Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

「第3新東京市立第壱中学校」制服届きました^^。

 まいどです!!あっ、今日って・・・ひな祭りなんやね。
ってあんまり実生活には関係ないけどね^^;。

 昼過ぎまで不動産屋さんと一緒に物件周りしてきました。
うっ〜〜ん事業用物件って難しいなぁ。
家賃も立地も大事やし申請用に建築確認があるとか?
消防設備があるか?とか条件がいろいろあってねぇ〜〜〜
すべてクリアした物件でも他の事業所との距離が近過ぎてボツ
とかね。
 うっ〜〜ん難しい><。
 でも、明日もうちょい詳しく詰めます。

 と・・・終われば切り替えです♪。


IMG_6152_convert_20130303170924.jpg

 届いたのは一昨日なんやけどね^^;。

 商品名的には「綾波レイ 制服セット」なんやけど・・・
いやそこは「第3新東京市立第壱中学校 制服セット」と記載
して欲しかったね^^。



IMG_6173_convert_20130303171039.jpg

 おっ〜〜プラグスーツよりしっくりくるねっ!!
まっ、撮影途中で転けてしもたので髪がボサボサ
なのは気にせんといてな!。




IMG_6191_convert_20130303171344.jpg

 もちろん、2着注文したので・・・
式波さん用もあります。
 ソックスが2種類あるのが嬉しいところですね。



IMG_6151_convert_20130303170829.jpg

 うん、並んでも違和感ないなぁ〜〜(自画自賛^^;)。
式波さん「Q Ver.」の眼帯取ったら睫毛が無いので
装着してます。


IMG_6137_convert_20130303170739.jpg

 でも・・・ほんまは式波さんを作る予定がなくて
綾波さん用の予備に購入したもんなんですよね。
(ちょうどよかったです)

 さっ!嫁が寝てる間に着替えさせるぞっ!!
と思ったんやけど・・・ちょっと待った。
靴が無い。

 慌てて昨日、日本橋にあるアゾンまで靴買いに
いって来たんですよね、ついでに学生カバンあった
からついでに押さえました。








←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「サボった分、ネタが落ちてるわね」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「それってスキってことじゃん!」
 とポチリとお願いします。








IMG_6179_convert_20130303171226.jpg


comment

#制服いいですね♪
前髪も綺麗に切れてますね^^
やっぱりふたりそろうとかわいらしい♪

そうそうコメントしたのは日本橋。
昨日私も行ってました(笑)
私には合わない街でした。
寒かったので車で出かけましたが電車にしたらよかったです。
あんなになんばに近いと思ってなくて・・・
なんばパークスの帰りについでに日本橋でよかったと(^^;)

あっ、水溜り取れませんでした(><)
次の方法を教えてください♪
  • by:まゆ
  •  | 2013/03/03/19:04:21
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いいですね!
アスカの違和感のなさがすごいです。
こうなったら男子カスタムでシンジくんもカヲルくんも作るしかないですね。
  • by:YoKo.
  •  | 2013/03/03/19:57:51
  •  | URL
  •  | Edit
#日本橋って・・・
  まゆ さん
 まいどですっ!!ははははっ〜〜実は前髪、ガタガタ
なんですよねぇ^^;。

 日本橋ってね、疲れます。
私もアゾンやスーポジ(中古オモチャ屋さん)と数軒
回ればすぐに撤収なんですわ。
まぁ、昔はナターシャムーアさんとか3000円で投げ売り
していた時期が懐かしいです^^。
 そうそう、難波駅・・・難波Cty南館出てすぐなんで
電車の方がいいですよ。

 水たまり了解です。
ちょいと、症状が分からないので送ってもらっても・・・
他のリペアがるので少々日数が掛かりますけど見させて
もらいますよ^^。
#まだ、音声ギミックが・・・
  YoKo. さん
 まいどっ〜〜〜アスカに見えるぞっ!!
と自分に言聞かせながら写真撮ってましたね^^;。
完成を急いだので、音声ギミックはまだ仕込んでないんです
よね(いるのか???)。

 うん、シンジくんいりますねぇ〜〜〜。
あの、鉄朗使い回しにしてこましたろうか・・・なんて
楽な方向でつい、考えちゃいますね^^;。
 そうなるとカヲルくんも・・・。

#No title
制服姿e-420可愛いデス~(//∀//)
さらに靴と学生鞄まで用意してあげるなんて、季節的にも愛娘の入学準備のよう(笑)
2人揃うと圧巻ですね!
本当にアスカちゃんの存在感がハンパないデス!

背景の階段がとってもかっこいいのですが、結構チャレンジャーな所で撮影されていますよね!?
転げてってーーー(@Д@)

そして、前回のシリウス君…
ひでさんの所に遊びに来ると、気になるコが必ずいるので困りますー(笑)
可愛いよー(>Д<)
  • by:ココアラ
  •  | 2013/03/03/23:38:18
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんま親バカですねぇ〜^^;
  ココアラ さん
 まいどです!いや、ほんま・・・「あっ!靴ないやん」
と真夜中に気がつきましたね〜〜。
で、アゾンで散々考えて・・・高い方の靴買いましたわ^^;。
きっと、子どもがいれば何でも買ってあげるダメ親父に
なってたんやろうなぁ〜〜。

 階段での撮影、結構好きなんですよね〜〜。
アングルを変えやすいし・・・でも、危険です。
綾波さんおでこから転倒しましたね〜〜焦った><。
 時々、本人も転けそうになったり、バッグ落としたり
ある意味、危険です。
でも、ついやってしまう階段での撮影^^;。

 シリウス君ねほんま、どう扱って良いやら・・・
服も無い(いるのか?)靴も無い。
 でも癒される不思議な奴です。

 
 

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]