Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ROAD&SKY+ミントスカイ

 まいどです!!!はい、忙しいですっ!!
開所までに市役所やハローワーク、相談支援センター、就労就業センター
への挨拶回りを職員と一緒に手分けして回ってます^^。

 まずは開所前に「宣伝」しておかないとねぇ〜〜〜。

 なぜかうちのブログを見て頂いてるいや、見させられてる市議会議員さん
の強力なバックアップもあり役所でできること、できないこと
NPO法人で、できること、できないことを話し合いながら、よく言う官民一体
となった連携を確認してきましたね。
 法人が目指す形がかなり見えてきましたね^^。

 と今週もさらに多忙ですが・・・定時にはしっかり職員さん達は上がって
もらって日中出来なかった事務仕事なんぞ片付けてます。

 ほんま・・・猫の手も・・・いや、ウサギの手も・・・・


IMG_7782_convert_20130611232154.jpg

 って、ウサギっ!!!!!!。



 実は先週、ワルソネコさんでジャッキーを注文して
翌日には届いたのですが、箱が異常なくらい大きいんです。
なんじゃらほい????

 と開けたら・・・ミントスカイっすよ!!!。

 開所祝いに頂きましたって、もう、ほんまびっくりです。
慌ててたっくすさんに電話したら・・・

 「ジャッキー入れた箱にスペースがあったので・・・」
と、さらりとかっこええこと言うてくれてます。

 「法人がROAD&SKYなんでミントスカイ」
くっ〜〜〜〜〜〜どこまで泣かせてくれるんっすか!!!!。
 ほんまありがとうございます。

 落ち着いたら是非、遊びにいかせてもらいますねっ。


 ってことでNPO法人のマスコットに決定です。

IMG_7873_convert_20130611232528.jpg

 やっと今日、開封したんですよねぇ〜〜〜〜。


 もうKUMAで補完された感じでUSAGIはええわぁと
思ってたんですが・・・実物、めっちゃ可愛い!存在感大っ!。

 私の場合は頂いたのですが・・・これは買っとこ!!。
そのうちメッチャレアになるで><。






←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ぽかぽかしてほしい」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ありがとう・・・感謝の言葉」
 とポチリとお願いします。



 続き・・・・こんな感じで仕事してもらってます^^;。
やっぱりブログは撮り下しやないとね〜〜。







IMG_7875_convert_20130611232619.jpg

 実務というか・・・事務仕事はあの机です。

 今は主に給料計算、経理ですね。
これが利用者さんが来るようになると支援費請求やら事務量は
一気に増えます。
 はよ増えて欲しいなぁ^^;。


IMG_7886_convert_20130611232825.jpg

 Facebookの更新はマメにしてます^^;
「NPO法人 ROAD&SKY」で検索してみてくださいね。
 あっ、画像はオイラのページですわ。

 まだホームページを開設していないので・・・
その日の業務報告みたいになってますけど〜〜
職員も訪問先などっマメに更新してくれてまして、
現在の状況をお伝えするようにしてます。

 これも大事な仕事です^^。



IMG_7891_convert_20130611232918.jpg

 とにかく・・・実印はよ〜〜〜押します><。
今日は職員の再就職手当の書類作ってました。

 やっぱりこういう書類は早く作って提出できるように
してます。
 しかし、まだ慣れてないんですよね。



IMG_7881_convert_20130611232740.jpg

 あとは広報活動(外周り)です><。
しばらくはこの繰り返しですけどねぇ〜〜^^;。
 
 名刺の減り方が異常なくらいへりますよ。
なんかかっこええ名刺にしたいなぁ〜〜と思いつつ・・・
何も出来てません。

 とりあえず明日も頑張ろ><。



 

comment

#No title
お疲れ様です!!
ミントスカイ可愛いですね♪ウサギ好きにはたまりません(*^^*)
あっ!お預かりしておりますKU MA 名残惜しいんですが近々お返しに参りますね!
…無理矢理dollの話聞かせてる市議会議員さん(笑)お役に立ててる様で良かったです!
また、お力になれる方居たら紹介しますね!
頑張って下さい!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • by:小鹿野
  •  | 2013/06/12/09:48:47
  •  | URL
  •  | Edit
#いいねぇ〜〜
  小鹿野 さん
 まいどです!!いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ウサギええですよ!。
こない完成度が高いとは思ってなかったのでビックリです。
さらにはかなり遊べますしね〜〜♪。
 あっ、KUMA特に急いでないのでゆっくりでいいですよ〜。
モンハン仕様の停滞気味ですしね^^;。

 ほんま市議会議員さんレスポンスよく動いて頂いて感謝、
感謝です。お役に立つとかそういうレベルじゃないので
ビックリです。
 さらにビックリしたのが・・・自衛隊仕様も見たよっ!!
って、めっちゃ変な汗かきましたわ^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]