Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

Q10

IMG_7805_convert_20130605193211.jpg


 mさんより寄付して頂いた衣装に着替えてもらいました。

 これがほんまの「Q10」やねっ!!!。

 思わず「いいねぇ〜〜」(櫻井くん調)連発です^^。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ぽかぽかしてほしい」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ありがとう・・・感謝の言葉」
 とポチリとお願いします。


IMG_7798_convert_20130605195604.jpg


 続き・・・まだまだご寄付がありましたっ!!!!。
若干、私信ですが・・・よかったらおつきあいくださいね。



IMG_7765_convert_20130605194932.jpg

玻璃ノ欠片」 YoKo.さんからご寄付がありました♪。



IMG_7756_convert_20130605194834.jpg

 お洋服のセットと靴です♪。
ケースに入ってるのがストッキングやタイツなんですよね。
実はこれって・・・結構、有り難いですね><。

 まぁ、履かせるの超苦手ですけどね^^;。
更には・・・


IMG_7754_convert_20130605194739.jpg

 手作りのネックレス(ブライス用)です。
YoKo.さん自身がステンドグラスの制作をされてましてね、
ブログであまりにの綺麗さと作業解説の丁寧さでリンクお願いした
んですよねぇ〜〜。
 そう思うとかなり長いおつきあいですね。

 こういうの頂けるとほんま嬉しいですね。
 ありがとうございます。
 大事に使わせていただきますね。





IMG_7751_convert_20130605194627.jpg

倫子の冒険」 新造ちゃんからのご寄付です。
おっ!!これは知ってるぞとか・・・Tシャツ新品じゃん!!。
ほんとありがとうねぇ〜〜〜。



 新造ちゃんには法人のロゴもお願いしてまして^^。

rands_logo02_rgb_convert_20130605232627.png

 Facebookのトップに使わせてもらってるんですよね〜。

 あと・・・


rands_logo01_convert_20130605232843.png

 個人的に・・・法人のメンバーも気に入ってるロゴです。
※実際はバックは白です・・・縮小したらこうなっちゃって^^;。

 普通はロゴって一つに統一するもんやねんけど・・・
「普通は」って言葉自体が嫌いなので、好きなロゴを
いろんなところで使っていこうと思います。

 例えば・・・封筒のロゴや車両のロゴが違うとかね^^;。
いろいろ使わせてもらいます。



rands_logo05_rgb_convert_20130605233312.png

 これも好きやなぁ〜〜〜〜。
※これもバックは白なんやけど・・・黒もアリやなぁ^^。

 ほんとありがとうっ!!!!!。


 あとね、我が師匠のいがさんデザインのロゴは名刺に
使わせてもらってます^^。
 これが可愛いのよ〜〜。




 

comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2013/06/06/14:56:11
  •  | 
  •  | Edit
#鍵コメ様
 まいどです!!って・・・ほんまありがとうございます!!。
引っ越しの準備やらで大変なんとちゃいますの><。
 もう、お時間があるときで大丈夫ですし・・・なんかすごい
衣装なんで楽しみにしてます^^;。
 時間指定、「午後」が有り難いです。



#引越しは
3月に終わってるんだけどさぁw
やっぱり、ゆっくりゆっくりやらないと
倒れちゃうんで♪←言い訳
そんでもって丁度いい機会だなと♪
  • by:鍵コメのお姐さん←w
  •  | 2013/06/06/20:14:50
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは!
無事に届いたようでよかったです。
ピンク系ストッキングは色移り防止に最適なので、はかせっぱなしにして、他の靴下やストッキングを重ねてはかせてしまう手もあるかも。
  • by:YoKo.
  •  | 2013/06/06/20:42:51
  •  | URL
  •  | Edit
#おれの顔が火を噴くぜ
うわ〜 はずかしい。晒されちゃったw
ほんとにあまったものを送りつけちゃってごめんなさい。
みなさんきっちりしてらっしゃるのに…

いがさんのロゴも拝見してみたいわ〜 かわいいんだろうなあ。
  • by:新造
  •  | 2013/06/06/23:08:19
  •  | URL
  •  | Edit
#うちなんて・・・
  鍵コメの新妻様♪
 なんで鍵コメなんすか〜〜^^/
と、一応突っ込んでおきますね〜〜〜〜。

 引っ越しの片付けなんてゆっくりでよろしいですやん。
うちなんて引っ越して3年・・・いまだに段ボール未開封の
荷物ゴロゴロありますよ〜〜^^;。
#ありがとうございます!
  YoKo. さん
 まいどです!!!ほんま素敵な衣装、靴、ストッキング
ありがとうございますっ!!。
 ストッキングっ!そんな技があるんですねっ!!!
いや、うちほんまストッキング類なんてほとんどないんですよね
だからメッチャバリエーション広がりますね。
 ほんまありがとうございます。

 あと、事業所が落ち着いたらステンドグラス設置の相談
させてくださいね^^。
#ありがとうね!
  新造ちゃん
 まいどっ〜〜いやいや全然、かまへんよ〜〜もう、助かるわ。
大事に使わせてもらうよ。

 ロゴもありがとうねぇ〜〜仕事の事やから・・・
Facebook上でええかなぁ〜〜とも思ったんやけどやっぱり
ブログはいろんな意味で生活の一部であるし、このブログを
通していろんな方との繋がりができて、現在があるので
変に意識して分ける必要はないかな。
 と紹介させてもらいました。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]