Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

前略・・・神聖な職場にて

 まいどです!ゴールデンウィークも明けちゃったねぇ〜〜。
そろそろ5月病とか大丈夫ですか???。

 ゴールデンウィーク中はいつもお世話になってるうらら星さんの
ご家族と一緒に過ごさせてもらって楽しい日を送ってましたね。
もう、全く・・・仕事の事は考えてないっ!!。
 しっかりリフレッシュさせてもらいましたわ。


IMG_7194_convert_20130509201039.jpg

 まゆさんのハローハーベストさんです。
うっ〜〜〜べっぴんさんやっ!!ほんま欲しいのよね!。
まぁ、衣装だけは持ってるんやけどね^^;。

 まゆさんには長い事お待たせして申し訳ないです><。








 で・・・作業は事業所の方でやっちゃいました^^;。
開所は7月なのですが・・・NPO法人ROAD&SKYとしての
活動はできますんで、ほぼ毎日事務所にいますが・・・
ずっと、忙しいという訳でもないです。
 
 相談が終わった時間とか、ぽっと時間が空くので
有効に使おうかと思いましてね^^。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「軟弱者っ!それでも男ですかっ!」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「人がそんなに便利になれるはずがない・・・」
 とポチリとお願いします。

IMG_7200_convert_20130509230614.jpg


 続き・・・神聖な職場でのカスタム作業なんで苦手な方は
スルーしてくださいね^^;。


 まだね机や椅子は入れてないんですよね〜〜。
あれこれ値段や使い勝手を考えながら検討してる最中です^^;。
これがなかなか楽しいです。

 ってことなんで職場、まだがらっ〜〜〜んとしたままです。
とりあえずネットは使えるようになったので・・・更新も職場
からになる日も近いのか????。


IMG_7175_convert_20130509200837.jpg

 玄関からすぐで・・・マットスプレーを吹く暴挙に出てます^^;。



IMG_1184_convert_20130509195744.jpg

 マスキングの途中なんですよね。

 ヤフオクでゲットしてハローハーベストさんでマット肌、スリープアイ
にしてるんです状態なんですよね。
 頭部の洗浄中にマットの塗膜が剥がれて一部下地の艶が出てまして、
今回、再度マット肌にして欲しいとのご依頼です。

 マット肌が剥げる??????
原因は簡単でした・・・解体後、フェイスにマットスプレーを吹くのですが
艶々のお顔には多少、油分が残ってます。
 これが原因でしょうね。

 油分を洗い落とすのに中性洗剤で洗ってよく乾燥させてからマットスプレー
を吹くと食いつきが良くなるので剥がれる事はほとんど無いです。
 今回はすでにマット肌になってますので、他の部分で剥がれてないかチェック
してコンパウンドで軽く磨いてあげて、洗浄。
 乾燥後、マットスプレーを吹き付けました。

 前にも記事にしましたが、カスタム済みはいいのですが・・・
頭部と頭皮を瞬間接着剤でがっちり接着してますので、再解体はあきらめて
解体せずに作業しました。

 で・・・マスキングしてるんですよね^^;。
 もちろん目もマスキングしますよ〜〜〜〜。



IMG_7197_convert_20130509201126.jpg

 完成後はうちの看板娘?としてしばらく飾らせて
もらいました^^。


 まぁ、こんな感じでボチボチ準備しておるんですわ。
全然、遊びにきて頂いても大丈夫(お茶くらいは出せます^^)なので
近郊の方は是非〜〜♪。

IMG_6265_convert_20130307002815.jpg

 大阪府和泉市万町62番地の1
 メゾン・ドゥ・セラ1階 
 NPO法人 ROAD&SKY 就労移行支援事業所Worksすぎな
 0725ー55ー7773
 10:00〜15:00(不定休っす、7月までやけどね)

 今後、HPを作成してもらう予定なので完成後お知らせしますね。
Facebookではほぼ毎日・・・活動報告?アップしてます。
 まぁ、そないおもろい内容ではないんやけどねぇ^^;。




 

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]