Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

1969年製のチンク&2012年製のチンク

 まいどです!!!久々の更新で連投です!!!
って6日の夜中なのですが・・・台風通過が本格的になってますね^^;。

 10月2日 木曜日に2012年製 NEW FIAT500納車されましたね!。

DSC_0163_convert_20141002234125.jpg

 ツインポップエアってモデルで2気筒エンジンでターボ車なんですよね。
低速の「トコトコ」とアイドリングする様子は旧チンクへのオマージュか!!。
通勤に仕事に送迎に活躍してくれるでしょうね^^。



 で・・・やっぱり並べたくなくなるやん♪。

DSC_0199_convert_20141005194713.jpg

 1969年製 FIAT 500L と2012年製 FIAT500っ!!!
とうとうこの日がやって来たか♪。
理想的なチンクライフですね。



DSC_0182_convert_20141005193042.jpg

 まぁ〜〜なんと微笑ましい絵図らでしょうか^^。
見てるだけでニヤニヤしちゃいます♪。




DSC_0235_convert_20141005194841.jpg



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
 遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
ほんま更新がまちまちで申し訳ない><。
「オギャアアアアアアアアアア!!」
 とポチリとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「オギャアアアアアアアアアア!!」
 とポチリとお願いします。


IMG_0198_convert_20141006010510.jpg

 あとうちの事業所現在、職員のkira☆kiraさんのブライス
ハロウィン仕様になってディスプレイしております♪。
そっちの準備も頑張らないとね♪。




ドールのないオフ会と単眼のオフ会

 まいどです!!!大阪・・・10月5日現在の夜台風通過中ですね。
和泉市では全域避難警報出てまして山間部とか被害が無い事を祈るばかり
ですね。

 で・・・大変遅くなりましたが・・・
9月27日〜29日までまた東京に行って参りました〜〜。


IMG_0098_convert_20141005194919.jpg

 27日の朝っ!!もう、飛行機には慣れたっ!!!!
搭乗手続きも簡単ですが・・・また機内に持ち込むライター
数で保安で揉めましたけどねぇ^^;。


 「Circo -チルコカスタム日記」で出会って
お世話になってる皆様と久しぶりに再会しましたね^^。

 我が師匠「くぅあいんと」いがさん
何故か連絡が取れなかったそうで心配しちゃったんやけどね!!!
この方が居なければ今のオレは無かったね。

 「* 虹色drop *」M子さん
ワルソネコさんの7周年記念イベントでばったり再会して相変わらずのお綺麗さに
ビックリですね!!娘ちゃんも大きくなっちゃってね^^。

 「倫子の冒険」新造ちゃんっ!!
ちょいちょい逆鱗に触れますが可愛い弟分です?。ドール関係で東京に誘ってくれたのも
新造ちゃんですし、NPO法人Road&skyのロゴデザインもしてくれましたね。

きいちゃんのお部屋♪」toraさん
「とらのお部屋♪」改め・・・きいちゃん一筋になってますけど〜Facebookでも繋がり
あってゴージャスな食生活ぶりが羨ましいっす!!!
今回のオフ会では「幹事」さん約になって頂いて連絡やこのお店も予約してもらいましたね。

 瑠璃にゃんさんが予定のがあるため来られなかったのが残念ですね〜。


IMG_0119_convert_20141005195026.jpg

 お店はtoraさんセレクト馬肉料理のお店で当然、馬刺がでます♪
これが旨いっ!!!!!!。

IMG_0118_convert_20141005194953.jpg

 さんまの刺身も旨かったなぁ〜〜!!
何よりも酒が旨いっ!!!!。


 2007年に初めてブライスを中古で買ってジャック・スパロウカスタム
にしたいといろんなカスタムのページ観て辿り着いたのが「くぅあいんと」いがさんのページでね。
BBSに書き込みして返事頂いてのやり取りを通してブログを始めたのが2007年ですね。

 実は2007年から極度の不眠症で「向うつ」と診断されて病気療養中やったんですよね。
2008年ブログ始めてから「とにかく毎日、更新しようっ!おもしろいブログにしよう!」
とスタートしました。
 コメント頂けるとめっちゃ嬉しいのね(今でも^^)。
凄く励みになりましたし、趣味を通して出会うのが楽しいなぁ〜って新しい発見でしたね。

 障がい者センターでリハビリトレーニングもブログの写真撮れるから苦にもならず
順調に回復もしてので職場復帰を・・・でしたが・・・
2009年8月8日 療養期限2年ってことで17年間勤めて来た職場を退職しました。
正直・・・頭、真っ白でしたけどその日の事はちゃんとブログに載せてるねぇ^^;。

 ほんとうに人生で一番辛い時期でしたね。
でも、ブログやっててよかったなぁ〜と思う事が多くて支えになってました。
今ではほとんど笑い話になっちゃったね!!!。
(その経験が現在のNPO法人作りや運営に繋がってるんですよねぇ^^)

 それから7年かぁ〜〜長いような短いような^^。

 このオフ会って誰もドールを持って来てなくて・・・
数年ぶりに会うお互いの生活の変化や子育ての苦労、変わっちゃった体型^^;。
すご〜〜く居心地のいい時間でしたね。
人生を通した友人ですね!!ほんとに感謝してます!!!。

 さっ!次は11月のアイドールに行きます!!!!。
* 虹色drop *」M子さんが出展予定
なんでお手伝い???かな^^。
当然、飲むよね!!!。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
 遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
ほんま更新がまちまちで申し訳ない><。
「オギャアアアアアアアアアア!!」
 とポチリとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「オギャアアアアアアアアアア!!」
 とポチリとお願いします。


IMG_0160_convert_20141005203651.jpg

 で、オレは東の管轄でも魔界騎士やったんやなぁ〜〜と実感^^;。
500円で8連で宿泊費&飛行機代ゲットです♪。


 続き・・・今度は28日のモノシーオフ会です!!!
まだ、単眼が「怖い」って言う人が未だにいるので「続き」にします。
単眼が苦手中はスルーしてね!!!!
 単眼だらけの水泳大会やで〜〜♪。




 

続きを読む »