Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

おかえり、ラストキス。

 まいどです!!再び、彼女が帰って来てきました><。

IMG_3025_convert_20120829000638.jpg

 ラストキス嬢。

 オークションで開封品で出品されてたんですよね。

 前のオーナーの方も大切に飾っていたそうで若干、経年
による痛みはあるんやけど、そんなん全然気にならない
です。
 手書きのお手紙頂いて、ブライス好きな方にとっては
やっぱり特別なブライスなんやと改めて思うのと、
大切にしたいなと思いましたね。




IMG_3021_convert_20120829000208.jpg

 実はおいらも未開封・新品を持ってましてね。
過去ログで「開けられへんっ!!!」と記事にした記憶が^^;。

 2009年かな当時、自宅療養中でね・・・はっきり言って
生活費が無いのと、未開封で手元に置くよりも他のオーナーさんの
元に行く方がええやろな。
 と、手放したんですよね。

 それが、2009年6月21日の記事で・・・
後悔したねぇ〜〜〜。
仕事復帰して転職してといろいろあったんやけど、もう入手する
事はないやろ。
 と諦めまてましたわ^^;。
 あと・・・ブレードランナーのブラスター(ガスガンVer)も
同じ時期に手放してね・・・これは入手は無理やけど><。

 そんな事があって、まさかこんな縁で再びラストキスと再会
できるとは・・・悔しかった時期が少しだけ救われた気が
したんですわ。
 

 あっ!スカートこんなに長かったんや!とか刺繍が細かく
入ってるんや!!とか、開封しないと分からない感動がありましたね。


IMG_3042_convert_20120829000757.jpg

 で、この指輪のチャーム!!!!
もし、離婚して(もしよ)ブライス好きの彼女ができたら、
絶対、結婚指輪に付け替えてプロポーズするねんっ!(ベタやけど)
って本気で思う程、このチャーム好きです^^;。

 ほんまやったら外で写真撮りたいんやけどさっき届いて
思わず、アップしたくなったのよね。
 ラストキスにぴったりな衣装もあるし・・・有給も発生
したから写真撮りに出かけたいですね。

 セカンドハウスネタが続いたね^^。

 オークション終了、2時間前かな・・・
タロウで5万発っ!当たりましたねそうした運命的な
再会と記念でもあったりします。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ラストキス・・・この、コスモはっ!!!」
 とポチッとお願いします。

 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「アテナっ!!!!」
 とポチリとお願いします。



セカンドハウス ブライス

 まいどです!!相変わらず、厳しい残暑っ!!!
ちゃんと水分補給してますか???。
一昨日、ほぼ丸一日外回り車(施設の車やで)してたら頭クラクラ・・・
熱中症??かなぁ〜〜なんて体験しましたけど、一晩経てば元気です。
やっぱり、水分補給はマメにしなきゃね^^;。

 さて・・・ブライスってどうやってお迎えしてます???
Amazon???店頭???ヤフオク???。
ほんまは店頭でメイクの状態や個体の雰囲気見比べてお迎えするのが
理想なんやけど、なかなかそうはいかなくてね〜〜。

 あっしの場合はもっぱらヤフオクですね。
「中古/開封品」です。

IMG_2977_convert_20120826144218.jpg

 そんな、落札したブライスが届きました。
いや、箱はいらんと言うたんやけど・・・まさか・・・
こう届くとは^^;。
 まっ、送料・・・安かったな。






←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「兄さん・・・この、コスモはっ!!!」
 とポチッとお願いします。

 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「なんだ、この強大なコスモはっ!!!!」
 とポチリとお願いします。


 続き・・・この小宇宙(コスモ)の主です。
まぁ、少々セクシーな画像ですので、18歳未満の方は
スルーしてください^^;。

続きを読む »

こんなんやってました^^;。

 まいどです!!!残暑厳しいっすね〜〜〜〜〜〜><。
休みやけど・・・外に出る気がしない、いや出なきゃいけない
用事があるんやけど・・・嫌やぁ〜〜><。

 でも、昨日の夜。
うちの小庭でコオロギが鳴いてましたね。
秋は確実にやって来てるんやなぁ。

 と・・・メガネも新しくなっていろいろ作り始めています。
で・・・ちょっと遊んでみました^^;。

IMG_2958_convert_20120823140541.jpg

 何か分かる????





←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「お”れが"万能薬"に”なる”んだ!!!
           何でも治ぜる医者になる”んだ!!!」
とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「だっで ごの世に”・・・
          治ぜない病気は ないんだがら”!!!!」
 とポチッとお願いします。

 続き・・・少々ありますんでよかったら
おつきあいくださいね^^;。


続きを読む »

夏にアイスルネ!

 まいどです!!!いやぁ〜〜〜〜暑い!!!ほんまに暑い><。
残暑厳しいでんなぁ〜〜。
でも、夜はかなり涼しくなった・・・いや、昨日だけかな???
 夜中に寒くて目が覚めましたね。
んで、外に出て一服すると星が綺麗なんよね!天体に全く詳しく
ないやけどしばらく眺めてましたわ。

IMG_2920_convert_20120820202959.jpg

 で、唐突なんやけど・・・アイスルネです。
うちの場合、冬にしか登場しない子ではあるんやけど・・・
よく見るとええ感じやん!!
 ずっ〜〜〜と耳付き帽子を被せていたので髪に変なクセが
ついてるんやけどね^^;。
まずはシャンプーからか!!!。



IMG_2928_convert_20120820203054.jpg

 チークが濃いのが気になるけど・・・
マット肌にするとさらに良くなるのでは????
 べっぴんさんと言うより可愛い系なんでね。
カジュアルな衣装が似合うようにしたいじゃん。

 おっし、やるか!!。

 んで・・・実はこの数ヶ月・・・ほとんど制作らしい事
やってないんですよね・・・まぁ、仕事が忙しい・・・ってのは
いつもの事なんやけど、もっと切実な問題。



IMG_2935_convert_20120820203427.jpg

 メガネ新調しました><。

 後ろの黒ふちメガネはお出かけ用なんやけど・・・
メインのメガネが壊れて1年程たつんやけど、代用してました。
 幼少の頃から勉強が好きで、一日8時間は勉強して・・・・
ってのは嘘ですけど、とにかく目が悪いんですわ。
 乱視で視力は0.1以下です。もう、視力検査が嫌で嫌で!!
今でこそメガネって珍しくないんやけど、子どもの頃は嫌やったな。

 とにかく目が悪いので、メガネは必需品です。
(まぁ、コンタクトも併用するけどね^^)
で、最近・・・近い物が見えづらくて、細かい作業でも集中力が
続かない「イラっ」とする事が多くなってね。
 おそらくパソコンが原因かな、仕事でもほとんどパソコンの前やしね。

 で・・・まさか、老眼じゃねぇよな・・・と内心ビビってました^^;
メガネを新調する際に視力検査もやって、どうも黒ふちの方は見え方が
微妙にズレてるとの事。
(幸い検査で「老眼じゃないですよ〜〜」と言われた時はほんま、ほっと
しました。)
 普段使い用でパソコンしても手元の作業しても疲れないように新調
したんですわ^^;。

 あっ〜〜〜〜〜〜かなり楽です!!!!。
ってことで・・・ボチボチ作りかけの物を作っていけそうです。
ほんま、目は大事にしなきゃ!!と改めて思いましたわ。

 赤いフレーム初めてやな♪。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「お”れが"万能薬"に”なる”んだ!!!
           何でも治ぜる医者になる”んだ!!!」
とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「だっで ごの世に”・・・
          治ぜない病気は ないんだがら”!!!!」
 とポチッとお願いします。



 そうそう、今日、仕事の関係で 刑事課 強行犯係の警部補と話す機会が
あってね。職場に来てくれはって、まず警察バッジを見せてくれるのよ。
その後、名刺交換する時にバッジホルダーから名刺出されて。
思わず「バッジ見せてください><」とメッチャ見せてもらいましたわ^^;。

 刑事課 強行犯係って・・・青島くんの部署だっけ???。

 妙にかっこ良かったな〜〜。
まぁ、話の内容はかなりシビアな話で捜査協力用の資料作成を依頼されましたわ。



嫁の帰還

 まいどです!!いやぁ〜〜〜〜今日の大阪というか関西地方
すっごい雷と大雨でしてね。
 仕事中、一瞬停電???慌ててパソコンで作っている書類を
保存したりして・・・野外ベントが一時中断したり、落雷の被害に
あった方とかほんとに大変な1日でしたわ。

 えっ〜〜〜とそんな中・・・・
嫁が帰還しました・・・電車も運転を見合わせたりしていたそうで
すけど。まぁ、なんとか無事に帰ってきましたね。


IMG_8185_convert_20120819023310.jpg

 画像・・・去年撮ったのです(すまん><)。
ちょいと画像の整理をしてたんですわ・・・結構、あるんよね^^;。
滅多に過去画像は使わへんのやけど使ってみたいなぁと
別角度からですね。
 そう言う意味では「初」かも???。

 去年の9月やったか???そう言えば、去年は台風の被害が凄くて
その直後でしたね〜崖の下には丸太なんか流れ着いていてね〜。
田舎の和歌山、えらい事になってました><。

 まぁ、今年も海で写真が撮りたいな。
どんなんがええやろ??とあれこれ考えてます^^。



IMG_8182_convert_20120819023217.jpg

 最近、あれこれ考える事が多くてね〜〜。
まぁ、NPO法人を作りたいと・・・数年前から考えたんよね。
いろんな法人や施設と関わるようになって、自分が考える
施設の運営や方針とか利用者への処遇とか、ちょっとちゃうやん!!
ってところが多いのね。

 もう、こうなったら自分でやるのが手っ取り早いか!!というか
自分の職場は自分で作ろうというか。
 幸い共感してくれる方や協力してくれる方とこの数年、ビックリ
するくらい出会ってね。ええタイミングやなと・・・
その方向で動く事にしました。
 まずは法人申請からやね。

 いろいろ問題も多いんやけど、どうなる事やら???

 なんて事をあれこれ調べたり、考えたりしてたんですよね^^;。
そんな進路も考えながら・・・嫁の留守をいいことに。


IMG_0788_convert_20120819023058.jpg

 きっ〜〜〜〜〜た!!ホットトイズ製1/6 アンジェリカ嬢
香港からまさに「お迎え」です><。
これ・・・600体限定なの????。
 ホビー雑誌で国内ネット予約のみとの事で・・・知った時には
もう締め切り終わってるし、しょうがないのでヤフオクでゲットです。

 ペネロペよっ!!マリオのCMやってるらしいけど!!!
メッチャ似てるし、衣装や小物の出来も半端じゃない。
ドール画像あまりにもリアル過ぎて、画像にすると怖い><。
ので自粛しました^^;。

 で、更には・・・・

IMG_0794_convert_20120819023131.jpg

 メディコムトイ製 ウルトラマンレオ&ウルトラ警備隊アンヌ隊員。
もう、レオはね物心ついた時にリアルタイムで観ていた世代なんで^^;。
ほんま、彼は苦労してきてるねん。
 アンヌさんは・・・もう、メーテルのような存在です。
ただ・・・似てへんわぁ〜〜〜もうちょい、どないかなれへんか?
的な出来です。

 ウルトラマン系持ってるのはセブンとレオくらいでね。
これは形じゃなくてもええのよね。

 実は嫁さんが留守の間に・・・外食用の食費とお小遣いを頂きまして・・・
えっ〜〜と全部・・・そっちにいっちゃいました^^;。
夜のネオンにも行かず、安売りスーパーで食材を買い込み自炊して、洗濯して
掃除して・・・自分でもなんて健全な使い方なんやろと改めてTOY貧乏の道
をいってるなと感心してます。

 えっ!ブライスは???ちゃんとありますがな〜〜。
その前にこの方達をどこにしまう(隠すか?)か検討中でございます。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「兄さん・・・タガが外れ過ぎじゃないの!」
 とポチッとお願いします。

 君は使いすぎて焦った事があるか><。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「フッ・・・笑止!」
 とポチリとお願いします。

 余談難やけど・・・嫁の弟(義理の弟ね)が勤めてる病院で
あの車田正美先生のお母様が療養されてるそうで、病室には先生が
書いた星矢の色紙が飾っているそうです。


生きるテーマかもしれない

 17か18の頃やったと思うんやけど、
学校の先生に将来、何になりたいんだ???って
聞かれた事があってね。

 「かっこいい大人っ!」と答えた事がある。


IMG_9747_convert_20120817210321.jpg

 何がかっこいいのか??
定義は無いんやけど、「かっこいい大人」。
 全くなれてる気がしない。

 だっせぇ失敗、未だにするからね〜^^;。
でも、人生懸けて目指す価値は自分ではあると思う。
自分の人生は自分のモンだ。
 ただ、好き勝手生きるのとは意味はちゃうで。


 と、ふと仕事中に考えた。


 まだまだ先は長いし、まだ途中やな^^;。
ちゃんと自分がやりたい事をやっていこう、目指す所に
いこうと改めて思ったりするんですわ。

 今日はブログになってなぁ〜〜
なんだか「覚え書き」みたいになっちゃったね。
つまんねぇ事、書いちゃったね。
 あとで、いつも通りのアップしますよ^^。



夜間飛行

 まいどです!!連続アップですね^^。
いやぁ〜〜〜大阪、先日は凄い雨でしたわっ!!。
北摂地域は床上浸水があった所もあってね、最近の雨の降り方
には注意が必要ですね、間違っても川の近くとか気をつけましょうね!。

 さて・・・独身生活?満喫中???、
15日、16日と休みになりますんで・・・こりゃ、夜遊び行くか?にゃ。

 と夜中にカメラ積んでチンクでブラブラしてました。

IMG_2728_convert_20120815105223.jpg

 大阪堺臨海工業地帯ですね。
工業地帯の夜景って好きなんですわ♪。




IMG_2813_convert_20120815110734.jpg

たろまる日記」たろまるたろすけさん作
 の洋服装備のドロンジョ様です。
詳しくは前の記事もみてくださいねっ!!!。

 夜の撮影・・・あれこれ設定変えながら撮影したんやけど・・・
ちゃんとデーター残すべきやなと今更、思いましたわ^^;。




IMG_2745_convert_20120815105420.jpg

 夜中・・・2時頃か????。
だんだん楽しくなってきたな^^;。
 この日は珍しく残業して・・・ご飯食べて・・・
12時過ぎかな、写真撮りに行きたいっ!!と思い立って
準備したら、バッテリーが無い><。

 休みなので時間は関係ないか!と充電して出かけましたね。
妙に元気です^^。
夏休みに入ってテンション高めのお子様のようです。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「不二子ちゃっ〜〜〜ん」
 とポチッとお願いします。

 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「お前達っ!やっておしまいっ!!!
 とポチリとお願いします。


 

続きを読む »

たろまるちゃん♪

 まいどっ!!オリンピック終わったねぇ〜〜。
なんだかんだ言いながら寝不足の中、楽しませてもらい
ましたわ。メダルも最多らしいですね〜メダルの数もそう
なんやけど、それ以上に感動があった大会やなぁ。
と思いますわ。


IMG_2874_convert_20120815170437.jpg

 で、今日の主役はたろまるちゃん♪(オレ命名)。
ちっ、ちっちゃい!!!!。



IMG_2872_convert_20120815170304.jpg

 いつも遊びにいかせてもらってる「たろまる日記」たろまるたろすけさん作
の衣装がオークションで出品されているのを見て落札しちゃいました。
カジュアルな衣装セットでかっちり作られてるのが気に入りましたね。

 気になってたのが・・・このちっちゃい人形です。
シャツと同じ生地で作られているのがまたええです^^。



IMG_2879_convert_20120815171026.jpg

 何と比較すればええのか????と
とりあえずフォーチュンワンダと・・・・
だいたい大きさ、分かってもらえました???
しかも、足まで動くって・・・すごいわ。



IMG_2859_convert_20120815170118.jpg

 カジュアル好きなんで即、食いついたんやけど、
結構、着回し可能なシャツなのね。
 肩の作りがめっちゃ好きですね〜〜。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「兄さん・・・オリンピックが終わったよ!」
 とポチッとお願いします。

 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「フッ」
 とポチリとお願いします。


君去りし夏

 ・・・・・・・・っ!!!


IMG_2694_convert_20120812000818.jpg

 ・・・・・。



IMG_2686_convert_20120812000624.jpg

 とうとう年貢の納め時が来やがったな・・・。







←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「兄さん・・・慰謝料なんて払えないよ!」
 とポチッとお願いします。

 君は修羅場を感じたことがあるか!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「こういう場合、弁護士に相談した方がいいのかな・・・フッ」
 とポチリとお願いします。





 はい、明日からうちの嫁さん一週間、実家の山口 に帰省します♪。

IMG_2689_convert_20120812000731.jpg

 独身じゃぁ〜〜〜♪(一週間やけど^^;)。

 毎年、嫁さんだけ実家に帰って親孝行してもらってるんですわ。
まぁ、おいらは3月に帰ったし。
 今の仕事・・・盆休みが15日・16日しかないから・・・
休み取れない事もないけど、忙しい時期に主任が休むと
ヒンシュクかうじゃん><。

 と、なんやかんや理由をつけて・・・大阪に残ります♪。
さっ!!何して遊ぼうか???。

 ただ・・・朝起きだけが心配ですね^^;。



アニバ予約できた???

 まいどっ〜〜〜連日、寝不足やわな〜〜^^;。

 って、今日・・・9日の午後12時ねCWC限定11周年
アニバーサリーネオブライス「レッドデリシャス」の予約販売
あったんやけど、無事に繋がりまして予約完了しましたわ><。

 特にアニバだからとか限定やからとかというこだわりは無く、
最終画像で「ええがな!!」と決めた訳です。
今回、8・9・10日と3日に分けて先着順やったんやけど・・・
どうなんやろね??。
 欲しい人、繋がったかな???。

 さっき、ヤフオク見たらもう出品されてるねんなぁ><。


IMG_2482_convert_20120809231041.jpg

 あと、3時間でオリンピック 女子サッカー決勝戦始まり
ますねぇ〜〜。
 放送開始・・・AM3:00って・・・まぁ、応援するけどね。
寝落ちする可能性大なんで先にアップしとこ^^;。

 ほんと今回のオリンピックは面白いねぇ〜〜
日本の選手が頑張ってる姿は気持ちがいいもんです。
 興味の無い人もいると思うけど、せめて結果くらいは
見てあげてほしいもんです。

 追加っ!!!
あっ〜〜〜〜〜なでしこジャパンっ!!銀メダルやったね!!
でも、ええやんっ!!!選手の皆様お疲れさまでした。
寝不足の中見てたオイラ達もお疲れちゃん^^;。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「兄さん・・・決勝戦だよ!」
 とポチッとお願いします。

 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「こういう場合、加勢した方がいいのなか・・・フッ」
 とポチリとお願いします。


 続き・・・ドールネタと全く関係のない仕事の話
なんでスルーしてもええです。
 文章ばっかりやしね。





続きを読む »

水が恋しいのぉ

 まいどです!!!大阪・・・ほんまに暑いです><。
なんか、オリンピックの見過ぎか???中途半端に眠れず・・・
今日は午後から「代休」を無理から行使して上がってきましたわ^^;。

 いやぁ〜〜〜オリンピック見てます????
もう、どっから食いつけばええか??競泳の男子達!泣かせるやないの!。
卓球も決勝戦!!今晩はサッカー女子っ!!!。
夕方寝る方がええのか???ってくらい見てます。

 でも・・・日中は暑いねぇ〜〜。

IMG_2627_convert_20120806153716.jpg

 もうねぇ、水たまりに飛び込みたくなるくらいです><。




IMG_2635_convert_20120806153807.jpg

 いや、最初は2匹でええやんと思ってたんやけど・・・
なんか楽しきなってきました^^;。




IMG_2663_convert_20120806154009.jpg

 なんか・・・水遊びと言うより・・・
露天風呂みたいになってるんやけど。



IMG_2685_convert_20120806154443.jpg

 引っ越し当初に購入した・・・「池」。
うん、この池にメダカやシマドジョウを育てるつもりが
野良猫の水飲み場になったり、鳥の行水場になったり。
別の意味で役に立ってるみたいです。

 今年中にはちゃんと設置したいんやけどねぇ〜〜。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「兄さん・・・決勝リーグだよ!」
 とポチッとお願いします。

 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「こういう場合、応援した方がいいのなか・・・フッ」
 とポチリとお願いします。



IMG_2659_convert_20120806153914.jpg


サンダルを履けよっ!

 まいどっ!!!暑いね!!もう、大阪・・・めっちゃ暑いです。
でも「暑いねぇ〜〜」が挨拶代わりになってるんやけど、その後、
脳内では「あたりまえ〜〜あたりまえ〜〜あたりまえ体操♪」と
ヘビロテ状態で流れます。
 
 連日、きっと寝不足な方もいらっしゃるかと思うんやけど
男子体操 個人で出木杉くんっ!!ちゃう!!内村くん金メダル!!。
おめでとう!!!すごいねあの着地!!美しい><。
サッカー男子もホンジェラスに引き分けて予選リーグ1位突破〜〜♪。

 でも・・・リカちゃんにメールしようとiPhone握ったまま途中で
寝てました^^;。
 疲れも溜まるわなぁ〜〜〜〜。


IMG_2622_convert_20120802172916.jpg

 その「蟻チョコ」リカちゃん作
マキシスカート&Tシャツが届きましたわ。
モデルはアレクシスさんです。



IMG_2571_convert_20120802172517.jpg

 夏っぽい着回しができる洋服はええですね〜〜。
短〜〜〜〜いスカートも好きなんやけど、こういうリゾート
チックなスカートも好きなんですわ^^。
 Tシャツもかっちり作り込んではるんですぁ。
で、このお姉ちゃん柄が・・・かなり前から「ええなぁ〜〜」と
ずっと言うてたんで、かなり嬉しいです♪。


 しかし・・・やっぱりこの洋服やろサンダルやろっ!!!
と突っ込むんやけど・・・持ってないんですわ><。
 なんか、きっちり作ったサンダル無いんかな???。

 で・・・あれこれ考え結局は好きなレッドウイングに
してしまいました。
 暑苦してスマンっ!!!。



IMG_2569_convert_20120802172159.jpg

 「なんだ、このスペア丸坊主だよ」By 次元大介 的 画像です。

 スペアタイア、バッテリー、ガソリンタンク フロントに
治まってます。
 ガソリンタンク自体フロントにあるので、給仕は画像の状態で
給油しております^^;。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「兄さん・・・金メダルだよ!」
 とポチッとお願いします。

 君の小宇宙(コスモ)が頂点にまで高まります!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「こういう場合“おめでとう”と言った方がいいのなか・・・フッ」
 とポチリとお願いします。


IMG_2610_convert_20120802235453.jpg




 続き・・・少々、ありますんでよかったら
おつきあい下さいね。



続きを読む »

君はどのライダー好き?恒例、夏のヒーロー祭り!!

 まいどです!!大阪・・・暑かった!!!!!
隣の堺市では37.9℃って!!!38℃って熱じゃん。
でも、一番暑い時間帯に外出ててたけど・・・
カラッとしてたので、今年一番の暑さを体感していない気が
するのね^^;。

 暑いと言えば・・・うちの「棚」が暑いですっ!!!

IMG_2530_convert_20120801002400.jpg

 メデイコムトイの新作、仮面ライダー剣が来たので・・・
1/6 メディコム&PBM 平成ライダー(主役級ね)フルコンプ!!。
(外で撮影したらかっけー!やろうけど^^;)

 画像・・・微妙に抜けてるけど・・・。

 しかし、よく集めたもんや。
あの、世の中には完璧にフルコンプ(フォームチェンジとかね)してはる
方も絶対いるはずなんやけど、おいらの場合はこれで十分です。



IMG_2538_convert_20120801002608.jpg

 なぜかブレイドがでかい。
TVではあんまりかっこええなぁ〜〜と思った事はないんやけど
立体になると妙にかっこ良く感じます。
 相変わらず、細かいパーツの精度も完成度も高くてね。
手首のパーツが差し込みやすくなったり素体自体の改良も見られます。

 正直・・・この並べ方はとても怖い。
とっても豪華なドミノ倒しの恐れがありますんでね^^;。
もう、細かいパーツ折れると相当、凹むよ〜。

 あっ!初めてきた方、すいません!!!
今日はブライスの画像はないですよ><。
 ごめんなぁ〜〜。


IMG_2544_convert_20120801002707.jpg

 こないだ「きたーっ!」フォーゼっ!!。

 ライダーって幼少頃に見たストロンガーまでしか
受け入れられない「保守派」やったんやけど・・・
ブログ始めた頃かな???。
 電王、見てキバの放送から見出してね、夫婦でハマりました。
クウガからはDVD借りて来て・・・毎日、一本(4話)づつ見る生活で
半年かけて全作品見ましたわ^^;。

 まぁ、うちのブログ・・・結構、ライダーファンが多いのも
影響されてますね。

DSC01146_convert_20080718163552.jpg

 勢いで・・・電王カスタムもしたな・・・・
これは初めて外で撮影したんやけど、今、思えば勢いがあった^^;。
最近・・・真面目な画像が多いなぁ〜〜
とこれ見て改めて思ったね。




IMG_2548_convert_20120801003118.jpg

 しかし、我ながら・・・良く集めたなぁ^^;。
総額・・・やっぱり考えるのはやめとこ。
 これでひと区切りになりましたね。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「さっ、お前のブライスを数えろ」
 とポチッとお願いします。

 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「俺、参上っ!」
 と久々にポチリとお願いします。


IMG_2547_convert_20120801003003.jpg

 で、今回・・・未開封やった龍騎、555開封したんやけど・・・
555右手の肘関節・・・折れとるがなっ!!
明日、メデイコムトイに電話やな。
 対応期間過ぎてるけど・・・大丈夫かな><。

 ブライスのように対応してくれるとええんやけどね^^;。
数年経って開封したらあかんね。