Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

在庫一掃セールって???

 まいどっ〜〜〜うん、明日はクリスマスやねぇ〜〜。
3連休の方も多いかと思うんやけど・・・
オイラは暦通り仕事だぜっ!!!。

 ここ、14〜5年間・・・クリスマスは絶対に仕事しない!。
一人で過ごそうが、大事な人と過ごそうが、予定があろうが
無かろうが、クリスマスは絶対に仕事しないっ!!!
 と妙なポリシーも今年は無しで仕事します^^;。

 同じくお仕事される方・・・頑張ろうな^^;。
クリスマス寒波らしいけど暖かくしてね。

 と・・・正月早々、親族で田舎へ墓参りに行く予定で
その親族「 works-manufacture」かずくん作のドールチェア
がヤフオクで出品されております。

300.jpg

 もう、親族やから・・・画像の使用許可なんてとらないです。

 椅子とローテーブルのセットやね。
素材感がよくてねぇ〜〜普通にリビングに置いても違和感ないね。



303.jpg

 一人掛けの椅子、これ、足のカーブとかの再現はさすが
職人やなぁ〜〜と思うよねぇ。
 これは手に取ってみて欲しいねぇ〜。

 来年には新しいデザインの椅子を発表する予定なんやけど
本業が忙しいそうで・・・大丈夫なのか????。

 ほとんど即決価格が設定されてるので・・・アップする頃に
は完売してるかも??です^^;。
 と珍しく・・・大々的に宣伝してしまいましたわ〜〜。


 そうそう、今年のクリスマス仕事する訳は・・・
1月で今の施設退職するんよね。
 いろんな方に協力してもらってNPO法人の申請中でして、
許可がでるのが3月頃、事業申請するのに物件探して・・・
春には障がいを持つ方の就労移行支援事業所を立ち上げして
事業するんですわ^^;。

 これが、結構、大変で・・・いろんな事を決めなければ
いけなくてねぇ〜〜不安とプレッシャーしかない><。
 経営者って孤独なんやなぁ〜〜〜としみじみ感じております。

 そんな予定があって2012年はギリギリまで仕事しよう
と、年明けは事業準備に集中したいからねぇ〜〜。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ニンニクラーメン、チャーシュー抜きで・・・」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「お肉苦手だから」
 とポチリとお願いします。




comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2012/12/23/22:25:39
  •  | 
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2012/12/24/12:38:14
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]