Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

経費で落としたらダメ?

 まいどです!就労移行支援事業所 Worksすぎなのチラシも完成し
各関係事業所に開所のお知らせと挨拶回りに行っております^^;。
今日は和泉市議会議員さんにいろいろ相談させてもらったのですが・・・

 カーゴパンツとTシャツといつものスタイルで行こうとしたら
職員に「それはやめてくださいっ!!」注意され仕方なくスーツで行き
ましたわ。
 でもノーネクタイ!クールビズっす><。
 ネクタイって暑いのよ〜〜〜〜。

 と忙しい日がとうとうやって来たなと実感しつつも・・・・

IMG_7780_convert_20130608010810.jpg

 ジャッキーラモーンっ!!!!

 寄付して頂いた衣装にミディ用がありましたので・・・
ここはやっぱりいるよな^^。
 正真正銘、初ミディブライスですっ!!!!。

 ワルソネコさんにミディの在庫何かないっすか?(軽っ!)
と訪ねたら・・・ジャッキーさんとウサギ、あちゃちゅむさんが
いるとの事であちゃちゅむと迷ったんですけど・・・

 ジャッキーちゃんにしましたわ。


IMG_7773_convert_20130608010851.jpg

 うっ〜〜〜〜〜ン
ちっちゃいっ!!!まだね・・・未開封なんで
早く開けてあげたいなぁ。

 一応・・・ワルソネコさんには「NPO法人 ROAD&SKY」
で領収書を発行してもらいました^^;。
 必要経費で落としたらあかんかな?と葛藤中です。

 でも、衣装は法人に寄付してもらってるから・・・
管理はおいらやけどね^^;。
経費にして法人のマスコットにしよう!と思ったら

 ワルソネコさんからもっと子が来ました><。


 全部、事業所にあるので休日開封しますね。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ぽかぽかしてほしい」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ありがとう・・・感謝の言葉」
 とポチリとお願いします。


comment

#No title
うわ~ジャッキーちゃんだ♪
うちはミディはほとんどいますが特にジャッキーとチェリッシュ(アニバ)は特に好きな子です(^-^)
ひでさんにはやっぱジャッキーからはじめてほしいなと思っていたので嬉しい\(^o^)/
良い選択です!←エラソー
あちゃちゅむは気の強そうな美人キャラでQポット様のミディバージョンっぽい子だから慣れた頃お迎えして下さい←でも巷では売り切れだしオクは高額なので。。。

ひでさんスーツ持ってたんですね^m^ ← イメージが(@_@;)
でも職員さん達しっかりした方達みたいですね^^よかった!
休日後の開封ブログ楽しみです♪
  • by:山ピ
  •  | 2013/06/08/10:20:13
  •  | URL
  •  | Edit
#経費?
そら アカンのとちゃう?
  • by:あずき
  •  | 2013/06/08/23:00:13
  •  | URL
  •  | Edit
#ええですねぇ〜
 山ピ さん
 まいどです!なんやかんや言いながら気にはなって
たんですよねぇ〜〜まぁ、いろいろ考えたんですけど・・・
ジャッキーにしましたわ^^。
思ってたよりも髪が茶色でいろいろ使い回しできそうですね。
あちゃちゅむやっぱり人気なんですね!!!。
そっちにしとけばよかったかな。

 一応・・・代表理事なんでスーツくらいはありますよ^^;。
まぁ、できるだけいつものスタイルで仕事したいのですが
いろんな方にお会いする機会が多くてねぇ〜〜。
 ほんま、しっかりした職員達なので安心して仕事に専念
できますわぁ〜〜。
 事業所に置いてあるので開封は明日ですかねぇ^^。
#やっぱり、あかんでしょ!!
  あずき さん
 はじめまして、やっぱりかんやろと思って
自腹にしましたわ。
#No title
さすが!ちゃんとしてはるわ。
って言うか、冗談で言うてはったんやんね。
  • by:あずき
  •  | 2013/06/09/12:36:06
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
初ミディおめでとうございます~~ヾ(@^▽^@)ノ
あちゃちゅむさんは、ウチにいるけど
すっごい美人さんですよね~
(ミディなのが、もったいないくらい)
オイラがいつも利用してるショップさんは穴場で
アレクシスさんも最終でるまでカート開いてたとこなんだけど
あちゃちゅむさんは、ソッコー在庫切れになったから
お迎えしたいな~って思いちょっとでもあるなら
出来る時にする事オススメしま~す。
  • by:サクラ
  •  | 2013/06/09/17:45:00
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんまに初ミディですわ!
  サクラ さん
 まいどです!あっ〜〜〜あちゃちゅむさんいてはるん
やねぇ〜〜ええなぁ^^。
結構、迷ったんやけどジャッキーにしましたわ。
 まだ・・・残ってるかなぁ^^。

 これ・・・やっぱりマット肌にしてプチカスタム
したほうがええよなぁ〜〜と考えてます。
 

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]