Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

sakura

 まいどです!!ずいぶん更新空いちゃったねぇ〜〜〜。
ほんといろいろお待たせしてる方に申し訳がないくらい
忙しいです。
 4月に入って学校や職場、環境が変わって気持ちも新たにっ!
って方が多いかと思います。
まぁ、おいらの場合は5月からやけどねぇ^^;。

 Facebookの方はなんか業務日報みたいになっちゃってね。
まぁ、そういう目的やから活動したら日々、更新するように
してます・・・もう事業申請って大変っ!!!!!!
 いやいや、オレのメインはブログだっ!!!!。


IMG_6547_convert_20130401202553.jpg

 オイラの住む大阪府 和泉市では桜満開です!!。


IMG_6568_convert_20130401202707.jpg

 今回、珍しく・・・脚立持って撮影してるんやけど・・・



IMG_6576_convert_20130401202803.jpg

 こんな感じ????



IMG_6593_convert_20130401202908.jpg

 やっぱり、モデルは綾波さんになっちゃてますね^^;。


IMG_6599_convert_20130401203211.jpg

 地面から生えてる根っこに咲いた桜です。
「ど根性サクラ」とでも呼びましょうか・・・
結構、こういう咲き方好きなんですね。


 関東の方では桜が散り始めたと聞きますが・・・
ちょっとでも春を実感してもらえたらなぁ〜〜♪。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ぽかぽかしてほしい」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ありがとう・・・感謝の言葉」
 とポチリとお願いします。


comment

#桜の花舞い上がる道を~♪
札幌は5月開花かな~、梅も桜もいっぺんだもんw
綺麗に撮れてて素敵です。
私も5月中ごろから嫁さんですわ、わはは。
  • by:蓬田よもぞ
  •  | 2013/04/02/12:25:14
  •  | URL
  •  | Edit
#サクラサク♪
  蓬田よもぞ さん
 まいどっ〜〜〜札幌の桜は5月ですかっ!!
まだ雪、残ってるんでしょうねぇ〜〜って!!
えっ〜〜5月にお嫁さんですかっ!!えっ〜〜何それ
マジっすか!!いやぁ〜〜〜おめでとうございます!。
いろんな意味で春が来ましたね!!。
 おめでとうっ!!。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]