Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

いいスタートになったと思うね。


IMG_5388_convert_20130106130317.jpg

 あけましてまいどです!。
もう、6日か・・・明日から仕事じゃん^^;。

 2日から墓参りに和歌山へ行ってきたんやけど・・・
当初は一泊の予定が・・・急遽、2泊になりましてねぇ〜。
 しっかりお墓参りが出来たり、我が家のルーツが分かったり
とそれはそれで意味のある旅でしたわ。




IMG_5374_convert_20130106130230.jpg

 今や定宿感がある「ホテル浦島」からです。
船でホテルに行く様は「千と千尋の神隠し」のような
風景です。

 しかし・・・家族で出かけると・・・撮影が出来ない^^;。
カズ君夫妻の部屋をお借りして撮りましたわ〜〜。
 もう、こなると「意地」でもブライス画像撮るで!!。



IMG_5392_convert_20130106130408.jpg

 お正月はゆっくりできましたか????。
しかし・・・いっぱい飲んで食っての繰り返しで
少々、胃の方がえらいことになっております^^;。

 しばらくは休肝日やらデトックス日にしないと・・・。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「おめでとうございます・・・」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「あけましておめでとう・・・年明けの言葉」
 とポチリとお願いします。

 で、5日の夕方から・・・

IMG_5583_convert_20130106132029.jpg

 「倫子の冒険」の新造ちゃんが大阪に来てるので
一緒に飲みましたわ〜〜。
 しかし、あれだな・・・酔っぱらうとブレる><。


IMG_5406_convert_20130106130537.jpg

 2013年のスタートはいい感じになりましたね。




comment

#十三のほうが良かったかしら?
どうも、不案内な場所にひきこんでしまってすいませんでした;
けっこうな額ごちそうになっちゃいましたよね…すみません。
年始の埋まったスケジュールの中
おれなんかのためにわざわざお時間割いていただいて
ほんとにありがとうございました。
2年間まじで会いたくてしょうがなかったので、すげえうれしかったです。
2次会、いい場所ですね!
一人では入る勇気がないので 初体験でちょう面白かったです。
  • by:新造
  •  | 2013/01/07/22:01:32
  •  | URL
  •  | Edit
#場所じゃないんよね^^;。
  新造ちゃん
 あけましてまいどです!。
大阪までお疲れさんです、いや南森町って・・・普段行かへん
のよね^^;。
 天神にすりゃよかったか???
いやいや撮影の事考えたら重要なのは「個室」やよね^0^/。
やっぱり「飲み放題」すりゃよかったかもね〜〜。
2次会は瑠璃にゃんさんも行ったところでとにかくお酒が
旨くてねぇ〜〜2年かぁ〜〜今度は東京で飲もぜ!!!。
 お互いいい一年にしたいね。

 あっ!お土産ありがとうね!!。
  • by:ひで
  •  | 2013/01/07/23:57:55
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]