Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

看板娘

 まいどです!!!出たっ!やっと出たっ!!!
エヴァンゲリヲン新劇場版「Q」のブルーレイ♪。
観るぞっ〜〜と気合い入れてたら思わぬお客がやってきまして
接待で大変でした。
 そこらは「続きで」^^;。

 さて、4月に物件を借りて床の工事をお願いしたんやけど
結局、事業開始が7月なんですが、実際には開所準備で事業所に
いる事が多いんですよね。


IMG_6944_convert_20130423170424.jpg

 ただ・・・まだ看板とかないから、ご近所の方が
「なにができるんやろ?」的に見られる方もいますし・・・
隣のパーマ屋さんのお客さんも気になる様子・・・
この事業所の上は大学生専用のワンルームマンションなんで
事業所の入り口で煙草吸ってるとそそくさと立ち去られたり
面接に来る方も「ここの場所なのか???」と迷う姿もしばしばあって
 こりゃ、いかんな。

 かっこいい看板ができるまで仮設看板?を貼ってみました。



IMG_6954_convert_20130423170609.jpg

 まずは・・・NPO法人名から。
うん、いい感じじゃん。

 うちのプリンター故障中なので知り合いに頼んで
制作してもらいました。
 身体障害があるんやけど、パソコンインストラクター
してる方で結構、無理言うてます^^;。


IMG_6958_convert_20130423170815.jpg

 次は事業所名っ!!!!

 うん、これで・・・怪しい事務所と勘違いされることは
まず無いはずと思ってたら・・・。
コピー機のリースの営業やら・・・オフィスセキュリティの営業やら
勘弁してくれっ!ってほど来客が増えた。
 まぁ、しょうがない。


 で、あと・・・事業所用に軽自動車配備っ!!!

IMG_6967_convert_20130423171132.jpg

 ダイハツ ネイキッド4WDターボです♪。

ヤフオクで安くゲットできまして・・・出品地は大阪だったので
電車で引き取りにいけるわっ!!と思ったらお隣の市で歩いて
引き取りにいけました。
 てっきり個人出品だと思っていたのですが・・・アメ車の専門
ショップさんでね、旧車の話もできましたね。


IMG_6965_convert_20130423171032.jpg

 年式も走行距離も結構いってますけど・・・
ワンオーナー(禁煙車)でね、外装なんかピカピカでした。
大事にされてたみたいですね。

 元々、軽を買うならデザインが好きなネイキッドと決めていて
今回、事業所用として乗れるようになって移動も楽しくなるはずです。

 チンクを休ませて開所まではオイラの足として頑張って
もらいます^^;。
 いや、だって・・・スーツ着てクーラーの無いチンクは
大変なのと、どうも足回りの異音が酷くってね。
 これまでチンクもよく頑張ってくれましたわ><。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「愚問ね!黙ってなさいよ!」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「なんとかしなさいよっ!バカシンジっ!」
 とポチリとお願いします。


 続き・・・そないたいそうなネタでも画像でもないので
スルーしてもええですよ。


続きを読む »

エヴァンゲリヲン弐号機起動っ!

 まいどです!忙しいですっ!!!!
6月10日の申請に向けて、7月開所に向けて・・・毎日バタバタで
一日が「あっ!」と言う間に終わるんですよね〜〜。

 就労移行支援事業所 Worksすぎなの職員も一般求人、障がい者求人を
ハローワークで公募してるんですよね。
有り難い事に毎日、2〜3名を面接させてもらってね・・・2時間面接
した方もいましたね。
 緊張感がある面接ではその人の良さが分からへんし、それなりの覚悟
を持って面接に来られてると思うので応募してくれた方は全員、面接してます。
 まぁ、書類選考とか短時間で済ますとか効率よくってのもあるけど
やっぱり、面接は真剣勝負なんで真正面から受け止める事にしてます。

 んな中・・・ちょいと息抜き・・・

IMG_6877_convert_20130422235355.jpg

 (株)ヴェルテクス製 1/6 エントリープラグインテリアVer.アスカ です。
正しい使用方法ではないんやけど〜〜〜うちの場合はこれが正解です。

 いや、だって・・・24日は新劇場版「Q」のブルーレイ発売やし!!
気持ちも盛り上がりますってばよ♪。

 まぁ〜〜はんぱ無くでかいよっ!!!。



IMG_6879_convert_20130422235445.jpg

 文句無くかっこええです!!!。

 出来はどうなんやろ・・・良く出来てると思うんやけど
価格の割には簡単な作りと言うか・・・
インテリアの割には発行ギミックが少ないとか・・・重量感
が無いとか・・・
 もうちょい価格は低くならへんかなぁ〜〜。

 ディテール的には良く出来てると思うんよね。

IMG_6881_convert_20130422235538.jpg

 電池が無くて・・・発行ギミックは無理でした^^;。
ボタン電池くらい付けて欲しかったなぁ〜〜。

 ビーストモードはやっぱり無理なのね〜〜。


IMG_6896_convert_20130422235845.jpg

 弐号機って証ねっ!!!
こういうところ好きです。
 ただ気になったのは・・・アスカVerって事なんやけど・・・
綾波さんって出るの???ちと考えにくなぁ〜〜。



IMG_6900_convert_20130422235939.jpg

 正しい使い方です^^;。

 うっ〜〜〜なんかこのアスカさん・・・なんか残念な感じが
するのはオイラだけか????

 メディコム製のフィギュアなら文句無く,
かっこ良くなると
思って購入なんですよね。
 ブライスを座らせるのは無理矢理ならOKなんですけど当然
フィットしません。
製品版も見てもらったら分かるかと思うんですが、フィット感
と言うよりは豪華なディスプレイスタンド的でまさにインテリア?
って事なんですよね。
 しかし・・・インテリアってカテゴリにはどうなんやろ?。



 ほんまは綾波さん発売前から作ってる・・・ブライスサイズ用
エントリープラグ(コクピット)の制作してたんやけど・・・
もう、自分のモノを作る時間がないんですよねぇ〜〜><。



IMG_6891_convert_20130422235642.jpg

 事業所に配備してます。

 事業所遊びにきてくれれば実物見れますよ〜〜って^^。
職場に私物を持ち込んじゃだめじゃん♪。

 土日もなんやかんや言うて動いてるし・・・実際、まだ一人で
動いているのでなかなか大変なんですわぁ。

 ほんまに銀行行ったり雑品買ったり、事業の打ち合わせしたり・・・
スケジュール管理も大変です。
 秘書でも雇う人件費があればなぁ^^;。
と思えば・・・ざっくり時間が空いたりと・・・・でも、時間を
有効に使いたいのでいろいろ持ち込んでます。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「愚問ね!黙ってなさいよ!」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「援護射撃っ!2秒遅いっ!」
 とポチリとお願いします。

 続き・・・アスカは絶対、激怒する画像なんで
続きにしました^^;。



続きを読む »

女の子とブライス

 まいどです!、14日に先日お邪魔したうらら星さん宅に
行ってきたんでわ。
 ほんまは10日の事業申請お疲れさまっ〜〜会のはずが・・・
事業2ヶ月先延ばしになったので申し訳ないなぁ^^;。
それまでにいろいろ相談に乗ってもらってるからなおさら、
でも、そこはきっちり切り替えて、美味しい鍋とお酒を頂きました。


IMGP0024_convert_20130416002024.jpg

 今回、初めて・・・Q-10で撮影です><。
んが、機能をしっかり理解してないので・・・普通以下の画像に
なってますなぁ^^;。
 綾波さん、式波さんはプラグスーツ版に戻してお披露目です^^。

 嬉しいリアクション頂くと素直に嬉しいもんです♪。



IMGP0020_convert_20130416001939.jpg

 先日、お邪魔して時には・・・もう、ビール飲んでるわ
ワイン空けてるわで泥酔い状態でして。
 
 娘さん・・・うららちゃん(仮名)現役の女子高生で
おじさん、絡む、絡む「Twitterのアカウント教えて><」と
さすがに却下(にっこり笑ってスルー)されましたね。

 先日のお話で元々は娘さんがブライス好きで、お母さんも
お父さんもブライス好きになって、ついでにうちのブログ見てくれて
、それがきっかけでお父さん、お母さんと仲良くなれてね。
 和泉市で事業していくうえで貴重な人脈を紹介してくれたりと
人生の転機になる出会いとチャンスつくってくれたのが娘さんやったん
ですよね。
(ちなみに娘さんからコメント頂いた事は無く、こっそり見てはった
んやろうねぇ〜〜〜^^;)

 そのお礼に・・・ささやかですが、オレンジさんをプレゼント
させてもらいました。
 で・・・娘さん2人とおかあさんで早速、開封祭り・・・
いろいろ遊んで、気がつけばオレンジさん剥かれてましたわ〜〜
肩ひもちゃっちいなぁ〜〜すぐ切れるなぁとか突っ込まれながら・・・
おパンツ「紺」がわろたっ!!!。

 あっ、女の子ってこうやってブライスと遊ぶんやっ!!と思わず
動画で盛り上がりをレポしたくなるほど感動と言うか新鮮さ。
 そりゃ、オレンジも喜びますわ〜〜♪。

 うちの場合は・・・即、プチカスタムして撮影して飾る。
いじり倒す事はまずない。

 ほんま楽しかったなぁ・・・さすがに気を使ったのか?
うららちゃんからFacebookのお友達にさせられたというのは
気の毒やけどおっちゃんは嬉しい><。
 いい気分転換になったねぇ〜〜〜。

 お母様の「小鹿野さん」フエルト・小物作家さんですっごい
お上手っ!!こりゃ、お洋服作りはったらと推してます^^。
お菓子の魔女のぶろぐ
よかったら覗いてみてくださいね。
 うちのKUMAスティさせてますよ^^。
こんどミシン持って行きます。

 



 今回はちょっぴり酔っただけなので・・・
花さんカスタム、じっくり拝見できましたね^^;。

IMG_1097_convert_20130416002115.jpg


IMG_1101_convert_20130416002156.jpg

 うん、可愛さに「隙」がないんよね〜〜〜
細部までしっかり丁寧にカスタムされていて口元から
「個性」が伝わってくる完成度です。
 やっぱりヤフオクに出品する人の腕は違うなぁ。

 かなりがっつり見させてもらいましたねぇ。
あっ〜〜〜ゴリゴリのカスタムやりてぇ〜〜〜><。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「神様・・・ぼくたちはなんて無力なんだ・・・」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「さよなら、バトーさん・・・」
 とポチリとお願いします。


 続き・・・先日、関西でも地震がありましてねぇ〜〜〜。
我が家でも多少の被害がありました。


続きを読む »

楽しみは2ヶ月先に・・・

 まいどです!うん、また更新空きましたね^^;。

 予告したんやけど10日に事業申請やったんやけど・・・
消防の書類がどうしても間に合わなくて(事前のその確認はしたが)
申請は先送りになりましたわ。

 先って?来月?と思いきや・・・5月の申請は無くて6月申請
となり、障がい者就労移行支援事業所としては7月開所になったん
ですよね:;。

 まぁ、申請の現場でもこれまでの相談内容と違う事など
お役所仕事に正直、へきへきするんやけどこれが現実なんで仕方がない。


IMG_6724_convert_20130414102748.jpg


IMG_6776_convert_20130415232414.jpg

 工事も美しく完了して・・・ほんと数日の違いなんやけどね。

 すぐに気持ちを切り替えて「NPO法人 Road&Sky」の活動拠点として
5月より開所準備室を立ち上げて入念に準備していこうと思ってます。
 しかし・・・2ヶ月の空家賃は痛い><。

 もう、南大阪でワークショップしたい方とかいたら相談乗るよ〜。
写真撮影も楽勝でできまっせ♪。


 まだ備品も入れてないので4月中は事務所兼カスタム部屋にできるな。
でも、明日から面接入れてるので・・・でも、ブライス達は持ち込もう。


IMG_6830_convert_20130415232505.jpg

 コンクリ壁なんで・・・思わず撮影、なんだかんだ心配事が
多いのも事実難やけど、どないかなるかっ!!!。



IMG_6763_convert_20130415232224.jpg

 でも、やっぱり不安・・・でも、やっぱり前に進むしか
道がないしね^^;。



IMG_6753_convert_20130415230536.jpg

 正直、この数ヶ月のバタバタ状況で5月に開所・・・
全く息つく暇もなく法人設立から事業の準備までこなして
きて(しかも無給で)、かなり余裕の無い状態やったのも
事実でして。

 福祉事業を始める事に不安はないんやけど、事務や労務、会計
など未知の分野も勉強しないとあかん。
 実際は労務士やら会計士にお願いするんやけど肝心の事業請求業務
やら人任せにできないところも多くて「やりながら覚えりゃええやん」
にするとかなりのオーバーワークになるのは目に見てたんよね。

 きっと、どっかの誰かがお前はまだ経営者の器じゃないので
もうちょい勉強しなさいと、高い授業料取って・・・与えた試練でしょ。
 きちんと準備する時間なんやろうなぁ。
 と変に前向きな気持ちと少し気持ちの余裕を持って挑もうと思います。

 7月開所は確定なんであとはそれに向けてやることをやるだけです。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「勝利の栄光を君にっ!」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「おっさんだからさ・・・」
 とポチリとお願いします。


カスタムの館

 まいどです!金曜日の話の続きなんやけどねぇ〜〜〜
夜に最近、すっかりお世話になってるうらら星の奥様で
フエルト・小物作家 小鹿野さんの紹介で和泉市市議会議員の
坂本先生を紹介してもらいましてね、一緒に飲んでました^^♪。
 って・・・あの、坂本先生にうちのブログ紹介してたって
思わず爆笑><。
 カテゴリーちゃいますやんっ!!!。

 小鹿野さんとも「はじめまして」なんですよね。
とっても素敵な奥様で「あちゃちゅむ」を見事に着こなしてはる
んですわっ!ある意味、おっとこ前な方で話しやすいんですよね。

 ブライスの話やら和泉市の事や楽しいひとときを過ごさせて
もらいました。
気がつけば・・・ビール開けて、ワイン2本二人で空けてましたね。
白の辛口注文してもらって「ほっ」としました^^;。

 結構、飲んじゃいまして・・・もうちょい飲みましょうっ!と
ご自宅に、しかも夜中にお邪魔させてもらって2次会です。

IMG_6664_convert_20130407030948.jpg

 「惑星いちじく」花さん作のカスタムですね。

 うらら星さんから花さんのカスタムあるよ〜〜とは聞いて
たんやけど・・・そこまであるのかっ!!!!。

 とビックリしたのが・・・・


IMG_6658_convert_20130407030852.jpg

 ほとんど花さんカスタムです♪

 すっ、すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
ってこの時点でかなり酔っぱらってまして・・・
まともな写真が無い><。
 ぶれぶれやん。

 また、ど厚かましくお邪魔する事になりましたので
今度、じっくり拝見させていただきますね。


IMG_6677_convert_20130407031111.jpg

 三毛猫ちゃんです。
ゴロゴロ遊ばしてもらいました。
何故かオイラのカバンに絡む、絡む・・・・酔ってるので
ブレるブレる^^;。

 娘さんがブライス好きで、その影響で家族で好きになった
と聞かせてもらってね、うちのブログもいつも見てもらって
嬉しいですねっ!!
 
 4月に入って事業準備が具体的になるにつれて揃えないと
いけない書類や調整、準備。
手があくといろいろ考え込んじゃう、心配事や不安、プレッシャー
も多いんですよね。
 なんかね、胸が苦しくなるんよね。

 ちょうどそんな時に誘ってもらって久々に「ほっ」として
爆笑してっ!良い時間を過ごさせてもらったなぁ〜〜〜。
 
 気がつけば・・・AM4:00でして帰りはうらら星さんに自宅まで
送ってもらいました。
もうヘロヘロで2回程、道を間違えるし^^;
 ほんまありがとうございます。


 よくよく考えるとブライスも全く触ってないし部屋も書類の山。
これじゃいかんなっ!!!
 今考えても結論のでない事は考えない、不安に思っても今すぐ
解決する事は無い。とにかく今やれる事をやる。

 遊ぶ時はあそんできっちり気持ちを切り替えないとねっ!!!。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「勝利の栄光を君にっ!」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「おっさんだからさ・・・」
 とポチリとお願いします。






まだ親孝行・・・無理やな。

 まいどですっ!!えっ〜〜〜と10日に事業申請を控え
生きた心地がしない日々を送っております^^;。
 この申請を逃すと7月開所になってまうので必死です。

 あと・・・事業するには融資が必要で、融資用の
「創業計画書」ってA4の用紙一枚に創設の動機とか経歴、
事業計画とか記入するんよね。
 しかも、見本というか記入例があって・・・って

 いやいや、オレの創業に対する思い、事業展開って
そんな簡単にまとまるかいっ!と朝からずっ〜〜と「創業計画書」
作ってましたね。
 創業への思い、和泉市で福祉サービスをする根拠、他の事業所
との比較、立地の根拠、職員体制の根拠、法人の展開などなど・・・
気がつけばA4 10ページにもなってましたわ^^;。

 さすがに、これじゃ読みににくいよなと最終8ページに減らして
資料も添付、頼むから融資してなぁ〜〜〜><。

 今日は燃え尽きたね〜〜〜〜〜。

 ちなみに画像は金曜日の工事の様子です。

IMG_6646_convert_20130407004111.jpg

 うちのおかん、さかえさんが物件と工事の様子が見たい!
とのことで一緒に見にきました。

 忙しかったので短時間ですけど^^;。

 小学校4年の時に両親が離婚してね、まぁ、今では離婚って
普通(いや、事情はあるんやけど)珍しくないですやん。
当時は苗字が変わる事ってそのクラスでもオレくらいやったもんな〜。

 ケンカもいっぱいしたし、二年程全く合う事もない時期もあった。
迷惑もいっぱいかけた・・・立派なおっさんになっても未だに
迷惑かけるが女手一つ、生活保護も受けず何不自由なく育てて頂いた
さかえさんに尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。

 70歳を超えても週二回老人ホームのボランティアに行き、
好きなカラオケに行く際には必ず「新曲」を覚えてからいくという
達者ぶり。

 あの・・・週3日で法人の事務・雑務をお願いしようかと・・・
思うのだがまだ言ってないです。


 3月7日の状況です。

IMG_6682_convert_20130407180848.jpg



IMG_6684_convert_20130407181000.jpg

 10日の本申請には十分間に合いそうです。
現場の職人さんに頭が下がります><。


Q-10 TYPE00 配備

 まいどっ〜〜〜うん、ネタが溜まって・・・溜まって。
一週間以上分くらいあるよなぁ^^;。
 もう、まとめてアップでぃ!!!!!!。

IMG_6615_convert_20130401203518.jpg

 前々から予告していたPENTAX Q-10 TYPE00 綾波さんモデル
到着しております♪。



IMG_6620_convert_20130401203608.jpg

 わかっちゃいるがちっちゃい><。
可愛いっ〜〜〜〜っ!!そんなあたりまえの感想しか
でてきてません^^;。



IMG_6614_convert_20130401203400.jpg

 綾波さんと比べてこの大きさ・・・
更にはミラーレス一眼って、「一眼」という概念を
ひっくり返されるなぁ〜〜。

 持ち運びしやすいし、性能もX3を超えてるし・・・
ただ、大きさに慣れてないので持つ時不安やったり
ファインダーが無いので違和感あったりして。
 まぁ、これは慣れの問題やね^^。

 ほんまはD60いっちゃうつもりが・・・
まぁ、これはしっかり仕事して考えます^^;。
 今まで使っていたcanon EOS Kiss X3も続投で
使って行きます。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「認めたくないものだな中年故の過ちを・・・」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ララア・・・私のカードを止めてくれ・・・」
 とポチリとお願いします。


IMG_6539_convert_20130329235351.jpg

 エヴァンゲリオンストアのみの購入特典です。
このストラップ欲しさにPENTAX直営ストアの予約
キャンセルして乗り換えましたね^^;。
 いや、こうのは大事でしょ。




 でさぁ・・・最近、どーしたんやろ???
ストレスかなぁ〜〜買い物癖が・・・。
 続き・・・いろいろお礼やったり・・・小ネタ集です。


続きを読む »

sakura

 まいどです!!ずいぶん更新空いちゃったねぇ〜〜〜。
ほんといろいろお待たせしてる方に申し訳がないくらい
忙しいです。
 4月に入って学校や職場、環境が変わって気持ちも新たにっ!
って方が多いかと思います。
まぁ、おいらの場合は5月からやけどねぇ^^;。

 Facebookの方はなんか業務日報みたいになっちゃってね。
まぁ、そういう目的やから活動したら日々、更新するように
してます・・・もう事業申請って大変っ!!!!!!
 いやいや、オレのメインはブログだっ!!!!。


IMG_6547_convert_20130401202553.jpg

 オイラの住む大阪府 和泉市では桜満開です!!。


IMG_6568_convert_20130401202707.jpg

 今回、珍しく・・・脚立持って撮影してるんやけど・・・



IMG_6576_convert_20130401202803.jpg

 こんな感じ????



IMG_6593_convert_20130401202908.jpg

 やっぱり、モデルは綾波さんになっちゃてますね^^;。


IMG_6599_convert_20130401203211.jpg

 地面から生えてる根っこに咲いた桜です。
「ど根性サクラ」とでも呼びましょうか・・・
結構、こういう咲き方好きなんですね。


 関東の方では桜が散り始めたと聞きますが・・・
ちょっとでも春を実感してもらえたらなぁ〜〜♪。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ぽかぽかしてほしい」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ありがとう・・・感謝の言葉」
 とポチリとお願いします。


あの子が逝ったか・・・

 まいどっ!先週の事何やけど・・・・
嫁さんから「クロちゃん死んでる」と叩き起こされた。

 この中古のボロ家(嫁名義)に引っ越してきて2年以上
経つんやけど、その頃から我が家に野良猫のクロちゃんが
ご飯食べにくるようになったのね。


IMG_9721_convert_20130329235544.jpg

 朝、夕方から夜必ず2回食べに来るね。

 まぁ、そこは野良・・・来たと思えば2〜3週間平気で
来なくなったり、その度に交通事故とかで死んじゃったかな?
と思ったりして。


IMG_8922_convert_20130329235449.jpg

 また、ひょこり現れて・・・「メシくれぇ〜〜〜」と鳴く。
触る事はほとんど無い・・・正確には触らしてくれないというか
時折、甘噛みされるほどは仲良くなったか???。



IMG_0627_convert_20130329235629.jpg

 時にはオイラの晩酌の相手をしながら・・・
愚痴を聞いてくれてる(?)。

 そっか、クロちゃんが逝ったか・・・・

 特に弱ってる様子もケガをしてる姿もなく
元気そうだったので意外やったなぁ〜〜。
 
 遺体はほんと昼寝でもしてるんじゃねぇか???
と思うくらい穏やかに永眠してましたわ。


IMG_6515_convert_20130327183641.jpg

 階段の下にいるのがクロちゃんです。

 「悲しい」という気持ちより、よく最後の場所を
我が家に選んでくれて嬉しかったです。
 やっぱりお前はうちの猫やったんやと^^。

 市営の火葬場に持ち込むか?考えたんやけど・・・
野良たちのたまり場になってる池の端に埋めてあげました。

 初めて持ち上げた時に・・・重いな・・・とリアルに
感じましたね。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「さよなら」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ありがとう・・・感謝の言葉」
 とポチリとお願いします。