Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

空を見よ


IMG_6100_convert_20130301003245.jpg


   たまに空を見るのもええもんやで。











 画像に映ってる・・・物体・・・正直、オレの手に余る
くらい、インパクトがある奴なんよな^^;。
 また、後日。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「パターン金っ!使徒です」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「総員、第一種戦闘配置っ」
 とポチリとお願いします。


 そうそう、昨日・・・2月末でブログ始めて丸5年経ちました。
今日から6年目ですね。
 ここまで続けられたのは見てくれている君のおかげです。
ありがとう!!。

 しかし、いろいろあったなぁ〜〜。
とりあえず、6年目のスタートって・・・
小学生で言えばもう6年生なんやっ!!。




comment

#No title
あらま(´▽`*)シリウス君!
横顔、可愛いんですね~
  • by:サクラ
  •  | 2013/03/01/09:34:52
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひでさん お久しぶりです!!
随分長いお休みでしたね^^
そーですね、たまには空を見上げるっていいですね♪
さっそく~と思ったらこちらは雨ですぅ。。。
私はまだ1年生です。
先輩みたいに頑張れるか???
せめて3年生位までは頑張ります!!(^^ゞ
  • by:ちー
  •  | 2013/03/01/13:50:44
  •  | URL
  •  | Edit
#悩んだんよなぁ〜
  サクラさん
 まいどですっ!そう、そうシリウス君ねっ!!!
発売されてから結構、経つんやけど・・・悩んだねぇ〜〜
なんか、人生に行き詰まったのか???
 金色に魅了されましたわ^^;。

#サボりすぎました???
  ちー さん
 まいどです!!!はははっ〜〜ちょっと、サボりすぎ
ましたねぇ^^;。
 基本、単純な人間なので、凹む事があったり、なんとなく
空を見ると晴れてると元気になるんですよね〜〜。
で、ほんま春のような気候やなぁ〜と思ったら大雨ですわ。
また寒くなるらしいですね^^;。

 そっか、1年生かぁ〜〜〜まだまだですな^^/。
ブログやると、気候とか景色とか気になるようになったり
して、生活にメリハリというかちょっとした事でも
伝えたいなぁ〜〜という気持ちになりますね。

 過去ログなんか自分の人生の一瞬を残したものなので
大切にしていですね。
 って・・・もう、そろそろ閉店してもええかなぁ^^;。
六年生…。

長い月日ですよね~
貴重なことですよねぇ~
続けるって、何事も。。

七年生を目指して、頑張ってくださいね!


たまには 空を見上げるのは、私も大切だと思います♪
  • by:タイガーあい
  •  | 2013/03/02/02:23:02
  •  | URL
  •  | Edit
#中学生??
  タイガーあい さん
 まいどです!振り返ると長いですねぇ〜〜
よく続いてるなぁ〜〜^^;。
 不思議な事に過去ログ見ると、ネタに関係なく
その日の事が思い出す事ができるから不思議ですね。
 禁煙も適度な運動も続かないので・・・
せめて7年生を目指していきますね^0^。

 なんか、青空だと気分も変わりますしねぇ〜。
ただ、口は閉じて眺めるようにしてます^^;。
#No title
すごいな〜6年生。放置しっぱなしの6年生じゃないところがすごい。
しかし青空に対してすごいインパクトですね、金色くん(笑)
  • by:とぅい
  •  | 2013/03/03/11:11:12
  •  | URL
  •  | Edit
#インパクトありますわぁ〜
  とぅい さん
 まいどです!って、なんかお久しぶりですね^^。
いやぁ〜〜〜結構、最近は放置気味ですよ〜〜〜
結構、時間がある生活なはずなのに・・・更新が・・・
やっぱり、お仕事が安定しないとメリハリがないから
かも?ですね。

 しかい、この金色・・・インパクトありますわぁ。
どない扱おうか???。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]