Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

多分・・・3人目だと思う

 まいどですっ!!!いや、Facebookは毎日更新というか・・・
活動報告的にアップしてるんやけど、ブログが停滞気味やね^^;。

いかん、いかんと思いながら・・・きっちり周一ブログになってきた。


IMG_7145_convert_20130509200431.jpg

 とうとう・・・ほんまに3人目の綾波さんです。
でも、うららちゃんにプレゼントした綾波さんです。

 勢い余ってプチカスタムしてます。
手順は面倒なので割愛しますけど・・・
生解体してマットにしたんやけど・・・
久々に組んだら手順ど忘れしました。

 めっちゃ変な汗出ましたね(原因はこれ)。



IMG_7135_convert_20130509200339.jpg

 自分で言うのも変なんやけど・・・
うちの綾波さんより完璧にマットスプレー吹きましたわ^^;。
やっぱり、塗装関係は気候が大事です。

 と、ビンちゃんのリペアもやってますよ〜〜♪。
また、後日ね。


 ちなみに写真はうらら星さんと下の娘さんと一緒に行きましたわ。
おっさん2人で綾波さん手持ちで・・・しかも小学生の娘さんも
一緒で、よく通報されなかったなぁ〜〜〜^^;。
 いや、不審者がいるっ!!とメールで回されるかも><。
でも、面白かったです。
 もう、誰かいると行動がエスカレートしそうで・・・。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「あなたは死なないわ・・・」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「私が守るもの」
 とポチリとお願いします。

 ついでなんやけど・・・
現在 NPO法人ROAD&SKY で展示中の????
エントリープラグインテリア・・・

IMG_7187_convert_20130509200933.jpg

 綾波さん乗ってます^^;。
 弐号機なのに・・・・

 メディコムトイ製の綾波さん(Ver.2.0)がピッタリです。
これがやりたかったんよね〜〜〜。
 
 あと・・・夜中にドンキホーテ行ったら見つけてしまった。

IMG_7203_convert_20130509225234.jpg

 Schick HYDRO 5って・・・おまけが目当てか><。
いや、でも新しいシェーバーは欲しかったのでちょうど
良かったです。
 替え刃もゲットです。

 電気カミソリは嫌いなんですよね〜〜。


IMG_7205_convert_20130509225329.jpg

 良くできると思うのだが・・・ちと妖艶すぎないか??。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]