Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

謹賀新年

IMG_5251_convert_20130101143848.jpg

   あけましておめでとうございます
   今年もどうぞよろしくお願いします

      2013年 元旦
                 ひで







←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「おめでとうございます・・・」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「あけましておめでとう・・・年明けの言葉」
 とポチリとお願いします。



 まいどです!あっ〜〜〜〜やっと年開けたねぇ。
って急に何かが変わる訳じゃないけれど・・・
いい一年にしたいな。


IMG_5223_convert_20130101143545.jpg

 年明けの更新・・・どうしょうかなぁ〜〜
と思っておりましたら・・・
瑠璃にゃんの裁縫箱」瑠璃にゃんさんのところでオーダー
したお着物が昨日、届きましたね♪。

 きっと元旦に間に合うようにと・・・
送ってくれたんでしょうね^^。
ありがとうございます!!!。



IMG_5227_convert_20130101143730.jpg

 あっ〜〜なんかお正月らしいっ!!!
この黒い生地だ気に入ってねぇ〜〜まぁ、また綾波さん
なんやけど・・・そこは気にしない^^;。

 とっても雰囲気がいいんですよねぇ♪。



IMG_5296_convert_20130101144002.jpg

 チンクもお正月仕様です。
早めに板金がズルズル遅れておりますが・・・
今年はピカピカのチンクをお見せできるかと思います^^;。


 さっ!明日から、お墓参りで田舎に帰ります〜〜。
勝浦温泉でのんびりさっ!!忘帰洞で癒されて飲んだくれます。

 今年もよろしくお願いしますね。




comment

#あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます~!
昨年はありがとうございました!
今年はどこかのイベントでお会いできればいいなぁ~と思いつつ。┃電柱┃∀`) ジィー…

今年もヒデさんの手先から生まれてくるいろいろなもの、写真などなど…楽しみにしております。ヾ(●´∀`●)

新年から綾波さんで和装、いいですね♪
私は今年は真希波ブライスをカスタムれないかと画策してるんですが…あの子のアイデンティティって眼鏡ってだけやん…?( ´;゚;∀;゚;)ンフッ とすでにマリに見えないかもしれない予感がしてます。←
でも、1体はちゃんとカスタム完成させてみたいなぁ~!
  • by:がまいち
  •  | 2013/01/01/17:06:15
  •  | URL
  •  | Edit
#綾波♪
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年は本格的に遊びにきます~いやがらないでね!(笑

ヒデさんちの綾波さんはホントかわいいわぁ♪
他の方の綾波さんにはそそられませんがこちらは危険です(ーー;)
綾波さんはハードな場所が似合いますよね!
一番はじめに見た画像が岩場だったし。。。
どなたかのブログ画像で髪に溶けた雪のしずくが光っててとても魅かれました♪
この子は上級者向きのブライスかもで、わたしでは魅力を引き出せません!

着物の着せ方もきれいで着付け教室行ってましたかって感じですよ(@_@;)

ことしもヒデさんの素敵画像で勉強させていただきます。
(鍵コメやめました!)
  • by:山ピ
  •  | 2013/01/01/23:22:13
  •  | URL
  •  | Edit
#あけましておめでとうございます!
  がまいち さん
 こちらでは、あけまして、まいどです!。
ほんま、イベントではニアミス多いですよねぇ〜〜
今年は行けるかなぁ〜〜と思いつつ、行かれる時には
言うてくださいね^^;。
 作りかけのもはなるべく完成させたいなぁ〜〜と 
思いながら時間がある時ってダラダラするもんやなぁ^^;。
この癖をなんとかせにゃ!と反省しております。

 新年早々の綾波さん推しで・・・
マリって!!マジですか!!!いわゆる「コネメガネっ!」
っすよね。できれば「Q」Verメガネ希望です。
 いいなぁ〜〜そうなるとアスカが欲しいなぁ〜。

 今年もよろしくお願いしますね。
#戦う娘さんですから^^;。
  山ピ さん
 あけまして、まいどです!はははははっ〜〜〜
鍵無しの方がええですよ^^。
 新年早々の綾波さん推しなんですよねぇ。
いや、いろいろ準備してるんやけど・・・・もう・・・
画像的には綾波さんはもうええかなぁ〜〜^^;。
 と言いながら旅先に連れて行く準備してます。

 他のブライスとはちょいと違う世界観なんで、
いろいろイメージが付いていて難しいところはあるんやけど
そこはそれ、楽しみながら遊んでますわ。
 
 瑠璃にゃんさんの着物は着せやすくて、ちゃんと
着せ方マニュアルも付いてくるんですわ^^。
 アップしてないんですけど帯も可愛いですよ♪。
参考になるかは置いといて今年もよろしくお願いしますね。
#新年のご挨拶
あけましておめでとうございます
今年も素敵な写真とお笑い(笑)を期待しています。昨年は、ひでさんの写真にどれだけ癒されたことか、仕事疲れを吹き飛ばす一服の清涼剤のようで大変お世話になりました。(私だけじゃないかもしれませんね)
ひでさんも今年は何かとお忙しくなりそうですが、私を含めたみなさんのためにもブログの更新頑張ってください!!
それとお体にはお気を付けください。

追伸・・・チンクの正月仕様妙にマッチしているのがすごいで      す。私も愛車に正月飾りを付けた事がありますが(フ     ロントグリルのメッシュの部分に結びつけました)ご     想像のとおりの結果となり、それ以来一度も取り付け     た事がありません。    
  • by:Evo Master
  •  | 2013/01/02/08:40:06
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あけましておめでとうございます☆

わぁ~、大阪では青空だったんですね。
綾波さんの髪と同じ色でえぇかんじです。

こちらも瑠璃にゃんさんのお着物ですね♪
とっても似合ってカワイイです(^^)
  • by:SP!KE☆
  •  | 2013/01/02/21:15:54
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あけましておめでとうございます!

お着物似合いますね!
だんだんと着付けの腕上がってきてますね、嬉しいです。

今年もとろしくお願いします!
  • by:瑠璃にゃん
  •  | 2013/01/03/07:38:48
  •  | URL
  •  | Edit
#明けすぎちゃってすまねぇ!
今年もよろしくお願いいたします!

着付け私よりうまいよw

そしてとうとうきましたね!
陰ながら応援していきますよ!念!念!
  • by:蓬田よもぞ
  •  | 2013/01/03/20:12:23
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あしておめでとうございます!
今年もマイペースによろしくお願いします★

レイちゃんかわいい~~
  • by:Mっち
  •  | 2013/01/04/03:18:59
  •  | URL
  •  | Edit
#遅くなりました^^;。
  Evo Maste 様
 あけまして、まいどです!!!清涼剤ですかっ!!!
精力剤じゃなくてよかったです^^;。
写真ねもっと上手くなりたいなぁ〜〜と毎年、言ってるん
やけど、ちょっと頑張ってみますね。
 今年は何かと忙しい年になりそうなんやけど・・・
楽しんで選んだ事なので後悔しないように頑張りたいですね!。
ほんと体だけは大事にしないと・・・風邪が治りにくい年代
に突入しましたからねぇ〜〜。

 正月飾りは毎年、なぜかするんですよねぇ〜〜。
もう、今時、しめ縄飾ってる車なんて見ませんけど・・・
ははははっ〜〜〜えっ!そこにやってはったんですか!!。
そりゃ、えらい事になりますわぁ〜〜。
 あっエボオーナー時代は小さな鏡餅飾ってましたね。

 一泊の予定が、二泊になっちゃってご挨拶が遅れて
申し訳ないです><。
 今年もよろしくお願いしますね!!奥様にもよろしく
お伝えくださいね。
  • by:ひで
  •  | 2013/01/05/00:21:36
  •  | URL
  •  | Edit
#今年もよろしくお願いしますね
  SP!KE☆ 様
 あけまして、まいどです!。
初詣写真素敵でしたねぇ〜〜お着物と雪ってやっぱり
合いますねぇ〜〜。
 いろんな事が望み通りになればええですね〜〜♪。

 今年もよろしくお願いしますね^^。

  • by:ひで
  •  | 2013/01/05/00:24:48
  •  | URL
  •  | Edit
#マジっすか!
  瑠璃にゃん さん
 あけましてまいどでございます^^。
着物ありがとうございます!!なんか、思わず・・・
他のブロガーさんのところ回ると瑠璃にゃんさん率が高いこと!
うっ〜〜んなんかでも「ぴっしっ!」と着た感じがしない。
もう少し勉強せにゃいかんですね〜〜。
 かなり着せやすく改良されてるので楽でしたよ〜〜。
髪飾り・・・次回に使いますね^^。

 今年もよろしくお願いしますね。
  • by:ひで
  •  | 2013/01/05/00:29:56
  •  | URL
  •  | Edit
#あけましておめでとう
  蓬田よもぞ さん
 あけましてまいどです!
いや、その一泊の予定が急に2泊になっちゃってねぇ〜。
年明け早々から贅沢にのんびりして来ました^^;。

 着付け上手くなってます???うん・・・着付けの動画
とか一応は見てたのよねぇ〜〜あっ、でも着せやすくなって
るので、これは瑠璃にゃんさんのおかげか^^;。

 まぁ、いろいろあったこの数年やけど・・・
やっと来ましたねぇ、一応・・・あっちこっちで神頼み
してきましたわ!そっちの準備はOKっすね。

 今年もよろしくお願いしますね。
無理せずぼちぼち上がっていきまひょ!!!!。
  • by:ひで
  •  | 2013/01/05/01:04:56
  •  | URL
  •  | Edit
#今年もよろしくです!
  Mっち さん
 あけましてまいどです!!!!
あけちゃいましたねぇ〜〜〜って、結局・・・あれから
ユニバにも行けずに過ごしてましたわ^^;。
 年間パスがっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜><。

 あっ、しばらくは綾波さん推しでいきますよ。

 こちらこそ、今年もマイペースでよろしくお願い
しますね。

  • by:ひで
  •  | 2013/01/05/01:08:57
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]