Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

うちの綾波さん

 まいどです!なんか綾波さんネタ連発ですけど・・・・
ちゃんと組んでるので写真撮りに行って来ました^^;。

IMG_4876_convert_20121211185749.jpg

 すげ〜〜〜〜風が強くて・・・寒くて・・・
心がすぐに折れました^^;。






←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「!?・・・おいしい」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ぽかぽかしてほしい」
 とポチリとお願いします。


IMG_4897_convert_20121211194511.jpg




 続き・・・もう、少々画像が続きますので
よかったらお付き合いくださいね^^。



 ほんまに寒かった!!!!。


IMG_4865_convert_20121211185610.jpg

 音声ギミックなんて組み込んでるんやけど・・・
やっぱり基本はブライスなんでやっぱりこういう楽しみ方
なんですよね〜〜。

 衣装は「似合うかな???」とスペリオールスケートの衣装
を使ってます。
 白のダッフルコートって、イメージに合うよなぁ〜〜。
とほぼ自画自賛^^;。




IMG_4857_convert_20121211185520.jpg

 そうそう、スペリオールスケートのブーツって
かっこいいよねぇ〜〜〜あの、スケート靴しか知らんかった
から実物見た時にはちと感動。
「つ、使えるやんっ!!!」とリアルな1/6のブーツより
こっちを使いました。




IMG_4871_convert_20121211185657.jpg

 あっ!ごめん!!!
アイ全部・・・ほとんど同じですね^^;。

 ちなみにプラグスーツを着せ換えるのは衣装に負荷を
かけそうなんでボディごと変えてます。
要はプラグスーツを着たボディはそのまま保管ですわ。
 こんな感じで「普段着」綾波さんで楽しむのもええかと思い
ますよ。

 で・・・また、採寸とプラ版を組み合わせる地味な作業に
掛かります^^;。
 年内・・・更新できるかなぁ〜〜〜〜。



comment

#No title
こんばんは♪嫁です(笑)
レイちゃんにあったかいお味噌汁飲ませてあげたくなるきゅんきゅん画像~( 〃▽〃)
実物見てみたいです( ̄ー ̄ゞ-☆忘年会いつしましょ(笑)
  • by:うらら星
  •  | 2012/12/11/20:04:27
  •  | URL
  •  | Edit
#シンジくんのみそ汁って?
  うらら星 さん
 まいどっ〜〜お世話になっております^^。
プラグスーツもいいんやけど、普段着も可愛らしいなぁ〜。
とやってみました^^;。
 にしても・・・寒かったです〜〜。

 そうそう、忘年会!!20日以降でしたらOKですよ。
二次会向きですけど・・・あの気になる店に行きます???
  • by:ひで
  •  | 2012/12/11/23:16:06
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]