Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

じゃ、動画で^^;

[広告] VPS


 リクエストがちらほらあったので、動画でアップして
みました^^;。
iPhone5で撮影なんで・・・横になってますけど^^;。


[広告] VPS


 後頭部の穴に棒を刺してスイッチONです。
やっぱり、めんどうなので・・・ちゃんとスイッチ
作りますわ^^;。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「!?・・・おいしい」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ぽかぽかしてほしい」
 とポチリとお願いします。


comment

#びくりした!
レイちゃんが喋ってる~~~!!!

すごい、こんなカスタムができるだなんて!!!
エヴァ好きーには、たまりませんね~~~~~~

  • by:Mっち
  •  | 2012/12/12/17:50:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
動画、待ってましたよ!!! ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
ありがとうございます (*'-'*)大音量で堪能させて頂きました♪

ひでさんのことだから、なにかやってくれるだろう!!という
勝手な期待を抱いてたのだけど、その期待を上回るギミックに
ただただ「ひでさん、スゲーーーーー!!!」しかでてきませんでした♡

  • by:まぐ
  •  | 2012/12/12/20:10:51
  •  | URL
  •  | Edit
#拍手喝采
v-352v-315ブラボー!ブラボーーー!!v-315v-352
  • by:いが
  •  | 2012/12/12/22:08:41
  •  | URL
  •  | Edit
#エヴァ好きにはたまりません!
  Mっち さん
 まいどです!!ははははっ〜〜〜ウケた???

 元々、やろうと思ってたので準備してたんですよ〜〜。
ただ...電池ボックスの固定方法はいろいろ考えたんです
けど、シンプルに内蔵してみました^^;。

 これ、めっちゃ楽しいっすよ♪。

  • by:ひで
  •  | 2012/12/12/23:44:50
  •  | URL
  •  | Edit
#博士の異常な愛情???
  まぐ さん
 まいどっ〜〜〜うっ〜〜んアップしてる本人自身が
なんか喋りたくなりますねぇ〜〜。
「お礼のプッ〜〜〜〜」とかめっちゃしょうもないこと
言いそうになるのを我慢してました^^;

 楽しんでもらってよかったです♪。

 まだ・・・納得できる写真を撮ってないので・・・
もうちょい続きますよ〜〜。
 ほら、プラグスーツ着てないでしょ^^;。

 
  • by:ひで
  •  | 2012/12/12/23:49:33
  •  | URL
  •  | Edit
#えこひいきです^^;
  いが さん
 まいどっ〜〜〜ほんまに動画にしてみましたわ^^;
意外と簡単にアップできるんやなぁ〜〜とちょっと感動しました。

 楽しんでもらってよかったです♪。
次は音声変えましょうか^^;。

  • by:ひで
  •  | 2012/12/12/23:51:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
どもです!
気付いたら完成してた~~~!!

レイちゃんが!ブライスが!喋ってる~(☆0☆)
もう感動しましたよー(>▽<)
思わず何回も聴いてしまいました!

年末最後に良い物見せて頂きました♪♪
なんかこの動画、クセになりそうです(^^)

レイちゃんが後頭部を刺されながら『こんな時どういう顔をしたら良いかわからないの…』って、台詞がはまりすぎで素敵すぎ☆
ひでさん最高です!
  • by:ココアラ
  •  | 2012/12/17/22:57:10
  •  | URL
  •  | Edit
#ぽかぽかするVerもありますよ♪
  ココアラ さん
 まいどです〜〜〜はははははっ〜〜速攻、完成しましたね♪。
もう・・・来る事が当然の前提でしたからねぇ^^;。
 動画でっ!!のリクエストがあったので・・・思わず
「サービス、サービスぅ♪」と調子こいてアップしたので楽しんで
もらえて嬉しいです♪

 はい、後頭部刺されて喋る綾波さんが素敵です^^。
「あなたは死なないわ・・・」もかなり笑えます。

  • by:ひで
  •  | 2012/12/18/20:35:27
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]