Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

イラっとした午後・・・

 まいどです。
急に冷え込む時もあるんやけど・・・大阪もちょっと
春に近づいて、さすがに上着もいらんようになって来ましたね。

 今日、NPO法人の登記が完了して、これからいろいろバタバタ
するんやろうなぁ〜〜ってすでにバタバタなんやけど^^;。

 そんな中でちょいとイラっとした事があって・・・
まぁ、生きてりゃそういう事もあるわいなぁ。
普段はあまり怒る事はないんやけど「なんで分かってへんのっ!」
ってことがあるとやっぱりイラっとする。


IMG_6419_convert_20130315185609.jpg

 でも、それじゃいかんっ!!!

 とイライラした気持ちをなだめるように・・・
落ち着くように・・・・写真撮ってましたね^^;。

 ほんまは「春」らしい何かを探すつもりでブライス
持って出たんやけど・・・あるやんっ!!!。


IMG_6443_convert_20130315185657.jpg

 たんぽぽっ!


 池の周りを歩いていて一輪だけ咲いてましたね。

 ちょいとイライラも怒りもすこしは治まった「瞬間」
でしたわ^^;。

 

←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ぽかぽかしてほしい・・・」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ありがとう・・・感謝の言葉」
 とポチリとお願いします。

 おまけ・・・・

IMG_6446_convert_20130316204519.jpg

 3月16日に撮ったもんです。


comment

タンポポ…


一輪だけ咲いていたんだね。

見つけてもらえて…
喜んでるよ♪

いい 一枚だ…。
( ´∀`)/~~
  • by:タイガーあい
  •  | 2013/03/16/15:30:20
  •  | URL
  •  | Edit
#いい気分転換になりました。
  タイガーあい さん
 まいどです!ほんまは「つくし」でも出てないかなぁ〜。
と散歩してたんですけど・・・。

 「おっ!たんぽぽじゃん」とね^^;。
なんかリラックスでしましたわ。

 たまにはええでしょ。
#No title
自然って癒されますね!特に自生の花は(*^_^*)
気分転換するとこころが落ち着いてとても良い事だなとわたしも
やっとこの歳になって感じてます(--〆)
花より団子でコーヒーとケーキで気分は良くなります\(^o^)/

たんぽぽで思い出したのが父(88才)が最近は西洋たんぽぽばかりで日本古来のたんぽぽを見ないと言ってたのは数年前で今は繁殖力の強い西洋たんぽぽにやられたのか・・・
このたんぽぽはどっちかもわからないし孫にも古来のたんぽぽを教える事ができないダメばあちゃんです(>_<)
  • by:山ピ
  •  | 2013/03/16/21:53:10
  •  | URL
  •  | Edit
#ほっとした瞬間ですね^^
  山ピ さん
 まいどです!やっぱり、自然の中にいたり感じたりすると
落ち着いたり、考えがまとまっとまったりしますね〜♪。
もちろん・・・花より缶ビールってこともありますけどね〜。

 そうそう、一緒くたに「たんぽぽ」と表現するのは
どうだろ???と思ってましたね。
 おそらく西洋たんぽぽじゃないかな???と思ったん
ですけど、固有種のたんぽぽってもっと力強い感じが・・・
ってちゃんと調べてみてもええかもですね。

 今でこそ外来種が入って生態系を崩す事に注意してる
様子ですけど、実際はいっぱいあるんですよねぇ〜。
是非、是非未来を担うお孫さんに伝えてあげてくださいね。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]