Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ホワイトデーは3倍返し???

 まいどっ〜〜〜〜きゃりーぱみゅぱみゅの新曲・・・・
にんじゃりばんばん♪?が頭から離れない・・・つけま依頼の
呪文に悩まされております^^;。

 さて・・・14日はバレンタインデーやったよね!!!
誰かにあげましたか????
さすがに嫁からはチョコはないんやけど・・・今年も沢山
頂きまして、感謝、感謝です><。

 幾つになってもバレンタインデーはええもんです^^。

IMG_5970_convert_20130217004029.jpg

 「PINCHI★PANCHI」Mっちさんより
分かるかな???箱から手作りです!!!。
 めっちゃ可愛いですやん!!。

 でもメインは・・・

IMG_5974_convert_20130217004218.jpg

 ユニオンジャックのセーターっす><。

 しかし・・・なんやかんや言いながら、お気に入りは
茶KUMAなんやなぁ〜〜♪。


IMG_5976_convert_20130217004308.jpg

 Mっちさんの手編みですね。

 実はMっちさんのブログで販売してまして・・・
気がつけばほとんど完売状態でして。
ユニオンジャック柄をオーダーしてたのですが、
製品版を頂きました^^;。
 ありがとうございますっ!!!

 ほんまによくできてますね〜〜♪。
英国好きにはたまりません!次は是非、イタリアンカラーで!。



IMG_5993_convert_20130217004649.jpg

 「瑠璃にゃんの裁縫箱」瑠璃にゃんさんからです。
 スケートデートさん&ヴィンテージさんと一緒に送って頂いてね。
一番最初に届いたチョコですね!。
 GODIVAですやん><。
 そう言えば・・・・大阪の百貨店でも並んでましたねぇ〜〜。
大阪人、行列嫌いなんやけどねぇ〜〜。
 コーヒーと頂きますね。

 スケートデートさんの方はしっかり洗浄してよく乾燥した
ところですね。
 チークを少しだけ濃くした方がスケデさんは可愛いので
週明けには作業したいですね(なんせ寒くて・・・)
また、アップしていきますね。


IMG_6005_convert_20130217004844.jpg

 まゆさんからですっ!!!!
Mary'sのチョコっす><。

 開けてみると・・・・

IMG_6001_convert_20130217004743.jpg

 宝石箱やぁ〜〜〜〜〜〜〜(古いか?)。

 アップしながらパリポリ食べてます。
まゆさんのブライス達、順調にオークション出品中です。
もう・・・13体程、嫁いでおります。
 次はカスタム娘さんが中心となりますね〜〜いろんな方の
カスタム見る機会になってちょうどええですね。

 また、順次アップしていきますね。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ありがとう、感謝の言葉・・・」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ぽかぽかしてほしい」
 とポチリとお願いします。






 続き・・・遅れてきたチョコとチンク修理ネタです^^;。
もう、スルーしてもええで!!!。


IMG_5979_convert_20130217004358.jpg

倫子の冒険」新造ちゃんからです。
結構、ツボを押さえたセレクトを毎年頂くね〜〜。

 ちゃんと写ってないんやけど・・・カラフルなブロックも
チョコです♪。
 思わずKUMAもハイタッチっ!。

 しかし・・・アスカのエントリープラグが届いたら・・・
一生、新造ちゃんに頭が上がらない><。

 毎回、笑かしてくれるポストカードが・・・

IMG_5982_convert_20130217004453.jpg

 どこか変???

 最初・・・なんやろ???って思ったんやけど・・・


IMG_5984_convert_20130217004557.jpg

 ・・・・やさしく剃ってもいいですか・・・


 うん今年のポストカードはおもろかった!!!!。

 ほんと皆様、ありがとうございますっ!!
ってやっぱり・・・今もホワイトデーは3倍返しなのかな^^^;。
 バブル直後はそう言った気がするなぁ〜〜。

 なんかチョコ食べたくなるでしょ^^。



IMG_0978_convert_20130217005459.jpg

 そうそうチンク・・・
先週の日曜日に後輪が「ズルっ」と滑るようの異音がしてね。
ちょうど家の近所やったんでレッカーのお世話にならなくて
済んだんやけど。

 リアの駆動系にトラブルがあるのは昨年から分かっていて・・・
「よくもって一ヶ月くらいかなぁ〜〜」と予想通りの症状で
急遽、入庫させました。


IMG_0980_convert_20130217005551.jpg

 えっ〜〜〜と
ドライブシャフトの交換・・・それに伴ってミッションバラすので
ついでにクラッチ板の交換・・・その他諸々・・・目眩のする
金額でした><。

 まぁ、これで駆動系の不安は無くなったので一安心ですわ。

 ちなみに、チンクはNPO法人名義にしちゃいます!!!。
だって・・・補助金で購入予定の車両は送迎車になるので
日常業務用の車両(外回り用ね)なんて用意でけへんしチンク
になりましたわ〜〜夏場大変やん><。

 もう、物件の最終決定やら、協力医療機関、消防検査とか
事前申請やら3月10日まで本申請にやらんと4月開所には
間に合わんのよねぇ。
 そろそろ法人用のHPやブログも準備せにゃ・・・

 日常的にバタバタしてる訳ではないんやけど、問題や考える事、
決める事が多く、どれも大事な事ばかりですね。

 おっし、チョコパワーで頑張ろ!!!。



comment

#黒木香
よっしゃ受けた Σb
秘蔵のバカカードコレクション放出したかいがありましたわ〜
また、ひさしぶりに仕入れにいかないとな。

それにしても、兄さん、やっぱりモテモテですねえ。
手作りミニチュアにゴディバにMary'sに、って、
もう言うことなしじゃあないですか。
みなさん気合い入れて贈られてるな〜

お仕事、いよいよ重要な時期になってきたんですね。
体調お気をつけて、がんばってください!
  • by:新造
  •  | 2013/02/17/23:28:26
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうねぇ!
  新造ちゃん
 まいどっ!毎年、ありがとうねぇ〜〜〜〜。
なんかほんま頂く事が多くて・・・今年はちゃんとお返し♪
をと考えております^^;。
 チョコ過ぎて幸せやわぁ〜〜〜。

 いや、でもあのチョコ達は圧巻よ!!花札チョコなんて
食べるのもったいない!!あっ、そ〜〜言えばいつぞやに
頂いた鍵チョコ・・・一ヶ月かけて食べたね。
 ポストカード、コレクションなん????毎年、面白くて
今年はちゃんとアップしたね!!!。
 あまりにも面白いんで見つからないようにアップして
みましたわ。

 いつもありがとうねぇ。
  • by:ひで
  •  | 2013/02/18/00:35:03
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
無事に届いてて良かったです♪
可愛く紹介もありがとうございまーす☆彡

あ!試作品じゃないよ!!ちゃんと販売分だよ!!
モデル着用はしてたけど~( ´▽`)

お忙しそうですが、ご自愛してくださいね~ではでは~
  • by:Mっち
  •  | 2013/02/18/01:23:15
  •  | URL
  •  | Edit
#承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • by:
  •  | 2013/02/18/19:46:03
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]