Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

風邪が治りにくい年頃になりました。

 まいどでっ〜〜す。
先週から風邪引いて・・・寒気はするわ咳はひどいわ、熱は下がらんわ。
えらい目にあってます。

 ただ、先週の中頃は気候も良くてねぇ〜〜外で写真撮りたいな。
と思ったんやけど・・・やっぱり体調がイマイチなので自粛。
 日曜日、ようやく寒気もおさまってだいぶマシかな!!!。

 天気もいいし、気候もええし!こりゃ、大掃除だっ!!!!。

IMG_5869_convert_20130204004039.jpg

 とりあえず、棚に飾ってるRAHのライダー達・・・
微妙に埃が溜まっているので外で埃取りしてます。
 しかし・・・toy好きに埃は敵だ!!。
ガラスキャビネットとか欲しい〜〜〜〜〜〜!。

 箱も綺麗に拭いて・・・・ってこれ全体の1/5の量
なんやけどねぇ^^;。
 とりあえず、棚に飾ってるのから順番です。


 さっ!次は・・・ブライス達です!。

IMG_5864_convert_20130204003935.jpg

 んが・・・放置してます・・・
「やるぞっ!」・・・・と思ったら・・・・
また、寒気が・・・うっ〜〜熱も上がってきたなぁ〜〜。

 完全にぶり返したね^^;。

 月曜日からいろいろあるんやけど困ったもんです。
しかし、ほんま年々、風邪が治りにくくなってきたねぇ。

 早く寝るようにしてるんやけど・・・咳で目が覚めます><。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ぽかぽかしてほしい・・・」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ありがとう・・・感謝の言葉」
 とポチリとお願いします。




comment

#No title
どもです!
風邪が治りにくい…良くわかりますー!!(>д<)
今年は風邪を引きにくいオットも長引かせていました^^;

それにしても大掃除って、こんな楽しげなモノに囲まれて…
いや、外に出てこんな大変なコトしていたらぶり返しますよ(笑)
無理せず、ゆっくり寝て下さいね。

お嫌いじゃなければ、肉豆腐やチゲ鍋などの汁物に、ニンニク丸ごと入れて食べると、ニオイもあまり気にならないし元気になりますよ~(^ω^)ノ
お大事にです!



  • by:ココアラ
  •  | 2013/02/04/21:10:29
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひでさん、お久しぶりです♪

とと…! 風邪ひかれましたかぁ(* ´д`)
私の周りでもインフルなどで寝込んだ人が多いので心配ですよ。
とにかく治りかけてくる頃が肝心ですよね。
どうもぶり返しちゃったみたいですし、とにかくビタミンと水分補給、汗を一杯出して
よく寝るって、スタンダードだけど、これが一番みたいです。

お互いにだんだんと治癒に時間がかかるようになっていくのが悩ましくもあり、でも
風邪なんぞにやられっ放しも癪ですしね!

どうぞお大事に♪
  • by:まこ丸。
  •  | 2013/02/04/21:11:42
  •  | URL
  •  | Edit
#絶景ですね〜
こんばんは
風邪大丈夫ですか?私も風邪が治りにくくなっているというところに同感です。ですから私は風邪の予防を一番に考えるようにしています一番の予防策は「疲れたら寝る!」です。(笑)
一枚目の写真、おもちゃ好きにとっては「絶景」です。一番目をひいたのは、やはりスコープドックですかね〜1/12は存在感ありますね。

  • by:Evo Master
  •  | 2013/02/04/21:55:03
  •  | URL
  •  | Edit
#インフルエンザかな???
  ココアラ さん
 まいどです!!ほんま、いつまで風邪ひいてるんやろ?
って考え込むくらいしんどいです><。

 ほんま、埃取り出したら夢中になってしもて・・・
結構、汗かいて「寒っ!!」と思ったら手遅れでし
たね〜〜。
また、咳がひどくなりましたわ。

 おっ〜〜〜チゲ鍋っ!肉豆腐っ!!全然嫌いじゃ
ないです〜〜ニンニクもええですね♪。
雑炊ばかり食べてるから、そろそろパワーになる物が
食べたいっす!。
 ってだいぶ回復してきましたね^^。
 お心遣いありがとうございます。
  • by:ひで
  •  | 2013/02/05/10:28:02
  •  | URL
  •  | Edit
#お久しぶりです><
  まこ丸。さん
 まいどです〜〜〜〜。

 いやぁ〜〜〜しんどいっす、これだけ長引くとインフル
かな???大阪では流行してるらしいんですけど・・・
とにかく、喉が渇くんで・・・水とポンジュースは必須
ですね^^;。
 もう、寝汗がハンパ無いっすよ〜〜〜><。
だいぶ回復してるのかな???ちょっとマシですわ。

 ほんま、気をつけているつもりなんですけどねぇ〜
だんだん抵抗力が落ちてるのか???
 認めないぞっ!!と気持ちだけは強く持ってます^^;。

 お心遣い感謝してます。
  • by:ひで
  •  | 2013/02/05/10:33:34
  •  | URL
  •  | Edit
#予防が大事っすね><
  Evo Master 様
 まいどです!なんなんだこのしつこい風邪はっ!!!
ほんま、年々・・・風邪が治りにくいなぁ〜〜と感じながら
「認めんぞっ!!」と気持だけは強く持ってます。
やっぱり予防は大事っすね、気をつけているつもりが・・・
やっぱり手洗い、うがい、睡眠は必要ですね^^;。

 うちのタコ達、ものすごい埃で・・・・真っ先に埃落とし
ましたねぇ〜〜やっぱり1/12はええですわぁ〜〜。
ターボカスタム・・・あと3機は夢のまた夢っすね。
 再販とか、マーシードッグ換装パーツでも発売して欲しい
んですけどねぇ〜〜。
 お心遣い感謝してます!!もうちょいで復活しそうです。
  • by:ひで
  •  | 2013/02/05/10:41:32
  •  | URL
  •  | Edit
#大丈夫ですか?
やっぱり風邪が流行ってるのですね…。私もです…。
インフルエンザではないのかな? ノロウイルスとかも流行ってるわで油断もスキもないですよ…。お大事にしてくださいね。
  • by:タイガーあい
  •  | 2013/02/05/21:46:58
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます><
  タイガーあい さん
 まいどです!なんか、大阪はインフルエンザ警報?注意報?
出てるらしいですね〜〜^^;。
さすが、うつすといかんので実家にて療養してかなりマシに
なりましたよ〜〜
 あいさんもお大事にしてくださいね!ポンジュースお勧め
です^^。

  • by:ひで
  •  | 2013/02/06/15:11:30
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]