Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

オレンジの衝撃

 まいどっ〜〜〜うん、今日はいっぺんにいろんな物が
届いて・・・ネタにすると膨大な量になりそうなので分けて
みました^^;。


 っていうか・・・法人運営について話し合いと言う名の
飲み会から帰って来たら・・・いっぱい届いてたんよね^^;。

 で、来たでっ!!!

IMG_6012_convert_20130217005002.jpg

 「オレンジアンドスパイス」

 Amazonの方が安いやんっ!とも突っ込まれつつ・・・
あえてJunie Moonで注文する心意気っ!(そこだけ)。
 まぁ、ええわ。



IMG_6016_convert_20130217005101.jpg

 いつも通り???
来たら速攻、解体・・・プチカスタムが普通なんやけど。

 帰って来たんが遅かったし・・・
普通に開封してみました^^;
 つまらんけど・・・つき合ってな。

 わかっちゃいるけど・・・第一印象
「あっさりしてるなぁ〜〜〜」です。


IMG_6027_convert_20130217005203.jpg

 やっぱり、べっぴんさんやねっ!。

 アイシャドウがブルーって大人っぽいなぁ〜〜。
まだ、開封してないんやけど・・・

 ブライスの開封ってやっぱり上がるよなぁ〜〜
でも、今日は遅いんでまた明日!。
 やっぱり解体するかなぁ〜〜〜。

 正直、気温が低い時にマットスプレーやら塗装は
したくないので天候と気分で決めます。
瞼はメタリックブルーやな。



 と・・・えっ〜〜となるべく増やさないように・・・
と言いつつ・・・

IMG_6029_convert_20130217005314.jpg

 プレーリーポージーさんがやってきました^^;。

 いや、前々回のネタでアスカさん候補は?・・・・と書いたら
ココアラさんからペアトリーチェベストさんっ!!!
サクラさんから、グルーヴィー、プレーリーポージーがええのでは?
と貴重なコメントがあって素直にどれも中古で探してみました。

 あくまでもベースにする訳やから・・・そない予算は無いし・・・
と散々考えて、プレーリーポージーさんにしましたわ。
 でも可愛くない落札価格なんやけどね><。
ただ、そんなに競らなかったのはきっと出品者様が商品表記を
「プレーリーポジー」としてくれたせいかと思います^^。
出品の際はお気をつけめされ。

 しかし・・・この衣装はオイラの趣向ではスルーするわな。
衣装、小物・・・売れるかな^^;。

 で・・・・
IMG_6032_convert_20130217005414.jpg

 この「そばかす」・・・まぁ、うちの場合はフレフレさんで
そばかす娘は補完されてるから・・・なんやけど・・・
良く見ると可愛いだけではないべっぴんさん度もあるんやね!。

 写真の撮り方悪いけど、ちょっとかっこよさもあるやん。

 これをアスカにする訳なんやけど・・・ええのか???
ほんまにやる???思わず考えるなぁ^^;。
 でも、まずは「そばかす」を消す作業からやね。
そばかす無くなったら・・・べっぴんさんになるよなぁ。

 まぁ葛藤にどれだけ耐えれるか???。
ぼちぼちやっていきます。
 あっ、音声ギミック・・・やるんやったら仕込みます。


 どうでもええんやけど「そばかす」と聞いて・・・
「ジュリマリ」より「キャンディキャンディ」を連想する方は
間違いなく同世代です。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ひでさんがもう、ブライスを買わなくていいようにする」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「私は人形じゃない」
とポチリとお願いします。



IMG_6035_convert_20130217023103.jpg

 ちなみに・・・届きました
メディコムトイ 綾波レイ(制服Ver.)中古開封品です。
開封品っていいよなぁ〜〜〜安かった^^;。

 1/6のお味噌汁ついてましたね。






 下にもネタがあるのでそのまま下にスクロール♪。



comment

#No title
プレーリーポージーさんにしたんですね(*^_^*)
オイラは、逆に服だけ買ったんですよね(*^_^*;)

そばかすっこで、美人さんもいっぱいいますよねー
テーラーギブソンは、ツボ過ぎて双子にしちゃってますw

ひでさんの、葛藤の結末楽しみです(●´艸`)
  • by:サクラ
  •  | 2013/02/17/13:50:07
  •  | URL
  •  | Edit
#お世話になっております^^
私、ブライス減らそうとしてるのに最近の子とか気になってしまってます(笑)
オレンジの子もタイプです♪
そしてまだお安く売ってたりするんですよね~
ひでさんは高く買ってますけど(笑)

プレーリーポージーのお洋服小物、私買いたいです^^
洋服も減らそうと思ってるのに・・・(^^;)
なかなか難しいで(><)
  • by:まゆ
  •  | 2013/02/17/16:31:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
連投コメ、どうしても言いたかったのでw
金田のバイクに、綾波さん!かっこいいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • by:サクラ
  •  | 2013/02/17/19:13:14
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます!!
  サクラ さん
 まいどっ〜〜いいアドバイスありがとうございます^^。
散々、迷いましたけどねぇ〜〜前髪作る自信がないから
そのままで使おうかと^^;。
 でも、葛藤中なんですよねぇ〜〜。

 金田バイク&綾波さん、いやとりあえず座らせる
ところが無かったので・・・1/6のエントリープラグ
が発売されてるんですけど、もう、それが欲しくて、欲しくて
作る気も無くなる完成度の良さ!!
 でも・・・3万オーバーなんでやっぱり作ろ^^;。
  • by:ひで
  •  | 2013/02/17/20:57:54
  •  | URL
  •  | Edit
#どうぞっ!!
  まゆ さん
 まいどです〜〜いや、ほんまあんまり増やさないように
と舌の根も乾かないうちに・・・しかし、安く出てますね〜。
ほんま、買い物下手やと怒られます。

 プレージーに衣装ほな、近日中に送りますよ〜♪。
助かりましたよ♪。
 あっ!チョコありがとうございます^^。
美味しく頂いております。
  • by:ひで
  •  | 2013/02/17/21:02:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは!
やっぱポージーだったんですねー
私の中では赤毛=ポージーなので(^-^)
発売時は人気無くてお安かったんですが。。。
赤毛のアンが大好きなのでソバカスもあるしで即効お迎えし三つ編みでアンの衣装を着ています♪
イメージにピッタリなんで衣替え予定は無しです!

ひでさんちはカスタム用だから手を加えるんですね~
でもデフォでも充分かわいいお顔でしょう←更に葛藤させた?

キャンディキャンディはコミックでも見てたけど最後はどうなったんですか?気になるわ(--〆)
  • by:山ピ
  •  | 2013/02/17/21:03:43
  •  | URL
  •  | Edit
#解体しちゃいました^^;
  山ピ さん
 まいど〜〜〜です。あっ、赤毛って・・・やっぱり
ポージーさんなんですか、なんかすっかりフレフレさんに
補完されているので赤毛+そばかすって自然とスルー
なんです。
 で・・・このお衣装も^^;。

 葛藤しつつも、解体・・・そばかす落としちゃいましたね。
睫毛の交換、瞼の塗装(アイメイク)、アイ交換、マット肌
といつも通にしちゃいますけど、これで組んだらめっちゃ
べっぴんさんになりそうです。

 あっ!キャンディキャンディ・・・歌しかしらなくて
確かアンソニーさんとどないかなるんですかね^^;。
  • by:ひで
  •  | 2013/02/18/00:28:56
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
「セーラー服と1/6 Tomsonブラスター」へのコメントありがとうございました。

オレンジアンドスパイスさん、そういえばもう発売でしたね!
全体的な色合いが大人っぽくて素敵です。
本当に良い具合に化けそうな予感…。

私はもうすぐ初ミディを手に入れる予定です(^^)
ほとんどの方がネコグツずきんに流れるであろう中、
あえてのジャッキーラモーン!
フツーの可愛らしさが良いんです。

そばかす無しのプレーリーポージーさん、
ちょっと見てみたかったんですよー。楽しみです。
あ、リンクさせていただきました!
  • by:モチパク
  •  | 2013/02/19/05:58:38
  •  | URL
  •  | Edit
#化けそうです^^
  モチパク さん
 まいどです!いやぁ〜〜〜ええもん見せて頂きました。
まさか・・・ブライスのブログでブラスターって^^;。
あっ、人の事言われへんわ^^;。
 ブレードランナーには無条件で食い付きますんで。

 オレンジさん、なかなかのべっぴんさんで・・・
ちょっと手を加えれば更に美人さんになるのでは???
と期待しとります。
 初ミディさんはあのミディさんですね、未だにミディ
には手を出していないので実物すらまともに見た事が
ないんですよね〜〜。

 プーレーリーさんもう、バラバラですね。
アイと睫毛の解体して作業したいのですが・・・この寒さ
で作業が進みませんわ^^;。
 リンクありがとうございます、今後ともよろしくお願い
しますね。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]