Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

Q-10 TYPE00 配備

 まいどっ〜〜〜うん、ネタが溜まって・・・溜まって。
一週間以上分くらいあるよなぁ^^;。
 もう、まとめてアップでぃ!!!!!!。

IMG_6615_convert_20130401203518.jpg

 前々から予告していたPENTAX Q-10 TYPE00 綾波さんモデル
到着しております♪。



IMG_6620_convert_20130401203608.jpg

 わかっちゃいるがちっちゃい><。
可愛いっ〜〜〜〜っ!!そんなあたりまえの感想しか
でてきてません^^;。



IMG_6614_convert_20130401203400.jpg

 綾波さんと比べてこの大きさ・・・
更にはミラーレス一眼って、「一眼」という概念を
ひっくり返されるなぁ〜〜。

 持ち運びしやすいし、性能もX3を超えてるし・・・
ただ、大きさに慣れてないので持つ時不安やったり
ファインダーが無いので違和感あったりして。
 まぁ、これは慣れの問題やね^^。

 ほんまはD60いっちゃうつもりが・・・
まぁ、これはしっかり仕事して考えます^^;。
 今まで使っていたcanon EOS Kiss X3も続投で
使って行きます。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「認めたくないものだな中年故の過ちを・・・」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ララア・・・私のカードを止めてくれ・・・」
 とポチリとお願いします。


IMG_6539_convert_20130329235351.jpg

 エヴァンゲリオンストアのみの購入特典です。
このストラップ欲しさにPENTAX直営ストアの予約
キャンセルして乗り換えましたね^^;。
 いや、こうのは大事でしょ。




 でさぁ・・・最近、どーしたんやろ???
ストレスかなぁ〜〜買い物癖が・・・。
 続き・・・いろいろお礼やったり・・・小ネタ集です。


 なんで買ったんやろ・・・・

IMG_6535_convert_20130329235242.jpg

 Gショックなんて買うの10年ぶり以上か????
イルカクジラモデルはよく買った記憶があるけど・・・
後輩にあげちゃったんよね〜〜。

 腕時計自体しなくなったので・・・まぁ、Q-10の影響か?。



 で・・・やっぱりエヴァが好きなのね><

IMG_1011_convert_20130401203938.jpg

 いや、それそろ・・・歳相応のファッションをしなさいと
周りに言われるが、つい、ついいっちゃいましたね^^;。
いや、これかっこええよ!!!!。
 更には細部までこだわって作られてる〜〜〜><。

 一年の大半カーゴパンツなんやけどなぁ^^;。


 最近、リンク貼らせて頂いたconigliaさんより

IMG_6511_convert_20130325184222.jpg

 アバルト1000 ベリリーナを頂きました!!
これ、日本に無いはずですね♪。
 アバルトは別格っすよ、嬉しいなぁ〜〜〜
conigliaさんありがとうございます^^。



IMG_1015_convert_20130401204039.jpg

 あっ〜〜〜〜〜もっと写真撮っときゃよかったなぁ〜〜
先週、うらら星様と「男たちの挽歌2」を開催しました。
まぁ〜〜ほんとここまで話が合うかっ!!!
ってほど、濃いっ〜〜話多かったなぁ〜〜まさかスレッジハマーネタ
まで^^;。
 今度、ご自宅に御呼ばれされますのでいっぱい写真撮りたいですね。
ほんとありがとうございます!!!。
 リンク・・・貼らせてくださいね^^。


comment

#認めたくないものだな中年故の過ちを・・・
このフレーズ笑いが止まりません☆
ひでさん尊敬しちゃうわ、もう!ぶはは。
  • by:蓬田よもぞ
  •  | 2013/04/02/12:28:34
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ご無沙汰しております~
新事業立ち上げ、ほんっとにお疲れ様です!
ちょっとホッとした頃が、疲れが出やすいのでご用心ですよ(笑)

それにしてもエヴァ一色ですねe-266
もう尊敬します!さすがですe-420
展示会とか出来ちゃいそう!

そしてクロちゃん…
ココアラがコメを入れる勇気をくれたのがクロちゃんの存在でした。(勝手な猫好き発想e-330)
『猫は死に際に姿を隠す』と言いますが、本当に好きな場所に戻るんですよね(ノД`)。。。
ひでさんのお家が大好きだったんですね^^

そして最後に何よりも驚いたコトが…
ひでさん一人っ子だったんすかーー!?∑((@Д@))
実は私も一人っ子なのですが、超人見知りの小心者e-330
まさか社交的で話し上手(そうな笑)なひでさんも同じ一人っ子とは…
いやもうココアラのダメ人間っぷりは『一人っ子』のせいにはできないなぁ(笑)

ではでは、お体に気をつけて下さいね~
まとめてコメでごめんなさいe-466
  • by:ココアラ
  •  | 2013/04/02/18:18:43
  •  | URL
  •  | Edit
#あやまちばかりです^^;
  蓬田よもぞ さん
 まいどっ、心のアムロと葛藤するのですが・・・
あっしの場合は何故かシャアが勝つんですわぁ^^;。
ええ加減、自制しないと〜〜。
 財布の中がえらいことになってます。
#疲れる暇もないですね^^;。
  ココアラ さん
 まいどです!!すいません、3月はしっかり更新して
いくつもりが・・・思っても無いくらいいろんな事を
やってます^^;。
 まぁ、スリッパの色から物件の床の色、申請書類・・・
ここにきて大問題が発生してまして、若干、途方に暮れそう
ですが、ベストを尽くそうかと思います。
 まだ道のりは遠いなぁ〜〜〜と感じてますわぁ。

 その反動が・・・エヴァか???まぁ春なので身の回りも
新しいモノで気持ちを高めようと^^;。


 クロちゃん、前日は元気にご飯を食べにきてパトロール
に出かけたので言われるまで全く信用してなかったですし
実際・・・寝てるやんっ!と思うくらい。
 リラックスした感じなんですよねぇ〜〜でも、ほんと
最後に会えてよかったです。
 
 一人っ子ですよ〜〜私も基本、人見知りなんやけど・・・
30過ぎて「おっちゃん」と自覚したら怖いもんなくなり
ましたわ。
 社交的ではありますね〜〜よく喋るし。
ただ、食べモノを分けるという概念が無くて焼き鳥一皿
平気で食べます。
「いるんやったら、もう一皿頼めばいいじゃん!」ですね。
困ったもんです^^;。
#No title
男たちの挽歌でいつも主人がお世話になっております(*^^*)

ひでさんリンクの貼り方…わかりませ~ん(´;ω;`)

  • by:うらら星
  •  | 2013/04/03/19:59:56
  •  | URL
  •  | Edit
#おろ?
  うらら星  さん
 まいどです、もう、今日は突然すいません^^;。

 あれっ??リンク??えっ〜〜とブログ名お知らせしてくれた
こっちらから行きますよ〜〜^^。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]