Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

不良なのかなぁ

 まいどです!!
うん、うちにもいるんですよ「 あちゃちゅむずきん」さん。

IMG_2904_convert_20130108210521.jpg

 開封して、マット肌にするつもりが・・・
そのまま未開封なんです^^;。



IMG_2906_convert_20130108210625.jpg

 確かに可愛らしくて「ええなぁ〜〜〜」と思ったけど
イマイチ感情移入?できないのよね。

 で、里子に・・・つまり手放す事にしたんやけど
もしくは「Q様」と交換????と思っていざ出品しようと
したんやけど・・・

 よく見るとさぁ〜。



IMG_2910_convert_20130108210725.jpg

 前にも書いたかな???

 リップのペイントが結構、ズレてます^^;。

 やっぱり不良品やよなぁ〜〜
「こんな状態です!」
とちゃんと説明文入れりゃ問題は無いんやけど・・・
 さて、どうしたもんか。

 今更、タカラに送りつける訳にもいかんしなぁ。
でも、開封することはまず無い・・・
 これこそ宝の持ち腐れなのか^^;。

 こういう子でも「欲しいっ!」って人おるんかなぁ。
好きな方に可愛がってもらうのが一番やと思うんよね。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ならぬことはならぬのです」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「年長者にはお辞儀をしなければなりませぬ」
 とポチリとお願いします。


comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2013/01/09/11:07:48
  •  | 
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2013/01/09/13:04:36
  •  | 
  •  | Edit
#鍵コメ様
 コメントありがとうございます。
近々、ヤフオクにてお安く出品したいと
思いますのでその時はよろしくお願いしますね。
  • by:ひで
  •  | 2013/01/09/22:23:56
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2013/01/09/22:34:13
  •  | 
  •  | Edit
#鍵コメ Yさん
 まいどです!
 いや、いや・・・・めっちゃ不良ですよ。
若い頃はジャックナイフと呼ばれてましたね^^;。

 なんかあまり気にしてなかったんですけど・・・
よく見りゃめっちゃ気になる^^;。
結構な値段で取引されてるんですねぇ〜〜さっきチェック
してビックリしましたわ〜〜〜開封品でも倍以上ですやん。
 しかし・・・かなりの大所帯ですねぇ〜〜〜。
管理というか保存大変でしょう!。
 うち、空箱置き場に困ってますよ〜〜><。
捨てる訳にもいかないですしね〜〜。
  • by:ひで
  •  | 2013/01/09/22:54:53
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2013/01/10/13:42:12
  •  | 
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2013/01/10/19:56:51
  •  | 
  •  | Edit
#鍵コメ Tさん
 いやいや、こちらこそ紛らわしい書き方で
申し訳ないです。
 ご縁があればよろしくお願いします。

  • by:ひで
  •  | 2013/01/11/23:15:40
  •  | URL
  •  | Edit
#もう錆びてるけど・・・
  鍵コメ a- さん
 まいどです!!
ははははっ〜〜〜あんまり言いたくはないが・・・
若けぇ頃は、ぶいぶいいわしてましたわ〜〜♪。

 しかし・・・今じゃ・・・すっかり人間も体系も
丸くなっちまったねぇ〜〜^^;。
って、そこ食い付くのね!!しかも鍵コメで^^;。
 わろたわ!!。

  • by:ひで
  •  | 2013/01/11/23:20:07
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]