Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

サラダきのことちゃうでっ!!

IMG_7862_convert_20130611232255.jpg

 まいどです・・・

 サラダきのこちゃん知ってる????
よく考えると、世代を感じるネタやな^^;。


 



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ぽかぽかしてほしい」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ありがとう・・・感謝の言葉」
 とポチリとお願いします。


comment

#No title
「ナウいわ。」とか
「イモね。」とか
そんなん知りませんから。

で、この子が乗れる三輪車はあるんでしょうか?
  • by:YoKo.
  •  | 2013/06/12/21:32:21
  •  | URL
  •  | Edit
#ダサいわダサいわ
平成版だと「イケてないわ」になってたらしいですね。
アカネちんをドール化しようとして壮絶に挫折したことがあったなあ…

さいきんお疲れみたいですけど、無事でありますように…
  • by:新造
  •  | 2013/06/12/22:24:51
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2013/06/13/06:22:51
  •  | 
  •  | Edit
#No title
懐かしすぎる(笑)
  • by:写真屋店長
  •  | 2013/06/13/12:48:52
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
サラダきのこちゃんって、なんですか?Σ(゚д゚;)
気になって、ググってみました。
アラレちゃんのキャラなんですね~
  • by:サクラ
  •  | 2013/06/13/18:04:36
  •  | URL
  •  | Edit
#はっきり言われます><
  YoKo. さん
 まいどですっ!!そりゃ、世代的に知るはずも無い><。

 うっ、三輪車・・・必須、アイテムですねぇ♪。
えっ!?なんで知ってるのっ〜〜〜〜〜^^。
#平成版って・・・
  新造ちゃん
 まいどです!、平成版で言われると・・・げんこでボコリそう
になる衝動を抑えるので大変><。
 しかし・・・このセットしたときにはもう、それにしか
見えんのよ〜〜。

 うん、休みたい時に休めるから体は楽やで〜。
#鍵コメ R様
 まいどです!、ほんまありがとうございます^^;。
とっても助かりました。
 またセットしたら画像アップしますね〜〜。
ほんまいろいろお待たせして申し訳ないです。
気持ちはいつも焦ってるんですけどねぇ。
 もうちょい、時間下さいね。

 いろいろお心遣いありがとうございます。
#食いついたっ!!!
  写真屋店長 さん
 まいどです!!!知らんと言わせない^^。

 一応・・・記憶の片隅に残ってるもんですね〜〜。
ただ「きのこ」はひらがなやったんですね〜。
#世代の溝を超えたね!!
  サクラ さん
 まいどです!!はははははっ〜〜ググってくれましたか。
そう言う事です^^;。

 っていうか・・・それにしか見えない画像でしょ^^。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]