Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

仕事始めです。

 まいどです・・・
仕事始めなんやけど、まぁ〜〜あと一週間で退職する身
なので、残務整理に追われています^^;。
微妙に周りの目も冷たいなぁ・・・と感じる仕事初めです。

 そんな中、事業所用に検討してる物件があるんやけど
法人のメンバーさんで占い好きな方から・・・
「方角」が良くないらしいとのご指摘。

 いやいや確かに「方角」も大事やけど・・・やっぱり目的に
あった立地でしょ。
と退職後は即、ドタバタな日々が待ってるな。


IMG_5593_convert_20130108000257.jpg

 話は変わるのであるが・・・
田舎から帰る時に駅で見かけたパンフに一目惚れです。

 いや、この衣装見ると・・・「ぐっ」とくるでしょ。

6日から放送された大河ドラマ「八重の桜」。
 あの・・・大河ドラマって全く興味がない。
がちゃんとみました。

 綾瀬はるかが好きなのか?衣装が好きなのか???
とりあえず見る事にしました。
 幕末の話は好きやしね。



 「ならぬことはならぬのです」

 おっしゃるとおりです・・・・。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ならぬことはならぬのです」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「年長者の言ふことに背いてはなりませぬ」
 とポチリとお願いします。


comment

#あけましておめでとうございます
綾瀬さん、似合いますよね。
地下街で大きなポスターを見たときは
思わず立ち止まって見とれました。

縞の袴はお持ちなので
ウズウズしていらっしゃることでしょう!
勝手に楽しみにしています。
  • by:ちゃちゃ
  •  | 2013/01/08/02:11:05
  •  | URL
  •  | Edit
#あけましておめでとうございます!
  ちゃちゃ さん
 あけましてまいどです!
いや、ほんと偶然見かけましてね・・・大河ドラマ
やったんですねぇ〜〜大きなポスター欲しいくらいです!。
 凛とした感じと、銃と刀・・・皮の手袋かっこええです。

 袴姿に無理くり装備してみようかなぁ〜〜〜
まぁ、ドラマの盛り上がりは先なのでじっくり考えてますね。

 今年もよろしくお願いします。
  • by:ひで
  •  | 2013/01/08/19:25:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
もう寒中見舞いですね・・・
昨年中は大変お世話になりました^^
今年もブライス中心となってしまいそうですがよろしくお願い致します。
「八重の桜」面白そうですよね!第1回は見逃したので土曜日の再放送は録画します(泣)
こんなアウトフィットほしいですぅ・・・
  • by:おばちゃん
  •  | 2013/01/08/21:15:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひっでさんっ♪♪
明けましておめでとうさんでございますぅ!!i-239
今年もよろしくお願い致します!!
最近コメント残せなかったけどファンの一人として
かかさず訪問してますよぉ~^^
うう~~んどの話にしょうかなぁーー
瑠璃にゃんさんの素敵な着物もすっごく良かったし
親族で新年会も良かったし(ブライスとビールジョッキ)
くじら博物館のお話も良かったし・・綾瀬はるかもいい!!笑
私もこのドラマ見てます♪
この衣装・・ひでさん家の子のイメージですっi-239
いつかここで・・見れるかも^^ふふっ楽しみぃ~~
  • by:ちー
  •  | 2013/01/08/21:40:05
  •  | URL
  •  | Edit
#あけましておめでとうございます^^
  おばちゃん
 あけましてまいどです!
あっ、もう寒中見舞いですねぇ〜〜大阪の方は
また寒くなって来ましたわ。
 これが普通と言えば普通なんですけど・・・
「八重の桜」豪華な俳優陣で見応えがあるなぁ〜〜
ただ、津軽弁が聞き取りにくかったりするんですよねぇ。
まぁ、いっぺん見てくださいね。
 なかなかの衣装で装備位なら揃えられそうな感じですわ。

 今年もよろしくお願いしますね。
  • by:ひで
  •  | 2013/01/08/23:43:47
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます!!
  ちーさん
 あけましてまいどです!。
いつもありがとうございます!!なんか・・・
珍しく、年末からアップが続いてますねぇ〜〜〜
って、そない毎日、更新できそうにないんですけどねぇ。
 やっぱりお正月らしくお着物でアップできましてね。
あっ〜〜〜お正月やぁ〜〜と妙に実感してました^^;。

 八重の桜まだ始まったばかりでそないテンション
上がってないのでボチボチ見て行きます。
小物くらいは揃えてみようかなぁ〜〜。

 今年もよろしくお願いしますね。
  • by:ひで
  •  | 2013/01/08/23:48:28
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]