Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

さよなら あちゃちゅむ

 まいどです!春に3日の晴れ間無しとはよく言ったもんで
大阪大荒れのお天気でしたね、あれ?「春一番」なの????。
 チンクで移動してるとマジで横に流されたねっ!

 今日は午後から法務局行ってNPO法人の認証と定款の原本
受け取ってきました。
 登記簿も見て、印鑑証明書ももらって・・・妙に実感が・・・
あっ!これからが大変なんやけど^^;。

 と・・・まゆさんから出品依頼されてるカスタムブライスの
準備をしながら・・・やっぱりあちゃちゅむ出品しようと
ヤフオクで出品しちゃいました。


IMG_2902_convert_20130318213949.jpg

 一度、キャンセルくらったというか・・・誘発させた
あちゃちゅむさんですけど。

 出品しながら「即決価格」でどうよ???
引くくらい落札価格が上がってるから相場?よりちと安く
しよう!!。
 でも、ぶっちゃけ・・・2月から無収入なので・・・
更にはなんやかんや法人に立て替えって事で相当お金無いから
正直、財政もかなりピンチやからなぁ^^;。
4月開所が5月になったのがそもそもの原因やけど・・・

 なんていろいろ考えながら・・・葛藤しながら出品。

 出品後・・・2〜3分後・・・「即決で落札」!?。
マジで????
 あちゃちゅむ人気、恐るべし><。


IMG_2901_convert_20130318213852.jpg

 落札後のお取り引きでご連絡させてもらってる最中に
落札者様から「チルコカスタムのひでさんですか?」との
ご連絡がありましてっ!!
 びっくりしましたっ!!チンクの事も知ってはる方でね。
なんて凄いご縁なんやろ。

 やっぱり、いろいろ思い出やドラマのあったあちゃちゅむさん
で葛藤もあったんやけど、なんかすっきりしましたね。
っていうか大事にしてくれる方に巡りあえてよかったです。

 これで安心してあちゃちゅむさんを送り出せます。
これで・・・事業所の電話引けるわ^^;。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ぽかぽかしてほしい・・・」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ありがとう・・・感謝の言葉」
 とポチリとお願いします。


 あと・・・余談なんやけど・・・
法人の認証されたので、その足で三菱東京UFJ銀行に
法人用の口座を作りに行ったんやけど、これがめんどくさかった。
 一旦、事業開設してから来てくださいと言われたんやけど・・・
「いやいやNPO法人の口座が作りたい」と説明。

 まずNPO法人の意味やら意義、法人の事業としての支援費事業の内容、
はたまたオイラの経歴まで3分に一回笑いを取りながら説明して・・・。
 受付のお姉さんに罪は無い・・・その都度、上司に聞きに行く
姿から・・・思わず「上司、呼んでおいで」と言いそうになったが
お姉さん笑かすのが楽しかったのでそのままで^^;。
 しまいには「なんでも聞いてくれっ!Twitterのアカウントも
教えよかっ!!」となってましたね。

 法人の謄本、印鑑証明のコピー取って(これ必須)でオイラの
職務経歴書(よう持ってたなぁ〜)しまいには資格証明証まで
渡したんよなぁ〜〜これで審査?して一週間から二週間後に口座
開設って・・・おっい!時間掛かりすぎでしょ

 融資なら別に仕方ないなぁ〜とは思うんやけどねぇ。
ただ犯罪に口座を悪用させない為の事やとは理解してるからええん
やけどね。
 受付のお姉さんから駐車場2時間無料券頂きました。
しゃべり疲れたのでマクドで休憩できましたわ。



comment

#No title
お忙しいところ大変お世話になっております(^^;)
あちゃちゅむさん人気ほんとすごいです~
私も手放したことをかなり後悔してます(-_-;)
前はあの色がメイクが苦手だったんです。
今は好きなんて勝手な話ですよね~(笑)


  • by:まゆ
  •  | 2013/03/19/16:55:58
  •  | URL
  •  | Edit
#ひでさん
またおひさしぶりんこ♪
あちゃちゅむちゃんいい方に養女にだされたようでよかったですね!
本当に縁は異なもの!
ひでさんの活動大変ですが気持ちだけでもどーんと応援してるから!
ファイトやで!
  • by:蓬田よもぞ
  •  | 2013/03/19/20:53:17
  •  | URL
  •  | Edit
#惚れてた反動ですね^^;。
  まゆ さん
 まいどです!なんやかんや言うてバタバタしてて
すいません><。
 あちゃちゅむ人気って凄いんですねぇ〜〜開封済みでも
その値段なのかっ!!とびっくりでしたね。
でも価格もそうですけど可愛がってくれる方の元に
行くのが一番かと^^;。
 でも・・・一度手放すと、そうそう入手できないのが
辛い所ですね><。
#ほんまええ方です!!
  蓬田よもぞ さん
 まいどです!!ってお久しぶりっすね・・・毎回
読み逃げですいません^^;。
しかもiphoneからで・・・。

 ほんと凄い方に落札して頂いて・・・
もう、後悔一切無しっ!!今日早速送りましたので
明日には無事にお手元に届くかと。
 こういうご縁があるのはほんま嬉しいですね。

 自分の職場は自分で作るっ!!を秘めてなんですけど
これがほんま大変^^;。
でも、乗り来られる試練やと思って頑張ります><。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]