Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

よいお年を!。

IMG_5029_convert_20121229202946.jpg

 まいどです!明日、いや今日31日はお休みになった
ので実質の仕事納めです。
 あっ〜〜〜〜2012年も終わりだっ!!!!!。
お仕事の方、お疲れ様です^^。

 今年最後の更新は・・・やっぱり綾波さんか^^;。
ちゃんとプラグスーツを着せた画像、アップしたいなぁ〜
まっ、正月休み中には完成させたいなぁ。



IMG_5062_convert_20121229203516.jpg

 個人的にはいろいろあった年で、なんかいつも
バタバタしてたなぁ。
 と思うんやけど・・・君の一年はどうでしたか?。

 今年の振り返りは「続きに」アップしてみました。



IMG_5137_convert_20121229210357.jpg

 しかし・・・年の瀬って実感がないんよなぁ〜〜。
特に何も準備してないし・・・新年にアップするネタも
あえて用意してない(仕込んでない^^;)。

 のんびりしてます・・・レコード大賞みたね!!
とにかくのんびりしよ。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ぽかぽかしてほしい・・・」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ありがとう・・・感謝の言葉」
 とポチリとお願いします。



IMG_5032_convert_20121229203118.jpg


 続き・・・2012年に撮った画像で勝手に
つらつら振り返ってますんで、忙しい時期ですけど
よかったらお付き合いしてくださいね。

 かなり長いよ!!!!!。



 昨日の夜って・・・29日やったんやけど、2012年に
撮った画像、全部見てねぇ〜〜。
 なんやかんや言うて沢山、撮ったなぁ〜〜。


IMG_9584_convert_20121231010233.jpg

 1月頃かな???
ワルソネコさんのところで頂いたワンダの衣装が好きでね。
散歩がてらに撮りに出かけたねぇ〜〜。
 後ろの木が出勤途中にいつも気になって・・・
ここで写真撮りたいなぁ〜〜と何度か行ったね!!!!。



IMG_0121_convert_20121230221421.jpg

 2月やったけ?嫁さんの実家、山口県に行った時やね。
ほんまは夏場に海に行きたかったんやけど・・・
海の画像はこの日だけやったなぁ。

 ちょうど、1/6のブーツとブライスの組み合わせが
楽しくなってきた頃か???今は普通に履かせてるけど^^。




IMG_0387_convert_20121230231728.jpg

 桜の画像ってブロガーさんなら必ず撮るよね!!
っていうか、撮るでしょ!!!。

 ただ・・・桜って・・・タイミングが難しい^^;。
彼岸花も今年は撮り損ねたっ!。
自然を意識すると難しいんやけど、ブログやり始めて
季節感とか自然に観察するようになったなぁ〜〜。
 あと、人がいない場所も無意識に探してる自分がおるねん。

 モデルは・・・カスタム2作目のダースモール様♪。





IMG_1118_convert_20121230231822.jpg

 今年の前半、一番撮りたかった画像ですね。
リカちゃんにお願いしたお洋服セットを着せたくて・・・
ヘッドフォン、自転車、靴、鞄、このために揃えたね。



IMG_1160_convert_20121230233028.jpg

IMG_1157_convert_20121230232918.jpg

 そうそう・・・きゃりーぱみゅぱみゅにハマった年でもある!。
急性声帯炎って!!なんだ年末にその試練は><。
もう、無事に完治してくれる事をお祈ります。

 どうでもええんやけど・・・着信「ファッションモンスター」です。
会議中やミーティング中に携帯が鳴るとみんな目が点になる。



IMG_1656_convert_20121230233355.jpg

 きっと、神様が撮らせてくれた画像やと思うねんな。
たまたま思いついてこの角度で数枚撮ったのよね^^。

 ブログでアップしてるのと微妙に角度がちゃいます。

 今年は強風の中や大雨の中でも撮った!!。
というか梅雨を楽しもうがテーマっす。

 うちのブライス達は若手芸人並みに体張ってます!。
でも、もう大雨の時はお家ですごします。




IMG_2480_convert_20121230233457.jpg

 今年はロンドンオリンピックやったよね!
盛り上がったね〜〜夜更かししたねぇ〜〜〜。

 なでしこモデルはもう一回、外で撮りたい!
と思いながら・・・終わりました^^;。
 しかし、このユニフォーム、色移りが半端ねぇ〜
結局、交換用のボディ用意しましたわ。

 でも、こういう公式なユニフォームは好きだ!。
是非、我が阪神タイガースのユニフォーム求む。
ドラゴンズはあるのになぁ^^。



IMG_2607_convert_20121230233552.jpg

 今年は結構・・・「お迎え」(まだ表現的に抵抗あるねん^^;)
した年でもあるんよね。
 もう、仕事中にアレクシスさんお迎え作戦決行^^;。
我ながらよくやったなぁ〜〜。

 綺麗なお姉さんは好きです!。
まぁ、おもいっきりボツ画像やけどねぇ〜〜。



IMG_3173_convert_20121230233715.jpg

 初めてのアニバっ!!!

 いや、ブログでも書いたんやけど・・・最終仕様みて
何となくエントリーしたら当たった^^;。
 きっと、この子で「運」を使い果たしたんやと、
綾波さん外れて思いましたね。


 そうそう、外で写真撮る時に一番気にしてる事は
映画の一場面とか「物語」の一部になればええなぁ。
と思ってます。
 視線の先に何があるんやろ???って感じでね^^;。

 森を抜けて滝を抜けて・・・って感じにしたかった
んですわ。




IMG_3223_convert_20121230233831.jpg

 自分の中では2012年のベスト画像と思ってます^^;。
光の具合とか全体的に気に入ってます。


 ちなみに「画像加工」どの画像もしてないんですよね。
まぁ、やって「傾き補正」程度っす。
 要は勉強不足なんやけど、ちゃんと勉強してちょいと
加工するのもええかなぁ。

IMG_3281_convert_20121230234026.jpg

 意外と人気だったガラモンくん。
ほんとに良く出来てます、ピグモンとちゃうっ!
なんてマニアックなうんちくなんてかますのは無粋ってもんです。
 お好きに呼んでください><。




IMG_3788_convert_20121231000426.jpg

 瑠璃にゃんさんから頂いた「袴セット」です。
いやこれ、アイドールで鉄朗くんを出張させて帰って
来た時にはこの袴を着せて返して頂いたんですよね〜。

 もう、これが・・・完璧な着付けです。

 ブログ画像よりダークな画像にしてみましたけど・・・
鉄朗率高いよなぁ〜〜〜まぁ、使い勝手がええ子なんですわ。




 ひたすら楽しいっ!!!って画像、ベストはこれ

IMG_3477_convert_20121230234141.jpg

 Mっちさんと一緒に行ったUSJです!!!
モンハン好きのオイラとしては夢のような時間です。
猿のように楽しんでましたね。

 ドール好きと一緒なら何処でどんな写真も撮れる!
とテンションMAXです。
 一人や家族と行っても撮れないよ〜〜それくらい
ベスポジなんです。
 そりゃ上がるわ!。


 うん、勝手に振り返りしてたら・・・
なんやかんや言うて楽しい1年やったんや〜〜と再発見しましたわ。
ブログも6年目に突入です。

 良いお年をお迎えくださいね!!
で、来年もよろしくお願いしますね。




comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2012/12/31/09:36:23
  •  | 
  •  | Edit
#鍵コメ 様
 まいどです!!!って!!!!!
マジですかっ!!!!いや、それは、それは大変助かり
ますし、めっちゃ嬉しいです!!!。
 で・・・駐禁で正月のエビスビール1ケース計画が頓挫
したので、そのお心遣い感謝して、お言葉に甘えさせて
いただきます><。

 今日もお仕事でしょうけど・・・乗り切ってくださいね。

 良いお年をお迎えくださいね!!
 来年もよろしくお願いしますね。

 楽しみに待ってます^^。


#No title
今年もひでさんのブログでたくさん楽しませて頂きました (*'-'*)
これから、いろいろ大変かとはおもいますが
ひでさんですもの!きっと上手い事、乗り越えて行けると
あたしは思ってます( ̄∀ ̄)b
今年も一年、本当にありがとうございました♡
そして、来年もどうぞよろしくお願いしますー (*´∀`)ノ゚.:。+゚
  • by:まぐ
  •  | 2012/12/31/20:25:29
  •  | URL
  •  | Edit
#2012年お世話になりました!
ガラモンとアリスの写真いいなあ!
けどこの中で一番はダースモール様です。
まさか桜ショット撮るとかもう笑いましたもん!
しかもカッコイイとかね♪

2013年も宜しくお願いします♪
  • by:a-2-chang
  •  | 2012/12/31/20:48:43
  •  | URL
  •  | Edit
#明けましておめでとうございます!
  まぐさん
 あけましてっ!まいどっ〜〜〜〜!
いやいやこちらこそまぐさんのお写真に刺激を受けながら
・・・まぁ、足下にも及んでないんやけどね^^;。
今年はね、やりたかったことを公私とも精一杯やろう!!
って年になりそうですわぁ。
 今年もよろしくお願いしますね!!!

 今年こそは再会のエビスビールをっ!!!
#今年もよろしくお願いします!。
  あっちゃん!!
 あけまして、まいどですっ!!!!
あっ、やっぱりダースモールね♪もう、このハマり
具合がわろた!。
 ちなみに、これ奇跡の「自立」ですわ♪。
良く撮れたよなぁ〜〜〜〜^^;。

 今年も変わらずよろしくお願いしますね!!
今年は東京に遊びにいきますね。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]