Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

初めてのミディブライス

 まいどです!!昨日、行政書士さんに事業申請の事前相談に
行ってもらって申請書類が通ったとのことこです。
 まぁ、当然と言えば当然なのですが・・・ちょとほっとしました。


IMG_7523_convert_20130525002558.jpg

 準備もほぼ完了しつつあるので、比較的時間にゆとりが
できたんですよね^^。

 で、初めてのミディブライスっ!!!
パーソングレースですって・・・実はオイラのではない><。

 今回もお世話になってるお方からヤフオクで譲ってい頂ましたね。
もう、お心遣いに感謝です。
 次回はおいらの分でお願いしたいもんです。

 いままでミディブライス、ぱっと見た程度なんで
あまり意識してなかったのですが、やっぱり小さいですね。
あっ、なんか普通の感想やなぁ。

 散々、眺め倒して旅立ちました〜〜♪。
一人くらいいてもいいような気になってきたねぇ。



IMG_7435_convert_20130524233701.jpg

 最近、ディスプレイ用にどうかな?とナフコで買いました。

 お花用ですけど・・・なんか、しっくりきたので気に入ってます。
もう、普通に事業所で飾ってますね^^。



IMG_7531_convert_20130525002748.jpg

 今週?今月の看板娘ですね〜〜〜。


 で、現在・・・・

IMG_7608_convert_20130525003037.jpg

 増えてます^^。


IMG_7607_convert_20130525002947.jpg


 うちの事業所の上は大学生専用のマンションなんですよね。
よく女子大生さんが通りますが・・・
「可愛いっ!!!」と言う声が聞こえてきました><。

 なんか嬉しいぞっ!と思いながら事務所で仕事してました。


 来週からは職員さんが入るので準備も楽になりそうですね。
6月からは広報活動の日々がまっております♪。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ぽかぽかしてほしい」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ありがとう・・・感謝の言葉」
 とポチリとお願いします。


 で・・・ユニクロUTシャツ好きなんやけど・・・
最近、発見して思わず買い込んだっ!!!!

IMG_7481_convert_20130520222032.jpg

 FIAT500 Tシャツっ!!!!
新・旧のチンクがデザインされてるのね。



IMG_7484_convert_20130520222139.jpg

 このデザインは旧チンクの販促用ポスターが
モチーフやねっ!!結構、気に入ってます♪。

 チンク好きな方は是非♪。
 でも・・・おいらとお揃やで><。



comment

#No title
おおっ!ついにひでさんもミディ沼にハマったと喜んだら
違ったんですね^m^ 残念。。。
うちはリリー以外全部います~かわいいですよー
でももうよっぽどじゃないとお迎えはしません。

ディスプレイ台おっされー♪
カラータイルが良い感じです^^
女子大生に見てもらう為、飾り付けはこれからも頑張ってくださいね(*^_^*)

申請書類が通って職員さんがみえてもうすぐですね!!
  • by:山ピ
  •  | 2013/05/25/19:23:01
  •  | URL
  •  | Edit
#可愛過ぎますわっ!!!
  山ピ さん
 まいどです!ミディええですなぁ〜〜〜
でも、やっぱりオイラには可愛過ぎますなぁ〜〜なんか
直球で可愛いってのが・・・^^;。

 ディスプレイ台、お庭のお花用ですけど、なんか
しっくりきてますねぇ〜〜〜。
 
 ちなみにこの間・・・事務所で準備してたら
若いご夫婦が突然、「表の障がい者」が気になってと
訪ねて来て着てくれました。
 お話を聞かせてもらうと、障がいを持つ6歳の息子さん
を普通校に入学させようか?支援学校にしようか?
と悩んでいましてね。
 いろいろお話聞かせてもらったんですよね。

 初めて・・・NPO法人作ってよかったなぁ〜〜
と実感した瞬間ですね。

 表のブライス見て、いつか「ブライス好きなんです」と
いう方が訪ねて来るのを待ってるんですよね^^。

#No title
こんにちは、ヒデさん。

事務所のウィンドーの中から外を眺めてる2人の可愛いお嬢さん♪
きっと彼女たちがキッカケで新しい扉が開かれそうですね。
ブライスさんには、そんな不思議な魅力がありますもの~♪
可愛いと褒められれば、ブライスさん達もさぞやウレシイ事でしょうね。 
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

ユニクロのチンクのTシャツ、私も買いましたよ~~!!
さっそく着てますし!!(〃∇〃)

文字の山吹色と白、あとはヒデさんのと同じ水色にチンクのね。 
でも旧チンクの販促用ポスターのって、ウチの近所のユニクロになかったわ~~!!
明日ちょっと問い合わせてみようと思いますよ

絶対可愛いですよね、それは~~(まさかの売り切れか?)

  • by:まこ丸。
  •  | 2013/05/27/21:41:58
  •  | URL
  •  | Edit
#売り切れ必須かも???
  まこ丸。さん
 まいどです!。
ほんといつかブライス見て訪ねてきてくれると嬉しいですね。
今日は何故か?小学生の男の子が食いてみてたんですよね〜
思わず・・・「ジュースでも飲む?」と声掛けそうになった
んやけど、バタバタしてましてねぇ〜〜^^;。

 もう、調子に乗って・・・うちのブライス達を月代わりで
ディスプレイしていこうかと思いますわ。
 ちょうどいい観葉植物も頂きましたしね♪。

 チンクTシャツ可愛いでしょ♪。
山吹色と白のロゴTはええですねぇ〜〜プリントのチンク・・・
あっしもユニクロ4件ハシゴしてゲットしました><。
実は人気なのか????安いのでもう一枚欲しいのですが・・・
もう、ネットで注文しようかと^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]