Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

里親探しっ!!ハイっ!喜んでっ!

 まいどっ〜〜です。
なんか久しぶりな感じがしますね〜。

大阪、また寒波がやってきまして寒いです。
もう、中古のボロ屋なのですきま風がハンパ無い><。
 いったい、どっから風が入ってくるのか???調べる
勇気もないです^^;。

 今日はいつも遊びに来て頂いてるまゆさんとランチに
行って来ましたね。
初めてじゃないんですけど「初めましてっ!」ですね^^。

IMG_5825_convert_20130127010746.jpg

 まゆさんから教えて頂いた「Park said CAFE RIAN
ドッグカフェ・・・ではないそうなのですがドッグカフェです。
堺市に大泉緑地って大きな公園の北側にあるんですよね。

 以前勤めていた法人の施設がその並びにあって・・・
オイラ的には懐かしい公園でもあり場所ですね。

 ランチっ!!麺が旨いのよっ!あと、でかい餃子も!!
あっ〜〜〜ビール飲みてぇ〜〜〜〜><。
 と画像・・・一枚も無しです^^;。


IMG_5793_convert_20130127010315.jpg

 食後のデザート・・・ロールケーキに小豆♪
これが合うっ!オーナー様の手作りだそうでこりゃ、旨かった♪。

 まゆさんとは2010年1月1日にアップした虎の衣装。
チワワ用なのでもらって頂いたんですけど(思わず過去ログみたね)。
大阪の方という認識はあって、お会いするには初めてなんですよね。
とっても上品な雰囲気の方でお話が上手なんですよ!!。

 去年、いや一昨年か・・・ジェンナが欲しいっ!!!。
と書いてたら「お譲りしますよ」と神のようなお申し出が・・・
ほんまにええのか???と気になりながら年数が経ちこのたび
ジェンナ様をお迎えさせて頂きました。


 そのまゆさんの愛犬ちゃん♪。

IMG_5821_convert_20130127010613.jpg

 ゆずちゃんです。

 か、可愛いっ!!!ぞっ!

 いや、チョビ(シェルティ)飼ってまして・・・
やっぱりワンコは中型か大型犬じゃなきゃ!!!
ちっちゃいワンコって踏んだりしたら大変やんっ!!!
 次、飼う機会があればボーダーコリーがええなぁ。

 とずっ〜〜〜〜〜と思ってたんやけど・・・固定概念崩壊です。
小型犬がいいっ!!何、このつぶらな瞳はっ!!。
おじさんメロメロです><。
 パピヨンもええよなぁ〜〜〜〜
 きっと仕事先にも連れて行くタイプです^^;。

 でも・・・

IMG_5807_convert_20130127020321.jpg

 大型犬も好きだっ!!
お客さんで2匹のラブラドールを連れて来店され・・・
そのお友達があれよあれよと・・・7匹もっ!!!。
もう、大型犬の挨拶て激しいのね〜〜〜@@。

 要は・・・犬好きなんやな・・・戌年やし。
帰り運転しながら、手に付いたワンコの香りを楽しんで
ましたね(ちょっと、アブナイ奴かも)。
 いいにおいなんよ!。


IMG_5811_convert_20130127010521.jpg

 初めてのドッグカフェで美味しいランチ&デザート
ゆっくりくつろげる空間でブライスの話やらワンコの話で
贅沢な時間をまったりすごさせてもらいましたね〜〜。
 すごくリフレッシュした気分でしたね。

 まゆさんにはごちそうになってしかもお土産まで頂いて
ありがとうございます。



IMG_5797_convert_20130127010357.jpg

 まゆさんのリクエストで連れて行った鉄朗くんと
久々の椀田兄弟っ!!。
 オーナーさんもブライス好きだそうで撮影も問題無し。
ワンダをえらく気に入って頂いて・・・なんやけど・・・
あっ、ちゃんとしたワンダ持って行きゃよかったね^^;。


 おっと、まゆさんからジェンナを譲って頂く事になって・・・
他にも「いい娘がいてますよ〜〜」とのご連絡っ!!
マジですかっ!!!。
 聞けば、かなりのブライスをお持ちで整理するため業者に
販売を考えるそうやったんですけど、いやいや、そこは
ヤフオクに出品しましょうよ!!
 と無理からお手伝いさせて頂くようにさせてもらいました。

 ちょうど・・・暇な時期ですし^^;。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ぽかぽかしてほしい・・・」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ありがとう・・・感謝の言葉」
 とポチリとお願いします。

 続き・・・出品中のブライス達です。
興味のある方はどうぞっ!!!!

 

 いや、一気に・・・ブライス達が増えたね・・・。
もう出品してる娘も有り難い事に入札して頂いて。

IMG_5832_convert_20130127011032.jpg

 ノスタルジックポップ、ラブアンドモア・・・
輸送用段ボール未開封よっ!!!
 で、今日お預かりしたキスミートゥルー、アイスルネも
輸送用段ボール未開封状態って・・・まだあるそうです^^。
順次、出品しますね。


IMG_5833_convert_20130127011128.jpg

 もう、出品済みやけど・・・ステラサバンナさん
人気ないんかなぁ〜〜洋服の雰囲気からすごくいい感じ
なんですよね。



IMG_5834_convert_20130127011221.jpg

 オーダーカスタム娘のクラウドナインボールさん。
他の方がカスタムしたの見るの久しぶりやなぁ〜〜〜。
口角ちょっと上がって、リップはクリアー系で塗装されてます。
付属品も欠品がないので状態もいいですねっ!!。

 カスタム娘さんの出品はちょい後にしようかと思ってます。

 見かけたらよろしくお願いします。

 


 これはオイラのだっ!

IMG_5836_convert_20130127011317.jpg

 アニバ二人目っ!ジェンナ様ですね。
うっ、感動〜〜まさかうちに来るとは思ってなかったんでね。
感謝、感謝です。
 「開けてくださいね」と言われたので、もちろん開けます!。
ちゃんと部屋を片付けて飾れるようにしてから開封です。



 おまけ・・・

IMG_5827_convert_20130127010845.jpg

 うちの冷蔵庫です・・・。



 あと・・・・今日届いてました・・・

IMG_5831_convert_20130127010937.jpg

 先月、駐車違反したんやけど、特にキップも切られてないし。
「駐車違反」のステッカーの内容を読むと、反則金を納める
「かもしれない」的な文章でね。
 てっきり通知とか青キップとか送られてくるもんやと思ってたら
「弁明通知書」って・・・弁明の余地があるのか????。
 しかし、この反則金は痛いわ><。

 大事な時期なので国家権力に逆らわず納付したいと思います。





 

comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2013/01/27/10:08:03
  •  | 
  •  | Edit
#笑!!
こんにちは、
一撃でやられました。爆笑です。
ちなみに、どうやって入れたのか、宜しかったらたねあかしして下さい!!
  • by:Evo Master
  •  | 2013/01/27/13:14:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
昨日は寒い中お付き合いいただきありがとうございます。
愛想がないゆずをかわいいって言ってもらえうれしいです♪
今回いろいろお世話になるのと以前の頂いた犬用の虎のコートのお礼をしてなくてずっと気になっていたのでやっとお礼ができたかな~と思っております。

里親さんいい人に巡りあえたらいいんですが・・・
カスタムちゃん持っていったと思っててた子とは違っててびっくりしちゃいました(笑)すみません。
もう一人の子は髪の毛はデフォーなんです。
今度は確認して送りますね^^
よろしくお願いします。

それにしても違反の反則金は痛いですね~((+_+))
これからはちゃんとパーキングに止めてくださいね♪

そうそう虎のコート、あの時はいなかったゆずにも着せてみますね^^
洋服嫌いなので嫌がって固まると思いますが(笑)
  • by:まゆ
  •  | 2013/01/27/18:10:01
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
二回目コメです!
ブラにやられて冷蔵庫のキューピーマヨのコメ忘れました(;一_一)
可愛いですしどうなってんの(@_@;)( ^)o(^ )
なにわの牛乳ってあるんですねー
御当地牛乳かな!

ゆずちゃんの潤んだ瞳にノックアウトですか(笑
CMのクーちゃんを思い出しましたよ。
あれも男性が視線を外せずお迎えでしたよね♪
  • by:山ピ
  •  | 2013/01/27/19:56:35
  •  | URL
  •  | Edit
#ないそうです^^;。
  山ピ さん
 まいどです!2コメありがとうございます。
ってないみたいですね〜〜〜なかなか探すのが難しい
お二人ですけどねぇ。
 なにわの牛乳、あっ、そういえば・・・嫁さんしか
牛乳飲まないので、どうなってるのか???
たまに違う牛乳買うと、めっちゃ怒られるので・・・
旨いのか???。

 そうですね!くぅちゃんを眺める気持ちよく分かり
ましたわ^^;。

  • by:ひで
  •  | 2013/01/27/23:34:39
  •  | URL
  •  | Edit
#あっ!
  Evo Master 様
 まいどです!あんまりキューピーには興味が無いんですけど
なんか、面白くてつい買ってしまいましたわ^^;。
パッケージ、がっちり固定されてるので・・・取り出せない
んですよね〜〜。

 って・・・未だに冷蔵庫に入れたままやと、今気がつき
ましたっ!!!!回収してきます><。
  • by:ひで
  •  | 2013/01/27/23:37:31
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございました!
  まゆ さん
 まいどですっ!昨日は寒い中、ありがとうございました。
せめて風がましやったら、外で撮影したかったですね!。
ゆずちゃん可愛かったですねっ!久々にワンコをだっこ
すると・・・友人の赤ちゃん抱っこするくらい緊張しましたわ。
 
 カスタム娘さん、そういう事やったんですね^^;。
また、まとめて送って頂いても大丈夫ですよ〜〜。
ブライス密度が一気に上がりましたわ♪。

 駐禁・・・油断してましたわ〜〜次こそは「黄金」免許!
と思うと必ず何かやらかしますね〜〜。
 
 是非、虎コート着て緊張してるゆずちゃんの写真撮りたい
ですね〜〜〜いや、ラブラドールも逃げるか???。
では、またよろしくお願いしますね。
  • by:ひで
  •  | 2013/01/27/23:49:06
  •  | URL
  •  | Edit
#こんにちは。
初コメントで失礼します。

キューピーが冷蔵庫にいたもんだから・・・
笑ってしまいましたo(^▽^)o
可愛い・・・・。

もしよかったら リンク貼らせていただいても
いいでしょうか?
  • by:タイガーあい
  •  | 2013/01/28/15:49:57
  •  | URL
  •  | Edit
#はじめまして!
  タイガーあい さん
 はじめましてっ!コメントありがとうございます。

 はははははっ〜〜〜ちなみにまだ冷蔵庫にいますよ〜〜。
昨日出すつもりが・・・すっかり忘れてましたわ^^;。

 リンクありがとうございます。
全然、貼ってくださいね!!うちも貼らせてください。
今後ともよろしくお願いします^^。
  • by:ひで
  •  | 2013/01/28/21:38:29
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます。
まだ キューピーは冷蔵庫に(*゚▽゚*)ですか☆

もう冷え冷えですね・笑

リンク 貼らせていただきます。
ありがとうございます。

またお邪魔しにきちゃいます。
こちらこそよろしくお願いします☆
(^-^)
  • by:タイガーあい
  •  | 2013/01/28/22:24:29
  •  | URL
  •  | Edit
#こちらこそ♪
  タイガーあい さん
 まいどです!
今、冷蔵庫から出したんですけど・・・
めっちゃ冷えてました!><。

 よろしくお願いします^^。
  • by:ひで
  •  | 2013/01/28/23:35:45
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2013/01/30/10:14:38
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]