Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

休日

 まいどです!!どうどう、砂浜での画像????
苦労したんよ〜〜〜〜〜^^;。

 って・・・やっといつものブログに戻りました〜〜〜
あっ〜〜書きたい事山ほどあるのやけど長くなりそうなんで
程々に・・・。

綾波 1_convert_20130516083418

 NPO法人ROAD&SKY が運営する障がい者就労移行支援事業所
の開所が7月に控えて現在、職員の面接やら事業所の事務用品、
備品の配置、業者の選定などなど・・・
 バタバタしておりまして、どうしても休みたいっ!!!。

 まぁ「休むっ!!」と言えば休める立場なんやけどね。
なかなか休めない。
 これじゃいかんっ!!休もっ!携帯もOFFっ!転送電話もOFFっ!
にして和歌山県 白浜に行ってきました(水曜日の事なんやけど^^;)。

 ええ天気〜〜♪
と言うか週間天気予報見て休みを決めたし><。


綾波 8_convert_20130519202925

 かなり前に・・・ヤフオクで 「ant and chocolate」リカちゃん作
のマキシワンピを落札してね・・・これは絶対、白浜の白良浜で撮りたいっ!
だって、白良浜って綺麗な白砂の砂浜でね。
 遠浅やから海の色も綺麗でね。


 もう、このワンピのシチュエーションにはピッタリでしょ。
モデル綾波さんなのがちと予定外ですが・・・似合うのよ!。

 にしても・・・強風が・・・変な外人さんが・・・大変でした。
砂が細かいので波が来れば「コテン」と倒れる・・・
強風で倒れる・・・砂だらけになるわ。
 何故か?波打ち際を歩くが外人さんがいて・・・足跡残すなよっ!

 人気の海水浴場なのでシーズンになると、とても写真撮る勇気ないし・・・
絶対、今日撮るっ!!そんな強い気持ちで撮りましたわ。

 って・・・苦労がありました。
 楽しんでもらえましたか^^;。



IMG_7339_convert_20130519180642.jpg

 とにかく、リカちゃん作のマキシワンピの完成度が高いのよ。
で、相変わらず・・・細かい作業で「ええ仕事」してますねぇ〜〜♪。
 ただ、持ちながら移動したり・・・風で髪が乱れたりと気になる
事が多くて、腰のベルトの位置がずいぶんとあがっちゃってね^^;。

 家に帰ってパソコンに画像落としてから気がつきました><。



 先日、小鹿野さんが女性用の艶だしスプレーをブライスの髪に
吹き付けるを見て驚きましたねっ!!
 人間用でもこんなに艶が出るんやっ!!と感動!!
早速、使ってみたんですよね。
 艶も出るわ、綾波さんらしい(アニメちっくな)まとまり方
で気にいりましたね。

 そんな女性用のヘアスプレーの威力なんて知るはずも無く
ただ、ただ感心。
 他のブライスでも使ってみようかと思いますね。



IMG_7394_convert_20130519180729.jpg

 手に持っているのはシンジくんの「ミュージックプレイヤー」です。
これ、メデイコムトイ製の物でよくできてます。
 まっ、そう言うとこ、こだわるねん。
 分かる方に分かってもらえたらええです^^;。


 スペシャルサンクスっ!!!まぐさん><。
何が大切なのか・・・ちょっと見えた来ましたね。


 久々の休日・・・満喫して開所準備に励んでおります。
早く開所してガンガン仕事したいわ〜〜。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「あなたは死なないわ・・・」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「私が守るもの」
 とポチリとお願いします。


IMG_7287_convert_20130519180224.jpg




comment

#初夏ですね。
こんにちは
写真楽しませて頂きました。いつもながらブライスを自立させるのってけっこう難しいと思うのですが、ひでさんの写真では絶妙のバランスで自立しているんですよね。でも渚に立たせるのは結構難しいでしょうし、バランスをくずしたら・・・さりげない写真のなかに技ありかな。南紀白浜、空と海はもう初夏ですね私のとこ所は梅雨まっさかりです。
  • by:Evo Master
  •  | 2013/05/20/17:58:54
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おお!白浜でしたか!!
きれいな海と砂浜は何処かなと思っていました。
ブラを立たせ、足跡は残さずに撮影って大変だー(@_@;)
波打ち際に立たせて倒れたら濡れるし、砂まみれで凄いリスクで決行した渾身の画像ですね\(^o^)/
波の模様がキレイです♪
また綾波さんの髪色が空や海の色と合っていて良いわあ~♪
白のワンピとサンダルも良い味でてます(^-^)
なので綾波さんがモデルで正解ですよ!

事業の開所状況はもう大詰めってところでしょうか?
大変でしょうからたまにはこういう息抜きは大事なことですよね。
  • by:山ピ
  •  | 2013/05/20/22:33:08
  •  | URL
  •  | Edit
#ぼちぼち梅雨です^^;。
  Evo Master 様
 まいどです!砂浜でというのは過去、何度かあってんですけど
これだけ細かい砂浜は初めてでしたね。
 自立には道具を使うのですが・・・これがなかなか上手くいかないですよね。
 ただ、今回・・・ちょちょいと修正してます^^。
ほんまはもっと画像あるんですけどねぇ。

 なんか、最近・・・季節が極端で「初夏」って実感する前に
蒸し暑くなるので無理矢理位置づけてしまいましたわ。

 そうそう、ユニクロUTでチンクのシャツあるんですよ!
良かったら野郎同士でペアってどうすか???。
#綾波さんの足跡・・・
  山ピ さん
 まいどです><。
ここ数日・・・コメントが無いので・・・うちのブログ
おもろないってことか><。
 と思ってたとこでした^^;。

 ほんと、白良浜って綺麗な海岸なんですよねぇ〜〜。
実は普通の砂浜で撮ると、砂、小石がブライスと対比すると
結構、大きくて・・・アップする前に冷めちゃうんですよね。
 その点、白良浜は砂粒が細かくて気にならないのですが
大変でした。

 しかし、最近・・・綾波さんばかりなのでどんだけ
「推し」てるねんと自分に突っ込みいれましたわ。

 事業所の方ですが職員体制も決まって6月より本格的に
準備期間に入るんですよね。
 毎日、なんだかんだ言いながらバタバタで・・・でも、
久々に自分が納得する写真が撮りたいと夢中になって
いい気分転換できましたね。

 マキシワンピ、全然濡れてないんですよ^0^/。
「波」待ちしました。

 
 
#うお〜!すごいっ!
この写真、びっくりしましたよー!

すごくキレイ〜!(^▽^)
デスクトップの壁紙にしたいくらいの完成度〜!

かわゆいワンピース着つつも、さりげなく
ミュージックプレイヤー持ってるとこがナイスっ!


しかし私がやったら絶対に
思いっきりずぶぬれにしちゃいそうです…(汗)
  • by:モチパク
  •  | 2013/05/24/04:58:08
  •  | URL
  •  | Edit
#よかったらどうぞ><
  モチパク さん
 まいどです!!いやぁ〜〜〜もう、白良浜は観光客だらけ
でしばらくは撮れないやろうなぁ〜と確信犯的に撮りに
いったんですよね。
 そう、言って頂けると苦労した甲斐がありますわ><。

 やっぱり、ミュージックプレイヤーはいるでしょ!!
って、やっぱりそこはレイちゃんです^^。

 結構、倒れましたよ〜〜幸い波が引いたタイミングなんで
濡れてはないのですが・・・そこらは慎重になりますね。
あと、現地で忘れ物や落とし物する時が多いのでちゃんと
落ち着いてチェックしましたわ〜〜。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]