Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カスタムの館

 まいどです!金曜日の話の続きなんやけどねぇ〜〜〜
夜に最近、すっかりお世話になってるうらら星の奥様で
フエルト・小物作家 小鹿野さんの紹介で和泉市市議会議員の
坂本先生を紹介してもらいましてね、一緒に飲んでました^^♪。
 って・・・あの、坂本先生にうちのブログ紹介してたって
思わず爆笑><。
 カテゴリーちゃいますやんっ!!!。

 小鹿野さんとも「はじめまして」なんですよね。
とっても素敵な奥様で「あちゃちゅむ」を見事に着こなしてはる
んですわっ!ある意味、おっとこ前な方で話しやすいんですよね。

 ブライスの話やら和泉市の事や楽しいひとときを過ごさせて
もらいました。
気がつけば・・・ビール開けて、ワイン2本二人で空けてましたね。
白の辛口注文してもらって「ほっ」としました^^;。

 結構、飲んじゃいまして・・・もうちょい飲みましょうっ!と
ご自宅に、しかも夜中にお邪魔させてもらって2次会です。

IMG_6664_convert_20130407030948.jpg

 「惑星いちじく」花さん作のカスタムですね。

 うらら星さんから花さんのカスタムあるよ〜〜とは聞いて
たんやけど・・・そこまであるのかっ!!!!。

 とビックリしたのが・・・・


IMG_6658_convert_20130407030852.jpg

 ほとんど花さんカスタムです♪

 すっ、すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
ってこの時点でかなり酔っぱらってまして・・・
まともな写真が無い><。
 ぶれぶれやん。

 また、ど厚かましくお邪魔する事になりましたので
今度、じっくり拝見させていただきますね。


IMG_6677_convert_20130407031111.jpg

 三毛猫ちゃんです。
ゴロゴロ遊ばしてもらいました。
何故かオイラのカバンに絡む、絡む・・・・酔ってるので
ブレるブレる^^;。

 娘さんがブライス好きで、その影響で家族で好きになった
と聞かせてもらってね、うちのブログもいつも見てもらって
嬉しいですねっ!!
 
 4月に入って事業準備が具体的になるにつれて揃えないと
いけない書類や調整、準備。
手があくといろいろ考え込んじゃう、心配事や不安、プレッシャー
も多いんですよね。
 なんかね、胸が苦しくなるんよね。

 ちょうどそんな時に誘ってもらって久々に「ほっ」として
爆笑してっ!良い時間を過ごさせてもらったなぁ〜〜〜。
 
 気がつけば・・・AM4:00でして帰りはうらら星さんに自宅まで
送ってもらいました。
もうヘロヘロで2回程、道を間違えるし^^;
 ほんまありがとうございます。


 よくよく考えるとブライスも全く触ってないし部屋も書類の山。
これじゃいかんなっ!!!
 今考えても結論のでない事は考えない、不安に思っても今すぐ
解決する事は無い。とにかく今やれる事をやる。

 遊ぶ時はあそんできっちり気持ちを切り替えないとねっ!!!。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「勝利の栄光を君にっ!」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「おっさんだからさ・・・」
 とポチリとお願いします。






comment

#No title
先日はお疲れ様でした!
遅くまでお引き留めしてこちらこそすみませんでした(*^^*)

色々とまだまだ大変そうですが一人で頑張り過ぎず頼れる方はどんどん頼って事業立ち上げて下さいませ(〃^ー^〃)

立ち上がってからが本番でございます!

又、息抜きいつでもお付き合い致しまーす(*≧∀≦*)

小鹿野
  • by:うらら星
  •  | 2013/04/07/12:47:17
  •  | URL
  •  | Edit
#HNそれでよかった???
  小鹿野さん うらら星さん
 まいどっす!!もう、楽しい時間をありがとうございました。
「えっ!そんな時間???」って感じでしたよ〜〜
サンドイッチも美味しく頂きましたよ♪。

 なんか、一人っ子の性なのか?なんでも一人でやっちゃう
事が多いんですよね〜〜しんどいことは特に^^;。
小鹿野さん うらら星さんにお会いできてなんか一気に
世界が広がった感じです。
 もう、二山越さないと落ちつかないんやけど14日を
支えに頑張ります^^。

 あっ、そうそう・・・うらら星さんへお土産・・・
きっとあの棚に入れてもらえそうにないものなのですが
あえて持って行きますよ〜〜。
#No title
すげーーーっ!!Σ(o'д'o)
うわーっ!嬉し過ぎます(TдT)
ありがとうございます!!
  • by:花
  •  | 2013/04/08/20:54:17
  •  | URL
  •  | Edit
#ブライスが並ぶ画、大好きです
こんばんは。
いろいろと大変なことも多いことと思いますが
健康第一!ぶっ倒れないようにご自愛くださいね。^^

しかしブライス棚、圧巻ですね!!!綺麗!
たくさんのブライスが並んでいる姿は本当に微笑ましく
見ていて飽きません。
大事にされているのがよくわかりますね。(*^^*)




  • by:coniglia
  •  | 2013/04/08/21:10:32
  •  | URL
  •  | Edit
#感動しました><
  花さん
 まいどです!!!いや、まさか・・・こういう繋がりに
なるとはっ〜〜〜しかし、花さんカスタムたち圧巻ですね。
14日はじっくり拝見させてもrしますよ〜〜♪。
#今日はヘロヘロです><
  coniglia さん
 まいどっ〜〜〜〜もう、昨日夜から融資計画を立てては
見直し、立てては見直し・・・で結局、徹夜してましたね〜。
とりあえず提出完了したので「ほっ」とはしたんですが・・・
10日の事業申請に向けてもう一山越さないとあきまへんわ^^。

 もう、気持ちがいいくらい花さんカスタムで埋まって
まして気持ちがいいくらいなんですが・・・かなり酔って
たのでキズでも付けたら大変やんっ!!
 と、自重しててんですよね^^;。

 こういう棚が欲しいなぁ〜〜〜〜〜。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]