Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

誰もいないね


IMG_5074_convert_20121229204242.jpg


 いろいろあった2012年もあと2日・・・
 頑張れ、オレ!。

 嫌な事なんて笑い飛ばしてやれ!。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ぽかぽかしてほしい・・・」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ありがとう・・・感謝の言葉」
 とポチリとお願いします。



IMG_5154_convert_20121229210451.jpg

comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2012/12/30/22:19:12
  •  | 
  •  | Edit
#来年も宜しくお願い致します。
2枚目凄く良い写真!
今年私あんまりブライス出さなかったなあ…て思いながら見てました。
ブライスってサッと出してパッと撮ってサクッと仕舞うが出来ないじゃない?
やっぱりワンダ連れてっちゃうのよね。
でも見てるといいなって思う。
来年はロケしないまでも、もう少し構ってあげよかな。
来年の抱負は「ブライスと遊ぶ」にしよっかな(笑)
  • by:a-2-chang
  •  | 2012/12/31/01:17:29
  •  | URL
  •  | Edit
#鍵コメ 山様
 まいどです!
ちゃんと覚えてますよ〜〜お久しぶりです。
もう、そういう心暖まる嬉しいコメントは・・・
是非、OPENでたのんます^^;。

 そう言って頂けると嬉しいなぁ〜〜〜〜。
ちょっと2012年の画像もまとめていた見たので
楽しんでもらえると嬉しいです。

 世の中もいろいろあって・・・なんとなく停滞感が
あって2013年はええ年になってほしいもんですね。
 良いお年をお迎えくださいね!!!
 来年もよろしくお願いしますね。
#ブライス遊ぶ、良いお年を♪
  あっちゃん!
 まいどっ〜〜〜ほんま、ブライスの外撮りって・・・
ゲリラ的やよねぇ〜〜ほんま、人気の無いところ探すの
妙に上手くなった気がするわぁ〜〜。

 2体並べるって・・・結構、時間掛かるので・・・
完璧に誰もいない、近づいても葉っぱを踏む音で分かる的な
場所ですね〜〜〜。
 でも、天保山とミスドは楽しかった!!!。
今年はワンダーズが少なかったんで来年は「ワンダの年」
にしようかな^^;。

 良いお年をお迎えくださいね!!!
 来年もよろしくお願いしますね。


 

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]