Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

チョコレートが食べたくなる

IMG_5070_convert_20121227220131.jpg
 
まいどです!うん、寒いっ!あっ、今日は日中ちょっと暖かい?
いや、寒さはマシかなぁ〜〜と感じた大阪です。
 クリスマスも終わって・・・一気に年末モードかな???

 ほんまギリギリまで仕事なんやけどリカちゃんのお洋服の
写真が撮りたくて出かけて来ました。




IMG_4989_convert_20121227215720.jpg

 たまにはええかなぁ〜〜と二人連れ。


 まぁ・・・この後、今年最後であってほしい
不幸な出来事が・・・2012年早く終わってくれねぇ
かな^^;。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ぽかぽかしてほしい・・・」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ありがとう・・・感謝の言葉」
 とポチリとお願いします。


IMG_5010_convert_20121227215910.jpg

 続きがありますんでよかったらどうぞ。
今日はちょっと長いですよ。




 「ant and chocolate」リカちゃん作 
 トレンチコートセット♪。

IMG_5101_convert_20121227220220.jpg

 やっぱり、新しいお洋服が届くと着せてくなるもんだわ。

 モデルはカジュアル番長 鉄朗君です^^;。



IMG_5106_convert_20121227220359.jpg

 よっ〜〜〜〜く見てね!!
ボタン・・・ちゃんとボタンホールに通して留めます。
以前、頂いたシャツもビックリなんやけど!
 どんだけええ仕事してはるんですか><。


IMG_5114_convert_20121227220453.jpg

 コートこんな感じです。
「蟻チョコ」タグがお気に入りなんです♪。
こういうの妙に嬉しいよなぁ。



IMG_5151_convert_20121227220823.jpg

 後ろ側、ちゃんとベルトもありますよ^^。

 コート脱ぐと・・・・


IMG_5115_convert_20121227220557.jpg

 さすがに寒そう・・・。
でも、可愛らしいぞ!!!!。


 で、モデルの鉄朗君

 瑠璃にゃんさんに頂いた袴セットを着せてたんやけど、
もう、これがハマってましてねぇ〜〜。
 当分・・・いやずっと袴のままでいようかと思った
んやけど着替えさせました。
 がっ、あまりにも完璧な瑠璃にゃんさんの着付け・・・
果たしてちゃんと着付ける事ができるか心配です^^;。

いざとなれば着付けの為に瑠璃にゃん先生に送りつけようか?。
で、親バカですいませんが・・・

_DSC2740A.jpg

 雑誌「ドーリードーリー」で瑠璃にゃんさんの衣装着させて
頂いてしっかり載ってました><。
 うわぁ〜〜〜〜なんか嬉しいぞ!!!って、本買わなくちゃ!。

 ほんと親バカですいません^^;。




 で・・・今日の不幸・・・
写真撮ってさっ、帰ろうとチンクに向かうと警察官の姿がっ!
えっ、まさかっ!!と思ったら、駐禁切られました><。
 もう、車なんてほとんど通らないところでよ!!!
しかも、駐車時間「2分」って・・・はっぁぁ〜〜〜〜〜。
いらん出費が。

 と、この事実をふまえて再度画像を楽しんでください^^;。



IMG_5122_convert_20121227232117.jpg





comment

#No title
どもです^-^
袴鉄郎ちゃん、ドリドリで拝見しましたよ~!
すごく男前だったのに、今回のお写真はとってもキュート♪
いろんなお顔を見せてくれる、スーパーモデルですね!

えー、駐禁2分て…
ひでさんスパイと間違われて、ブライス撮影中ずっと張られていたんじゃないですか!?Σ(@□@)
「アナタは私が守るもの…」
と言いつつ、知らん顔している感じが否めないラストの綾波さんが素敵デス(笑)

今年は大変お世話になりました。
少し早いですが、良いお年を(^^)ゝ
  • by:ココアラ
  •  | 2012/12/28/12:56:36
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ショートカットコンビ、いいですね!
鉄郎に引っ張られると、レイもアクティブな子に見えます。
これからの季節は、雪の中に佇む姿も見てみたいですね。

あ、今度はレイと並べるために、ゲンドウブライス作りません?
  • by:YoKo.
  •  | 2012/12/28/21:48:16
  •  | URL
  •  | Edit
#久々に「えっ〜〜〜!」でした^^;。
  ココアラ さん
 まいどです!そうなんですよ〜〜〜載ってたそうで・・・
って主役は袴ですけど、なんかよい記念になりましたわ♪。
買わなきゃ!と思いつつ、まだ買ってないんですよね^^;。

 ほんま、久々に楽しく写真撮ってたら、駐禁って!
いや、ほんま「えっ、ここで!!!」ってくらい普通の
住宅地の路肩なんですわぁ〜〜 
 えっ、撮影中見られたかなぁ〜〜それはメッチャ恥ずかしい。
出来れば見られたくない姿です><。
 あっ、まだ画像あるので・・・さりげにアップしますね。

 こちらこそ、暖かいコメントありがとうございます。
とっても励みになりましたし嬉しかったです。
 どうか、良いお年をお迎えくださいね。
#あっ!そっち!!!!
  YoKo. さん
 まいどです!!そうそう、ショートコンビになりましたね。
最近、綾波さん推しなので・・・変えようかと思ったんやけど
やっぱり、綾波さん推しで^^;。
 大阪ねぇ〜〜あんまり雪、降らんのですわぁ〜〜2年前
積もった時は犬ように外に撮影に行ったんやけど・・・
今年は積もるかなぁ〜〜。

 でも、エヴァ設定って・・・常夏なんですよねぇ〜〜
やりながら違和感感じる今日この頃です^^;。
 あっ!!ゲンドウカスタムっ!!そっち!!!!!
なんか、並べると・・・エロさを感じるのはおいらだけ??。

 
#No title
今日は!

いつもお写真素晴らしいですね♪
やっぱり外撮りいいですね!

お写真載せていただいてありがとうございます
おかげて良い思い出になりました

着付どうぞ送ってくださいませ(力瘤)

今度着付け教室に大阪に行きますよ(笑)

切符私も今年やられたのでお気持ち察します
車で通ったあのあたりですよね、運よく?警察が通った?ありえないと思います。

でも、今年の厄は落とした!として新しい年をお迎えしましょう。
  • by:
  •  | 2012/12/29/10:50:58
  •  | URL
  •  | Edit
#いい記念になりました^^
  瑠璃にゃんさん
 まいどです!やっぱり外撮りは楽しいですねぇ〜〜
でも、でも観光地でやる勇気はないので誰もいない場所
でじっくり撮ります^^;。
 ただ・・・まさかそんな誰にも迷惑掛かりそうにない場所
を選んで駐車したんやけど・・・もう、これはしょうがない
ですねぇ〜〜。

 そうそう、袴鉄朗君・・・完璧な着付けしてもらって
脱がせながらかなり後悔しましたわぁ〜〜。
 ビシッと決まった着付けする自信がないんで送ります^^;。
写真使わせてもらってありがとうございます!!
 なんか、すごくいい記念になりましたわぁ♪。

 来年はいい年になるように気をつけたいですね^^;。
#年末だからね!!!
年末はダメですって!
あちらは点数稼ぎで必死ですもん!
昔からそうじゃないですか(笑)

コート凄い…むしろ葉っぱの大きさが変だよ!?←
  • by:a-2-chang
  •  | 2012/12/31/01:03:16
  •  | URL
  •  | Edit
#スケール感が・・・
  あっちゃん
 まいどっ〜〜〜〜〜〜〜〜!
うん、ほんま年末は・・・ブログでアップしたくなるくらい
何もないところで・・・民家からも離れてるし・・・
そう、危険でもないし。
 いつもなら「あっ、オレも悪いよねぇ〜〜」と思うんやけど
なんか悪意や不公平感すら感じる取り締まりでしたわ。


 うん・・・葉っぱね、もう山は冬!!可愛い葉っぱは
もうないねぇ〜〜〜^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]