Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

綾波レイという「形」

 まいどっ!!!正月休み明の週はきつかったねぇ〜〜〜。
最近ね・・・みぞおちの辺りが苦しくて、夜寝てる最中に
胃酸が上がって来て吐きそうになったりして。
 こりゃ、さすがにヤバいな・・・。

 雇用保険も無くなるし今のうちに病院へ行こうと
診てもらったら「逆流性食道炎」ってあのCMでやってる
アレでした^^;。
 内視鏡検査受けます><。

 体は大事やからねぇ〜〜検査や数値が気になるお年頃
やからねぇ〜〜〜。
 と変な前フリやけど・・・相変わらず綾波さんで遊ばして
もらってます。


IMG_5637_convert_20130112232341.jpg

 どう???
何がどう変わったか?分かります???。
アップするの迷ったけど・・・「カスタム日記」
やからねぇ〜〜^^;。

「綾波レイ補完計画」のうちやしね。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「あなたは死なないわ・・・」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「私が守るもの」
 とポチリとお願いします。


 続きありますんで、よかったらどうぞ^^;。



IMG_5632_convert_20130112232137.jpg

 分かる方には分かると思うんやけど・・・
プーリップの綾波さんのプラグスーツを着せてます。
いやプロテクターの部分がソフビやし・・・
やっぱり形がええですやん^^;。



IMG_5639_convert_20130112232436.jpg

 アスカさんとセットでOFのみ出品されてて
迷わず落札したねぇ〜〜って・・・実はジーナさんの
ブログ画像(トップ画像ね)見て、なんちゃって綾波さん
にしようとずいぶん前に入手してたんですわ。

 OFを持ってる方は分かると思うんやけど・・・
これ、装備するの普通のボディじゃ絶対無理です。
ボディかスーツを加工しないと着せる事ができないんですよね。

 うちのはボディを加工しました。
首の長さを1cm以上伸ばして装着してます^^;。
そない難しい作業じゃないんやけど、ボディは専用に
なりますね。



IMG_5634_convert_20130112232236.jpg

 まぁ、ちょっとした息抜きにやっちゃってます。
意外としっくりきてます。












 余談やけど・・・15日付けで退職するよね。

IMG_0954_convert_20130112232050.jpg

 人生で初めて書いた「退職届」っ!!!
一応、出しといてと言われて出してみました。

 いや、正確には・・・職場のパソコンで
「退職届の書き方」を検索してフォーマットに打ち込んだ
だけで・・・手書きじゃないよ^^;。

 よく、ドラマとかで机の中に「退職届」を入れてる
シーンあるやん!そんなイメージの画像です^^;。
あっ、雇用保険ある間に・・・コンタクトと歯科には
行こう!!!!。

 今日、ほとんどの残務処理終わったけど・・・
退職一週間前に急に重箱の隅つっつくような仕事ばかり
振られるのね「怒っちゃダメ!」と言聞かせながら
完璧にやりきってます!!。

 2ヶ月後には・・・同じ事業主になるなんて夢にも
思って無いんやろうねぇ〜〜この屈辱は倍にして返す!。

「獅子身中の虫」ってオレの事なんやけどね^^;。



comment

#No title
く、首を伸ばすぅ????
そんなことができるんだ!!
すっごい!!

あたらしいお仕事楽しみですね!がんばってください!!
あと、コメついでに。カテゴリーのFIAT500のとこ見てたら(ドナドナのとこすっごい好き!)、2cvが!!
うちの旦那様が、結婚前ほんのしばらくの間ですがブルーのに乗ってたんです!維持費の高さ(ネジ折ったら特注で、1本2万だった)と、結婚するとき私が車持ってくと置くとこなくて手放しました・・。懐かしかった!
  • by:たろまるたろすけ
  •  | 2013/01/13/09:37:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんにちは!

お体大丈夫ですか?
健康が一番ですから(--〆)
人生の転換期ですからどうしてもストレスで体に負担はかかりますよね!
新しい仕事開始前の体のメンテナンスは大事ですから今調べてもらうのは良い機会かも。

去る者には冷たいんでしょうか。。。
これをばねに発奮して事業がんばってください\(^o^)/
何事もポジティブ思考ですよ~
  • by:山ピ
  •  | 2013/01/13/14:02:38
  •  | URL
  •  | Edit
#チャールストン乗りだったのね!。
  たろまるたろすけ  さん
 あけまして、まいどです!!!
はい・・・デフォボディの首、伸ばしてますよ。
制作途中の画像もアレなんで自粛しました^^;。

 へっ〜〜〜2VCに乗ってはったんですね!!。
チンクでお世話になってる工場にフルレストア用に入庫
してましたわ。
 もう、外装すべてはめ込み式になってるんですねぇ〜
元は軍用車やからメンテナンス性の向上かな??
よく考えられた車ですね!!!。
 あっ、結構・・・2VC画像ありますよ〜〜よかったら
探してみてくださいね^^。
  • by:ひで
  •  | 2013/01/13/23:13:59
  •  | URL
  •  | Edit
#後を濁さないように^^;。
  山ピ さん
 まいどです!
よくよく考えたら・・・ストレス抱えながら仕事して
たんやなぁ〜〜と思いますわぁ^^;。
仕事自体、気を使う事が多い職種ですしね〜〜。
 体のメンテナンスはきっちりやらないとダメですね!。
とりあえず、食生活と運動を心がけますわ。

 まぁ・・・中間管理職が急に辞めるとなりゃ、風当たり
も強いでしょうねぇ〜〜もう、早く退職して・・・
事業の準備に掛かりたいですね!!!。
  • by:ひで
  •  | 2013/01/13/23:23:43
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]