそりヘッドフォンして動画観ながら
「CANDY CANDY~~♪」あっ〜〜癒される><。
(浜省さん好きなんやけどね)

「はっ!」と気がつくと背後で嫁が爆笑してました^^;。

 でさ、ジャケットとのアレが気になってね。

IMG_1399_convert_20120603021829.jpg

 これ・・・「革命」クリップ&ブローチ。
勢いって怖いよなぁ〜〜〜。

 うちのブライス達でこれが似合う?のは
アルティメットツアーさんしかいないんでね〜。


IMG_1394_convert_20120603021623.jpg

 毎回、言うてるんやけど・・・
アルティメットツアーさんの画像で気に入ったの
って、過去一枚も撮れた記憶がないんよな。

 今回、ちょっとマシかなぁとは自分では
思ってます。
 まぁ、たまに出さないと「革命」起こすブライス
なんでね^^;。
 いや、「暴動」か?。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「お”れが"万能薬"に”なる”んだ!!!
           何でも治ぜる医者になる”んだ!!!」
とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「だっで ごの世に”・・・
          治ぜない病気は ないんだがら”!!!!」
 とポチッとお願いします。



IMG_1379_convert_20120603021533.jpg

 しかし「6%DOKIDOKI」さん・・・普通に生きてりゃ
一生縁が無いところなんやろうなぁ。

 
 続きね・・・うちに毎日、ご飯を食べにくる
野良猫 クロちゃんが昨日、ケガしててね・・・・
かなり痛々しい画像あるんよね。

 ほんま、ショッキングな画像なんで動物が苦手な方や
ケガの画像が無理な方は絶対スルーしてな!!!!!。





続きを読む »

何が似合うんやろね?。

IMG_1274_convert_20120531160935.jpg

 「・・・・姉さん、少し太った?」




IMG_1278_convert_20120531161121.jpg

 「しばくよ♪」


 まいどです!先日、数年ぶりに仕事で再会した先輩
に言った一言を再現してみました。
 まぁ、実際に持ち上げた訳ではないんやけど・・・。
いろいろややこしい関係ではあったが、立場は違うけど
また一緒に組んで仕事できるとはね。
「縁」・・・「腐れ縁」とは良く言うたもんや。

 で、「良縁」のアレクシス嬢。
あの、彼の親御さんに会うワンピ以外に何が似合うんやろ??


IMG_1298_convert_20120531161218.jpg

 とりあえずというか、やっぱりというか。
シンプルなカジュアルにしてみました。

 いろんなブロガーさんの記事読みながら
参考にさせてもらってるんやけど、カジュアルもアリよな。
と、まぁいつも通りなんやけど。
 シンプルすぎるか?。




IMG_1304_convert_20120531161316.jpg

 画像では分からない角度で撮ってるんやけど。
右の髪に梱包の影響で変なクセが付いてるんですよね。
これはといても治らない><。

 切るにしても目立つ場所やしなぁ〜〜
とりあえず、気にしないようにしてるんやけど・・・・
どうも、最初に目がいくのよね^^;。
 



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「俺のセブンセンシズよ高まれ!」
とポチッとお願いします。

 きっと、君の心に小宇宙(コスモ)を感じることができます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ペガサス彗星拳っ!」
とポチッとお願いします。

 フェニックスが地獄から帰ってくるかも??
         って聖闘士シリーズどうなんやろ^^;。







 先日・・・ヤフオクで落としたリカちゃんの衣装。

IMG_1318_convert_20120531161412.jpg

 可愛いっ!!!しかし・・・このGジャン
半端無く良く出来てるのよな。
 スカートの色がええのよ。

 ただ・・・モデルの使い回しもなんだかな、というか
カジュアル番長の限界を感じましてね^^;。


 やっぱり撮り直そう!!!!。
(できれば、まぐさんを唸らせるような画像を撮ろう!!
                  いや、目指そう!!)

 と、「志」は微妙ですけど、またちゃんとアップします。