Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

実は・・・Q-potが欲しかったのよね

 まいどです!15日に無事?退職して・・・
今日から無職な生活です♪。
いやいや、まずは雇用保険効くうちに胃腸病院行って
内視鏡検査してきたんですわ。
 逆流性食道炎の症状はあるんやけど、炎症は無くて
投薬で治まりそうでほっとしました^^;。

 で・・・あちゃちゅむさんとB2さんヤフオクで出品中で
有り難い事に入札されてこれで嫁ぎ先が決まって一安心。
 うん、こりゃ我慢しちゃダメだ!とポチりました。


IMG_5701_convert_20130116222049.jpg

 プリンセスミルクビスケットドゥキューポット様です。
いや、持ってるんやけどねぇ〜〜〜
アリエッテイ仕様にしちゃってバンバン外で撮影したら
ちょっとチークに傷ついて・・・・。

 直せないほどではないんやけど、やっぱり綺麗な状態
のQ様が欲しくてね^^;。

 そない安い買い物じゃないから・・・里子に出した
次第なんですわ。

 ただ・・・


IMG_5696_convert_20130116221944.jpg

 初期段階からアイにゴミが付着しております。
カラコンに付いてる状態で製品自体には影響はなさそう
やけど・・・まっ、いっか^^;。


 最近、ブライスを手放す事はしてなかったんやけど・・・
ちょっと複雑な心境になりますねぇ〜〜。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「あなたは死なないわ・・・」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「私が守るもの」
 とポチリとお願いします。




comment

#No title
わたしもほすい・・・です。
ほしい・・・Qさまとか、タルト&ティとか・・・いつまでもお高いです・・・涙。

そのうち頑張ります★
  • by:リカ
  •  | 2013/01/16/23:38:45
  •  | URL
  •  | Edit
#リカちゃんANAN
  リカちゃんっ!!
 まいどっ〜〜〜ははははっ〜〜〜〜
ブライス2人失うのは精神的によくない・・・と思って
Q様にしました^^;。
 うっ、携帯Q-potのリカちゃんが持ってない><。
そりゃ、いかんっ!!ぼちぼち貯めましょ。

  • by:ひで
  •  | 2013/01/17/01:07:04
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
異常無しで良かったです(^-^)
お仕事も後は前進あるのみですね!

68人もブラ子がいてもQポットさまはうちにはおりません(泣
気の強そうな美人顔がたまりません(>_<)
ムチを持ったら似合い過ぎそう←ドロンジョのOFを着せたい♪
スミマセン遂妄想を・・・・
hideさんがどんなOFを着せるのか楽しみ~
(わたしのお迎え希望はジェンナとママンですがジェンナは高額になり過ぎて無理で、以前ショップで安かったのにコージーを買ったので泣く泣く諦めました)
  • by:山ピ
  •  | 2013/01/17/21:55:10
  •  | URL
  •  | Edit
#えっ!意外!!!
  山ピさん
 まいどです!いや、ほんま内視鏡検査ドキドキでしたわ!!
ガンでもあったら、どうしよう!!(ええネタになるけど)
なんて思ってたらほとんど異常がないそうでした^^;。

 68人いてQ様がいない!!意外ですね〜〜〜。
「凛」とした感じが好きなんですよねぇ。もう一人Q様が
いるので、しばらくは箱入り娘で鑑賞しますわ。
 もう一人のQ様、リペアしてもええかなぁ。なんて
思ってます^^;。

 ジェンナ欲しいんですけどねぇ〜〜コージーも
ハッピーハーバーも欲しい><
 あっ〜〜〜〜〜〜キリがない!!!!。
  • by:ひで
  •  | 2013/01/17/23:49:49
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]