Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

嫁さんへのクリスマスプレゼントと2013年の準備

 まいどっ!!!気がつけば・・・12月20日なんやね^^;。
なんせ、木・日のみ休みの生活で微妙に曜日の感覚が無くなってる
のとバタバタ忙しいので日にちの感覚もなくなってるよな。

 で・・・もうすぐクリスマスやん!!!まぁ、仕事やけど・・・><。
嫁さんとの会話でどうもクリスマスプレゼントは全く期待してない
との会話の流れで・・・。
 過度な期待をされても困るけど・・・全くされないのもどうなんやろ?
とこりゃ意地でも「おっ〜〜〜!」と言わせるプレゼントを用意せにゃ!
「どうするっ!」


IMG_4941_convert_20121220223712.jpg

 Q-podのシルバーネックレス(ビスケット型)にしました!!。
 新しくなった大阪駅にある『LUCUA』にあるお店なんやけど
ラス1でした。

 って・・・ブライスに関わる事がなければ、Q-podなんて一生
縁の無いブランドやん^^;。
 でも、よう考えたら・・・嫁もええ歳なんやけど・・・
Q-podで大丈夫なのか????と帰りの電車の中で
ふと思いました。



 うちのQ様と一緒に撮るつもりが・・・アリエッティ仕様の
ままなんで今回、見送りましたわ^^;。
 もう一人欲しいよなぁ〜〜〜。


 帰って来たら届いてました・・・・

IMG_4945_convert_20121220224057.jpg

 「ant and chocolate」リカちゃん作 
 トレンチコートセット♪。

いや、その前に・・・「〒」の可愛さ^^;。
こういう遊び心とセンスが好きやなぁ〜〜〜。


 続きで・・・衣装のみ公開です。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ぽかぽかしてほしい」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ATフィールド全開」
 とポチリとお願いします。


 続き・・・ありますんでよかったらどうぞ。



IMG_4942_convert_20121220224001.jpg

 だいたい、ラッピングからして可愛い!!。
私、ラッピングは綺麗に剥がさないと気が済まない、
あの、ブライスの段ボールに貼ってある送り状も綺麗に
剥がす典型的なA型っす。
 なんで・・・開封には少々、時間が掛かります^^;。



IMG_4951_convert_20121220224157.jpg

 「おっ〜〜〜〜〜〜〜」と唸るね!。
こりゃ、実物すげーや!!!!良く作ったねぇ〜〜
と毎回、言ってるけど^^;。


IMG_4952_convert_20121220224514.jpg

 このコートに一目惚れなんよな。
ブライスってもこもこした衣装も可愛らしいとは
思うんやけど、こういう「シュッ」とした感じの方が
好きなんよねぇ。
 
 で、有り難いのが・・・・

IMG_4954_convert_20121220224812.jpg

 鞄付きセットっす><!。

 やっぱりセットは有り難いです。

 リカちゃん作の衣装、実はまだアップしてない・・・
いや、写真撮ってないすごいのがあるんやけどねぇ〜〜。

 あと・・・師匠いがさんにお願いして凄い衣装もあってね。
個人的に楽しんでおるのですが、もうちょい仕事が落ち着けば
写真撮りに行きたいですね。
 来年の楽しみにしとこ!!!!。



 2013年の準備が着々と・・・・と言えばカレンダー

IMG_4956_convert_20121220224913.jpg

 もう、尊敬を通り越して愛するっ!
an attic room」まぐさん作
ブライスカレンダー(卓上ね!)が届いております。
毎月、楽しみにしたいので写真はあえて全部見てないんですよ。
すごい、写真がいっぱいです。
 毎月の楽しみになるよなぁ〜〜〜。

 まぐさんにはオレの「遺影」を撮ってもらう予約してるんやけど
その前にNPO法人用のポートレート撮ってもらおうか???な^^;。


 で、ついでに・・・カレンダーの次は手帳!。

IMG_4960_convert_20121220225047.jpg

 毎年、どれにしようか???と迷いながら・・・
結局はジブリ手帳になる。
 今年こそは「トトロ」意外でと店頭で迷うけどやっぱり
「トトロ」になるんよなぁ(ここ5〜6年ほど)。

 スケジュール管理するの苦手で・・・iPhoneでも管理
できるんやけどやっぱり手書きがええやん。

 と・・・気持ちは2013年に向かってますが、2012年
最後まで頑張ろうっと。


comment

#No title
そうでしたか!
リカさん作のトレンチSetは、
ひでさんが落札されたのですね☆
なんか嬉しいなぁ。(^^)♪

ブログで製作過程が紹介されてましたが、
いつもながらの細かく凝ったつくりと丁寧な作業に
目の保養させていただきました。
ラッピングもステキですね~。

またステキな写真も楽しみにしてますね~☆

  • by:SP!KE☆
  •  | 2012/12/21/22:26:31
  •  | URL
  •  | Edit
#ひょとして・・・
  SP!KE☆ さん
 まいどです!!えっ、ひょとして・・・競りましたか^^;。
ちょっと頑張って落札しちゃいましたわ。

 そうそう、制作途中の画像で決めちゃいましてねぇ〜〜
相変わらず、細かなええ仕事されてますよ。
 ラッピングも可愛くて気に入っております^^。
 気合い入れて写真撮らねばあきませんね〜〜!!
頑張ってみます!!!。
モデルはやっぱり・・・綾波さんになるのか??
いや、最近綾波さん「推し」すぎるので考え中です。
#No title
いやいや・・・競り仲間には入っていませんでした;
見守り隊です(^^)♪
さすが、早々にスゴイことになってるな~と。

ブライスの綾波さんじゃなくて、
フィギュアの綾波さんなら
毎日職場で見てるんですけどねぇ(笑

「推したいだけ推す」ってのもアリかと思いますょ?

  • by:SP!KE☆
  •  | 2012/12/23/00:28:53
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2012/12/23/16:57:47
  •  | 
  •  | Edit
#来年も推します><
  SP!KE☆ さん
 ははははっ〜〜いやぁ〜〜よかったです^^;。
もう、ギリギリの「高値更新」とかめんどくさいので
予算いっぱい入札して待ちます。
 それでダメなら縁がないってことですしね。

 うちの場合は綾波さんフィギュア少ない(箱入り)
なんでブライスになってくれてどれだけ喜んでるか???
なんとなく人気はイマイチなのか???
 来年も推しまくりますね^^。
#(¬_¬)じー…
へー…
凄い衣装あるんだ。
ふーん…
出し惜しみしちゃって。

あ、今回URLいつもと違うトコ貼ってみました。
が。
が。あてんしょんぷりいず。
純粋にKUMA愛してるなら見たらダメブログです。
  • by:a-2-chang
  •  | 2012/12/24/22:54:32
  •  | URL
  •  | Edit
#凄いよ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
  あっちゃん
 メリクリ、まいどっ〜〜〜〜〜。
うん、出し惜しみ???凄いのほんと、楽しませて
もらっておりますけど・・・ちゃんと写真撮ってアップ
します^^;。

 んっ???新しいブログ???
っ早速見に行きます。
 KUMA焼きでもしてるんかな???。

 って・・・見たけど〜〜〜〜わっ〜〜〜〜
スッゲー事してる〜〜まさに改造人形っ!!!!!。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]