Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

浴衣の作法

 まいどです!あっ〜〜〜なでしこジャパンっ!
スウェーデンに引き分け><。
勝てたよなぁ〜〜まぁ、でも予選リーグなんで、
次の南アフリカ戦に期待しましょう。

 しかし・・・暑いよねぇ〜まだ風邪引いてるし・・・・。
昨日は施設と利用者さんの契約でね、「重要事項」「規約内容」を
説明(読み合わせやね)するんやけど、しゃべるの辛いわ><。
 鼻をぐじゅぐじゅしながら仕事してました^^;。


IMG_2492_convert_20120729105754.jpg

 なんか、変な前置きですけど・・・
瑠璃にゃんの裁縫箱」瑠璃にゃんのところで頂きましたKUMA浴衣です。

 やっぱり夏は浴衣でしょ!!!。



IMG_2495_convert_20120729105858.jpg

 KUMAに浴衣・・・ずんぐりして妙にしっくりきますなぁ〜。 
涼しげでいいなぁ〜〜〜。

 水色に金魚柄が可愛くってねぇ〜〜♪。
一発で気に入りましたね。




IMG_2489_convert_20120729105700.jpg

 実はね・・・いや、いつも言ってると思うけど・・・。

「結ぶ」という行為がメッチャ苦手です。
靴ひもくらいは結べるけど・・・すぐにほどける^^;。

 で、何が言いたいかと申しますと。
「帯」っ!!ちゃんと調べて結びました(素人レベルやけど)
この帯、スナップ留めとちゃうねんで〜〜。

 このハードルがおいらにとっては高いのね!
 でも、それがええねん。
と焼き鳥屋で瑠璃にゃんにも話してましたね^^。

 ちなみに瑠璃にゃんさんのブログの方には帯の締め方
をアップしてくれてたり、スナップ式の帯もちゃんと
あるんですよね〜〜。

 まっ、下手でも自分で結べると嬉しいもんで
思わず「帯」を入れた画像をアップしたくなったんですわ。


 
←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「に、兄さん・・・引き分けだったよ!」
 とポチッとお願いします。

 君の小宇宙(コスモ)が頂点にまで高まります!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「笑止千万っ!」
 とポチリとお願いします。

 続き・・・少々、ありますんでよかったら
おつきあい下さいね。


続きを読む »

勝ったねっ!

 まいどっ〜〜〜暑いねぇ〜〜〜ほんま、口を開けば
「暑っ〜〜〜〜」となってます。
 休日ですけど、急遽仕事して・・・昼過ぎには帰って
来たんやけど・・・クーラー全く効かないね。

 ほんま、熱中症とか気をつけなはれや!!!
早めの水分補給です><。


IMG_2470_convert_20120726171219.jpg

 勝ったねぇ〜〜〜♪。

 ロンドンオリンピック最初の競技やった、女子サッカー
カナダに2−1で勝利!!!。

 あえて言わんかったけど・・・親善試合とか・・・
正直、大丈夫か???CMとか出過ぎとちゃうか???
と変な心配しましたけど、さすがですね!。
 後半、ちょっとドキドキでしたけど^^;。

 とりあえずよかったです^^。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「に、兄さん・・・勝ったよ!」
 とポチッとお願いします。

 君の小宇宙(コスモ)が頂点にまで高まります!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「な・・・なんだろう涙があとからあとからあふれてくるなんて・・・」
「失われた力が再びよみがえってくるような、この感動は・・・」

 とポチリとお願いします。


IMG_2406_convert_20120726173500.jpg

 
 しかし・・・関西の夕方のニュース
もちろん、なでしこジャパン、オリンピックの話題とかなんやけど
野球の話題って、イチローの話題のみで、阪神タイガースの話題
一切無いね〜〜これはこれでどうなんかな?。

 まっ、しばらくはオリンピック漬けで寝不足が続きそうです。


 おっ〜〜〜〜〜男子もあのスペインに1−0っ!!!
マジでっ!!!これはすごいよ!!!。
 後半・・・チャンスは何回もあったけど・・いやいや、
でも状況からあと1点は取ってほしかったな〜〜。

 とにかく守備が凄かった!!!!。





今日、ラーメン定食でええよな!

 まいどっ〜〜土曜日に風邪かなぁ〜〜と思って
日曜日普通に過ごしてね・・・あっ!!日曜日にちょっと
した出来事が・・・それは後ほど。

 で、月曜日・・・ひどい咳と鼻水が止まらへんねん><。
有給まだ発生してないんやけどさすがに休んだね。
 こんなひどい夏風邪は初めてです^^;。

 まだ、体調がイマイチなんやけど。
今日の晩ご飯はこれです!!!!。

IMG_2133_convert_20120715231154.jpg

IMG_2128_convert_20120715230927.jpg

 北海道ラーメンっ!!!!手抜きメニューか???。
「熊出没注意」って。

 たまたまお酒の安売りするスーパーで見つけました。
旭川動物園「塩ラーメン」もあったんやけど・・・売り切れです><。

 あとラーメンにはこれやろ!

IMG_2134_convert_20120715231254.jpg

 王将の店頭でたまに生餃子が売ってるのね!。
たまに見つけると買ってしまいます。
 旨いんだなぁ〜〜。

 腹が減ったので早速、焼こう!!!

IMG_2138_convert_20120715231458.jpg

 軽く焦げ目を付けたらお水を入れて蒸し焼き♪。
悪いけど餃子焼かしたらうるさいよ!!!。


 ちなみに大阪人やけど・・・たこ焼き焼くのメッチャ
ヘタです!!
 たこ焼きはもう、「焼いてもらう」ものと決めてます。
最近、ソースの代わりに塩タレとネギを付けてくれる屋台が
あってちょいとハマってます。



 そうそう、話が前後するんやけど・・・日曜日の夕方
 大阪では安売りで有名なスーパでビール買って帰ろうと
した時にね、チンクの前にワゴン車が停まったんよね。
中からかっこいいお兄さんとべっぴんの奥様とお嬢様が
降りてきはって・・・。

 たまにあるんやけど「チンクの写真撮っていいですか?」
と言われる事があるので、てっきりそう言われるのかな??
と心構えをしてましたら・・・

「チルコカスタムの方ですよね?いつも観てますよ!!」
ってビックリ!!えっ!!マジでっか!!!。
 聞けばご近所にお住まいで、絶対近所やろと目印?の
チンクを探してくれていたそうです。家具屋でのイベントにも
来て頂いたそうで感謝、感謝です。
 なんか嬉しいやら、恥ずかしいやらでめっちゃ変な汗
かいてましたね〜〜。
 もうちょいいろんな話したらよかったなぁ^^;。
 こういうご縁もあるんやなぁ〜。

 いかに地元、和泉市を愛しているか分かって頂けたかと。



IMG_2147_convert_20120715231556.jpg

 おっと、ラーメンの様子は・・・・


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「お”れが"万能薬"に”なる”んだ!!!
           何でも治ぜる医者になる”んだ!!!」
とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「だっで ごの世に”・・・
          治ぜない病気は ないんだがら”!!!!」
 とポチッとお願いします。


 続き・・・ラーメン定食の完成???。
今日メニュー!!星っ!! 一つ☆><。


続きを読む »

なでしこジャパンっ!!

 まいどです!!昨日の昼過ぎ頃から・・・鼻水・・・
咳が出出始めて、こりゃ夏風邪やなぁ〜〜。
いきなり症状がでたので「こういうふうに風邪ひくんや!」
と妙に感心。
 薬飲んでぐっすり寝たらすぐよくなったんやけど気を
つけないとね。

 さて、プロ野球もオールスター戦を迎えて後半戦。
今のタイガースの成績じゃなぁ〜〜〜とさっさと気持ちを
切り替えてオリンピックを楽しみにしております。


IMG_2431_convert_20120722093308.jpg

 リカちゃん なでしこジャパンモデルを着こなす
褐色肌のツートップです^^;。

 これ、JFA公認モデルなんですねぇ〜〜こりゃ、すげえ!
とmixiニュースで発表された次の日にAmazonで予約してました。
21日の発売日にたまたま大手家電店に行ったらあったので
・・・一人じゃなぁ〜〜ともう一人招集。



IMG_2358_convert_20120722092823.jpg

 背番号「12」ってことは、選手というより
「12番目の選手」サポーターって意味なんでしょうね!。

 選手っぽくしたかったので・・・髪どないしよ?
と考えたのが、ヘザースカイ ツインテール仕様っす。
シュシュは付属の物を使ってます。
 正直、髪の毛いじるの大変です・・・どないしたらええんやら?。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「君らに女神を託す・・・」
 とポチッとお願いします。

 君の小宇宙(コスモ)が頂点にまで高まります!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「な・・・なんだろう涙があとからあとからあふれてくるなんて・・・」
「失われた力が再びよみがえってくるような、この感動は・・・」

 とポチリとお願いします。


 続き・・・もうちょい画像ありますんで
よかったらどうぞ^^;。


続きを読む »

ドラゴン幻想

 まいどっです!!関西地方、すっかり梅雨が明けちゃい
ましたね〜〜もう、そうなると・・・暑い、暑い!!。
うちの作業所でも熱中症になった方や急に鼻血がでたとか??
大変でしたっ!!
 水分はしっかり取りましょうね!。

 ちなみに我が家では・・・
暑過ぎてワンダ達の手足がフニャフニャやったのには引いたな。
そりゃ、家の中にいても熱中症にはなるわなぁ。


IMG_2288_convert_20120719205526.jpg

 あっ〜〜なんかコスモが違う方向に爆発してます><。
ドラゴンノジャンっ!!!!。
うちの場合はこれが正しいのかも・・・・。



IMG_2284_convert_20120719205421.jpg

 正直、君・・・聖衣はいらんやろ???ってくらい
自分で聖衣を脱ぎたがります。
 でも、男気のあるええ奴です!!!!。

 バンダイ製 聖闘士聖衣神話シリーズより
APPENDIX ドラゴン紫龍(私服)、びっくりするくらい
安かったので・・・試しに着せてみたら、笑うくらい
ぴったりでした^^。
 聖闘士星矢のToyって一つもなかったので・・・
「初」です・・・使い方、間違ってないはず><。

 ただ・・・やはり私服は人気がないのか・・・
星矢と紫龍しかないんですよね。
あと3人あったらなぁ〜。



IMG_2297_convert_20120719205822.jpg

 さすがにパンツはきっちり履かす事は無理っすけど
上着はピッタリです><。

 これが似合うのはノジャン・サランドンしかないでしょ!
と久々に登場してもらいました。
 やっぱりノジャン好きやなぁ〜〜〜。




IMG_2308_convert_20120719205906.jpg

 若者よっ!聖衣は自分で背負えっ!!。
これを手にするためにどれほど厳しい修行に耐えた事か。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「あじゃぱァーーッ!!」
 とポチッとお願いします。

 君の小宇宙(コスモ)が蘇ります!!。
紫龍のアイコンが・・・無い:;。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「フッそうだ紫龍・・・おまえの右腕にはこのシュラの魂が宿っているのだ・・・
あの・・・聖剣(エクスカリバー)がなっ!!」

 とポチリとお願いします。


 で、とうとう・・・・

IMG_2322_convert_20120719211551.jpg

 あまりにも・・・聖闘士星矢が読みたい!!!と、うるさかったのか?
嫁さんの職場の上司が「愛蔵版」を貸してくれました><。
きゃっ〜〜〜〜〜〜やっぱり、文庫本サイズは字が小さ過ぎて・・・
読みづらかったけど、これで安心して読めます。

 あっ〜〜〜そうやった、そうやった!!と懐かしい〜〜。
沙織お嬢様の無茶ぶりが笑えたなぁ〜〜。
 しばらく寝不足になりそうです。


 続き・・・炊飯器でローストビーフ作ってみました!!
って、全くドールと関係が無く「肉」のみ画像なんで
興味の無い方はスルーしてください^^;。


続きを読む »

やっと晴れたっ!

 まいどっ〜〜〜なんか、今日かなり写真撮ったから
ネタを分けました^^;。

 なんか休みに晴れって!!久しぶり!!!
湿気と暑さはこたえるけどねぇ〜〜〜
ほんま大阪、暑かったねぇ。
 これから、毎日こんな感じやなぁ〜〜と思うと
ゲッソりします。


IMG_2224_convert_20120715233958.jpg

 でも、やっぱり青空はええもんや!!!。

 結構、風が強くてね〜〜。



IMG_2223_convert_20120715233902.jpg

 なんか、年に数回はこんな感じの画像を撮りたく
なるんですわ^^;。
 で、やっぱり夏は褐色娘さんでしょ!!!。


IMG_2236_convert_20120716011043.jpg

 朝からチンクのオイル交換行って、愛犬チョビの七回忌
でね、七回忌を最後に散骨してもらう事にしてね。
 結局、3時頃に撮った写真なんやけど・・・ずいぶん
日が傾いているように見えるね。

 また、今年も暑い中・・・海でも行くか!!。
写真撮りにやけどね^^;。



IMG_2243_convert_20120715234055.jpg



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「君は小宇宙(コスモ)を感じた事はあるか!」
 とポチッとお願いします。

 おいらのコスモ(小宇宙)が爆発します!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ペガサス彗星拳ーーー!!」
 とポチリとお願いします。




IMG_2269_convert_20120716011159.jpg

 この小宇宙(コスモ)はっ!!!



そこの角ギュンて曲がってビュンって行ったらワッ〜〜!てなってん。

 まいどっ〜〜〜大阪、メッチャええ天気やったけど・・・
湿気が・・・温度が・・・今年の最高気温らしいね!!!。

 チンクのオイル交換&テールランプ交換にでかけようと、
駐車場からバックして、すぐ角を曲がるんやけど・・・・


IMG_2167_convert_20120715232714.jpg

 ツバメが・・・・っ!!!!

 急ブレーキっっっ!!!!!ビックリ〜〜〜〜!!。
日陰で休んでるのかと思ったんやけど、様子がちゃいます。

 巣立った直後なのね、くちばしがまだ黄色い子もいる。
数年前にケガしたツバメの子を保護した事があってね、
結局は死んじゃったけど、めっちゃツバメの事調べました。

 よく観察すると、羽も生え揃っているからちょっと
頑張れば飛べそう。
 でも、近所には野良猫(黒ちゃんとかね)が結構いるから
格好の獲物になりそうなのでしばらく「見守り」保護です。


IMG_2168_convert_20120715232813.jpg

 チンクとこの距離でした^^;。

 結構、危なかったです。
カメラの準備しても飛ぶ気配がない・・・
とりあえず、見守り。


IMG_2169_convert_20120715235719.jpg

 すぐに一羽目が飛び立って、他の子も羽を
バタバタしてます。
 最悪・・・保護しよう。



IMG_2170_convert_20120715235840.jpg

 二羽目も飛び立ちましたっ!!!
まぁ、危なっかしい低空飛行やけど・・・親鳥も来てるし
ちょっと安心かな。


IMG_2173_convert_20120715235943.jpg

 三羽目も無事に飛び立って、最後の子も
何とか飛び立ちましたわ〜〜〜。
 しばらく頭の上を回ってましたね^^;。



 時間にして数10分の出来事ですけど。
巣立つひな鳥を見送る事ができました♪。


 さて・・・暑い中、チンクのオイル交換ですわ〜〜。


 続き、チンクのネタなので・・・興味の無い方は
スルーしてね!!!。

 長いよっ!!!。


続きを読む »

ジャック・スパロウが好きだ!!!

 まいどです!!やっぱり木曜日の休みは雨やったなぁ〜
途中で止んだんやけど・・・こんどは強風と異常なくらい蒸し暑い!。
外での写真はお休みして、久々に実家の母親と昼ご飯食べてきましたわ。

 親孝行はしきゃね><。

 んでさ・・・

IMG_2101_convert_20120712220202.jpg

 6年前?に初めてブライスをカスタムしたのが
キャプテン ジャック・スパロウです。
あっ〜〜もう6年かぁ〜〜大して腕が上がってないよな^^;。

 さすがにアップする機会はあんまりないんやけど・・・
夏がくれば外で撮影したいなぁ〜〜と思うんですわ。

 ただ、そろそろボディ方が本格的にくたびれて来たので、
しっかりしたボディに交換せにゃなぁ〜〜。



IMG_2089_convert_20120712220107.jpg

 あと、地味にマイナーチェンジを繰り返しております^^;。
衣装、小物類はすべてホット・トイズ製 ジャック(生命の泉Ver)
に交換しております。
 ってことは衣装・・・しっかり余ってます><。


 昨年発売された生命の泉Verは今更ながら完成度は半端じゃないです!。
ベルトの金具、ベルト、ベストの柄・・・お母さん?のミイラ??まで。
 さすがにこれらは自作はほぼ難しいかもね〜〜。



 とこれはおおいなる前振りです。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「Savvy ?]

 とポチッとお願いします。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「Drink up me hearties,yo ho!」
 とポチリとお願いします。


 続き・・・ジャック・スパロウToy画像なんで
興味の無い方はスルーしちゃってください。

 休みは雨や!!と開き直って雨の画像撮りたい!!
連想するのがニッキーランド?ニッキランド??
あっ!ニッキーラッド^^;。
 の衣装で写真撮ったらちょうどええんとちゃうの?。
 と思う、今日この頃です(持ってないんやけど^^)。





続きを読む »

試運転

 まいどっ!!!うっ〜〜〜んなんかほんま体調がイマイチなんですわ。
まぁ、休むほどでは無いんやけど・・・こういう時は体と心のリフレッシュ
をなんて考えてたら・・・また、大阪・・・木曜日は雨やん><。
 ほんま・・・休みの雨率また上がるなぁ〜〜。

 で、最近・・・夜中に思い立つ事が多くて・・・

IMG_2053_convert_20120711015012.jpg

 大掃除後、組み上がった「金田のバイク」
試運転?です。
 あっ、それキスミーさん用?なんやけどね・・・
ぶんどったのか???。


 夜の撮影の練習を堂々とやってまして・・・
その試運転でもあったりしてね^^;。
 なかなか夜に撮影って難しいねぇ〜〜〜。

 日中、写真撮る時はゲリラ的に「サッ」とセットして「サック」と
撮る!的にやる癖?習慣?が身に付いてるもんなんやけど・・・
(分かる人には絶対分かると思う)
夜の場合はセットしてあれこれ準備、確認して撮るから、
ある意味「覚悟」がいるなぁ。
 しかも夜に・・・通報されねぇか???。

 でも楽しいっす。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「人を倒すためではなく、人の命を救うために燃やす
  コスモ(小宇宙)があってもいいはずだ・・・」
 とポチッとお願いします。

 おいらのコスモ(小宇宙)が爆発します!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「オレの涙は枯れはてたかと思っていたが・・・瞬は凍りついていた
  オレの体に熱い命をふきこんでくれた・・・いや、それ以上に凍てついた
  オレの魂に熱き心を蘇らせてくれた・・・」
 とポチリとお願いします。



IMG_2055_convert_20120711015352.jpg


 続き・・・夜中にダラダラ続きます。


続きを読む »

7月7日

IMG_1971_convert_20120705145150.jpg

 ・・・・どうか、うちのブログに遊びに来てくれる
方が幸せになりますように><。

 間に合ったか????。




   

 すまん・・・「世界中が」なんて広い範囲で祈れない^^;。
それは専門家に任せます。






IMG_2044_convert_20120708221609.jpg

 オイラの願いは・・・早くチンク治したいなぁ^^;。
ピカピカのチンクでドライブしたい(秋に)。

 で、ヤフオクでCanon純正望遠レンズをゲットしましてね。
ほんまやったら写真撮りに行きたかったんやけど。
あんまり体調が良くなくてね^^。
 初望遠画像です><。

 あっ〜〜〜今日、タイガース負けて・・・自力優勝無くなったて。
うっ〜〜〜><。
 これで心置きなくオリンピックに気持ちを入れ直せるな。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「お”れが"万能薬"に”なる”んだ!!!
           何でも治ぜる医者になる”んだ!!!」
とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「だっで ごの世に”・・・
          治ぜない病気は ないんだがら”!!!!」
 とポチッとお願いします。


 

また雨やし・・・

 まいどです!!木曜日は休みで有意義機に使いたいな〜〜
とお思う今日この頃なんやけど・・・またしても「雨」。
まぁ、梅雨だから仕方ないとしても休日の雨率かなり高し><。


IMG_1988_convert_20120705145238.jpg

 退屈やっ!!!!


 いや、ちゃんと午前中は髪切りに行ったし・・・
途中、SECOMの工事の件で夕方から現場に行かなやいかん
から暇ではない><。
 せめて休みらしく???写真撮りたいなと思ってもこの天気
やし・・・
 まっ、そう言う日だ。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「くらえ!! 梅雨も砕け散るフェニックスの羽ばたきを!!
                     鳳翼天翔ーーーッ!!」 
とポチッとお願いします。

 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「他愛のない・・・とは言わん。この八番目の宮、天蠍宮まで
   登ってきただけでもたいしたものだ。」
 とポチリとお願いします。


IMG_2008_convert_20120705145618.jpg

 そろそろ気持ちよく晴れて欲しいもんだ!!。



 続き・・・ダラダラと続きますんで
よかったらどんぞ^^;。

続きを読む »

曇りのち・・・レインビッブ 

 まいどです!この土曜日にアイドールWestありましてね!!。
まぁ〜〜めっちゃ地元で嬉しいんやけど・・・土曜日は仕事です。
 この何年間、アイドールWestには行ってたんですけどね><。
なんで、土曜日やねん!!!。

 有り難い事に友人から電話があって、思わず・・・
押さえといてとお願いしたのがこいつです。


IMG_1951_convert_20120701165355.jpg

 レインビッブっ!!
6周年限定ワンダフレンドとの事ですね!!
幸いまだオンラインショップに残ってるんやけど・・・
ほら、やっぱり「何か」お願いしたいじゃない^^;。

 かなり気にいっているので直球でアップしてみました。
何年ぶりやろか????。



IMG_1960_convert_20120701165453.jpg

 ここ見せてええのか???と一瞬思たけど・・・
お腹と手足に目がいくんやけど、実は顔の下にも「白」が
入っていてね!!
 カエルテイスト全開です。



IMG_1948_convert_20120701165238.jpg

 オレンジのスポットルも付いていてるんですね!!。

 いや、これは、はっきり言って「ええよ」。
 なんか服を着せるのがちともったいない気もするが、
ワンダってこうじゃないとね!!とおも思うねん。


 しかし・・・雨上がりの竹林って、数秒いると「ヤブ蚊」の
餌食になります。
 気がつけば・・・腕に3匹食いついてました><。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「うけてみろっ!キグナスの凍気を!
           ダイヤモンドダスト〜〜〜〜!!」
 とポチッとお願いします。

 おいらのコスモ(小宇宙)が爆発します!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「くらえ!深紅の衝撃!!
          スカーレット・ニードルっ!!!」
 とポチリとお願いします。


IMG_1967_convert_20120701165744.jpg

 親子?




 続き・・・チンクの画像なのでスルーしてもええですよ。



続きを読む »