Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

オレンジってなぁ・・・

 まいどです!
世間は3連休なんやなぁ〜事業開始準備しつつも・・・
無職なんで微妙に肩身が狭い今日この頃です。
 こっそりバイトでもしようかなぁ^^;。

 まぁ、そんな微妙な立場なんですが・・・
えっ〜〜と、つい、いやうっかりポちりました。
 

20130117orangeandspice01.jpg

 オレンジアンドスパイス。
ポッちたんで公式画像、堂々と使ってやってるぜ。

 うん、べっぴんさんやで!。
人気無いのか???まぁ、永遠のタイガースファンの
オイラとしては「オレンジって・・・どうよ」とは
一瞬思ったが。
 そこ、判断基準とちゃうよな^^;。


20130117orangeandspice02_pc.jpg

 そうそう、この画像の一番上の左側
髪をアップにしてる姿がええねん。
それだけの理由で直感でポチったね。

 このアップの状態で送ってくれへんかなぁ^^。
自分ででけへんし・・・
発送が15日以降らしいんやけど、楽しみです。
 来たら速攻プチカスタムか?。

増やさないように・・・と思った矢先なんやけどなぁ。



 でまだ、公式カートにあるよ♪。
「こういう娘は化けるよ〜〜」
と、一応宣伝。
 だって、あんまり取り上げてる方いないのよね。


 以下・・・どうでもええ話なんでスルーしても
ええです。



 最近、「前髪」がある赤毛系のブライスを
探してるんやけど・・・これが意外と無い。
そもそも前髪あるブライス自体も少ないのよなぁ。

 話は変わるけど、女性のヘアスタイルで「前髪をつくる」
と表現するやん。
 数年前に知りました。

「前髪作ろうと思うんやけど、どう思う?」
と友人に聞かれ・・・(こう、聞かれるけど答えは決まってる)
「前髪って作るんやっ!!!」
と思わず突っ込む。

 確かに印象がかなり変わる重要な問題でしょう。

 という、どうでもええ事なんやけど・・・
その出来事があってから「前髪」を意識するように
なりました。

 あっ、本題のブライス「前髪」・・・もうしばらく
探してみます^^;。
 なんちゃってアスカさんにしたいんよね、中古でも
ジャンクでもええねん、要は頭が必要^^;。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ひでさんがもう、ブライスを買わなくていいようにする」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「2号機、コアをっ!」
 
「わかってるちゅーのっ!」
とポチリとお願いします。


 あっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!忘れてたっ!!!
月末・・・これ届くんやったわっ!!!ヤバっ、マジで忘れてた。

f_jmdw-reiseihuku.jpg

 しかも・・・2着も^^;。
なんでか分かるでしょ。
3月の請求恐ぁ〜〜〜〜〜マジでバイトせにゃいかんかも。

 しかし、今日は公式画像借りまくりやなぁ〜〜〜
かんにんしてな^^。





comment

#No title
どもですー!
オレンジさん、お迎えされるのですね~(^^)
公式画像でも、とっても美人さんですよねe-266
我が家にはいないので、こちらで思う存分堪能させて頂くつもりデスe-420
我が家にいない理由…だって最近お札さんがそっけなくて(ノд⊂)。。。

アスカ風赤毛の前髪アリ子ちゃん☆
ココアラの数少ない知識では、ベアトリーチェベストくらいかなぁ?赤毛か??
意外と難しいですよねe-330

ちなみにFC2ランキング、なかなかポチれませんデシタ…
だってレイちゃんの言葉がっ(笑)
  • by:ココアラ
  •  | 2013/02/11/11:38:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お迎えする時、待ってる間も楽しいですよね(*^_^*)

前髪アリのアスカっぽい子ですか(゜-゜)
グルーヴィーさんとか?
モッドモーリーさんととかですかね?(゜-゜)

ひでさんが前髪作る前提で色だけ見れば、
プレーリーポージーも、オイラ的イメージは近いですね(*^^)

ひでさんの、【アスカ】が生まれる日を楽しみにしてます♪
  • by:サクラ
  •  | 2013/02/11/14:51:09
  •  | URL
  •  | Edit
#やっちゃった^^;。
  ココアラ さん
 まいどっ〜〜ははははっ〜〜やっちゃいました^^;。
あれっ?8日発売なんやけど・・・人気無いのか???
べっぴんさんなんでつい食いついてしまいましたわ〜〜。
なるべく増やさないように・・・心がけるつもりやったんやけど
いきなりですわ。
 諭吉さんとは縁がないみたいですね〜〜><。
来たらがっちり開けますね♪。

 アスカ候補・・・ベアトリーチェベストさんって・・・
1000体限定ですやん!しかもまっぱでもお高い^^;。
でも、髪の量といい雰囲気ありますねぇ〜〜。
 って意外とないでしょ^^。

 あっ、気にせずポッチってくださいね〜〜
あれはレイちゃんの本音か???なんかすっかり綾波さんに
補完された感じやったんですよねぇ。
  • by:ひで
  •  | 2013/02/11/21:31:07
  •  | URL
  •  | Edit
#思わず検索っ!
  サクラ さん
 まいどっ〜〜〜なんか、久しぶりですねぇ!!
元気してますか????。
 あっ、なんか勢いでポチッとしたので妙な罪悪感が
あるんですよねぇ〜〜もう、これは届いてから払拭するしか
無いっ!と思ってます^^;。

 アスカ候補、グルーヴィーさんねっ!!アリかも????
モッドモーリーさんは普通に欲しいっす。
プレーリーポージーさんって誰??と慌てて検索・・・
おっ〜〜あったねぇ〜〜そばかすちゃんは無意識にスルー
していたので名前すら覚えてなかったですけど、雰囲気
ありますねぇ〜〜。
 もう「前髪」にこだわらなくてええような気がしてきま
したわ。

 ボディはがっちりあるので、後はブライスと眼帯だけっす。
  • by:ひで
  •  | 2013/02/11/21:39:24
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ども、ご無沙汰です
ウチの妻の購入基準も
「前髪あり」です
私は・・・「インスピレーション」かな(^^;;;
アスカ作るんですか~
コスプレ用ウイッグの良さげな奴かレイヤーさんの写真見て
参考にしてカットか・・・
行きつけの美容師さんと相談かな
私も自分をカットしてもらっている美容師さん(男性)と
話が盛り上がったことありますよ(笑)
  • by:写真屋店長
  •  | 2013/02/12/00:00:07
  •  | URL
  •  | Edit
#前髪は大事><
  写真屋店長 様
 まいどです!お久しぶりですね^^。
やっぱり前髪・・・大事なんすね。なんか、気がつけば・・・
前髪無し娘の割合が多いなぁ〜〜〜。
 やっぱり前髪あると幼く見えるからか???。

 しかし・・・できればアスカさん、楽してカスタム
したいので・・・ウイッグまでは考えてなかったです^^;。
行きつけの美容師の兄ちゃん、田舎の和歌山談義に
熱が入って、頼む勇気ないですわぁ〜〜〜〜。
  • by:ひで
  •  | 2013/02/12/00:10:27
  •  | URL
  •  | Edit
#久しぶりのカキコ☆
最近忙しいんだと思って読み逃げしてたよ~
オレンジさんは大人っぽいよねでもオレンジいいのか、オレンジ…巨人www

私は引っ越し真っ最中、人形関係が多くて自分でもびっくりしてるんだぜw

  • by:蓬田よもぞ
  •  | 2013/02/15/10:10:58
  •  | URL
  •  | Edit
#久しぶりです!
  蓬田よもぞ さん
 まいどっ!久しぶりですねっ!元気にしてはりました?。
うっ〜〜〜ん忙しい・・・程ではないですけどねぇ^^;。
まだ、大丈夫ですわ。
 うん、オレンジと言えば・・・それですけど、まぁ、ビタミン
カラーやんと前向きに受け止めておりますね。

 おっ、引っ越しですかっ!!そりゃ、大変ですやん。
うちもドールやTOY関係でパッキン80箱程になって・・・
見積もりに来たサカイ引っ越しセンターの営業担当が引く
程になりましたわ^^;。
 で、また荷造りしながら遊んじゃうんですよねぇ〜。
  • by:ひで
  •  | 2013/02/15/23:19:52
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]